
(--------)


なんだかんだ言って

(2009-12-20)
てつおにさん地味にやってるあん娘さんであります(´・ω・)

早く整備兵使いたいお…
ひーるしたい!
プリーストいいよプリースト(´・ω・)

「押収覚せい剤 シュレッダーに」ってニュースが
「押尾覚せい剤 シュレッダーに」 に見えて困る…

お塩さん面白い></


鉄鬼プレイ日記その1

(2009-12-17)
鉄鬼やってきたよー!
階級上げなきゃヴァンガードしか使えないのはわかってたんだ
わかってたんだが
あまりにも糞過ぎてもういいやってなった\(^o^)/

乱射ゲーありがとうございます。
全機体開放だしもっと熱いの期待してたのに・・・っ
我慢してプレイすればすぐ階級上がって使えるようになるのかも知れないが

ただでさえ好きじゃない機体なのに
それだけで階級上げていかなきゃってのがだるすぎたorz

他に面白いゲームいくらでもあるし
わざわざ我慢してそんなやってもなぁ・・・って感じでした

ま、それでも楽しんでやる人は後半全部解放されたら面白いんだろうけどねー
うちはそこまでしてやろうとは思わないかな
CBTで軽く飽きてたs(ここが一番かも
武器種類少ない+2つのmapしかつまらなかったしで
飽きてたんだが OBTに期待してそのためにランキングも維持してたんだけど・・・
OBTでこれじゃ、むりむりwww

やる人頑張って下さいね・・・

鉄鬼プレイ日記
 -連載終了-


さいしゅうび

(2009-11-30)
昨日は鉄鬼CBTの最終日でした
・・・あんまり出来なかったorz
最終的な結果はこんな感じ
てつおに3

勝率69のKD73のBLITZランク4位の全体は・・・ここはまだ更新されてないけど120位まで下がってました\(^o^)/
もしかするとBLITZランクも下がってるかもかも
1万減ったのは残念だけど ま、すぐ溜まるしいいやって感じです

最後までやって思ったのは
TDMのマップは最初は赤青似たmapだし・・・とか思ってたんですが
青の芋SRがかなりの有利ゲーでした
そんないもいもぽじしょんにこもっても稼げないnoobのための場所なのかもね・・・
1発撃って隠れて回復して貰うってパターンが多かったです
居る場所が、当てた後引かれたら追い討ち掛けれない場所だから
当てて来ない敵とか6発入れても死なない子とか居た・・・

ま、赤でも青でも最後まで9割はフラグトップだったので美味しいです^-^


鉄鬼

(2009-11-28)
最初2日はあまり出来なかったのでこの土日頑張ってます!
Shot00009.jpg
そしてついに階級がはいひとの仲間入りへ!
てつおに2
やったね!

んで今のステータス!
てつおに3
最初の2日間あまりやらなかったけどランキングは良い方かな?
ちなみにBLITZランクは昨日12位に落ちてたけど4位まで上がってました
もっと上がるといいなー
今日は廃プレイしてるし全体ランキングも、もっと上がるはず・・・?
それに9割は1位だしで貢献度もうまうま//

頑張って100位以内入るぞー!


占領したよー!

(2009-11-28)
Shot00005.jpg
占領って楽しいね!

16vs16でうちら3人青してて ずっと勝ってたし赤減っちゃったから赤行ってみた
A 空くと同時に占領開始 そのままキャンセルされずに占領
B 空くと同時に占領開始 そのままキャンセルされずにせんr(
C 空くと同時に占領開始 そのままキャンセルされz(
D 空くと同時に占領開始 2,3度全滅 でも12分以上あったし4回目くらいで無理やり占領
E 空くと同時に占領開始 そのままキャンセルs(

毎回6,7人の盾+リペアが空いた瞬間に占領始めるのが面白すぎた・・・
久しぶりに泣くほど笑った(`・ω・´)

SSは 一番手前のおにーさんから倒されてる瞬間です..
残りに時間吹く・・・


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

