
(--------)


その2

(2008-12-31)
何て書いてたかあんま思い出せないからまぁ頑張って書くよ(´・ω・`)
途中で話ズレてたらごめん
とりあえずべんとめんばーの
性格みたいな事だった気がする

確か最初は怒る関係の事だった気がするんだ
んまぁ書いてくか!

うちは怒られるのも怒るのも嫌いなんだよね(´・ω・`)
最近久しぶりに感情をぶつけた気がする
まぁそれは置いといて
あの4人の普段の怒る度合いとか書くかな

たこさんは比較的安全
良くイラだってるのは耳にするけど
ほとんど当たって来ないし、笑えるレベルだからねww
ツンがあんまりないくせにデレの割合が結構多めかな

エスタルも当たっては来ないけど、良くイラだってるw
FPSやってる時限定だけどねー
ツンデレ度0

おじさんとかには危険過ぎる
おじさん>
本人は自覚ないかもしれないけどかなり頻繁にイラだってて良く当たられるwでもかなりのツンデレさん
優しい時はめっちゃ優しい・・・!それ言うと機嫌悪くというか優しくするのやめるからガチツンデレだと思うwwww
んでかなりめんどくさがりだから余計にこっちはそう思えるのかも
まぁ本人が怒ってるつもり無いからすぐにデレモードに入ってる用に見える
怒った後一瞬で普通の態度になって混乱する事が多々

うちは気持ちの切り替えが頭でわかってても出来ないから羨ましかったりする

全員に満遍なく当たる(´・ω・`)

かに>
頻繁にイラだってるw人に物を説明する時に知らない人に対してもかなりキツく言う所があるからなぁ...いつもそれが心配になる
知ってる人に対してもなんだけど
馬鹿にしたような説明の仕方する事も多々あって気になったりする
自身はそう思って無いにしても結構機嫌悪そうな声、喋り方で言う事が多いかなぁ
得にその人に説明する時ね
何かのゲームを新しく始めると、良くあるかな
知ってて当たり前だよ 何で知らないの?的な感じの説明の仕方をするんだよね(´・ω・`)
それとは別で普通にイラだってる場合はほっとんど俺とエスタルにしか当たらないのが(´・ω・)
よわいものいじめはいくないと思います(つω・`)
かにの中の俺は同年代か年上らしいのに不思議だ!

極稀にデレ入る
おじさんよりデレ度はかなり低いかな!
ツンも対して多くはないけどw
まぁこんな感じ!


明日というか今日朝6時起きだからもう寝なきゃダメなんだけどまだ寝れそうにないから
自分の事も客観的にキリッで書いて見るかな
無理な気がするけど

客観的+自分の中で感じてる事も書いておく

自分>
気ぃ使い
怒る事は多分ほとんどない。嫌な事は絶対しないwでも嫌な気持ちとか気分になっても絶対我慢する
笑って誤魔化す、許す。が多い
実際何とも思わないし別に怒るような事でもないって範囲が広いせいもあるし、嫌な気持ちなっても我慢しちゃうのよね
けどもっと感情出した方がいいっておじさんに言われたりする
出したいけど色々怖くて出せないw
怒ったりすると嫌われそうで怖いのよね
そんなんで嫌うような...って思うかもだけどそれが大切な人達なら尚更だったりする
どうでもいいような人達には良く怒ったりするし
直ぐ関係切ったりするw悪い癖

正直疲れると思う
かなり人見知りで新しい人と仲良くしようとしないからVC内の新しい仲間作りにくくしてるかも?(´・ω・`)
かなり寂しがり屋で構ってちゃんな気がスル
こういう性格の人大嫌い!って例を挙げるなら真っ先に自分って答えれる
寂しがり屋で構ってちゃんとかは好きなんだけど
自分には腹が立つwww

かなりドス黒いと思う
絶対その負の部分は誰にも見せないけどかなりのツワモノ
たま~に仲悪くなって人と離れる場合にそれ出す場合もある

後、気心知れた人達は別にして
関係そこまで深くないような人達に対しては
言動、行動、ほとんど計算でやってるかな
それが良い方向に行く場合も悪い方向に行く場合もあるけどね!
たま~に何も考えずぼ~っと付き合ってく場合もあるけど(´・ω・`)
ただ馬鹿だから結構計算がその場の事だけで後の事考えない事も多々w



最近SAブログでもMMOブログでも何でもない完全な普通の個人の日記になってる気がするw
だからこうやって色々書いたってのもあるんだけどね(´・ω・`)
SAブログとか書いてて人が良く来たら書いてなかっただろうなぁ
今これ見てくれるの知り合いだけだしw
カウンターも設置してる意味も対してないのよね
1日で1,2しか増えない事も多い(´・ω・`)

4人+自分の事書いたけど
反論は許さない!wまぁいいけど
うち個人が感じてる事だから人にどうこう言われても変わらないしねぇ(´・ω・)

これを機に、自分の事見つめ直してくれたら幸いだぜ!うち含めてw

んまぁ今のうちの居場所はこいつらの居るここのべんとしかないと思ってる-
他にも居場所求める?と色々な思考が混ざって無理なのよねw
結局は巣に帰るというか・・・
こんな色々書いたから怒ってもう来るなとか言われないように願ってるよw
嫌味でもなければ愚痴でもないしね!

んで居場所?で思い出したんだけど
獣医とか介護関係の仕事に興味があって一からそっちやろうかなとも思ったりしてるけど
それはまたいつかし始めたら書こうかな・・・
1,2年以内に行動に移してる事願ってるよ自分
何かやり始めて落ち着いたらこの日記を見てこの時思ってた感情なり自分の事を思い出しておくれ(´・ω・)ノであであ


3日目

(2008-12-31)
今日は幸せだった!
毎年行ってる日生で牡蠣食べたんだー!
今冬初!食べた瞬間全身に幸せな何かが通った・・・
夜は生食用の牡蠣を帰って帰ったw
カニを魚の棚で買ってたからそれで鍋した(*´`)
かにみそやばかった!
食べた瞬間ぜんs(ry

んでんで!リラックマのマウスパッド4種類揃った!
ss
左下の子にまつげが見える気がするのは気のせい
永久に使われないマウスパッド・・・
なのに絶対捨てないマウスパッド(´・ω・`)

んまぁ明日はUSJ行って来る!








さてここからはねがてぃぶな話?




あ、最近というかここ数年?楽しいと思う事がなくなった
肉親.友達.女
誰と居ても楽しいと思う事がなくなった(´・ω・`)
いつからだろう?半年?1年?もっと前かも(´・ω・`)
楽しかった!って言っても本当の意味では楽しんでないんだよねorz
面白いって思う事はよくあるんだけどなぁ
こいつらと遊んでると面白い!とか(´・ω・`)
楽しいの定義がズレてるだけなのかも
わかんねぇorz
でもべんとでわいわいがやがや楽しくゲームやってたりは楽しかった気もする

それは次の日記で書く!

んでんで
いつの間にか友達って言葉も使わなくなったなぁ・・・知り合い って言うようになったのはいつだったかしら(´・ω・`)
知り合いって言う理由・・・?
相手に友達と思われてない気がするからかな!
というか不安なんだろうね!
昔からなんだよなぁ

小学校1年の頃に何かの授業で
ある用紙が配られてそこに友達を書くってなって
誰一人書かなかった記憶が・・・w
自分では友達と思ってる人は結構居たけど
相手が思ってないかもとか考えて書かなかったら
何人かにそれ見せたら友達ちゃうん?書いて欲しいなー って言われて超嬉しかった記憶がwww
懐かしいぜ!
馬鹿のくせに変な記憶だけは良く残ってる(´・ω・`)

んでその学年の時うちがさ
好きな子だったかな?の椅子の下に犬って言いながら四つんばいで入ってたな

あの頃からドM&HENTAIの片鱗が見えてた…
ある特定の意味では将来有望過ぎると思うんだこの馬鹿・・・うん・・・
今ではこんな立派になりました(^o^)/

話がそれた・・・
んでさっき途中で書いててコピーして消してたのがあって
それを忘れておわたを取りに行ってコピーして張り付けた後に気付いて泣きそう
もう1つ書いて寝る
おやすみ!


うん

(2008-12-30)
リア充2日目
既に死にそう
あ、今日カラオケいったー
色々歌った(´・ω・`)
歌はうちの中でも自慢出来る数少ない物だったんだけど
最近はもうだめだ 下手だし点数も全然出ない(つω・`)
前に数ヶ月間セキが止まらなくって喉痛めてからだorz

前はどこで点数図っても何歌っても大体90点以上で高いのだと99とかだったのになぁ
今日2、3時間居て80超えが出たのが2回wwwしねばいいのに
あれだよ!機械になんてわからないんだきっとそうd
・・・

あ、カラオケ終わった頃は結構薄暗くなってて
お店出たら、目の前?で3,4歳?くらいの女の子が目から涙流しながら指くわえてこっち見てて
少したった後にどうしたの?って聞いたら
ぱぱ・・・って言うから
ぱぱどっかいっちゃったの?って聞くと コクンってうなずいて(´・ω・`)
少し喋ってたら遠くからぱぱの声が!
本人気付いてないorz
あれぱぱでしょ?って言ってもそっちを見ずにコクンって頷いて(´・ω・`)
ぱぱが近寄って来て初めて気付いたらしく、泣きながら寄り添ってた!
何でも近くの仕事場の倉庫からそこに勝手に来ちゃって迷ったみたいなんだー(父親談)
んですいませんって2,3回言われて帰っていった(´・ω・`)
ほんと見つかって良かったねぃ

あ、後、昨日は本を10冊程買ったしリラックマのマウスパッド手に入れた!
写真は撮ってるから落ち着いたらまた張るぜぃ

って事でおやすみなさい(つω_)zzz


今日から

(2008-12-28)
今日からちょっとま超リア充なります
死んできます
ひきこもりでいいです・・・


(´・ω・`)

(2008-12-25)
こんばんわ!
そういえば高齢者のもみじマーク義務化がなくなるみたいですね
理由
高齢者いじめ って声があるからだとか
そういう事言う方も言う方だけどそれでやめる方もやめる方かと・・・
義務化の法律は改正はしないようで、努力義務にとどめるらしいですけど(´・ω・`)
あれつけてるのは高齢者の運転は危険な場合が増えるわけであって
いじめ とは違うと思うんだけどなぁ・・・
高齢者の自動車での事故は多いし、周りの車もわかってれば車間距離を取るなりして気をつけれるとは思うんだよねぇ

まぁ普及率が75%超えてるみたいだし、努力義務でもいけるって言ってるらしいんだけど
実際は法律で決まってるから って事でつけてる人は多いだろうしなぁ・・・
下手すると高齢者の事故に巻き込まれる人が増える可能性もないとは言えないと思うんよね(´・ω・`)
だから安易に変えると危ない気も...


って事で今夜はピザ食べた(*´`)
久しぶりに食べたんだけど
チーズの耳うめぇ!

そしてお腹いっぱいになったとこで今から用事(´・ω・`)
MHFやりたい・・・合間ぬってやるかもだけどw
SAも今日やった!
くそえいむでなえた
おしまい


はろー(´・ω・`)

(2008-12-23)
今日の1枚
ss

最近色々忙しいながらもいつもの皆とSUNやったりしてるんだぜ(´・ω・`)
何気に暇な時にモンハンも少しやってサクサクHR上げてるw
って事でその時皆で撮ったSS!
ss
んでちょっと前に釣りいってメインは釣れなかったけどお土産釣ったので貼っておく(´・ω・`)
ss
以上!
28~1月8日辺りまで行方不明になる可能性大!
んまぁまたうぜえ!ってなるように写真撮って貼るさね(´・ω・`)


日記

(2008-12-16)
喰霊-零-おもしれえwwwwやべえwww

見るのオススメ!
最初見た時
何この謎アニメ?って思ったけど
そのせいで次が気になって見ていったら繋がって来てやばいww

何気にOPの始まり方も気に入ってたりする(´・ω・`)

見てみてね!


久しぶりに書くんだぜ(´・ω・`)

(2008-12-15)
何気にMHFがんばってるんだぜ!
エスタルも課金したし3キャラ頑張って育てなきゃ!(`・ω・´)
ss
結局倒せなかったけど、この目の前に居るのドスゲネポス(´・ω・`)
小さすぎる・・・
金冠いけたと思うこれ!

ネタがなさ過ぎるorz
撮ろうとしてもps押しても反応しなかったりでorz

まぁ頑張るんだぜ!
ちょっと間はMHFの事書くと思う(´・ω・`)


L4D

(2008-12-02)
とりあえず張っとく!
4Gamer←この記事にL4Dの事書いてたんだけど、褒めてしかいない(´・ω・`)
いつもダメな所を気にせず言うから今回も何か辛口の事かいてるのかな?と思ったんだけどなぁ...
でも個人的には言う事ナシかな!
あ、あった!
武器せめて1.2種類増やして欲しいかも!
後、対戦で出来るキャンペーンが増えて欲しいかな!
さすがに少ないよ(´・ω・`)対戦めっちゃ面白いのにw


ふぅ(´・ω・`)

(2008-12-02)
こないだ暇だからおじさんとAlliance of Valiant Armsやるために登録したら
次の日からセフレメイトプレミアムとかいうわけわかんない所から毎日10通以上迷惑メール来るようになった\(^o^)/
ダメオンこええ\(^o^)/
最近2週間以上は他に登録してないから確実にここから漏れた\(^o^)/
GAME CHU GameOn の連携に全俺が泣いた\(^o^)/


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

