
(--------)


髪切ったよ

(2012-07-23)
おともだちのしんげんによりソフトモヒカンになったよ
もひっくまですこんにちわ

って事でもひっくま描いた!まじかわいいんだけどこれ!
くま2


ぷーさんかいた

(2012-04-10)
ほーほーちゃんからのお題ぷーさん
記憶だけで書いた!

ほんの少し違う気がするけど大体あってる!
ぷー


すいみん

(2011-07-20)
今朝10分くらい二度寝しちゃったんだけど
変な体勢で寝てたからその時の絵描いてみた!きっとうまく伝わるはず!
ねて

こんな感じで寝てたら腰と首痛かった;;
皆も気を付けよう!


ひまだったから

(2009-12-21)
今流行の鳥人書いてみた

とり


絵って難しいね…



ゆっくり慎重に可愛く書こうと思ったのに・・・
くま

画力が足りない


これは

(2009-09-01)
誰でしょう!
しげる

正解者には拍手!


ついでに今日聞いた話
金八先生のありがたいお言葉
ひと と ひとが支えあって人
人の夢と書いて儚い
小五とロリと書いて悟り

さすが、有難いお言葉だ・・・


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

