
(--------)


暇だったからAOの事

(2009-09-17)
AOで燃料の事について検証してた
わかった事

・燃料は1分に1回左上のゲージが使った分減る
・使ってない場合は減らないので最初30秒使って後はBストップなりしてたら30秒分しか減らない
・ブースト次第で燃費が変わる
・オーバーブースターを使って1分間ふかしっぱなしだった場合、重量70↑で消費が倍の時は18消費
・全くブーストせずにただ飛んでた場合は重量70↑で4消費
・つまり重量が69以下だと1分間ふかしっぱなしでも9.全くふかさずに飛んでた場合2
・計算し始めるのは町から飛び立ってからでワープ等しても関係無しで「町を出てから」1分毎。
・もし50秒で町に戻った場合は1分たってないので減らずに町中でも減らないので変わらず。
・町に戻ったら↑のように使って減らなかった分はリセットされる。
・つまり50秒たって町に戻ってまた飛び立った場合ブーストふかさなければ重量69以下なら2しか減らない

おしまい。


ヨソウガイデス

(2009-08-13)
AOの記事
↑4亀の記事なんだけど

なんというか・・・頑張ってるねAO・・・
うん・・・

正直興味があったりします(笑)


AOのこと

(2009-06-20)
今日久しぶりにどうなってるか聞こうと思って入ったんだけど
聞ける人が居ない・・・付き合いほんと悪かったんだなうちって思ったw

さてここで質問です
今のストの現状kwsk 特にBCU
匿名でもいいから教えて欲しいな!


実は

(2009-06-12)
数日前にAGを作ったわけです
ATM00482.jpg

んでレベル15になった頃に虫がinして
何故かこうなった
ATM00485.jpg
ATM00487.jpg
1発も当たりませんでした・・・
んでその後クエがあったのでバハ1行くと何故かセージさん居て・・・
ATM00488.jpg
頑張ってきました(`・ω・´)
減ってるのは虫が殴ってるから...
んで時々意地悪で
オーバーヒートでもないのに攻撃やめるからうちにタゲが来て
瞬殺されつつ頑張って倒しました!(虫が

ATM00489.jpg
中央に移動中にセージさん死んだ...ドロップは右下のあんなけ(´・ω・)

ちなみにAGさんもしかすると引退フラグがたっちゃったかもなのです


懲りずに挑戦したでござる

(2009-06-08)
今日取引チャットで
うちが求めてたゲマと特殊の交換があったので交換して貰ったでございます
ATM00473.jpg
70%失敗⇒80%失敗⇒70%挑戦
さすがに失敗しないだろうと思ってやりました・・・
ATM00474.jpg
(`・ω・´)
んで元々40にしたかったので
35へチャレンジ⇒成功⇒35から40へチャレンジは虫に任せました

続きは虫のブログで。


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

