
(--------)


(´・ω・`)

(2008-11-30)
ss
そういえばこのブログ訪問者数1000人超えたみたいですよ!
ありがとう!

半分くらい自分と変な業者な気がしてならないんですg
まぁそれは置いといて

MHFはHR24です!
もうすぐ25なんだ(´・ω・`)
装備はこんな感じ
ss
これに風圧無効小が欲しいと思ってる!
風圧小と大ってどこで分かれるのかがわかんないけどね(´・ω・`)
耳栓うまー!だよ
ただ龍耐性が酷い('A`)
-35('A`)
火耐性は25あるけどね!

んまぁ楽しいです(´・ω・`)鯖は3
2にも一応1キャラいる
使うかはえすたる次第だよ!!!
んまぁそんな感じ~(´・ω・`)


おっはよー!

(2008-11-27)
SA飽きた
最近は
Left4Dead(以下L4D)とMHFやってる!
何か広い目で見るとバグやら色々多過ぎるしだるくなってきたのよね('A`)完成度低いし('A`)
SFのがマシじゃね?って思ったり(つω・`)w

昨日おじさんとたこさんとSFをやってみた
色々あって面白かったw
武器多いよ・・・
ただ、うちには色んな意味で無理と感じた
AVAもおじさんとやってみた
前は糞ゲと思ったけど中々に楽しかった(´・ω・`)
だからってはまるわけじゃないけど

やっぱL4DとMHFが楽しすぎるよ
かんぺーさんもやっと無事にL4D届いた事だし
おじさんと一緒にMHFは課金しちゃったしw
えすたるもMHF一緒にやる事なったし!
楽しいよっ
でも、おじさんはL4D興味なくて、たこ,かにはMHF興味ない
うちとえすたるは両方興味あり と
結構わかれるもんですなやっぱり(´・ω・`)
どっちにしても両方とも基本的に4人しか一緒に出来ないから人数的にはいい感じなんだけどねっ
ただやっぱおじさんにもL4Dはやってみて欲しかったなぁ
なんでああ嫌うのかがわかんないけどもまぁしゃーないか(´・ω・`)
とりあえずL4Dやった感想は
ピザの圧倒的威圧感きりっが凄かった
声だけめっちゃ近くで聞こえて姿がないとかどんだけ!
後、かにが貫通であの泣き虫さんに攻撃当たって襲われたのは笑った
建物貫通した所に居たあのお方に当たるのは聞いてないよ(´・ω・`)
後、製品版でもハンターのアイドルっぷりはガチ!
ただ、たまにはしゃぎすぎてめっちゃ痛い時があるのがなぁ...
たんくつよいよたんく
DEMOであったmapの後半部分だけはまだやってないんだけど
ほぼ全部やった感じの感想言うと
やっぱ予定より1年くらい多く磨いただけあって完成度はかなり高い!
面白いよ(´・ω・`)
でも、まだ新武器が出てないっぽいのよね
製品版では12種類?あるって見たからもう出てるのかと思ってた(´・ω・`)
今後出るのかな
まぁ楽しみ!

んでMHFは
もう何も言う事ねぇ
って感じに楽しいよ
昔からMHは好きで、今まで4種類くらい買ったうちからすればPC版でオンラインで出来るって最高
でも、ずっと手出せなかったんだよね
一人でやるならPSPのやるし人見知りするから知らない人とやるのはあれだしで..
ここでおじさん華麗に登場!きりっ
まだえすたるは課金してなくってこれからだけど、今後3人で敵ふるぼっこにしてやんよ!
ちなみに今のうちとおじさんのHRは20。

んで話を戻して。

いやまぁSA嫌いになったとかじゃないし、飽きただけなのかもだからまた今度戻るだろうけどさ(´・ω・`)
そのゲームにはまってる時には見えない物が多すぎるんだよね
SF昔はまってた時は神ゲって信じてたし('A`)
SAのどういう所がいいの?って言われたら答えれない...orz
なんとなくいい!ってのだと飽きるのかも?
だからってCSSは前と変わらずゲームやってるとPC終わるしで出来ないしさ(つω・`)
こりゃ本格的にL4DとMHFにうちこむかな!
とりあえずカテゴリも増やしといた!
また書くね


今日

(2008-11-18)
おじさん戻って来たよ
何気に早いお戻りだった(´・ω・`)
来年なるかもって言ってたその日にPC買ったってメールきたよ!!
これで皆でL4Dとちゅせんやるっきゃないっしょ!


うわあああああ

(2008-11-17)
お勧めの漫画とか描いてたらほぼ書き終わった所で
全部消えちゃったよ!!!
orz

って事で改めて書くかな
最近お気に入りのアニメは
とある魔術の禁書目録
インデックスが萌え萌えなんだよ!可愛いよインデックス


んでお勧めの漫画をランキングつけて描いていくね

10位 高橋ヒロシ   「クローズ」
9位 大暮維人     「天上天下」
8位 黒丸×夏原武  「クロサギ」
7位 枢やな      「黒執事」
6位 井上雄彦     「バガボンド」
5位 迫稔雄      「嘘喰い」
4位 板垣恵介     「刃牙シリーズ」
3位 大久保篤     「SOUL EATER - ソウルイーター」
2位 大暮維人     「瀬戸の花嫁」
1位 松井優征     「魔人探偵脳噛ネウロ」

かな!!
んじゃ順番に軽く解説入れていくかな
あ、何個か飛ばすかも

って事で8位のクロサギから
これはテレビドラマにも映画にもなった作品
黒崎っていう詐欺師専門の詐欺師のお話
ストーリー自体は面白いんだけど、こういう漫画は仕方ないのかもだけど
細かい解説というか説明が多くて読んでて疲れるかな
でもかなり面白いよ!

んで7位の黒執事
これは悪魔のセバスチャンが執事になってるお話
腐女子向けってさっき知った
セバスチャンかっこいいよ

6位のバガボンドは
宮本武蔵のお話
成長して行く過程で戦った相手とか色々書いてて面白い(´・ω・`)苦手な人にとってはえぐいかも
実際何があったのかは知らないから、この本に載ってる話も本当かは知らない!

5位 嘘喰い
これは斑目獏だったかな?っていうギャンブラーのお話
めっさ強いんだ!
絵も特徴的で面白いかな

4位 刃牙シリーズは合わせるとかなりの量の単行本が出てて
うちは少年時代のお話のグラップラー刃牙が好きかな
これ昔アニメ見て知って、全部読んだんだ
他のと同様まだ完結してないから新しいの出てるけどね
格闘家?というかグラップラーのお話です!

3位のSOUL EATERは
死神の武器を作る職人と、基本的には普段は人の形をしていて、戦いになると武器になる武器のお話かな
説明難しいんだけどこれかなり好き!見る価値あるよ!
エクスカリバーうぜえ・・・

2位 瀬戸の花嫁
これはガチで面白いw盛大に吹く内容となっております
3兄弟やべえ ってか基本的に全部吹く(´・ω・`)
アニメもあるんだけど、アニメも面白いんだ
こないだOVAが出てて、漫画で見た内容だったんだけど糞吹いたwぱねえっす!!

1位のネウロは
ネウロさんは謎を喰う突然変異の魔人で
魔界の謎を食い尽くしても空腹は満たされずに
脳髄の空腹を満たす謎を探すためにヤコっていう女子高生を探偵に仕立て上げて
実際は基本的にネウロが解決してくってストーリーなんだ
やこも色々な人と出会ってくうちに成長していくんだよね
んでこれの一番いい所は
ネウロのドSっぷり・・・ぱねえっす
やこの突っ込みも中々のもんで(´・ω・`)
それでもヤコはめっちゃいじられるんだけどね
拷問器具のようなもので色々とw
16巻はやばいよ!あまりの鬼畜っぷりにゾクゾクしたw
もっとやればいいのに!って思ったんだけど
読者が引くと思ったらしく、作者さん自重したらしぃ
んで17巻の終わりの方も、ついに・・・!って感じで終わり方が良かったw
ニヤニヤだぜ(´・ω・`)
めちゃめちゃお勧めだよこれ!

以上かな
久しぶりにいっぱい書いてつかれた!


ヴァー('A`)

(2008-11-17)
ヴァー('A`)


おはよう(´・ω・`)

(2008-11-11)
今日からLeft4Deadのdemoが一般公開なんだよね
うちとエスタルはSteamで予約してたから先にやってたんだけど
他の人はSteam垢無いしで今日から出来るみたい!
早く4人でやりたいのぅ
exクリアしてやるんだからっ!
Tankは自重して欲しいよ全く
後、いきなり目の前に現れるBoomerだっけ?も危ない
いきなり目の前に敵来たら撃っちゃうってorz
あ、でもHunterのアイドルっぷりはガチ!
可愛いよハンター
SmokerはUZI持ってる時に来られたら結構辛いものがある...
避けたつもりが掴まれたしそのまま締め上げられたしorz
まぁVCしながらやってたら締め上げられてダメージ食らう前に助けて貰えるから大丈夫だけどね!
Witchはライト消せばいいから大丈夫かな(´・ω・`)
まぁでもあれの泣き声聞こえてから聞こえなくなるまでずっとライト消してるくらい皆チキンしてるからいい存在w
んで序盤で死んだ人はクローゼットとか物入れに閉じ込められた状態で復活出来るんだけど
後半で死ぬと次の安全地帯までは復活出来ないって書いてあったのさ
でも地下鉄は復活ポイントが後半に2箇所あるからそこから復活出来るみたいなのよね(´・ω・`)
だから地下鉄は死んでも結構戻れるみたい!
んで復活しても、閉じ込められてるから普通にずっと死んだ状態で
仲間がその場所に来て扉開けてくれたら、復活出来るって感じなのよね
んまぁ見た感じ18日発売っぽい?からそれまではdemoだ(つω・`)
まぁ今日から一般公開だからwktkだけどね
ではでは(´・ω・)ノ


色々

(2008-11-07)
今日はLeft4DeadのDemoやったんだぜ!
面白かったんだぜ!
早く皆出来るようになったらVCでやりたいぜ!
ふぅ・・・
ただ、鯖に接続出来なくなったりする事が多々あった(´・ω・`)
多分パッチ当たれば直るけどdemoに対してするのかどうかも、いつになるのかも不明
んでやってたら日本人と出会ってフレしてircにも呼ばれたwSteamのフレはすんごい久しぶりだから嬉しい!

んでんで
今日1000円ちょいのヘッドセットが御行きになられました
んで前は合わなかったからそれ買ったんだけど、使ってなくて置いてたヘッドセットがあって
ためしに使ったら何故か前は使えなかったのに直ってて!
OS入れなおしたせいかな?
まぁそれにしたんだけど
SAの音がやばい...
歩く音とかジャンプ音とかリロード音とか全部普通なんだけど
銃の音だけ酷い
どぅぅぅん って感じorz
低音で耳に残るんだ
前のヘッドセットが悪いのかこっちが悪いのか
もう一つ合わなくて置いてたヘッドセット試してもそれも同じくどぅぅぅんって感じだったから
こっちがあってるのかも(´・ω・`)
とにかく買わずに済んで良かった!

そういえば今日からチュセンと紡がれた運命始まるね!
チュセンはOPBだったかな?紡がれたは先行テストみたいなのだったはず
ご意見番に当選したからwktkしてる
特技はパルプンテです とか 福田さんのあの名言を書いたら
当選しちゃったのよね・・・
んまぁチュセンは
ゲームとかGMとかは良かったんだけど
完美運営だから課金がどうなるか不安
下手すると騎乗ペットとか月1000円とか言われそう
完美と同じく糞課金ゲーなったらやんないと思うけどね
それなりに安かったら課金してみてもいいかも?って思うくらいの出来のゲームだから不安(´・ω・`)

紡がれたはまだ全然何もわかんなくってこれからだから楽しみ
だいぶユーザーの意見取り入れてくれるっぽいからね

やったら感想書くよ(´・ω・`)


朝だ!

(2008-11-05)
ちょっと早いけどおはようなのですよ
うちら-MoD-はCTL出れなくなっちゃったのさ(´・ω・`)
まぁあんま気にしてないんだけどねw
どっちにしてもこのままじゃ勝ち進めなかっただろうしおじさんのksPCが死んだのは良い機会だったと思う!
これでちょっと前まで一番スペック良かったたこさんが一番下になるわけだ(´・ω・`)
どんまい!
まぁおじさんが戻って来れてももうやる気が0なったから今回は出ないけどねー
って事で焦って失敗して変なPC買うんじゃねーぞ!
おじさんは戻って来るまでどっちにしろこれ見れないんだけどねw

そういえばさっき
ある本を全巻見終わったら最後の最後でいきなり泣いちゃったよ全く(つω・`)
何見たかは言えないけどね!
近々、うちのお勧めの漫画紹介でもしようかな
紹介って言ってもずーっと後で自分で書いたの見て
この時これが好きだったんだってのを確認するためだけどね!
なんせ自己満ブログですし(´・ω・`)

まぁそゆ事でまた明日書くかな


おはー!

(2008-11-03)
昨日もいっぱいクラン戦したよ!
今日こそSSいっぱい撮ろうとおもって1試合目?だけ覚えてて撮った(´・ω・`)
ss
何故か動画撮影のソフト起動しててFPS乗ってら(´・ω・`)
低いな。。。w今度はもっといいPC買うんだからねっ!

とにかく糞AIMだった
昨日ちょっと何か掴み掛けたんだけどなぁ...orzまた消えちゃったよw
あ、でも最近糞AIM過ぎるだろ ってのは何度もあるんだけど
ちょっとずつ良い感じに感覚掴めて来た気がする
感度も1上げてみてお試し中だったりするんだけどね!
大会までには出来るだけ仕上げて終わったら引退だなこりゃ
とにかく集中力にムラがありすぎる
どうも時々気が抜けちゃうのよねぇ...
これさえ無くなればだいぶ安定すると思うんだけど(´・ω・`)
じゃなきゃ穴から抜け出せそうにない...
他クランでやると大体フラグいいのに・・・w何でなんだろ?
こっちのが気全く使わなくていいし楽なはずなのにな
逆に気使った方が気が引き締まって安定してたりして...?
覚えてたら今日の夜クラン戦出来たら気使いまくって頑張るぜ!!


クラン戦~

(2008-11-02)
久しぶりにいっぱいしたよ!
その中でも久しぶりにやったDR戦の終わる1R前のSSを
ss
凄く穴でした
ほんとごめんなさい!
んで今日やった試合!
ss
うちはNos戦から参戦
それまでおじさんとたこさんがSR持ってたらしい(´・ω・`)
Silent戦は興奮したwたばこさんフラグは同じくらいなのに
大事な所で当ててくれるから勝てたw
最後のラウンドのたこさんと相手の誰かの1:1とかめっさ心臓ドキドキした!!w
そのままたこさんが殺して2か3本差で勝ったんだったかな!

んーむ
でも4連敗が痛い...久々にやったせいか集中力を保つのが難しかった
時々置いてて全く反応せずに、死んだ後に「あ!」って風にボーっとしてた
これじゃあダメだ(´・ω・`)頑張るよ!
んで
KpXaには守りがいいように詰められてボロボロだった
Lightningはやっぱ野良で時々見ててうめぇって思ってたけど連携も良かったなぁ
裏何度か取られて辛かった
守り堅いよ!
N!ppl3はkillの差で負けた...57:60orz 惜しかった!
んでzrk`gamingの-zrk`duck74*さんがめっさうまかった...でも
ここともkill差で負けたorz 48:49
試合終わったと同時に頭飛ばしたけど間に合わずorz
ってか終わったから顔出して来たっぽいんだけどね
Aのポイントに居た(´・ω・`)
2箇所ともgg過ぎただけにめっさ悔しい...
次は勝つよ!!!


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

