
(--------)


はろはろ

(2008-10-27)
昨日久しぶりにいとこに会ったのさ
んで来年から芸大行くらしくって絵みたらめっさうめえんだw
んでうちは小学校の時に授業で屋上から風景画描いたら
潜水艦みたいになったくらい絵下手なんだ
んでも時々描きたくなる事はあったんだけど描く紙もペンもないし、探すの面倒だから描かなかったんだけど
何年ぶりかわかんないくらい久しぶりに絵を描く事になたのさ!
紙と鉛筆借りたのよ(´・ω・`)
んでひょうたんを描く事にしたんだけど
どうやって描いていいのかわからず15分程悩んでて
んで最初の描き方聞いて、描いたのよ!
これをね
ss

絵の才能は全くないんだ...
んでいとこが書いてるのを見つつ、描いたのがこれ
ss
何年ぶりかに書いたのに昔よりうまくなってる!
うまい絵でもないし下手な部類だけどちょっと満足wwww
んで比べたのがこれ
ss
たこさんリクエストのupだぜ!

追記
最近テストがどうとかで描いてなかったらしく
最近描いてなくて下手なった って言いやがったんだ(つω・`)
お兄さんは悲しいね!


はろー

(2008-10-25)
最近ほぼ毎日55↑部屋立ててます(´・ω・`)
何人かは、毎回来てくれたりしてる
今になってSAで毎日吹くとは思わなかったw
めっちゃ楽しいのよこの部屋(´・ω・`)
その部屋で何となくやったらウェア160kill40分のSS
ss
結構良い勝負でしょ
130killくらいまではずっと1とか2差が続いてたんだw
最初皆喋りながらなんだけど、途中から誰も喋らず真剣にw
何気に↓次のmap ↓ラウンド とかでやって海洋とかラッシュになったりでw
海洋9Rは吹いた
野良の第三5Rやるより短く思えたのは謎だった
とにかく何気に毎日楽しくSAやってる今日この頃...

そういえばうちはここ何日かAK使ってる
数日前にSR持った時に
あ、これ無理だって事でARをちょっと間使う事にしたんだ
フルオート万歳しかしてないんだけど、ちょっとずつ安定して来た気もする?
このまま行けばARの道まっしぐら!・・・あれ?
まぁいいや(´・ω・`)

今日の夜から明日の夜までは家に居ないから、得に明日は部屋絶対立てれないけど
ほぼ毎日立ててるから55↑の人は良かったら来てね!
誤差で54まではセーフにしてるんだけどね
53はアウトって言ったらどっちでも変わらんって言われたけど
>ここ大事!
何となく大事!

大体部屋立てて最初の2時間程は騒がしいけど
後の方は皆疲れてチャットしなくなる...w
んまぁ面白いです(´・ω・`)

ではではまた-!


今日は

(2008-10-11)
皆と夜中からずっとハンゲでゲームしてたんだぜ!
大富豪に始まり7ならべ、すごろく、9ボール
7ならべはおじさん弱すぎて笑った
ってか大富豪の時から運なくって
7ならべで開花してすごろくも運ゲだからそのままおじさんおわた状態w
9ボールはご飯食べて戻って来たらかにとえすたるさんがやってたから数戦一緒にやった(´・ω・`)
ビリヤードはリアでも一時期結構やってて少しなら出来るから楽しみだったんだけど難しかった!
とにかくめっさ笑った1日でしたっと

んでんでうにが仕事数日前に満了なって今蒼さんの家に行ってるらしい
楽しそうでいいな(´・ω・`)
うちもいつか大阪だし近いおじさん所に酒飲みに行くんだからね!
あ、でも昨日からおじさん酒やめたしそれが持続してたら(´・ω・`)
いつ止めたか忘れないように書いといたw
さて何日我慢出来るのやら?

では(´・ω・)ノ


10月

(2008-10-02)
10月入っちゃったね!
今年も後少しだ(´・ω・`)

今日SAしてたらブログ見てますって言われちゃった(つω・`)
相変わらずどこからここに飛んだのか謎のまま
FC2に何かそんな機能があるとかどうとか
良くわかんないや
とにかく見てくれてる人どうも。
8割身内だと思うけどね!
10分割出来るくらい人が見てるのかも謎w

最近いいSS撮れないです
最近撮ったSSは確か
ある程度有名?ってか知られてる?知ってる?人が殺されて即萎え落ちしたSS(*´Д`)
そゆのいっぱい持ってるけど張れないしなぁ...w
撮るのが趣味だったりします。
撮るだけ撮ってどうせ消すんだけどね..
ってか基本的に写真を撮るのが好きなせいかも!
盗撮とかじゃないよ?ほんとだよ?
うん...
んでこないだデジカメ買ったんだけどね(´・ω・`)

んでそういえば明日辺り、皆でDDOやる予定!
古いゲームらしいんだけど、知り合いとやるとかなり面白いって聞いたからwktkしてる(*´Д`)

んでこれ書き終わった時に何かいきなり画面が更新されて書いたの全部消えてた。
んで焦って過去の記事の管理ってのがあるんだけど、それ押したらあって良かった(つω・`)
消えてたらもう書かなかったと思う!


DEKARON早くレベル上げなきゃなぁ...でも
これ
もCBT当選したらやんんなきゃだし
こっち
もCBT当選したらやってみるつもりだし忙しい...

結局AVAは落ちたしなぁ...やらせて貰ったけどね(´・ω・)ナイトビジョンの時間短すぎわらた
なんとも言えなかった 武器種類無かったしなぁ...
オープン始まったらまたやってみるつもり
ロストエデンのCTBはまぁまぁ面白かった!
鳥最高ゲーだった
適当に見る人見る人に回復やらbuffやら掛けてたら2人友達出来ちゃったしね!
後は後は...書く事思い当たらないからいいや(つω・`)
また書きます。


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

