スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NAVYFIELD2

(2012-08-13)
NAVYFIELD2っていうNEXONのゲームをやってみようとしたよ
ねくそんだから触りたくなかったけどトラップさんが薦める…

とりあえずDLしてみる事に
まずぼく
このアプリケーションのサイドバイサイドが正しくないためどうこうで開始出来ないって言われて
トラップさんは このNAVYFIELD2setup.exe ?はダウンロードしたユーザーの人数が少ないため、コンピューターに問題を起こす可能性があります。
とか言われるし

そのSSを取るためにもっかいDLしようとしたら
99%で買って間もないトラップさんのPCをフリーズさせる蔵

俺のはまだいいにしろ・・・うん
なんというNEXONクオリティ
相変わらずブレない!ごみっぷり…

ゲーム落とした後IEが異常に固まりまくりで
記事書いたよー!ってトラップさんにいってこの記事見ようとしてもフリーズオンラインwwww
神ゲーすぎてやばい

NEXONに1ドットでも期待したぼくらが悪かったんだよ…
スポンサーサイト


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。