
(--------)


3000円

(2008-06-26)
欲しいですね。
関係ないようでちょびっと繋がりのある話
3000戦*'-')/
ss


今日かわいそうな部屋見ました
ss

この左の仔の情報見てみると
ss


これはあかんだろう...と思った


こんにちわ。

(2008-06-25)
3枚望遠鏡で覗いた景色を貼ります ほしみ
ひょっこり
ss


んでB小屋下での大惨事
ss


第三
続いてAロンでの更なる大惨事
ss


んでポセイドン
2vs16人
ss


最終結果がこれだよ!
あれから4キルしかしてないとか言うのは禁止
ss


んで今日の最後の方の試合
このフラグ2回目で前回は青だったから嬉しかったのでパシャリ
一応第三
ss


今日は他に書く事がなかったりする
そういえば2年前に仲良かった知り合い5,6人が集まって2年ぶりにチャットで白熱したw
チャットこんなするの久しぶりだたw
んで皆元気だったし懐かしいわで涙目だったw楽しかった*'-')


かに・・・

(2008-06-22)
カニにSAのSS貰った
スキンは使ってない。
メーデ!メーデ!
倒れてるのは自称女キャラ
ss

レティクル普通だけど動くと数字の8になるとの事

んで次
一応ここはAbomsite
ドラム缶に注目

栗・・・栗リンの事かああああああああ!!!!!
ss

なんだかなぁ・・・


そういえば

(2008-06-22)
最近はSAばっかやってます
以前に戻った・・・
やっぱ生き抜きすると長生きするね'-')/
んで久々に詳細情報
ss

後5日でTRG切れるんですが
このままだとお金がとんでもなく-に...w
明日も頑張って溜めなければ(`・ω・´)

くまのお金稼ぎの軌跡を辿るブログでした。違?

そいえば報告?でもないけど報告された事
ママになりました。


今日

(2008-06-22)
どうでもいい事なんだけどフレで絡んで来ない仔消したら6人も枠空いた
いつも野良でフレ来ても人数いっぱいでokしても拒否出来るから便利だったんだけどもw
んまぁそんな事は忘れて日記書きますか

たこさんの顔公開
ss

むさい

今日の出来事
オールドにて
1試合目の途中でうちら入場したわけで
0:1の状態から最初から皆居たわけで
狸さん...
働けニート!!
ss


爺さん絵と喋ってるw
ss


これはやばい

(2008-06-20)
たこさんが見つけたこの動画
グラスの水を飲むぬこ
これやべえw


うちのお爺ちゃん?

(2008-06-20)
おばあちゃんかも↓
ss


yahooニュースから
ヒトなど脊椎(せきつい)動物の祖先はホヤ類ではなく、ナメクジウオ類であることが、ナメクジウオの全遺伝情報(ゲノム)解読で分かった。京都大、国立遺伝学研究所や英米などの国際研究チームが突き止めた。19日付の英科学誌「ネイチャー」に掲載された。

ナメクジウオは脊椎動物の前段階で背骨に似た筋肉組織を持つ「脊索(せきさく)動物」の一種。大きさは3~5センチ。頭部はないが尾びれに似た器官があり、魚のように泳ぐ。ホヤも同じ仲間で、今から5億2000万年以上前に、ホヤ、ナメクジウオ、脊椎動物の順に進化したと考えられてきた。

 研究チームの解析の結果、ナメクジウオのゲノムの大きさはヒトの約6分の1で、約2万1600個の遺伝子を特定した。このうち、1090個の遺伝子をホヤと比較し、ナメクジウオの方が早く現れ、原始的であることを確認した。また、遺伝子の6割がヒトと共通しており、並び順も似ていた。一方、ホヤは独自の進化を遂げた傍流と分かった。

 佐藤矩行・京都大教授(発生ゲノム科学)は「ナメクジウオが脊椎動物の祖先に最も近い。ナメクジウオから脊椎動物が直接的に進化したと考えられる」と話す。

つまりあれですよね
これがうちの元
これ食べたら共食い・・・魚なのに
つまりうち=魚?魚人?人魚か!!!

おやすみなさいzz


SA

(2008-06-19)
最近またSA復帰
これがデフォだよ?ホントだよ・・・?
ss

デフォだったら良かったのに...
0:5出したりで涙目

なのにクランに誘って貰いました><
ここに
ss

人数こんな少ないのに100戦以上して凄いなぁ と思いつつ断り
でもここの勧誘してくれた人からフレンドが来てフレしましたよ!
こないだ一人空けたのでちょうど空いてて出来ました
ただ、フレンドした時もその後も絡んで来る気配がないので...w


んまぁ今日はルシさんとこでクラン戦'-')w
ss

この試合は最初から調子良いままで良かったです
んで2戦目JDIさん
うちがSAやってる中でこことクラン戦するのは2回目
あんまりクラン戦やらないから何回もする所はあんまりない...
1回目はSA・・・なんだっけ
まぁ最初の公式大会!
オールドで1差で勝ったんだったかなぁ...前に書いた気もするけどねw
ss

なぜかサムネイルが人の詳細情報で開くと普通...謎w
2戦目も調子良くて万々歳

3戦目
普通に勝ったんですが個人的にあまりにも涙目な成績で撮るの忘れた
マイナスでした。
ARにもSRにも外すし何してもだめだめで
動きながら撃つわで集中力の限界迎えてたぽい
敵さんがうまかったのもあって余計に...w
んで飲み物飲んだりトイレ行ったりで今日最後の試合
前回が皆に迷惑掛けまくっちゃったから気合入れつつ気楽にやってみた
バンドエイドさん?詠み方あってるのかな

ss


前回の試合が嘘みたく良く当たって勝てた(`・ω・´)
4連戦?もしてその後はナイフで遊んで充実してたかな
にしても、やっぱり時々自分でもこいつ何してんの?みたいな動きしたりで涙目なわけで
あてろよ~って言いたくなるような事があったり
解除中!解除中!みたいなのはなかったけど
どこで芋ってんだよ!みたいなのはあって...w
立ち回りと状況判断をもっと研ぎ澄まさなきゃこの先生きてけない気がする
敵が見えたらいっぱいいっぱいになっちゃって目の前しか見えなくなる事が多々...
自己満のオナニーブログで終わらせたくなかったので最後に真面目?なの付け足してみたw
最初このブログは自分で今後見るために書き始めて
MoDのクラメンにそれ伝えたらたこさんにオナニーブログ言われるわでちょっと知り合いに教えたりしつつ見られてるかも?とも少しだけ思って書いてます(`・ω・´)
1週間に付くコメントの9割が
広告コメなんですけどね
毎日それ消すの大変...
ただ、前は自分がブログ書くなんて考えた事もなかったし、
SFやってた頃はクラン戦が嫌で嫌でw
SAでも引きずってて、MoD作った当時もずっとたってからも嫌いだったんだけど
今のメンバーと出会って解消されたかな
今でも知らないクランとか知らない人とやるクラン戦は興味ないけど
身内とかある程度仲良い人達とやるクラン戦は楽しく思えて来た
以前は知り合いとでも絶対嫌だったからねぇ...
無理やり駆出されてそれに付いていけなくてジレンマ?になって
それがトラウマになって。
でも最近はクラン戦楽しいよ!
ただ、毎日やるからな!ってなるとまた嫌になるかもだけどw
他の所でやると、気楽に出来るんだけど
MoDだと気心知れた仲だからこそ余計に自分のせいで迷惑掛けたくない!って思ったりもする
気使ってるわけではなくて、自分の気持ちなんだけどね
やるからには絶対勝ちたいし、撃ち負けるのも許せない
プライド高いし超負けず嫌いだしで困り者だうち...w
ただ、やっぱ勝った時に一番嬉しいのはMoDでいつものメンバーとやった時だけどね
うちが多分今までで唯一自分曝け出してる場所でもあるしねぇ...
主に黒い部分とかw

眠いから日本語おかしいかもw
いつもやん とか言わないでね!
言われたらいつも眠いって事にする.
これでもがんばtt・・・なんでもない むしろ何もないw
まぁブログも知らない人とかに後悔するつもりもないし恥ずかしいしなぁ...
眠い
凄く眠い
おやすみzzz


今日もサブでクラン戦

(2008-06-17)
クラン戦楽しいの(´・ω・`)
今日は1回しか出来なかったけど。。。
SS撮ってきたからぽちっと
ss

べ、別にフラグ良かったから撮ったんじゃないんだからっ

まぁこの次の試合

ss

らしいです(´・ω・`)

このガン見してる状況でSS撮るうちは集中力全くない(´・ω・`)
良く置きしてるのにキルログとかチャットに目がいって外して殺される事が多々...
直さなくては


チェックしてみた

(2008-06-16)
鬱チェックらしいです


鬱チェック

うちの結果
【重症】
鬱病の可能性があります。鬱病でなくても第三者の助けが必要な状態です。すぐにでも専門家に相談することをお勧めします。鬱病は放っておいては決して治りません。それどころかどんどん悪化する病です。自分は「ダメな人間」なのではなく、「心の病気」なのだということを自覚しましょう。

なんだろう・・・これ見て生きていく気力失ったw


官兵倒した!

(2008-06-14)
3人目'-')
今回の官兵討伐の理由は官兵を倒すと名声が下がるって噂を検証するため
ss

実はこのオレンジの部分は安全地帯みたいでひたすらここから一方的に...w
もうちょっと後ろの方が安全なんだけどね
何となく前に行ってみた 多分ここで近づかれたら攻撃されるw
んで
50%まで削ってご飯食べて来て戻って来たら51%に回復してて
何十%も回復してると思ってたから良かった'-')
んでまた狩り再開して結局狩れたんですけど名声は噂とは違って下がらず(´・ω・`)
経験地はLv59で0.70%入りました'-')

以上、結果報告でした。


うへへ

(2008-06-14)
撲滅きゃんぺーん
色々と
うへへ


酢蛸にしてやんよ!

(2008-06-13)
まるぼろさん成績中途半端ざまあwwww
こう言われたかったらしぃ。
ss


赤の下の方は見ないで
何もないよ!


チャットの話
今日も元気なようでw
ss


静かにまったり何も気にせずやりたい今日この頃
7月くらいから新垢作る可能性も!


つづき

(2008-06-10)
言いましたこの一言

ss

んでその後

ss


反省はしている、だが後悔はしてない。


SAなんですね?

(2008-06-09)
ええSAです
韓国SAやってきましたよ
日本の中佐は(笑)なのに韓国で出会った中佐6人居て偶然なんだろうけど全部神がかってた・・・w
階級なんて実際関係無いしどうでもいいんだけどやけに高階級が多い部屋で中佐6人居て全員神(´・ω・`)
んでんで話はちょびっと変わるけど准将っていうのかな? まぁ☆の人wにも会いましたよ!
やっぱ人口が多い分noobも多かったけど強い人が目立ってたかな
それ当てないで!みたいなの...w
まだARの神には出会ってないけどきっといるはず
でも韓国のSAは日本の倍くらいSRげーでした
萎え落ちメチャメチャ多いし青JOINばっかだしwうまいから悔しいんだけども。
野良は日本でいう50↑部屋が多いってイメージうけたかなぁ
50↓のみだよ!みたいな部屋もあったけど...w
その50↑部屋にKD70↑が時々いるなーみたいな感じかな
ただ、メチャメチャ弱いって感じの人は居なかったかな
全体的に底が高い
普通な人がいっぱいで変なストレスがなくって凄く楽しいです(´・ω・`)

んで当たり前って言ったら当たり前だけど微妙に仕様みたいなのも違ったりで新鮮だった'-')

例えばこっちはマウス加速が完全に切られてて日本のと違った
日本の切っても切れないしねぇ・・・
方法はあるらしいですけどね!
他にはHE飛んで来たらFB持った時の音が聞こえたりした
多分空耳じゃない(´・ω・`)
飛んできたよー!みたいな
んでんで日本は始まった瞬間はナイフだけどHG持ってた!
初期武器はM16,Kinife.G40の他に.C.USP.Scout SR_69持ってました(´・ω・`)
もっと色々わかったら書くかな
まぁ頑張ってきます!


その2 ほしみ

(2008-06-08)
今日はたこさんも入って皆で洞窟でトレイン?狩り(`・ω・´)
ss

*'-')減ってきた
'-')後少しだね
ss

ふぅ(´・ω・`)
殲滅(`・ω・´)
ss

疲れた・・・
1分後
ss


もうやめて!お坊さん(´・ω・`)
私の精神力は0よ!
ss
ss
ss
ss

さすがに疲れたから皆で一休み(´・ω・`)
ss

んでかんぺーさんが皆にフルバフ*'-')
s


楽しかったwまた起きたらやるぜっ!


九龍争覇

(2008-06-08)
ここ数日皆と九龍争覇やってます'-')/
何気にはまっちゃってアラドもSAも全くやってないw
ただでさえやる気なかったから余計に・・・
んで昨日は時雨さんとかんぺーさんとボス?戦してみた'-')/1匹目
ss

このゲームのSSサイズ大きくてどうしようもないので低画質(´・ω・`)
ss

いえい(`・ω・´)
ss

無事倒せたんですが所要時間40分・・・んで何とか倒して経験地は0.12...もう狩りません
さてどうしよっか?
別の倒そう
ss

まださっきのよりはダメージ与えれてるかも!
後半分(`・ω・´)
ss

後少しなんだな*'-')・・・
いえい(`・ω・´)
最後の抵抗のジャンプ
ss

所要時間これまた40分
もうやりません...


たららん

(2008-06-05)
4gamerの記事に何故か画像で登場!きりっ
見れるかなー
ただでさえネットゲッチャで売名乙とか言われてるのに4Gamerは酷すぎると思うんよ。
見てる人すんごいやろうに(´・ω・)
良いんか悪いんかなんとも・・・嬉しくないって言ったら嘘になるけどやっぱ恥ずかしいね
それに後ろの視点でずれててどこ狙ってるん?って状況やし(´・ω・`)

時々ブログでも標準語じゃなくて関西弁使いたくなるうちでした。


うまー

(2008-06-02)
馬を素手で捕まえる伝統的なものらすぃ
凄く・・・馬です。謎
ss


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

