
(--------)


病院(´・ω・)?

(2009-01-31)
1月2日に夜中に吐いてからずっとセキが止まんなかったわけさ(´・ω・)
んで一昨日くらいから風邪の症状が出てきたのさ(´・ω・)
病院行ったさ(´・ω・)
インフルエンザの検査されたさ(´・ω・)
鼻に綿棒突っ込まれたさ(´・ω・)
あれって超痛いのさ(´・ω・)



鼻血出たさ(´;ω;)・・・
直ぐ止まったから良かったさ(´・ω・)
んでインフルエンザじゃなかったわけさ(´・ω・)
出血損さ(´・ω・)

んで1ヶ月もセキ止まらないのはあれって事でレントゲン撮ったさ(´・ω・)
何ともなかったさ(´・ω・)
でも、何かかなり含みのある言い方で大丈夫って言われたさ(´・ω・)・・・
んで結局アレルギーの可能性もあったけど今はその反応ないって言われたんさ(´・ω・)
風邪薬貰って帰ってきたさ(´・ω・)
家戻った瞬間

吐いたorz


(´・ω・)ノ

(2009-01-29)
おはようですよっと
最近地味に忙しくて書く事がなかったりします(´・ω・)

あ、2月1日誕生日なんだぜ!
何かお祝いくれよな!!


ベルQ(*´`)

(2009-01-20)
もこたんと2人で行って倒したんだぜー!
うちランスでもこたんガンナー(´・ω・)
全部位破壊も出来たし良かった(´・ω・`)
研究+練習だから負けても~って感じだけど勝つつもりで行くみたいに言ってたら
回復もあんま使わず死なないで勝てて超嬉しいんだぜ

んでうちは生態観察するつもりだったから音無いけど偶然動画取ってたから残っちゃったりしてぅ(´・ω・`)
これ見て動きの勉強しなきゃなw自分の恥ずかしい所も見れるしの(*´д`)
直さなきゃorz

また書く!


頭が?

(2009-01-07)
ぱーん!

頭痛い(´・ω・`)

2日の夜に寝て夜中にいきなり
胃~喉に中の物があがってきた間隔になって目覚めて
トイレに直行(´д`)
んで夜中ず~っとうなっててほとんど寝れずorz
寝る前までは調子良かったのにそっから体調オワタ
んで結局苦しくてあんま寝れずに(´・ω・`)
頭がぼ~っとして文にならないorz

まぁ今もセキ出てるし頭痛い!
昨日までは頭痛くはなかったのに...
去年、一昨年もこの1月から2,3ヶ月ずっとセキ出てたから今年もなるかも?
病院行くの面倒だからいかないんだけどね!


そういえば

(2009-01-04)
昔クランが実装された日だったかな
皆でクラン作ってクランマークどうしようってなってて
その頃まだクランマークが元々あるのしかダメってわからずに爺さんが考えてくれたクランマーク
ss

懐かしい(*´д`)
んで↑のはサイズ小さくしてたんだけど
適当に拾って来ていいなと思ったクランマークが
ss
これ(´・ω・`)

見ないで///


こんばんわっと

(2009-01-04)
今日からひっきーに戻れそうなんだな!
楽しみなんだな!

・・・orz


あけました!

(2009-01-01)
明けましておめでとうございます(´・ω・)ノ
今年も宜しくお願いします(*´`)

さて昨日USJ行って来たわけですが
やべえ楽しい((

と思ってたのも夕方までだったわけで
夜やばい・・・人多い・・・足痛い・・・
カウントダウンの時とか1箇所で動かず40分くらい待たされて
足が死ぬーって何回おじさんとかにメール送った事か

ずーっと足の裏だけ痛かったのが
膝に上って来て最後は腰にまで来て泣きたかった(´・ω・`)
でも花火はめっちゃ綺麗やったよー!!
面白かったし楽しかった(*´`)
けどそれを超える辛さ
足が死んで3,4日動けない...

はずだったんだけどそこは若いじゃん?
起きたらそれ理由に動かないつもりだったのに
足が7割くらい回復してる(´・ω・)
若いって素晴らしい
若いって悲しいorz

写真は心の疲れ取れたら元気になったら貼ります!


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

