
(--------)


えーすおんらいん

(2009-02-28)
昨日始めてずっとやってるんだけど楽しいネ
ss
何かいいやつらしいのが出たみたい(´・ω・)
この調子で欲望丸出しでいいの狙っていきたいとおもいます!


グラボなのさ

(2009-02-28)
昨日グラボ届いただけだが
デジカメで写真撮ったのよ(´・ω・)
それ貼るんだぜ!
箱おーぷん(´・ω・)
ss
(´・ω・)枕の隣のリラックマには触れずにw
んで上のどけたら(´・ω・)
ss
こんな感じ!
んで白いのもどけてみた(´・ω・`)
ss
GTX285いいね!
そんでまた中身あけたら
ss
靴の箱みたいなの出てきた\(^o^)/
んで更に空けたら
ss
またおねーさん登場なんだぜ!
んで邪魔だからどいて貰ったら(´・ω・`)
ss
キター
んでんで袋も剥ぎ取ったら
ss
3度目の登場\(^o^)/
これ太くて長いせいかめっちゃ重いんよね
前までのグラボと違ったからつけるのも一苦労(´・ω・`)

んで無事ついて、エースオンラインやってみたら
落ちない!落ちない!落ちない!
って事でさっきまでずっとやってて
何故かMを作って最初からやって
レベル25の50%まで溜めた(`・ω・´)
たのすぃw
でもSAもやらなきゃだしモンハンもやらなきゃだしエースオンラインもやらなきゃだし忙しい!
でもエースオイラインはどうしても一人でやる事なっちゃうからもしかしたら飽きるかも\(^o^)/
早く皆と合流したいぜ(´・ω・`)


キター そのに

(2009-02-27)
グラボ届いたんだぜ!!
写真撮ったりしたから後で貼る!


キター

(2009-02-27)
メモリさんご到着ー!


やほほ~い

(2009-02-27)
最近ほぼ毎日SAやってるワタクシデス
理由は
7日前にTRG貰ったから勿体無くてお金溜めてた\(^o^)/
んでTRGが昨日の夕方切れて
夜中にSA入ってそのフレと話してたら
TRG7日追加ktkr
って事で今週もモンハンとSA両立頑張る(`・ω・)!

昨日グラボとメモリ両方発送されたみたいだから
今週末辺りには届く予定!
超楽しみ(*´`)


今から

(2009-02-26)
今からWBC見るんだぜ!
でも
るろうに剣心も読み始めたから迷う\(^o^)/
・・・両方同時に見る・・・!


SAの話!「

(2009-02-24)
実は最近知り合いの所のクランに入れて貰ったんだよね(´・ω・)
ま、それは置いといて

今日フレ?と遊んでたらパワープラントにされたから
仕方なくやったら
ss
!?
わかりにくいかもだけど
リスとかその他の狭かった入り口が何箇所か広くなってる!!!
いつなったかは知らないけど前かららしい(´・ω・`)
知らなかった・・・\(^o^)/
んでやってみた感想
糞mapに変わりはなかったっす!残念!


その2(´・ω・`)

(2009-02-24)
グラボに続いてメモリも買っちゃったんだなー(´・ω・)w
(´・ω・)4Gおめ
(´・ω・)


PCの事(´・ω・)

(2009-02-24)
うちはFaithって所でPC買って今11ヶ月くらいなんだけど
買って3ヶ月でモニタ壊れる
何種類かのゲームがブラックアウトし出す
9ヶ月でファンの動作が異常に遅くなる
って症状になって(´・ω・)
モニタは修理出して
ファンははずして1ヶ月程放置してたら治って
ブラックアウトは治らず\(^o^)/
前はSAとかの軽いゲームでも落ちてたけど
今は落ちるのはCSSとエースオンラインだけ(´・ω・)確認出来てるのは

んで保障期間無いだし2週間程前に買った所にメール送ったけど
未だ返事来なず\(^o^)/
んでうちと同じようにFaithで買って保障期間後少しだからメールしたら
返事来ないって人他にもいるみたい\(^o^)/
その人は電話も繋がらないらしい
うちは面倒だからメール2通送っただけで電話はしてないけどね(´・ω・)
1年で3箇所もおかしくなる上に対応終わってるとか\(^o^)/
Faithでは絶対買わない方がいいよ(´・ω・)
断言出来る!糞会社\(^o^)/

前回モニタ壊れた時に送ったメールはすぐ返事きたのに
保障期間後少しの時に送ると2週間以上たっても返事来ないってどんな罠\(^o^)/


んで原因わからないけどまぁグラボ買う事にしたのさ
今Gfの9600GTなんだけど
次GTX285買うというかもう注文した\(^o^)/w
もちろんメモリはGBだし来るの楽しみだのう!
これでも落ちるの治らない場合次はCPUも変えてみるかな\(^o^)/


夢!

(2009-02-23)
最近ろくな夢見てなくて憂鬱なわたくしでございます
その中で謎だった夢を紹介!

その日家族とかいとことスキーに行ったのさ
んでスキーウェアに着替えて外出たら
目覚めた\(^o^)/

最近スキーもボードもしてないからしたかった・・・\(^o^)/w


\(^o^)/

(2009-02-21)
昨日この\(^o^)/←の顔文字登録して気に入ってよく使ってるw
マイブーム\(^o^)/

んで今月携帯代
3万だった\(^o^)/
ま、この感じだと来月から減るやろうし大丈夫かな(´・ω・)
お金ないのにこれは痛手だorz

オワタ\(^o^)/


今日は(´・ω・)

(2009-02-21)
色々と災難(´・ω・)・・・
頭痛いわ微熱は出るわその他諸々と('A`)

んでyahooニュースで興味深いニュースを見つけたから貼ってみる
あ、一応かなり過激な事を感想で書いてるから嫌だったら見ないでね!

女性失明事件の加害者に「目には目を」の刑執行へ イラン
2月20日12時24分配信 CNN.co.jp


テヘラン(CNN) イランの裁判所で、女性の顔に酸をかけて失明させたとして有罪となった加害者が、イスラム法の「目には目を、歯には歯を」の原則に従い、同じ方法で失明させる刑罰を受けることが確定した。女性の弁護士によれば、数週間以内に執行される見通しだ。
被害を受けたのはアメネ・バハラミさん(31)。2002年、大学で電子工学を学んでいた24歳の時、同じ大学に通う当時19歳のマジド・モバヘディ受刑者に出会った。モバヘディ受刑者はバハラミさんに近づこうとしたが、拒否されるといやがらせを繰り返し、「結婚を承諾しなければ殺す」などと脅迫した。
2004年11月、勤務先の会社から帰宅しようとバス停へ向かっていたバハラミさんを同受刑者が襲い、顔に酸を浴びせた。バハラミさんは重傷を負って視力を失った。同受刑者は2週間後に自首して犯行を自供。2005年に有罪を言い渡され、以来収監されている。バハラミさんの弁護士によると、同受刑者に反省の色はみられず、「愛しているからやった」などと話しているという。
イランでは通常、被害者が加害者に「血の代償」と呼ばれる賠償金の支払いを求めることができるが、バハラミさんはその代わりに、モバヘディ受刑者の目に酸をかけて失明させる刑罰を要求。昨年末に地裁がこれを認める判決を下し、同受刑者が控訴していたが、高裁が今月、棄却を決めた。
一部の人権団体などからは「残酷すぎる」と批判の声が上がっているが、バハラミさんは「復しゅうが目的ではない。今後同じ思いをする人がないようにとの願いから決めたこと」と説明している。


らしいです
まず個人的にはこの法律はいいと思うんよね
昔からなんだけど
こういう犯罪者は同じ重いかそれ以上の苦しみを与えなきゃダメなんだと思うんよね
人を殺しました、はい15年服役でいいです
これはどうかとは思うんよね
完全に個人的な思いだから反論は認めない!
んでこの裁判で加害者にも同じ計が与えられるわけだが
「一部の人権団体などからは「残酷すぎる」との批判の声が上がっているが」
っての見るとアホじゃね?('A`)って思うんよね
その犯人は罪も無いその相手の顔にいきなり酸かけたんだよ?
んで同じ罰を与えるのは妥当だとは思うんよね
犯罪者がした事をそのままそっくり返すのは自分がした事の重大性がわかるし見せしめにもなると思うんよね
人を呪わば穴二つじゃないけどさ
自分がした罪は自分でも味わうべきだと思う
まぁ状況にもよりけりだけど
相手に非がないのにわざと殺したりした人は殺されたらいいと思うし
酷い殺し方した人にはもっと酷い死に方をさせるべきなんだと思うんよね
人殺し犯にも人権があるっておかしいと思うぜ
子供でも人殺したなら名前出すべきだしかなりきつい罰与えてもう刑務所から出さないべきやと思うんよね
性犯罪者も一緒
ああいうのをまた外に出すから再犯もするし
捕まっても出れるっていう考えになるんだしもっと厳しくするべきじゃねって思う
どんだけ被害者が傷付くか('A`)

うちの考えは多分かなりの人には合わないと思うしもし見て気分悪くしたならごめんね!


SA(´・ω・`)

(2009-02-18)
最近良くやってるんだよね(´・ω・)一応ほぼ毎日
朝から昼とかにかけてやってる(´・ω・)!
ss
んで階級がV3つになったから乗せてみた!

んで昨日朝一人でやってて
味方にも自分にも萎えたし
かなりAIM落ちてたからどうやったらいいか考えた結果
1vs多人数やればいい!って結論になって
2時くらいから1vs5の部屋たててうち赤で第三に始まり色んなmapやってた
1回やると勝てるのは1Rで1回も勝てないのが3回に1回はあってたまに2回勝てるくらいで(´・ω・)
とにかくふるぼっこにして貰った(*´`)
んでお陰で勝率5も落ちた(´・ω・)
んで気付けば
5時間ぶっ通し('A`)
最初からほぼ最後まで付き合ってくれたりした人も居たし何気に集中出来て満足だった(`・ω・)
見てないだろうけど付き合ってくれた方ありがとでしたよ!


まずい・・・!

(2009-02-17)
ここ10日間で1000通以上メール受信してる(´・ω・)
送信含めたら2000通くらいメールしてる
パケホしてないからちょっとやばい予感(´・ω・)w
2,3人から写メとか送られたしかなりやばいかも?
(´・ω・)良くわかんないんだけどね

んで今日
寝違えた('A`)
左の首痛い・・・
寝る前にベッドに寝転んで横向いて頭と枕で携帯挟んで電話してたせいかな・・・謎だ

睡眠繋がりで言うと
一昨日朝起きたら
布団の表と裏が完全にひっくり返ってた・・・何があったんだろう


(´・ω・)色について

(2009-02-15)
さてと(´・ω・)
前の記事の最後の方で書いた事でも書こうかな!
何人かには ふとした時に話したんだけど(´・ω・)

例えばこれは赤  黄色  って風に色ってそれぞれ別の色があるんだけど
この色の見え方って人によって違いがあっていいと思うんだ
例えば自分の中で赤と思ってる色があるとして
良く映画とか漫画とかで他人の身体の中に自分の意思だけが入った~みたいなのを見たりする事はあると思うんだけど
その人の身体を通して見ると、自分の中でずっとだと思ってる色が
その人の身体通してみたら青だったりピンクだったりした!事ってあってもいいんじゃないかな?って思うんよね
色弱とかの人って居るけどあれは個性で、それが極端に現れてる+遺伝子的な問題でそうなってるのであって
100人居たら100通り・・・まではいかないけど 同じ色でも人の目線で見ると違う色で
親とか他人でもその人の目から見る事は出来ないから小さい頃から教え込まれてる色がその色!って思い込んでるだけで
実際色に共通性なんてなくて人それぞれが見る視点によって変わってもいいと思うんだ(´・ω・)
でもそれはおかしい覚え方をしてるんではなくって皆同じ物が同じ色に見えるんだ
例えば、A形 O形 B形 AB形 みたいに何種類かパターンがあって
もし誰かの意識に入れたとすると
Aパターンの人がAの中に入ると一緒の色に見えるんだけど
Aの人がOに入ったら自分が赤と思ってた色がその人からするとだったり
Bの人に入ればだったりABだとだったりってのがあってもいいんじゃないかな?って思ったりするんだよね
それが国によって若干割り合いが変わったりするのはあると思う
んで
例えばAが日本人の7割を占めてるとするとしよう
で、ある実験が行われました
男女100人に脳波計をつけて赤色を見せた時とか青色を見せた時の脳を見る検査です
良く赤は興奮 とか 青は沈静 みたいに言われるけど、それの実験をしたとすると
その100人実験されたうちの7割Aが居て青色を見た時に脳波を見る感じ落ち着きました
赤を見せると興奮しました
7割の人に該当するんだからこれは正しい!
ってなってて実は全く別の色に見えてる人を集めると結果が全然違ったりするかも?
んで別の実験したとするね
さっき書いたような4パターンの人を1人ずつ集めて
一緒のリンゴとバナナを見せた場合一人一人違う色に映ってるけど皆リンゴは赤に見えてバナナは黄色に見えるんであってそれを検証のしようも無ければそれを証明すると世の中の常識が色々覆るから大変になっちゃうから検証も出来ないんだよね。

時々そういう事を考えてます(´・ω・)
文才ないから支離滅裂だったり理解不能だったらごめん(´・ω・)


いわゆるメシウマ

(2009-02-13)
yahooニュース見てたら面白い記事見つけたので転載!

他人の不幸は“科学的に”蜜の味だった

他人の成功や長所を妬(ねた)んだり、他人の不幸を喜んだりする感情にかかわる脳内のメカニズムが、放射線医学総合研究所や東京医科歯科大、日本医科大、慶応大の共同研究で分かった。妬ましい人物に不幸が訪れると、報酬を受けたときの心地よさにかかわる脳の部位が働くという。13日付の米科学誌「サイエンス」に発表した。

研究チームは、健康な大学生の男女19人にシナリオを渡して平凡な主人公になりきってもらい、ほかの登場人物に対する脳の反応を磁気共鳴画像装置(fMRI)で調べた。主人公は志望企業に就職できず、賃貸アパートに住みながら中古の自動車を所有するという設定。大企業に就職し、高級外車を乗り回す「妬ましい」人物が登場すると、身体の痛みにかかわる「前部帯状回」という脳の部位が活発化した。自分と同じく平凡な人生を歩んでいる登場人物には、この活発化が見られなかった。

次に「妬ましい」人物を襲った「会社の経営危機」や「自動車のトラブル」などの不幸を示したところ、報酬を受け取ったときの心地よさにかかわる「線条体」が強く反応。この反応は、平凡な友人の不幸では見られなかった。また、妬みの感情が強いほど、不幸が訪れたときの反応が活発だった。

放医研の高橋英彦主任研究員は「線条体はおいしいものを食べたときにも働くことが知られる。他人の不幸は文字通り“蜜の味”のようだ」と話している。


だそうです!
実際
人の不幸喜ぶとか人間として・・・って言う人多いんよね
表面上では
実際少しくらい浮かれてるんだろ?って思ってたうちとしては面白い結果になったわけでw
まぁ全ての人がそうじゃないにしろ
多分かなりの人がこの結果に当てはまると思うんだ

全く知らない人が事故にあって喜ぶとかの馬鹿は
日本で地震があって人が大勢亡くなったりしたら喜ぶ韓国人とか
韓国で事故あったりして人が大勢亡くなると喜ぶ一部?の日本人だけだろうけどさ
まぁそこは一応嫌いな人達が事故にあって って所で
全く知らない他人が ってわけじゃないか(´・ω・)

んで全く知らない人が事故にあって喜ぶ馬鹿はそう居ないと思うんだ
ただ、知ってる人であんま好きじゃない人とか
妬める理由がある人が不幸にあうと潜在的に喜ぶ人はかなり居ると思うんだよね
私は天使ですナイチンゲールですって感じで自分は優しいアピールする用な人でも
自分の好きじゃない人とか嫌いな人に些細な不幸あると100人居たら99.9人くらいは少しだけでも悦びを感じると思うんだよね・・・
というか100人なら100人な気もする('A`)

偽善者は嫌い
いざという時何もしないのが偽善者で
普段から自分曝け出す人こそいざという時に助けになる
ちっさい頃から気ばっか使って生きてきたせいで
一言一言に隠されてる嘘とか人間性見抜くの得意(*´д`)
というか人を信用してないだけで良い人が全部裏あるんじゃないかと思っちゃうだけなのかもw

何気にこういう心理的な話とか大好きなんだよね
次は論文じゃないけどうちの昔から思ってる視覚の事の疑問というか考え書くかな(´・ω・)
たま~に人に声で説明したりするんだけど文字のが何度でも修正効くし説明できるかも!
楽しみにしといて未来の自分


Help

(2009-02-13)
エースーオンラインやってみたんだぜ!
今レベル8でタイラントジャングルで何かの卵をとってるんだが(´・ω・)
ゲーム起動⇒キャラ選択⇒map入った瞬間1秒で
ブラックアウト('A`)('A`)('A`)
何やっても
ブラックアウト('A`)('A`)('A`)
ドライバを一番古いのとか何種類か試したけど
ブラックアウト('A`)('A`)('A`)
Help過ぎる(´・ω・)
かんぺーの知り合いの詳しい人に聞いたり
うちの知り合いの詳しい人に聞いたり
一応サポにメール送ったけど返事まだ(´・ω・)


           助けて下さい!!!!

・・・中心で叫んだ


最近

(2009-02-09)
かんぺーと良くSAやってるせい?か
フレンドさん2人も増えたんだぜ!
身内以外のフレは超嬉しいw
って事で貼っとく!
ss
気付いたら消えてるとかないように願ってるぜ

後何か昨日おいしかって嬉しかったから貼っておく///
所詮オナニーブログなんだし!
ss
死にすぎてる気がするwSRなのにSRなのにSRなのに・・・
んで知り合い?元知り合い?煽ったりしてたから名前晒せねえww
ま、実際どうでもいいっちゃいいんだけど何となく('A`)
というかかなり前に僕死にました
って事でかなり前から新規一転適当なキャラでやってるんだぜ!
ま、VC組なら知ってるけど何となくここでは内緒!

で、この記事書いて
打ちミスあったから即修正して完了したら
もう業者コメ・・・早すぎて感動したから残しといてあげるぜ


もんはんのこと

(2009-02-08)
今日ぐだーって見た目装備作ってたら
キリン用の装備に繋がって
珠詰めたりして完成した(´・ω・)
ss
見難いならまた後ででも家で撮ったの貼っとく(´・ω・)

今からSAしてくるぜ!


昨日貼ったフラッシュ

(2009-02-08)
52秒まで増えたぜ!ss

一応黄色は出てたっぽい!
下には表示されてなかった
でも確認しようとしてたら 死んだ。


ウィッシュ!

(2009-02-07)
最近のMHF事情でも書くかな!

MHシリーズに興味が無い人は見てもわからないと思う!
Fをやってない人もわかりにくいの多いかもw
まず昨日作った剛種武器(´・ω・)
まだ強化はしてないけど、作ったからいつでも強化出来る(・ω・)

ss
これと
ss

んで次はうちのマイトレの管理人紹介(*´`)
ss

次女のみさきさん(*´ω`)
前は三女だったんだけど、飽きたし料理超まずいから変わって貰った(´・ω・)

んでアイテムプレゼントしたらこんな物貰っちゃった(*´`)
ss
次女は牙獣系のアイテム欲しがるから面倒だったりする...
三女は鳥竜系で良かったのにorz
んでも聞いた事しかないアイテムくれたから良かった(*´`)

んでここからは前に撮った色々なSS張ってくかな!
まずは
ss
防御力100以下の採取装備で赤フル(*´`)HR50以下くらいの時かもw
んでんで次は
ssssss

めっちゃミニクックとめっちゃおっきぃヴァシムとミニレウス(*´`)
んでんで次は(´・ω・)
ss
これは頑張った!
2人でキリンさんいって弾ちょっとしか持って来てなくって何となくガチ勝負したら
見事弾なくなって・・・
大タルと小タルあったからそれひたすら当ててたら倒せた時のSS(´・ω・)w

んで次は
ssss
2つとも得に意味は・・・('A`)
さて次!
ss
変種のアカムさんが気持ちよさそうに寝てたからちょっと飾り置いて皆で記念撮影した時のSS(`・ω・´)

ss
ウマウマ(*´д`)
ss
ウマウマ(*´д`)
んで次!
ss
ベルQの良くわかんないポーズ(´・ω・)
ベルQは楽しいwハンマーで殴るの楽しいよ(´・ω・)
ランスもオススメ!

って事でモンハン楽しいんだぜ!

んで今日は朝かんぺーと何時間もずーっとSAやってた!
飯食う前は良かったのに、ご飯食べ終わって戻って来ての1戦目
1:6('A`)
そこで今日のSA終わった(´・ω・)
お金いっぱい溜まったから満足だ(*´`)
近いうち何かのMMOやるみたいに言ってたしそれも楽しみだのぅw

あ、それと
今日か明日辺りにPCを修理出すかも!
ファン壊れてるし、ゲームやってたら画面真っ暗なって動かなくなるし・・・
ファンは直せるかもだけどこの真っ暗なるのは直して貰えない予感がする!
ま、そゆ事でおやすみ!


とみたけFlash!!

(2009-02-07)
これやるといいよ!
かんぺーが出してくれた富竹さん
ひたすら避ければおk
http://jyouhouya3.net/2009/01/flash_snooker_balls_up.html

黄色のボール出せれば勝ち
その黄色のボールに当たって死ねればもっと勝ち!
うちはどんなけ頑張っても49秒が最大だった(´・ω・)
50秒なれば黄色が出る予感!
赤の最後の1個出てからちょっと間黄色出ないなんて酷い!


忘れてた・・・

(2009-02-03)
誕生日迎えてしまったぜ(´・ω・)
気付けば2日も過ぎてるのは気にしない

もうこんな歳か・・・orz
ま、楽しみましょうぜ自分(´・ω・)


(´・ω・)私事

(2009-02-03)
今日というか昨日うちの弟君に高校から合格内定?が来ました(*´д`)おめでとうw


つづき。

(2009-02-01)
さて、昨日病院にいってきましたわたくしですが

薬貰って飲んでるわけだが
悪化したorz
無理やりセキ止められてる感じしてめっちゃ苦しいし
セキ酷くなってるし・・・
熱は多分大丈夫だけどもセキ酷くなりすぎて腹筋超いてえw
セキするたびに響くし(´・ω・)
まぁまだ2日目だから何とも言えないけど
3日間飲むと1週間効果続く?薬貰って飲んでて
明日が3日目だからまたそれ飲んで様子見て書くとするかな(´・ω・`)
辛いぜorz


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

