
(--------)


男メイジ

(2012-04-18)
アラドで男メイジなるものが実装されるらしい

なにそれ手出してみようかな///


とある人のお話

(2010-10-27)
どっかのばかが名残惜しいし引退するためにハイパーメカタウのガントを10→キリ穴に突っ込んだばかが居たんだ
11成功してあっ・・・って感じになったけど放置してたらしいんだ
んで今日やっぱぶっ壊して来るって言って11→キリ穴突っ込んだんだ
12なったんだ
アラド復帰おめ^^って言ってたら何を思ったか
後1で光るのか・・・とか言いつつ三度キリ穴へ
ScreenShot1027_152753080.jpg

相変わらずその運馬鹿じゃねーの(´・ω・`)


そういえばアラド戦記終わったみたいね!
さすがSHINEXON!俺達に出来ない事を(

+19天空棍ツヨイナー
物理無視4362
魔法無視3635
ツヨイナー ツヨイナー ・・・(´・ω・`)・・・?
悪い夢に違いない


あらどやってきた

(2010-10-07)
チェリーが手伝って言うから暇だから行って来た
拾った壷開けてみた
ScreenShot1006_105818734.jpg

(´ω`)・・・

そういえば大理石のかけらが1000個くらいあるんだが
今の時代交換するならどの壷がオススメだろう?
アラドプロ様居たら教えて///


アラドあぷでと

(2010-08-09)
ついにアラドに
エロゲシステム
と錬金術師と人形師、新規カード追加らしいですね
前回のアプデトで専門職うpデト来ると思ってたら先延ばしされて萎えた覚えがあるな・・・

上の記事見てもわかるんだけど、NPC好感度システムってのは
格NPCごとに好きなアイテムがあってそれを渡したりで好感度が上がるってやつなんだけど
どう考えてもエロゲ的な・・・
いやむしろキャバ嬢システムと良いますか・・・
現実よりマシか・・・
現実だと好感度増えないけどカモとしての格が上がるだけだもんね

正直付与師の最大レベル上がらなきゃ話にならないんだけどね新規カード追加しても・・・


アラドのバグ

(2010-06-04)
以前アラドで
「AHNHS-モジュールでメモリー変調が確認されました。(LMP error)」
ってエラーが出てたんだ 色々試して治らず結局復元で治ったんだが
今日解決策発見したお(´・ω・`)

SAARとか動かすのに必要な
「.NET Framework2.0」
ってのがあるんだが これを入れると上記のエラーが出るらしい
多分PCのデバイスとか色々含めた相性だと思うんだが
もしこのエラー出る人で
「.NET Framework2.0」入れてるならもしかするとこれ消すと治るかも知れないよ!
治らない人は他の方法試すとよろし(´・ω・`)
おかしくなる前まで復元できっと治るさ・・・きっと
運営にメールしても無駄なのはガチ。


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

