
(--------)


この記事は先頭に来ます

(2030-07-05)

続きを読む



タイさん

(2015-03-08)
お久しぶりんこ
人生初のタイ釣りにいったよ!
これも初めての小豆島までいってきたどーん

IMG1_0317.jpg

昨日はずっと雨だったのにこんな快晴なの?ってくらいに良いお天気でした
遠出だし9時間くらい船に揺られててちょっぴりお疲れのくまさん

IMG1_0325.jpg

でも無事に釣れたので結果オーライという事で!
難しかったー

って事で小豆島を後にしました。オリーブオイル大好きなのでちょっと上陸したかったけどさようなら
IMG1_0320.jpg


おしまい


いきているよ

(2014-12-07)
忙しくて書く暇ないの
京都行ったり海遊館行ったり色々ブログにも乗せようと思って写真とか撮り溜めしてはいるんだけど・・・
やる気も時間も!

でも人生ハッピーハッピーで良い感じだと思う!
とにかくいきてます!


はあん

(2014-08-27)
俺氏絶好調過ぎて人生ぬるい

って事でご飯作った!
2213.jpg
大根と半額の鶏肉煮込んだ!おいしかった!

IMG_1380.jpg
レンコンと半額の鶏ミンチと白ネギを適当に甘辛く味付けて~
そこにはちみつ入りの梅干の果肉投入して味調節して~
お手軽に激ウマの一品の出来上がりだよ!
特にこのレンコンの方美味しすぎる!梅が合う合うご飯がご飯がすすむくん
レンコンは水煮を買ってるからお手軽やし~




できるおとこはつらい

(2014-08-19)
ペットショップでにゃんこに懐かれた
IMG_1358.jpg
2111.jpg
本当に可愛い子やった・・・

ま、うちのおばあちゃんが買ってるわんこも可愛いけどな!!!
221.jpg

このどや顔ね
最近俺が帰る時 くぅ~ん・・・って鳴きだして更にかわゆさあっぷや

そしてご飯つくった
IMG_1366.jpg
IMG_1367.jpg

うまい事良い感じの形に出来ないオムレツと

322.jpg

相変わらず皿の色のせい!!!であんまり美味しそうに見えない肉じゃが
でも、今世紀最ウマってくらい美味しく出来た!!

今の自分を1年前の自分が見たらありえへんって言うと思うくらい素晴らしく何もかも充実してる!

できるおとこはつらい


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

