
(--------)


くそげー

(2012-12-27)
三国志絵巻まだ続けてます
始めた当時からあだ名がクソゲー
3日持たないっしょと思って作った軍団(ギルド)名が3日坊主
もう初日に引退レベルなこのフラグを打ち破って
6月5日のOBTからなんとなんと半年たった今も絶賛はまり中です
もう大好き!

さてそんな話は置いといて、ついに110になったよ!
しょうこお姉さんが・・・
しょうこ100
りゅうほうさんにチェンジ!!!
りゅうほう
ひゃっほい!念願の脳筋PTの完成やでー!
装飾品も宝物も装備も全くおなじの積んで、107のしょうこお姉さんより火力高い90りゅうほうさんマジ期待
明日のボス戦とか牧場楽しみでしゃーないwwww


えまき

(2012-11-29)
何だかんだ続けてます
火力上がってきてたのすい!

その火力のメインさんが90になりました
これ装備継承前ね!
かんう
物理攻撃力が23847

これ90になってちょうせんさんの装備継承後ね!
かんう2
物理攻撃力が26447

めっちゃあがったwww
実はちょうせんさん関所破りで時々使ってたから強化値継承せずに、かんうさんの装備は別で強化してたからね!
90なって二人分の武器強化とか合わせたせいでめっちゃ強くなったw

これから色々楽しみだなぁ・・・わっくわっく


しねばいいのに~♪

(2012-10-10)
そんな歌ありましたよね

inしたら元うちの団員さんからこんなメールが届いてた
こわい・・・ここ1週間で召使いを合計3回奪っただけなのに!
kwi.jpg
まぁ昨日3回奪ったんだけど!

皆さんネットでの暴言は相手を深く傷つける場合があるので気をつけるんだぞ☆ミ

自分も毎日のように4,5人奪って来る人居るけどしゃーないと思ってるしなぁ
やめてwwwとか来るたびに笑ってるw
対人要素こういう所とか無いし相手にとって美味しい相手ならカモられてもしゃーないと思ってる
その人に悔しい!いつか食ってやるからな!って思う
まぁ俺の考えだし人に強要するもんじゃないけど、



3回取ってその後別の人に召使いにされてからの死ねばいいのにはwwwwこわいやめてwww
これ10回くらい取ったら刺される勢い


やっと

(2012-10-03)
やっと今日困難の復活かくかさん倒したでー!と思ったら
そのままそうひさん倒して
そのまましばいさん倒した!

困難しばいさん全体攻撃+全体拘束+回復だから運ゲーだったけど
中軍のふたとちょうせんさんが拘束1度も食らわなかったらいけた

てんいさんの救援さまさま!

そして今日無事99レベルになったよー!
そしておうまさんが☆5に!うれしい


かなしい

(2012-09-22)
ししょおおおおおおおおおお


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

