
(--------)


今日の

(2009-03-26)
うちがコメントにこれ書いてたら皆書いてくれたからSSぽちっと(´・ω・)
ss

増えたらまた更新シマス・・・


WBC

(2009-03-25)
エースオンラインやりながら見てたけど勝ったねー!おめでとう日本!
やっぱ最後はイチローに回ってきてきっちり決めてさすがすぎた・・・
鳥肌もんだったぜ(´・ω・)

ってコトで30時間くらい寝てないのでおやすみなさいー


るんるん

(2009-03-21)
昨日は皆で最終map?のボスに出会って来たんだ(´・ω・`)
レベル100らすい
その時の記念SS!
ss
んでその後
ss
皆でANI領に進行して1時間程遊んでた!
最終的に敵さん超増えてキャッキャウフフしてたんだ(´・ω・)
めっちゃ楽しかった!
また遊びに行くんだぜ!


ACE日記

(2009-03-17)
最近かなりレベル上がったんだぜ!
昨日69になったんだ(´・ω・)
んで一昨日
ss
コレ出たのさ!
んでそれを100Mで売って
72Mで特殊スキルオープンカード買いました!
ss
んでついに浄化覚えたんだぜ!
んでんで更にうれしい事がM-Xを貰った!
ss
超嬉しかったwこの3日間で特殊とM-Xゲットしちゃった!
これで明日から戦争で自爆止めてやる・・・
逃げる時とか急いで行く時M-Xで走ったら間に合うはず・・・!
今日もお給料貰えるmapの入り口のゲートに入って
ワープするの待ってる間に終わってお給料貰えずorz
それでもM-Xゲットしたから明日からは余裕なはず!

んで限界に挑戦してみたシリーズ
ま62の時に行ったカオスで・・・
ss
良く頑張ったね、もう卒業していいんだよ・・・(´・ω・)


みんなで行ったファンタジー♪
ss
楽しかった遠足♪
ss
思い出に残った運動会♪
ss
どれもこれも笑った思い出です・・・
ATM000088.jpg


さて明日は70にするんだぜ!
おやすみ!
↓現在の所持金
ss


こんばんわっと

(2009-03-08)
今トリプルXがテレビでやってて見てるんだけど
めっちゃ面白いんだが(´・ω・)w
って事で最後まで見てくる!


きょうのにっき!

(2009-03-08)
昨日の話
ss
こんなアイスを食べたのよね
書いてる文字とか見る感じ柔らかいのを予想してたら
周り超硬い・・・
中はモチみたいだったけど(´・ω・)
外はガリガリ君みたいな感じではぐきがいたくなりました まる

んでさっきエースオンラインでグリフォンをソロで狩ってたわけさ
そしたらあるレアが1個出て
うちの持ってるレアが2つ目になりました!
何も言わずにSS貼るぜ!
ss
2個になりました・・・


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

