
(--------)


暇なので

(2009-05-30)
街中放置してたら面白い誤爆見れたのでついでに色々書こうと思う!
ss

見て吹いたわw
正直言って司令の仕事で言えば
確かに問題発言もあるけど今までの司令と違ってルゥは超頑張ってると思うのよね

「放置プレイ+司令官本人が勝てるわけないって言った初代と
自分に批判来ないように仲良しごっこ始めた2代目」
ちとまずい発言したりしてるけど批判受けるの覚悟でBCUを良い方向に持ってくれようとしてるしね今の指揮官は 個人的には基本的に賛同してるのよね
でもあまりにも酷い指示出したり前司令みたいに参謀とかの指示無視してこれが正しい!って事で
自分だけの意見押し通したりしたら指示聞かずに殴るとも伝えてあるしネー
見た感じそんな心配も無さそうでよかった


んで話変わるけど指示無視して狩りしてる人と指示ちゃんと聞いて封鎖してる人を
平等に皆報酬貰えるように ってのはどう考えても平等とはかけ離れてるしね
ゲート音聞こえるたびにABMなりシージなりしてくれる人と遊んでる人が平等ってのは・・・

ま、もう指揮しない人の批判は置いといて

この人の発言についてなんだが
ここの旅団は前の待機指示で沸いたから10秒くらいで攻撃OK出た時に
狩りしてる人も居るんです ってうちの中で伝説的発言した人の旅団で
その後も旅団単位で 攻撃早すぎる 狩りしてr(ry
とか言ってきてたな・・・ 指示もしない声も出さない なのに文句しか言わない 協力的でもない 自分勝手
一体どこの王子様だよ と
ま、あの時は事前告知無かったし文句出るのは仕方ないかもなんだけど
狩りしてる人も居るんです は吹くしかなかったw
ま、その後その事とかでメールも送ってたし大丈夫かな・・・とか思ったり思わなかったり

ANIからすれば実際沸いてもすぐに壊される心配も無いし
こっちの陣地で待機して沸いたら戻れば今なら確実に給料貰えるしで
完全にナメられてるしねー
指示無視して狩りもしたい、でも報酬も欲しい
なら自分の人脈なりでCoHして貰うか諦めろ と ああいうぬるーい人ばっかだからBCUのSP戦は飽きる
戦争のはずが完全に茶番状態・・・
ANIがゲリラ来てた時もここのSSの旅団の人が
絶対に行かないで下さい
あいつらはただ遊びたいだけです って言ってて
もうダメだこいつらって思った・・・
うちはゲリラは好きな方なんだけど
ANI領攻めると直ぐに10人くらい来るのに
ANIがBCU領に攻めて来たら多くても3人しか迎撃行かない現状
こっちでゲリラ好きさん居たら4,5人集まれば一緒にゲリラしようぜ!って思ったりする
ただ見てる感じゲリラ好きなのはうちで3,4人 FEZの所でも一緒の数くらい?で
後は4人くらいで合計でも10人くらいしか居ない気がする・・・
FEZとは交流ないけどいつかあそことうちらと野良混ぜて2編隊くらいでANI領を蹂躙したいものだ・・・
その為にも B育成頑張ろうそうしよう・・・
・・・



何か何が言いたいかわからなくなって来た・・・
とにかく暇だったから不満ぶちまけたってだけかも!



所詮オナニーブログだし何言おうと気にしない
誤字脱字あったら許してね!
後、うちの考え方だしこういう考え方の人も居るんだなー程度に軽めに見て下さいなっ
言い争うの基本的には嫌いなので!

おまけ
暇だから目の前に居たルゥ誘ってでっかい顔潰しに行った時のSS
ss


るんるん

(2009-05-25)
お久しぶりに普通のにっきなのですー

辺に眠くて何もやる気が起きない(´・ω・)
ツライネ(´・ω・)


ここ数日

(2009-05-24)
めちゃめちゃ訪問数増えて恥ずかしがりなうちとしてはどうしたらいいのか;
そんなこんなでサブのBが51になり・・・とか書いてる途中で狩り始めて気付けば53なってましたっ
53目指したのはタックルさんがV2になるのです!
んで52の時に補助シールド特大買ってつけようとしたら
レベル60制限とかあって涙目に;多分今日だけで10くらいレベル上がった・・・超頑張った!
えらいえらい

うん・・・

ごめんなさい

って事でおやすみなさいませっ!


えーすおんらいん

(2009-05-17)
今日はAO初のアドバンスベース戦(以下AB戦)がありました
一応ルールは1箇所のmapにある、目標物を両陣営で攻撃しあって
最もダメージを与えた旅団がその目標物の起動装置を貰えて
その起動中の目標物を壊されないように、起動したらそれも壊されないように守ってくゲームなんですが


最初は様子見でやろうぜーと言いつつそれをANIに渡すとまずいので色々考えてやりました
一応色々試しつつやったんですが最初の両軍入り乱れての状況で何故か野菜炒めがまた貢献ボーナス取れて\(^o^)/
んでゲットしたので起動して守ってたんですが
ANIが壊しにきて攻防してたんですが壊されちゃったりしつつやってたんですが
最終的にはうちら野菜炒めが所有権ゲットしましたよっと!
ss
ま、当たり前っちゃ当たり前なんですよね
最初こそ皆攻撃してたものの
途中で司令官が削るって言った時うちらくらいしか攻撃してる所なかったですしね('A`)
んで回復しないように合間合間に削ってたりしたんです。
一応目的はANIにやらずBCUで保有しようってなってたのでそうやってたんですが
うちらがそうやってる間に補給所でひたすらチャットしてる人達居たりしてもうね\(^o^)/
そういうのを放置しつつ殴ってたわけですが・・・
正直保有権要らなかったりします
中見れたのは楽しかったけどね><

でも今のBCUだと持ってても何の得にもならないしね
ANIに渡るとかなりまずいですがBCUなら大体はどこが持ってても変わりませんしね


ダメだ 眠くなった
おやすみなさい!


おはよーございますなのですよ

(2009-05-12)
昨日
ss
出ました\(^o^)/
何が嬉しいって・・・
ssss
ssss

んでこれ+I86とB86も持ってるんですよねうちの旅団・・・
廃旅団乙

んでこの日は色々と怖かった
これ出た上に適当にエンチャした武器が一発で10成功
んでないないとか言われつつ77アロ強化したら6で壊れて良かったいつも通りと言われ。。。
んで11成功した事ないしって事でやったら11初成功!
ATM00316.jpg

んで飛行機さんのキチガイっぷりも証明出来た
ss

SS漁ってたら前に貼ったかもだけど
全盛期のANIの封鎖。
ss
これ+2mapくらいに封鎖構築されてたな・・・懐かしい(´;ω;`)


エースオンライン

(2009-05-11)
さてエースオンラインですが
方向性決まった気がする!
でも決まってない気がする!


\(^o^)/

(2009-05-11)
昨日ついに命中ホーキのレジェ化挑戦してきました!
ホーキV3が15本、パワーホーク4本の計19本
+8までは+1ずつ順番にエンチャしていって
12本も生き残ったんですよね!
んでそこからは速度カード入れるから1個ずつやるの勿体無いって言われて9.10やっていきました!
そこでパワーホークはお亡くなりに・・・
んでV3が1本10になったので11挑んだら\(^o^)/
んで虫が速度カード自分で出すからって事で4本やらせたら4本とも9で壊れたんだったかな・・・?
んでうちもこれやばいなぁ・・・と思ってたら1本だけ10なって
さすがに11怖いのでやめといて(´・ω・)
8から9も9から10の壁は厚すぎます先生・・・
エンチャ運無いうちが2本成功しただけでもめちゃめちゃ運良かったんだよねきっと
そこで運つかっちゃったんだろうね・・


んでOPつける事にして
まずケツからつけようと思って5セット買って
つけたら1発でガルーダついちゃって4セット無駄に(´・ω・)
んで頭にもいいのついてレジェ化やっちゃいました
ラボラリーでやっちゃって出来なくって焦ったw
んでこういうミスした時って絶対壊れるのよねいっつも
でもまぁさすがにないない!とか思ってやったら 壊れた(´・ω・`)ショボン

んで目指す所がそこだったからどうしようか考えちぅ(´・ω・)
80なりたい!ってのもあるしなぁ・・・悩み続けます(´・ω・)


神!?

(2009-05-02)
運のないうちに神が降りた
ss
どうしてこうなった

OPだけで-80%・・・
FFで拾った頭無しで-40ついたアローに
倉庫にあった普通の接頭語カード入れたらこうなっちゃった\(^o^)/
んで重量カードビクビクしながら6枚入れたら成功して
重量-110%になりました
これ後4枚入ったら重量-130%の化け物になる
というか狙ったらついた重量-40+-40だけでも化け物なんだが・・・

ネタ以外の運も欲しいです


今日のできごと

(2009-05-01)
昨日のできごと
言葉はいらないと思います・・・
ss

んで今日の出来事
かききさんと話してて命中ロアが欲しいから攻撃OPのロアにSOP入れなおしたらしいんだ
んでカード作って入れたんだ
そしたら\(^o^)/
ss
んでもちろん入れなおし DNA足りないらしいから渡して余ったら貰う!って言ったらぴったりなくなって
んで頭入れなおしてついたOPが
ss
・・・

んでDNAが足りない!ってなって
2人のサブとか合わせて集まったDNAが・・・120個必要な数も120個
これはフラグ!ってなって今度は命中信者のうちに任せろ!ってなってやったら
ss
えっちなのはいけないとおもいます・・・
諦めました

んでうちが今日課金してRAアローにRA入れるから占おう!ってなって
適当な武器を余ってる要らないカードでエンチャして、7以下なら運がない日だから中止
8以上なればやる!ってなって
21の アローって名前のアロー買って重量エンチャしたんだ
そしたら1で壊れて あれ・・・?ってなって良く見たら
I用命中武器がなくなってる・・・いくら眠いとはいえテンションおかしかったから確認もせず突っ込んだ結果がこれだよ!
んで腹たったし諦めたしでアローをエンチャしたらこうなった
ss
吊ってくる

んでこれ書いてたら昼の3時55分なのにBBSにSP沸いたwww
守ってくるss


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

