
(--------)


最近は

(2008-04-30)
一人の時はひたすらCS:Sのムスカ鯖でAdrianと戦ってます'-')
最近は稀にドリを倒せるようになって来た(`・ω・´)
昨日なんて3試合連続でドリ倒せて感極まってた'-')w
今日は2試合連続ドリ倒して1試合置いてその次もドリ倒せた'-')/
最近は運命ってくらい良くドリに会う...
夢にも出てきそうな勢い>< 今はあんま役に立てないけどいつか毎試合ポイントゲットしてフラグも常に上位に居れるといいな(´・ω・)
んでドリと仲間でやってみたい...BOTだけどもチャットもしたい...w
たまにドリが、うちがinした時に挨拶したら返事してくれてそれが幸せなうちが居るw
BOTのドリに惚れそうだ。。。惚れてるゎw'-')
出会ったら5割は打ち勝てるようになりたいな...


再起後

(2008-04-26)
ss


わかる人にはわかるSteamのマイゲーム画面
すごく・・・増えてますw


PCががgg 

(2008-04-26)
携帯で撮影'-')ss


'-')/SA

(2008-04-21)
とりあえず一言
くっちー自重ss


今日は久しぶりにMoDでクラン戦しましたよ!
やっぱ気心知れた人達とクラン戦やると楽しいもので'-')/
うちがクラン戦嫌いなった理由は確かSF時代にしんどい時とか調子どうこうよりも
SRがうちしか居なくて毎日何回も狩り出されてて嫌って言っても狩り出されてて付いてけなくてジレンマに陥って...w
んでそっからはず~っとクラン戦嫌いだったんだけど
最近は何気にクラン戦楽しいって思えるようになって来たのよね'-')/
やっぱ付き合い長い?人達とやると気使わなくていいし楽だなぁ
無理強いもないしこのまま気楽にやれば近いうち?いつか?クラン戦嫌いなくなりそうな予感がしてる(`・ω・´)
またやりたいなーと思ってるw

んで最近のAIM事情なんだけど 若干がち?に..真面目に書く!
まずいw非常にまずいw
アラドやり過ぎなせいかARと不倫したせいか
SRとしての判断力とかストッピングとか色々とか色々とか色々がnoobレベルになってる
ARで頭だけ狙うのしてたしAIM自体は落ちてないとは思うんだけど
AIM落ちてなくてもストッピングとか左手の感覚だけでもマウス動かす右手のも違って来るしで・・・?え?
まぁ左手と右手の動きは深く関係してるって事だね!
脳内でしっかり判断して左手を動かさないと右手がどんだけ頑張ってもキツイしなぁ...
これからは左手を鍛えます
右手は思い通りに動くんですが 左手はもうね...
これから右手でする事を左手でするようにしたら両方すごくなるかも!
左手でお箸持ったり 左手でマウス持ったり・・・?何か違うけど気にしない
まぁ左手主体でするようになれば SA中でも左手が言う事聞いてくれて右手が楽になると思うんだ
実際は書きながら思いついてる?から これすごいかも!って思ってる'-')/

今思えばいつも左手に邪魔されてる...
撃つ時に止まるのとか 壁から体出す量とか
これは左手をちゃんと思い通りに動かす事によって変わって来ると思うんだ!
って事でこれからSAする時は左手君も意識してあげよう...


昨日と今日の出来事

(2008-04-19)
昨日の出来事 ~\('-')/~
ss

今日の出来事
ss

その2
ss

あんぱん娘に>新しい顔よ!
ss

バタコさん、新しい顔が焼けたからあんぱん娘に届けて頂戴!
ss

見せてやろうラピュタの雷を!!!







ss

今日のラスト・・・1100個目に空けた壷から出たもの
ss


久々日記

(2008-04-18)
最近の出来事'-')/
アラド
かんぺーさんにバトメ養殖して貰ってた
1回目 密封出た 2回目 密封出た 3回目 密封出た 4回目飛ばして 5回目 密封出た 6回目 密封出た。ここで一句

全部ゴミ 心が折れて ログアウト

SA
最近はTRGもしたくなってとっちーんのキャラも使い始めたんだけども
当たんない(`・ω・´)

感度のせいが大きいと思うんだけど 当たらない...w
って事でまたAdrianで頑張るかな'-')/


にっきなんですね

(2008-04-15)
今日はSA人生初の7人抜きしました(`・ω・´)あんびりーばぶるいわれたw
んで今日はカラオケも行ったしその7人抜きでテンション上げすぎたせいでもう眠い...w
って事で自分おめでとう&おやすみなさい(つω・)zz


つ・づ・き・♪

(2008-04-13)
続きではないんですけどね。

時雨さんがキーボードを直しに修理出してから3日?目仕事忙しいみたい(´・ω・`)
ちょくちょくメールは入れてるんだけど忙しそうで邪魔になってるかもw
んでかんぺーさんも昨日新PCを注文したみたいで2週間で発送っぽい
うちの所が月~金が営業日で 10日~20日で発送って言われてて10日で家にもう来たからもしかするとかんぺーさんも早い事もありそうw
これでフラッシュを心置きなく後ろからかんぺーさんの目の前に投げれるw
オラわくわくすっぞ!って事で楽しみにしとく><
うちに遊びに来た時はうちのPCで足元でフラッシュ投げて喜ぶっていう可愛い一面も見れたかんぺーさん
これからずっとフラッシュで落ちないってなればどうなる事やらw
まぁ時雨さんのPC戻りとかんぺーさんの新PCを楽しみにしながら
SA廃プレイいってきます(`・ω・´)


普通に久々日記(`・ω・´)

(2008-04-13)
最近は諸事情によりSS撮っても貼れないからブログ書く気になれなかった(つω・`)
でもなんとなく書く気になったから書くね!
最近のSAは
Adrian"SA ってキャラ作ってARで完全に頭狙いで遊んでます
感度もAR用に大幅に下げて今では元の感度に戻すと早すぎて出来ませんw
良くもまぁ17なんて感度でARもやろうとしてたな・・・w
ちなみに今の感度は7 だいぶ下がった...
けどやっぱ17の時と比べて頭もパーン出来るようになって来てうれしい!
うまい人と出会うと先にパーンされるんだけどね...
そいえばこないだたこさんと9Rの第三赤で25killと26killして2人で50超えたのがメチャメチャ嬉しかったw
やっぱ身内とやるSAは楽しくていいですね!
昨日とか今日とか朝誰も居なくてずっと一人でAdrianで遊んでたw
んで昨日1人と知り合って今日1人と知り合って友達2人増えたー
んで2人ともにメイン?聞かれて教えたら2人とも とっちーん の垢を知ってたみたいで褒めてくれてて照れたのは内緒(
ホントにオナニーブログになってるのが若干怖いな・・・w

話は変わってCS:S 昨日はEstalさんとお昼前から夕方近くまで5時間くらい2人でひたすらジャンプで上とか横に登ったりするマップで遊んでました
アスレチックって言うのかな?
こっちはセーブが出来たから良かったw
昔かんぺーさんとUTの古いやつで10時間以上やってたのを思い出した・・・あれは酷かったw
けどかんぺーさんはそのやった後にSA行って階級上げてて・・・廃人め!
その頃はうちがSA飽きてて色々付き合って貰った気がするなぁ
確かかんぺーさんとやってたのはマップっていうか1つの場所毎にクリアしたら自動セーブでどんどん奥に行って
昨日やったのは好きなタイミングで好きな場所でセーブ出来てまだ楽にクリア?出来たのかも
難しかったけどね...でもEstalさんが 昔的に言う 裏技 みたいなのを見つけてなんとか先へ進めた(´・ω・`)
でも時間制限があるから 上ってる最中に別のマップになったり 先に誰かがクリアして、その人が早すぎてうちらがその後行っても間に合わなかったりで悔しかったw

んで昨日韓国人に難しいマップって言われた場所があって、今日一人でやってきました(`・ω・´)
昨日Estalさんは何故かそのマップの時は鯖に入れなかったんだけどね(´・ω・`)

んでセーブをひたすらしながら・・・100回以上w
凄く悲しかったけど嬉しかったです!

んでどしてSAでAdrianって名前付けたかというと、そのCS:Sのムスカ鯖にそゆBOTの敵が居て
30発あれば20人以上は普通に食って来るレベルのBOT。。。w
それに肖ろうとそゆ名前付けたわけですね!
結果?言うまでもないですよはい...

べ、別に悔しくなんてないんだからっ!


(つω・`)

(2008-04-09)
カテゴリとジャンルとテーマ全てを日記にするのがちょっと面白かったりする
どうもくまです

今日は時雨さんとひたすらSAしてた(´・ω・)ノ何か赤がレベル高い部屋画あって2人で青行ってましたw
んで...時雨さん21kill うち 21killで第三青で2人で42killしたりしてw 仲間は3位↓は全部5kill以下(つω・`)
赤はvc繋がってる感じで色々ブーストしたりクラン戦みたいに色んな所にスモーク炊いて来たりでうちら必死に守ってた(つω・`)
んで1時間以上は軽く同じ部屋でやった気がするなぁw
その前も別の部屋で1時間くらいプレイしてた(´・ω・) その時はうち最初の方とか異常なくらい当たらなくて涙目だったorz 2killとか普通にあった(つω・`)んで必死にやってたらいつの間にか少しずつ当たるようになってて案心したwあのままだとホント引退レベルなくらい当たらなかったから...w
けど正直最近のAIMとか立ち回りとかまずくてここ数日は色々な事考えながらやってます(`・ω・´)
うまくなる壁にぶち当たってる感じで毎日もがいてる(つω・`)この壁を越えたら一歩上級者への道に近付けると思うんだけど
この壁が分厚すぎる><うまい事行けば数日で何か掴めそうな気もするんだけど
実際プレイ中に気付いたら忘れてて何も考えずにやってたりで数ヶ月以上伸びない気もする(つω・`)
この壁を壊せるかよじ登って乗り越えるか穴空けて通るか何かしらで向こう側へ行きたいな
でもここ1年くらいで反射神経も全くあがってないw
AIMも良くなったかどうかさえわかんない><
何ヵ月後かにはすんごいうまくなれてたらいいな!

んで今の自分を残しとくためにSAのプレイ動画を自分のPC内で保存しときたいな(´・ω・`)いいソフトあったらいいのになぁ(´・ω・`)
人には見せないけどね(`・ω・´)
眠気で何書いてるかわかんなくなってきた(つω・`)
まぁ自分で見るためのブログだしいいよね!

文字だけだと見難いから写真でも載せようと思ったけど乗せるものがないorz
ゴメンナサイss



にっき

(2008-04-05)
ピザ買ったらルル様?が!
ss

んで中身(`・ω・´)
開いた瞬間撮るの忘れて食べちゃったから欠けてる・・・wss


グラタンも買った(´・ω・)ss

今日一日じゃ食べれないから明日とで食べます♪

んで今日釣りだったんだけど釣れたけど色々あってしんどいだけだったorz
まぁピザ食べれたし気分良いけどね・・・w


うん・・・

(2008-04-05)
最近書く事がなくて更新止まってる(つω・`)
って事で今日はSAでの初戦ですんごい萎えたSSと昨日?撮った666敗目のSS(´・ω・`)
ss

ss


んで今日は4時半に起きてお出掛けするの(`・ω・´)
時間・・・?今4:27分 寝てません(´・ω・)・・・ぁwまぁ仕方ない!
今日の遊んで来た内容は明日か今日の夜にでも書くかな(´・ω・)ノ


お!

(2008-04-03)
直った(´・ω・`)


あ・・・うん・・・

(2008-04-03)
朝起きてベッドから降りたらヘッドセットふんずけて壊れた(´・ω・)折れたのよ...
このPC合うの少なくて使ってないのが2つあったから音は聞けるけどこっちの声が向こうに殆ど届かない(つω・`)
いいの探して来ます(´・ω・)サウンドボード買った方がいいのかな・・・マイクボリュームいじれないしorz


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

