
(--------)


Fortnite

(2012-08-03)
Fortniteっていうゲーム何かすごい面白そう
Unreal Engine 4を始めて乗っけるゲームだしで必要スペック結構高くなっちゃいそうだけどね><
4gamerの紹介ページはっとこ!
http://www.4gamer.net/games/144/G014484/

マインクラフトとかTF2とかを合わせた感じかなぁ
夜になるとモンスターが責めて来るから、モンスターの出ない間に町を壊しまくったりして自分達の家というか砦を強化して守る的な感じみたいね
んでcoopだから身内と一緒にやるの楽しいだろうしなぁ
コンセプト的にはすっごい面白そう!
いつか来る時に備えて期待age
TERAとかマビノギ英雄伝みたいに 途中までは良かったのに完成近づくにつれて失速はやめて欲しいけどね・・・


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

