
(--------)


まいくらちゃん

(2013-01-12)
ころむしとマイクラ復帰してもうた
目標を決めようと思う!

軽く制限と目標決めようと思う!
・レベルはお互い50溜まるまでエンチャしない
・経験値トラップは作らない!つまり極力死なないように・・・
・実績を全解除する
・地上を歩く時は仮拠点なんて作らずきゃっほい
・チートの類は使わない!ワープとか時間リセットとかね!
・拠点・・・というよりも多少大きめの倉庫は作成しようと思う
・倉庫は村の近くに作って、その近くをひたすら整地して色々建て様と思う
・後は適当にー!


やってしまった

(2012-05-01)
バイト前から経験値トラップの前で放置して
8時間放置してた
 

レベルが43→65になりました!
重すぎたけど落ちなくて良かったw
皆さん気をつけて下さいね・・・


えんだー

(2012-04-24)
ちょっと家の中で放置してたら借り拠点がエンダーマンに犯されてた///
mc1.png

(´・ω・`)


全くわけがわからないよ

(2012-01-25)
昨日完成した経験値トラップなんだけど最初作ったやつは結構時間かけて放置したらこんな事に・・・
2012-01-25_17.png
見た目だけのバグだけどこんな悲惨な状態になるからフェンスゲートとかフェンス使って修正したのね
無事出て来なくなったよ!

んでそれは良いんだ
今日はこっちの地域には結構ある焼き鳥屋?のとりどーるに行ってきたんだ
美味しい梅酒飲んで帰って来たんだ
マインクラフトはとらっぷ君の経験値のために昨日完成したゾンビトラップのところに放置してたんだ
帰宅したら何故かPCが重たいんだ
とらっぷ君からスカイプのチャットが来てて

マインクラフト忘れてて放置しすぎて固まって落ちた
再ログインしたら動けなくなった って言われて
は!?ってなって

マインクラフトを見たんだ
2012-01-25_22.png
音聞いてみたらこの世の物とは思えないえぐい音が鳴ってたんだ・・・・
1匹ずつゆっくりクリックして倒して行ったんだ・・・
何匹いたと思う?

550匹居たんだ・・・
2012-01-25_224.png
無事全部倒しきったよ!
レベルが43→56とかいうわけのわからないあがり方を・・・
肉も8枠溜まったよ 64x8 oh...

あ、ちなみにこのトラップは某動画見て作る人多いみたいですがそれのせいで勘違いしてる人多そうな小ネタを
さっき少し触れたけど敵倒す時は連打しちゃダメだからね!
連打すると敵に当たってはいるけどダメージの出ない事が起こりまくって武器の耐久値だけが無駄に減るから!
なので、攻撃したら敵に当たった音が聞こえるタイミングとか以外では殴らない方がいいよ!
クリックする度にZombieちゃんの喘ぎ声が聞こえるタイミングでくりくりしてあげて下さい
そうすれば皆シアワセ


おまけ
50レベル使って弓にエンチャント
2012-01-25_23.png
結果!
パワーⅤ
パンチⅡ
フレイムⅠ
インフィニティⅠ

インフィニティきたー!ってかさすが50強すぎわろた
でも耐久値低いままだしもったいないから観賞用に保存しとこwww


まいくら

(2012-01-25)
ついに僕たちのサーバーにもゾンビさんの経験値トラップが出来たよ!
2012-01-25.png
ちょっと放置したらこんな事に・・・
たおした
2012-01-25_12.png
150匹ちょっと居たよ!57~61まであがった!経験値あがりまくりうまーですお!
そしてダイヤピッケルをエンチャしてみた
2012-01-25_13.png
うめえw


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

