
(--------)


おはよう(´・ω・`)

(2008-11-11)
今日からLeft4Deadのdemoが一般公開なんだよね
うちとエスタルはSteamで予約してたから先にやってたんだけど
他の人はSteam垢無いしで今日から出来るみたい!
早く4人でやりたいのぅ
exクリアしてやるんだからっ!
Tankは自重して欲しいよ全く
後、いきなり目の前に現れるBoomerだっけ?も危ない
いきなり目の前に敵来たら撃っちゃうってorz
あ、でもHunterのアイドルっぷりはガチ!
可愛いよハンター
SmokerはUZI持ってる時に来られたら結構辛いものがある...
避けたつもりが掴まれたしそのまま締め上げられたしorz
まぁVCしながらやってたら締め上げられてダメージ食らう前に助けて貰えるから大丈夫だけどね!
Witchはライト消せばいいから大丈夫かな(´・ω・`)
まぁでもあれの泣き声聞こえてから聞こえなくなるまでずっとライト消してるくらい皆チキンしてるからいい存在w
んで序盤で死んだ人はクローゼットとか物入れに閉じ込められた状態で復活出来るんだけど
後半で死ぬと次の安全地帯までは復活出来ないって書いてあったのさ
でも地下鉄は復活ポイントが後半に2箇所あるからそこから復活出来るみたいなのよね(´・ω・`)
だから地下鉄は死んでも結構戻れるみたい!
んで復活しても、閉じ込められてるから普通にずっと死んだ状態で
仲間がその場所に来て扉開けてくれたら、復活出来るって感じなのよね
んまぁ見た感じ18日発売っぽい?からそれまではdemoだ(つω・`)
まぁ今日から一般公開だからwktkだけどね
ではでは(´・ω・)ノ


そういえば

(2008-08-31)
OPERATION7やってみた
感想?ギリースーツで投げナイフ楽しいです。
んでリーンが気持ち悪かった(´・ω・`)
それにARにSRのスコープ付けれるのはどうかと思った
でもシステム的には面白かったかなぁ...ゲーム全体で見るとなんとも言えなかったけどね...
結構期待してただけに若干ショックだった
ゲーム性もシステムも良かったんだけど何が悪かったんだろう...リーンの見た目・・・?
まぁアンインスコ(´・ω・`)また機会があればインスコします

んで嬉しいニュースは
1日の朝方にたこさん帰って来るのよね(つω・`)
もう2ヶ月くらい立つからだいぶ久しぶり
SAしたくてwktkしてるみたい'-')
たこさん行く前に、戻って来たら俺が絶対勝たれんくらいうまくなってろよ!って言ってくれて
うん!って言ったのに
ここ数日KD60前後くらい保つのがやっとの実力...
4,5日前からほんっと涙目(つω・`)
マウス変えたせいもあるかもだけど何か集中力が保てて無い気がする
それが反射神経にも影響するし、AIMにも影響するわけで基本SRのうちとしては基本のドラッグショットが出来ないのはかなり悔しかったりする
誰にも撃ち負けたくないよ(つω・`)
頑張ってマウスの感度もちゃんと試行錯誤して合わせてこの壁超えてみる!


九龍争覇

(2008-06-08)
ここ数日皆と九龍争覇やってます'-')/
何気にはまっちゃってアラドもSAも全くやってないw
ただでさえやる気なかったから余計に・・・
んで昨日は時雨さんとかんぺーさんとボス?戦してみた'-')/1匹目
ss

このゲームのSSサイズ大きくてどうしようもないので低画質(´・ω・`)
ss

いえい(`・ω・´)
ss

無事倒せたんですが所要時間40分・・・んで何とか倒して経験地は0.12...もう狩りません
さてどうしよっか?
別の倒そう
ss

まださっきのよりはダメージ与えれてるかも!
後半分(`・ω・´)
ss

後少しなんだな*'-')・・・
いえい(`・ω・´)
最後の抵抗のジャンプ
ss

所要時間これまた40分
もうやりません...


キリの愛人

(2008-05-22)
あれだろ 今まで失敗したって言いながら横流ししてたんだろ!
ss

・・・
ss

システム見たらこんな感じ
ss

ss

えっと
システム見て数えたら
計18本黒光剣カイナス+14を強化4本成功・・・
キリ自重しろ!
でもやっぱ何気に単体での成功率は10%か以上はあるよなぁ...
まぁ11~15までの合計の成功率で言えば、天文学的な数字になるやも知れませんがw


お!

(2008-04-03)
直った(´・ω・`)


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

