
(--------)


にっき

(2008-09-29)
今朝、いつもより30分くらい睡眠時間少なく、起きる事になって一日中眠いリラックマです、どうもこんばんわ。

なんとなく暇だからだらだら書こうかと思った(´・ω・`)
うちは基本的にってか絶対に人のブログを定期的に見る癖ってのがなくて
興味もないのよね。
でも人によっては頻繁にブログを見る人も居るみたいで、凄いなぁと思う
飽き性だしね!...?
でも自分のブログの訪問者リストは時々見てて、何気にSAやってる人が来てる事もあるみたいで不思議
どこかにここのブログ乗せてるわけでもないし、リンクも2人だし2人ともブログそんなやってないみたいだし
どこから飛んで来たんだろう?って不思議だったりしたりで(´・ω・`)
あ、でも見て貰うのは嬉しいからありがとうございますなんですけどね。

でもこのブログも最初は自分で何かあった時に書いて、いつかそれをいつ何があったか、何を考えてたか を思い出すために書き始めたんだけどね
それが知り合い数人に教えたりで、見られるって事を意識するようになった
教えた知り合い10人弱なんだけどね!
貴重なんだぞおまえら!!
別に教える知り合い居ないってわけじゃないんだから(つω・`)…
フレはいっつも30人満員でも、ただフレンド登録してるだけ って人が多いからなぁ
でもリラックマ復帰させた時に、結構消したんだけど
どうしても一時期結構仲良かってログインしなくなった人は消せなくって
今でもSA生きてる人は20人弱くらいだったりする
その生きてるフレで、仲良くしてる人はVC組3,4人省いて5人くらいかな
残りの10人くらいは消したらいいやん!って思った
正直フレしてくれるのは嬉しいけど
フレしただけで絡まない人とかフレして来なくていいよって思ったりするw
本人ログインしてる時に消すって事は出来ないしorz
居ない時はどうせ絡んで来ない人だからフレ見なきゃ居た事思い出さないから結局忘れるし...
ダメだの(´・ω・`)
いきなり何も言わずフレして来る人は無視するようにしてるんだけどね
でもどっちにしてもフレ以外ささやきもメッセも切ってるんだけどね!

フレするのってうちは
その人と仲良くなりたいからするんだけどなぁ...(つω・`)

フレンドは 友達だけで いいと思う 
字余りです。


んでんで

(2008-09-28)
今日デジカメ買いましたっと
1200万画素の光学は3倍のかな(´・ω・`)フジの
画質やべえ って思って調子乗って何枚か撮ってたら
内臓メモリ?だけだったから何分もたたないうちに、容量いっぱいで苦しいんだよ吐くぞてめぇ
って具合にカメラに怒られた(´・ω・`)
って事で明日メモリ1Gくらい買って来る!

後、回転寿司に行く場合
目をずっと閉じてましょう。
酔いますよ!毎回回転寿司いくと頭痛くなる
あぶりトロサーモンばっか食べてたせいだと思ってたんだよねずっと
脂っこいの食べないようにって思って別の食べても頭痛くなって
回転寿司来ると頭痛くなる病気?じゃないけど症状なんだって思って回転寿司行くのやめてた時期もあったな(´・ω・`)
んで前に行った時に気づいて気をつけてたんだけど
一昨日行ったら予想通りの頭痛
今回は回って来る方も遠ざかってるのもほとんど見ずに基本前向いてたのに...
んで赤ダシ飲んで帰った(´・ω・`)
とにかく回転寿司は危険 気をつけてね。
回らない回転寿司あったらいいのにな
でも前に
ベルトが回ってて、それに乗ってる皿が壁?ふち?にあたるから皿も回ってるっていう所があって
そこは吐きそうになった事があった(つω・`)

まだまだ書きたい事あったんだけど忘れちゃったからまた今度!


R2

(2008-09-28)
終わっちゃったね
スザクとの約束とゼロレクイエムの意味がまさかあれだったとは(´・ω・`)
んでナナリーせっかく目見えるようになったのに悲しいね...
あれが目と足ダメなのがギアスなのなら
オレンジ君がキャンセラー使えばいいのに!
あれって
試し撃ち?でシャーリーが被害受けただけと、最後に1回使っただけで飾り乙!状態だった...
EDでは2人でオレンジ収穫してて笑ったけどもw

見てない人もいるかもだから一応ネタバレは抑えて抑えて抑えた(つω・`)
あーでこーでこーって書きたかったのに

あ、でも
普通に見てて何度も泣きそうなた(´・ω・`)


んま

(2008-09-16)
今日OS初期化しましたよっと!
元々ドライブが1個しかないから、外付けHDD買って来て必要なのそこに保存して
初期化したら、不手際があって音出せなくなってやり直し^^
んで最初からまたインスコして夜中1時に始めて、昼前の11時に終わった...なげえ
フォーマット長すぎですよ奥さん

とりあえず自分お疲れ様!


sa

(2008-09-12)
とっちーん封印
元?メインのリラックマで活動する事にしました(´・ω・`)
って事で一応貼っとく!

ss

SS撮る時に気づいたんだけどKDあがってた(´・ω・`)


にっきにっき

(2008-09-03)
なんとなく書いてみる(´・ω・`)
エンジェルラブオンラインって何故か突っ込みたくなる名前のゲームで8月21日に新サーバーがオープンしたようです。
新サーバー名「エロース」
もう言葉は要りませんね。


ぷー

(2008-09-01)
yahooニュースより引用
ロシアのメディアは31日、プーチン首相(55)が、野生のアムールトラの襲撃からテレビ局のクルーを助けたと報じた。同首相は、研究者らによる野生のトラの監視方法を視察するため、国立公園を訪問していたという。
 同国の主要テレビ局によると、プーチン首相はわなにかかったアムールトラを見るため、野生生物の専門家たちと一緒に現地に到着。その際にトラが逃げ出し、近くにいたカメラマンに向かって走ってきたが、旧ソ連国家保安員会(KGB)出身のプーチン首相がすばやく麻酔銃を打ってことなきを得たという。
 プーチン首相はその後、トラの歯の計測や、首の周囲に衛星発信機を装着する仕事も手伝った。

らしいですって
リアルFPS(´・ω・`)大統領凄いねぇこの判断力
尊敬しちゃうよ!


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

