
(--------)


ぬは

(2008-03-31)
設置も設定も終わって定位置に置いた新しいPCPC

新PCって最高だね!!


SA日記

(2008-03-31)
今日は久しぶりに皆とクラン戦しましたwss

楽しかったです!
最後に戦った所は7-7?で設置で負けましたorz
CTで5-2でTで2本連取で取って後1ってなった時に皆気が緩んだのかそのまま5本取られるっていう悪い流れにorz
最後の方でもうちのミスが原因で負けたりでメチャメチャ悔しかったですた(´・ω・`)
次は負けないんだからねっ!

んで今日はいつものとっちーんのIDで知り合いといっぱい野良してました(`・ω・´)
ss

うち始まったかも知れない!
次の試合
ss

(*´Д)・・・
でもその何試合か後
ss

(`・ω・´)がんばった
いいじゃんいいじゃん嬉しかったんだから自慢しても!!
プロバンスの時は最初KD0-4だったんだけどねw


PC

(2008-03-31)
とどいたーw
テンションあがり過ぎてもう何書いたらいいのかわかんない><
顔文字もいくつか登録しなきゃだぁw
まぁとにかくおやすみなさい!


書く事なくなた

(2008-03-29)
どうも、観覧者も居ないだろうのに自分で見るためにブログ書いてるうちです。
またランキングとか上がってるのでSS貼りに来ました(*´∀`)ノ
ss

1000位くらい上がってる!ちょっと嬉しいw
まぁ廃プレイすればどっちみち上がるから悲しいやら嬉しいやら。。。w
んでSAの事書くと
感度15に下げてたんですが17に戻しました!
んで微妙に高い気したので間を取って16に...
今後はこれで安定するかな!って思ったんだけど 新しいPC届くとそっちでも細かく調節すると思うから・・・w
まぁ新しいPC来たら晒すかも・・・?ね!恥ずかしかったらやめとくw
って事で今日は3時間睡眠だったのでおやすみなさい(´・ω・`)


今日の日記

(2008-03-29)
今日はVC仲間と喋りながらひたすらアラド戦記やってましたよっと
SAは何かやる気出なくて...
AIM終ったせいかも(´・ω・)けど一応最初はSAやってたけどね!
ボロボロで心の中で泣いてましたw
けど今の目標は反射神経を1.5倍~2倍にする事が目標だからまた頑張るさっ!
って事でおやすみなさい(つω・`)


あ・・・うん・・・

(2008-03-28)
AIM終った(´・ω・)昨日感度2下げたから・・・?左手にしたから・・・?
いいえケフィアです。


zzz

(2008-03-28)
今日は書く事も撮ったSSもなくてあうあうなうちです(´・ω・)
でも今日は最初全然TRG当たんなくてホント涙目でひたすらDMとか行ってました
最終的には左手にしたり感度を2くらい下げたり色々設定弄ったりしてるうちにいつの間にか直ってたんですけどね!
また明日からは反射神経を今の1.5~2倍にするべく頑張ります!
って事でおやすみなさい(*´∀`)ノ


その2

(2008-03-27)
きらーさんに呼ばれてクラン入っちゃったくまですよっと
TRGはきらーさんが使ってたんでうちはASGとがりるでやってました・・・!
ss

(;´Д`)・・・
けどASGは楽しかったお!
結構ヘッド出たしね!
がりるは・・・楽しかったお!
ふるおーとだお!
うちにはAR無理ですorz
まぁきらーさんがSRを目の前で落とすまで頑張るもんね!
最後の試合取りに行ったらB箱上で何故かジャンプして取ろうとしてジャンプしたら取れない&撃たれて死んだけどね...
まぁKD厨になって入りなおしするかも!
けどけど 寝るねって知り合いに言ってその後クラン戦呼ばれて3時間やったんだよ!
当たらないのは全部そのせいさ!!
うん
何もかも目から枕に流して今日は寝ます。
おやすみなさい(*´∀`)ノ


今日のSA

(2008-03-26)
今日はひたすらSAしてました
さっきは殆どがダイアの部屋で青厨?してた。。。wss

レベルが異常に高かった部屋だったので偶然こんな事なって・・・(´・ω・)
次の部屋では普通の成績でした!
その前の部屋では頑張ったんだけどね・・・うん!
んでその後ダイアだけになりました(*´∀`)ノss

皆面白い人で楽しかったです(*´艸`)


今日の色々。凄く・・・大きいです・・・

(2008-03-25)
今日は昨日言ってた人と遊んで来ました!
明石の駅で待ち合わせだったんだけどケンタッキーがあるからそこで待つ事にして
目印にカーネルサンダース像と手を繋いでようと思って行ったら
カーネルさん居ないwwwwマジでショックだわーって事でじっと笛吹いてる人を眺めながら待ってたら
後ろにそれらしき人が来たから必死に背向けて それらしい180センチくらいの人発見!ってメールとか色々送ってて
ラチあかないから電話かけたらやっぱり本人だったわけで
んでその後色々ブラブラ歩いたりご飯食べたりして
うちの家に行って一緒にSA
普段人のプレイ姿は見れないから面白かった(*´∀`)
試しにうちの感度でSRやらせたらいきなり普通にうまくて泣いた
まぁそんなこんなでめっさ楽しかったです!ss


んで今日のうちのユーザー情報 結構ランキング上がってるw
ポイントは間違って爆弾ツール30日買ったから減ってるw
今日うちのIDでFAMASも買われたしorz
って事で疲れたので寝ますz
おやすみなさい(´・ω・)


明日は

(2008-03-24)
いつもVCしてる仲間の1人がうちのお家の近くに来るらしいので思い切って遊んで来ます!
変態だから襲われないか心配だけどまぁ多分・・・きっと・・・平気だよね・・・

とにかく楽しみ(*´∀`)何してあそぼっかなw
まぁ楽しんで来ますねっ

襲われた・・・ではなくてどんな事したかは明日書くかなー


今日は

(2008-03-24)
朝からず~っとSAしてた廃人です
こんなnoobなうちが俺ツエー出来たのでSS撮ってみました!ScreenShot_240.jpg

うちにとっては21killは凄いんです!でもね
実は3試合前までは20:2だったんですがVCしてる知り合いにフラグの事言われたんです(´・ω・)
んでうちは見てなくて気付いて・・・ここからがオワタw
意識しちゃって?グダグダorz
褒められたりこゆの気にするとホントダメ人間になるのですw
んでこっちは・・・見ての通り自重!と言いたくなった一枚です(*´∀`)wScreenShot_241.jpg


以上今日の日記は自慢厨に成り下がったうちでしたっとw


お出掛け~

(2008-03-23)
今日はPCショップと髪切りにいくのー
実は数日前にPC注文したから(´・ω・)ふふふ
OSは別売りの買う事にしたからそれを買いに行って来ます。
早く新しいPC来ないかなーって毎日少しワクワクしてます
けど発送がすんごい遅いから実感沸かなくて微妙なトコロw
けど新しいの来たら色んなゲームの設定一番良いのにしてプレイしてやるんだからっ!
覚悟して待ってなさい!


SAのこと...

(2008-03-22)
ss
SAの事も書いとくかな!
初めてブログやってみてテンション上がって書きたいの・・・許してorz

今日のSAはAIM終ってた
外して外して外して外す こんな状況(´・ω・)
TRG5発中敵1人を倒した時には弾0/20?とかorz
ホントTRG捨てようとか迷ったw
うちがTRG全然当たらない時は捨ててHGで撃ったり投げたりしてる
お祓いのつもりでやってるのはうちだけの内緒...
とにかく諦めずに頑張るかな!


初ブログ(*´∀`)ノ

(2008-03-22)
とりあえずわけもわからず初ブログ(*´∀`)っ作ってみた
トラックバックさえ何かわからずにアタフタしてるけどてきとーに書いていきます!

とりあえず自己紹介・・・面倒だからmixiに書いたのこぴぺ(´・ω・`)

くま♂年齢不詳・・・10代 出身地:兵庫県明石市...
ゲームでは
SAだとリラックマ、とっちーん かな今は
持ってるけど滅多にしないCSではkuma かなー
MMOだとあんぱん娘とかでやってたりするわけで
基本的にMMOは知り合いに誘われなきゃしないけど誘われたらきっと何でもします><
色々誘ってくださいな(*´∀`)
けど基本はSAなのでいっぱいは無理な現状
ちと前まではMMO>SA だったんだけどSAで余りにもAIMが終って来たので今はSA主体かな

誰もまだ見てくれないと思うから未来の自分への日記でした(*´∀`)♪

んで今後見るためにも今の自分のSS撮って来ましたw
ss


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

