
(--------)


さいきんのこと

(2009-04-29)
とりあえず昨日の事
夜中狩りしてたらチーターぽいの居るって報告が戦チャであって
見にいったらこんな事に\(^o^)/
ss
納豆に見える・・・(´・ω・`)
ss
後半こんな事してた!
ss
ss
綺麗で楽しかった(´・ω・`)

んで昨日のSP戦で暇だったから封鎖に突っ込んでBストップして無敵したりして遊んでた・・・
ss

他に何かあるかなー(´・ω・)
こないだのMS戦後のBCUの街中
ss
お前ら今までどこに居たんだよ・・・っていうくらいの数が・・・
んで最近はBCUが普通に勝てだしてつまらない・・・
ANIにいこうかしらって思うくらい悩んだw

来期の司令官がライダーをANIに返してくれる事期待しとこうかな・・・
何か書く事ないからここでおしまい!

PS:朝かききさんと喋ってる時に雪風改さん最近来てないねって話になって2人で雪風さああんって叫んでた・・・またこのブログにコメとかゲームに来て欲しいな・・


おやすみなさい

(2009-04-20)
最近AOであった出来事を書こうかな!
昨日MS戦があったんだけど無事今回も野菜炒めが旅団1位取れました!
んでその後即防衛に回って1時間半近く防衛してたんだけど
個人報酬めっちゃ多かった!
初めてこんな貰った(´・ω・`)
ss
他に書く事もなく今日あった事書こうかな
久しぶりに野菜炒め皆そろったからアリーナしたんだ!一人足りないけど綺麗に並んでたからそこをポチっと
ss
やっぱ皆でやるアリーナは楽しいね!

んで今日WPアマと性能比較なりS-4への挑戦なり色々考えた結果
長年?付き添った相棒を近いうち手放す事にしました・・・;
ATM00178.jpg
今はガチャアマあるし無理かもだけど無謀にも募集してみる・・・頑張ったモン
って事で今日はここまで!
オヤスミナサイ


(´・ω・)出ちゃったんだな

(2009-04-14)
ss
Bの86エンジン(´・ω・)
値段付かない・・・86一人しか居ないもんストBCUorz
ストBCUで持ってるのうちと虎さんくらいなんじゃないかなって代物!
虎さんは噂だけども(´・ω・)
あの人なら確実に持ってるだろうけど(´・ω・)
運営の差し金!(´・ω・)
んでまぁそれだけです(´・ω・)
自慢したかtt


MS戦

(2009-04-13)
MS戦でお金お金とWPうまうまだったわけですが(´・ω・)
一応目指してた1位なれたSS!
ATM00148.jpg
システムログの一番上注目(´・ω・)

うれしかった!
6人でもなれるもんだね(´・ω・)


そういえば

(2009-04-13)
無敵覚えた(´・ω・)
ATM00146.jpg
それだけ(´・ω・`)


最近

(2009-04-12)
うつうつだわ(´・ω・)
AOで一番仲良かった人はいきなり来なくなっちゃったし(´・ω・)
ブログにコメくれてるけども(´・ω・)
見てるならリンクからメール送れよぅ(´・ω・)

んでお金ない(´・ω・)
エンチャ+8止まり・・・なぜ11に挑んだしorz
SPIは今日MS戦がんばったからめちゃ増えたけどね(´・ω・)

って事でおやすみ!


るんるん

(2009-04-12)
おなかへった(´・ω・`)

(^ω^) ←この顔文字を使う人は敵


(´・ω・`)

(2009-04-12)
メールフォーム?作ってみた(´・ω・)

リンクの所からメール出来るよ!
*が付いてる所以外は書かなくていいからね(´・ω・)


でっかいどう///

(2009-04-09)
んで2日目
お昼ごはんは札幌に食べに行ったんだ!
ラーメン屋と餃子屋が並んでる所のラーメン屋いってラーメン食べて(´・ω・`)
その後餃子屋いって餃子食べたー!
餃子はめっちゃ美味しかった(´・ω・`)

んでそのままぶらぶらしてて駅戻ってトイレにいったのさ(´・ω・`)
んで個室入ったらトイレットペーパーも無ければ
それ入れるホルダーもないんだ・・・
んで隣の個室見たらそこにも便器しかない・・・
その隣も\(^o^)/
んで諦めて出ようとして洗面所に差し掛かった時に壁に凄い物があって写メ思わず撮っちゃった・・・
便所で撮るなよwwwとか言わずにまず見るんだ!!

Image065.jpg
!?
札幌の人はトイレで入浴するらしい・・凍え死ぬからやめた方がいいと思うよ(´・ω・`)
洗面所⇒これ⇒洗面所⇒これ の順番で二度見しちゃったぜ・・・
札幌のトイレはこわかとです

んで忘れてたけど1つだけ自分用のお土産買ったんだ!
デジカメで写してるんだけど
デジカメとPC繋ぐ線なくなった('A`)
って事で写メは保留(´・ω・)


さーて今日はAOのアップデートの日だ!ガチャ来るよガチャ
不安と期待を抱きつつメンテ終わったのでいってきます!


ほっかいどーは

(2009-04-09)
まぁ1日目

睡眠1時間で行った!
んで神戸空港から行ったわけだが
今まで何回か飛行機は乗ってるんだけど
今回だけは異常に嫌な予感してて\(^o^)/
まぁでも何ともなく無事北海道までいって着陸姿勢入ったら
フラッペだったかな?の異常でまた上昇\(^o^)/
結局無事つけたわけだけども色んな意味で怖かった(´・ω・`)

んで北海道ついたら驚いた事に
まだ雪あった!
雪は食べ物です
でも雪食べずに我慢(´・ω・`)
んで殺虫剤が欲しがってたお土産も買ったんだぜ!
ss
大きく見えるけど小さいんだよねこれ・・・んで地味に700円(´・ω・`)
これを殺虫剤に今日送りつける!
これ好物らしいから楽しみにしとけよ!
反応が楽しみだわw色んな意味で
んでこれ小樽の駅の売店で買ったんだけど
駅出て少し見たら海鮮市場みたいなのあったんだ(´・ω・`)
こっちで言う魚の棚みたいな!
んで行ったら
試食めっちゃさせてくれた!
ズワイに始まり毛がにのかにみそと身を和えたやつとか
うにとか・・・うますぎたw
んで試食するだけして帰ってそのまま目的地にいって(´・ω・`)
特に何も無く1日目は終了
あ、父親がフジ?テレビの取材されてた\(^o^)/


ただいまっと

(2009-04-08)
疲れた!

明日にでも色々書くかな(´・ω・`)


るんるん

(2009-04-07)
今から2時間半寝て北海道いってきます!
いってらっしゃい(´・ω・`)


突然ですが

(2009-04-06)
明日から2日間北海道いってくる!
明日から行くってのを昨日思い出した
完全に忘れてたorz


ぶろぐ

(2009-04-02)
テンプレートを新しくしてみた(´・ω・)
(´・ω・)変じゃないカナー


えーすおんらいんにっき

(2009-04-01)
最近は時々SP壊せるようになってきました(´・ω・)
んで一昨日?壊した時のSS!
Rayさん>SP周りで自爆するね⇒ぽん(´・ω・)
ss

その後飛行機と殺虫剤が殴り壊した!
敵さん放棄命令出てたぽいけどかなり人居たのが笑えたw

んでその数日前の渓谷潰した時の直前SS!
ATM00103.jpg
SPIカプセルうまー


話少し変わるけどこないだの攻めの時のMS戦は6~7割までそこに居た10人弱で削れたんだよなぁ...
今度こそ母艦落としてやるんだからねっ!


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

