
(--------)


イベント

(2008-05-27)
参加して来ました'-')/
ss

ss

教官特別賞頂きかな!
同じネタ書いてる人居るかもorz


出会い

(2008-05-26)
そして別れ。その2
ss


(2008-05-26)
さ日記'-')/
キリのイイ数字になったのでパシャっと
ss

今日はこれだけ(´・ω・`)


最近は

(2008-05-24)
アラド日記ばっかりですね
って事で今日もアラド日記です'-')/
ss

テラナイトアクセ全部揃ってる・・
武器は50桃の12だったかな
防具は+10だった気がする 覚えてない
きっと初期からやってるんだろなぁ
そしたらこの装備も納得w
それにしても
やっぱりこれはひどいww
良くもまぁこんな頑張ったものよ・・・
昨日たこさんと計算したら大体武器ゲットするまでにビルに
1600回行かなきゃダメな計算だったのよね
つまり疲労度5消費だからこれに5を掛けて8000疲労度
これを1日の使える分の156+5マップで1余るから行ったとして160で割って50日
って事で毎日ビルのみで疲労度使い切ったら50日でテラナイト武器なのかな?
計算ミスってる可能性大きいけど気にしない'-')/
計算苦手なんだから!
んでアクセとか3つだから・・・えっとまぁ100日以上は掛かるんでしょうね!


これは酷い

(2008-05-23)
連日のメンテでこないだ軽く補償ではないけどそれっぽい事してたのに'-')
イベントの1週間期間延期とか日にちが関係するアイテムとか課金アイテムの日数1日増やしたり・・・
なのにまた'-')w
いつもハンゲームをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の時刻より緊急メンテナンスを開始します。

○緊急メンテナンス終了時刻
2008年5月23日(金) 10:00 ~ 未定

皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続き『アラド戦記』をお楽しみください。

『アラド戦記』運営チーム

何に対する緊急メンテなのかも時間も最初から未定ってwもうちょっと計画性を(ry
運営の大変さは理解出来ないけど これは酷いw
メンテ終わったらやるんですけどね。


キリの愛人

(2008-05-22)
あれだろ 今まで失敗したって言いながら横流ししてたんだろ!
ss

・・・
ss

システム見たらこんな感じ
ss

ss

えっと
システム見て数えたら
計18本黒光剣カイナス+14を強化4本成功・・・
キリ自重しろ!
でもやっぱ何気に単体での成功率は10%か以上はあるよなぁ...
まぁ11~15までの合計の成功率で言えば、天文学的な数字になるやも知れませんがw


久しぶりに

(2008-05-22)
Yahooネタ'-')/
何が送られて来るかわかんないとかないわ・・・やりたいwこれ日本であって、尚且つ簡単なら絶対やるwそれにニュースなのに
w 使ってる件w
注文は「何かちょーだい」であるw ってw
ss

ハートっておいw自重しろw
ss

最後はちょと真面目に
ss

同姓間の性的接触のが大幅に多いのは何でなんでしょw
これは日本崩壊フラグじゃないかなって真面目に思ったニュースでした。


心の空白

(2008-05-20)
はありませんがTAB押せば空白が
ss


出会い・・・そして別れが待ってるんでしょうね
ちなみに30秒くらい2人とも動かずw
ss


最後はSR四段構え
ss

1人死んだけども後3人 Bにも3人居ましたけどね!


にぱー☆

(2008-05-20)
a,hai...

何故かファイルがアップロード出来ないから文字だけ'-')?
最近コメントしてくれる人が
不倫だったり出会いだったり
まともな知らない人来た!と思って行ったら
こういうサイト使ってます みたいな実は広告だったり
やめて!ここで一句
「コメントは
・・・・・・・
あいうえお」
'-')その心は!
え、あ、はい

書くネタないのぉ
今試してないけど6時間前も4時間前にアップロード無理だったもんなー
SS乗せれたら書くネタあるのに'-')


最近

(2008-05-19)
音楽流しながら寝てるせいか毎日睡眠不足・・・
あ、それはおいといて久しぶりに情報晒しー
ss

以前にやったのがだいぶ前で半定期的にやろうと思ってたのに忘れてたorz
相変わらず上がらず下がらず(`・ω・´)
無駄に階級だけあがってくー
ホント無駄に・・・w
うちも中尉2つになっちゃうかぁ・・・廃人どもの仲間入りだ!
最近はSAもアラドもCSも何のゲームもモチベーションがあがらない
睡眠不足のせいかも?
って事で寝るかな!2時に起きたんだけどねw
眠いもん。。。
睡眠不足はお肌の敵だし!
おやすみなさいz


思い出した・・・

(2008-05-17)
ではなく、他の書く事思いついた'-')/
数日前に念願?だったベントの鯖立てれました(`・ω・´)
んで2日前
ここ2.3日PCおかしいなーと思いつつ放置してて
電源落として寝て、起きたら画面真っ白
何故だかわからず取り合えず起動
・・・
色々試しましたよええ
結果
モニタ壊れてる・・・
買って1ヶ月ちょいなのに(つω・`)
それに修理出すにはまずメールで症状とか言わなきゃダメみたいで
最悪ですよええ
今は旧PCのモニタを使ってるんだけど早く直らないかな(´・ω・)
ショックが大きすぎてショックじゃなくなってるのはご愛嬌
ヘッドセットも断線するわでゴタゴタ続きの数日でした
ヘッドセットは買ったから後はモニタだけだね!
早く戻って来ないかなぁ。。。


なんだっけ

(2008-05-17)
さて、書く事も思いついたし久しぶりにブログ書くかな!








書くページに飛んだ瞬間書きたかった内容も飛びましたが何か。
思い出したら書きます'-')/


ええ日記ですよ

(2008-05-12)
最近のネットの普通のニュースにもダジャレも出て来るんですねw
ネタとしては・・・けど面白かった'-')/「ss


SAAC

(2008-05-12)
今日?は昨日に続きSAACの3回戦でした'-')/
初戦はガッツ先生の所とでした
開始前に先生が
ss

普通・・・中身違うだろう疑惑です

マップが第三だったので個人的には嫌だった・・・w
うちが守る配置もお昼くらいに時雨さんとここでいいんでね?みたいなノリで決めた場所に配置'-')/
SS撮り忘れたのでPSで取った試合結果
ss

試合内容はと言うと
先生守り堅いってwwww
0-4で最初ストレートで取られてこれはまずい雰囲気
んでうちとEstalさんが残って設置⇒C4防衛:敵さんも2人
うちがBロンに逃げたら一人がタワーから出て来てうちピンチ
その時のHP 10w
EstalさんがBの段差下から援護に入るもののBに居た敵に殺されて1:2の状況 HP10
敵がEstalさんに撃たれるのも無視してこっち突っ込んで来て足音目の前
心臓ドキドキ
見えた!無事胴に当たったw
奥のC4付近に残りAR1 はずしたwwww撃って来たww死ぬwww
生き残って残り11秒で箱裏に逃げ込んだうち
残り6秒くらいの時に顔出したら相手こっち撃って来て焦った 当たったら勿論死ぬ
でもはずしてくれてうちも焦って撃ったら当たって勝利!
でも1-5で負けて守り
朝決めた配置で守る
3-0で取れた これ勝てるかも知れない
敵さん一人いきなり落ちたwんでそのまま0-5で取り 6-5で辛勝 興奮したw
んで次はL!fe^Exitさん マップはオールド
ここもまずいwwww
結果10-3で勝利 皆GJ過ぎるwこれでBグループではトップ'-')/
次は昨日相手もこっちも同じメンバーでプロバンスでクラン戦して勝ったLpobさん
昨日も勝ったし行けるだろうと皆
ロビーに行って待ってたら向こうの方がチャットで一言、それに乗ってうちも一言
会話が盛り上がったw
ss

ss

んでGMさん登場'-')/
ss

この後カニ鍋さんが「リラックマなら居ます」発言
んでGMさんが
ss

んで普通にそのまま会話が進む
ss

相手さんメチャメチャテンション高いwうちら昨日勝ったから何気にうちらも高かったけどねw
ss

んで部屋入ったら神の声でGM登場 やっぱりこの人好き・・・w
ss

試合結果は5-10だったかな?負けましたよええ
攻めは2本取れてまぁまぁかな?って感じだったんだけど
守り一発目は時雨さんがAに突っ込んで殺されながらも敵の人数と状態確認でラッシュは潰せて1本目先取
んで昨日こことやった時うちずっとAラッシュとかで取られる事は1回もなかったので
メンバーも相手さん全員同じだったし完全に読まれたようでそこからはA1回も無しで中央とBのみ・・・
完全に4-5の状況でこっちSR無しの状況に持ってかれましたorz
ああいう時は状況判断してB行ったりしたら良かったなぁと後悔。。。
AR陣が頑張ってくれてる間うちAで立ち尽くし・・・役立たずorz
それでも敵さんは居るので何人か食べたりしつつ死ぬのでKillだけ増えてくwこれはこれで(ry
けどホント申し訳なかった・・・凡ミスが多くて申し訳無いorz
完全に負けでした・・・w試合終わった後配置変えたら良かったかななーとかもっと当てれたら良かったなーとか色々考えて悩みましたよええorz
次はもっと頼りがいのあるSRで皆と大会出れたらいいな'-')/
でもうちは詰め込んで疲れたのでしばらくアラドに引きこもるかな・・・w


SAAC

(2008-05-10)
今日はSAACって大会でした'-')/
1回戦は{キリストの洗礼}さん
ss

オールドは昨日他と練習兼ねてクラン戦した時に1差で勝てたので皆最初ちょっとだけ心配してたんですが勝てました'-')
2回戦はプロバンス。
ここはうちらの予想ではGhostさんが勝ちあがってくると予想してたんですがCriticalThinkさんが勝ち上がって来ました
んでんでプロバンスは昨日の練習で5戦してなんとか全部勝ててたのでちょっと自信がありました
勝率80↑のクラン2箇所にも勝ててたしね!
んでんで本番、うちらは守りからでした。
初ラウンド'-')
A守ってて5人抜き出来て相手に圧倒的威圧感を・・・与えれたのかな?まぁ正直
心臓ドキドキでした・・・w
結局守りは5-1で取れて攻め
覚えてない。 んまぁ5-3で取れて結局10-4で勝てて皆テンション上げ上げ?
ss

明日は第三・・・ここは不安要素が大きいw攻めに問題が・・・
まぁ明日の結果は明日書きますね'-')/


結果発表

(2008-05-09)
CF:何度もやってた事もあり まぁ普通
SOW:初めてだから楽しいんだろうなと期待してやったら ツマラン、お前の話はツマラン。 こうCMでおじいさんが言ってましたが関係なく
面白くなかった。 楽しい人も居るでしょうけどうちには合わなかったかな
正直言うと わかりにくかった って感じかなぁ
そりゃ撃ったり動いたり走ったりは何とかなるけど
ゲーム性?っていうのかな
それが良くわかんなくて 面倒になってやめた。
今は何のゲームもやる気にならないんで寝るかなもう(´・ω・`)


ぐー?

(2008-05-08)
お久しぶりんこ?あ・・・うん

ここ数日忙しくて書けなかったのよね。
んでちょっとこっちのPCでは初体験の
クロスファイアをインストール中なのです
書いてる最中に終わったみたいだけども。。。

CSS行こうとしたけど鯖満員でやめてCFに'-')
SOWとかもやってみて感想をまた書こうかな。

とりあえずCFは正式サービス開始してるみたいなんで乗り込んできます(`・ω・´)


にっきなのですね?そうですね

(2008-05-02)
いいえ違います

とりあえずSAの事から
ss

今朝こんなガチぽいクランから勧誘されてちょっと嬉しかった><
呼んでくれたおしりさん断ってゴメンネ(つω・`)クラン入るつもりなくって。。。

んでニュース
ss

見えるかな?yahooニュースなのに誤字発見!
どこかのハンゲみたいですね'-')
それにしても60匹って・・・飼い過ぎだろうww
いくら犬好きでも全部に愛情注げるわけでもないし(´・ω・)そんな居たらご飯もまともに食べれない子も居るだろうし逆に可愛そう・・・
うちにはウサギ2匹居るからこの子達だけでいいや'-')w

んでリアル
体調悪いです
何か心身ともってか心の方がお疲れって感じですな
こゆ時は外部との連絡絶ったりしちゃうんだよね
寂しがりで一人大嫌いなのに一人になろうとする悪い癖(つω・`)w
まぁ今は一人になりたい気分なような違うような・・・
寝たら大体直るんだけど まだ寝れないorz
眠くなるの待つしかないかな。。。
でも夜はクラン戦するって意気込んでたから出なきゃなんだけども
今の状態で出ても悪影響にしかならないと思うんだ
せっかく昨日頑張るぞー!って決めたのにorz
とりあえず一応おやすみなさい'-')


><

(2008-05-01)
昨日はSAでKeNNyさんの部屋に突撃しましたよ'-')/その時のSS数枚!
OT
ss

このラジオは嬉しかった'-')w
ss

DR
ss

プロバンス'-')/
ss

KeNNyさん詰まってて座って抜けようとしたりしててクルクル回ってたwさすがに笑っちゃった><w
ss


海洋もやったんだけどまぁ見せれないようなフラグだったので割愛'-')意味あってるかなw


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

