
(--------)


きょうは

(2009-06-28)
ずっとじゃんりゅうもんでおにぎりまるさんと2人でまーじゃんをしてました
JRMSS-20090625_002051.jpg
こんな手になってもあがれなかったりかなしかったです
でもこんなきれいな手であがれました
JRMSS-20090628_102824.jpg
そしたら凡だったのが猛になりました はじめてみました
JRMSS-20090628_103042.jpg
たのしかったです おわり。


さいきんは

(2009-06-28)
CODE NAME STINGやってます
SEKIHEKIも一応やってるけど
CODE NAME STINGが多いかなー
一応今日久しぶりにSAもやったけどね!

FPS繋がりで思い出したけどCS:O楽しみ
当選するかな・・・


にこにこみてたら

(2009-06-27)
ニコニコ
ランキングで↑の見つけた
久しぶりにこういうので腹抱えて笑った・・・朝5時だから声必死に押し殺して

こんな笑ったのは
これ
↑これぶりだ・・・


にっき

(2009-06-26)
来週の土日に釣り行くのです!
楽しみなのです!

そういえば、SEKIHEKIにも釣り機能があるんですが、それを紹介します
これがSEKIHEKIの釣りの日常風景です
1,まず水辺で餌をつけます
2009-06-25 23-32-30
2.竿を出して釣ります
2009-06-25 23-32-39
3.釣ったアイテムをゲットします。
2009-06-25 23-33-05
普通の釣りです

自分もやってみました
やってる人にはわかるSSを張ります
2009-06-25 23-42-462009-06-25 23-43-492009-06-26 01-48-40
結局7匹釣れた鯉も納品してこの釣りだけで経験地19万だったのが43万になりました^^








うめえwwww


きょうのせきへき

(2009-06-24)
暇だったらクエストをいっぱい貯めて一気にやってみた
14個もやったんだよ・・・
2009-06-24 21-10-12
クエ終わらせた後、釣りもやってみてどんだけ溜まるかー!ってやったんだ
2009-06-24 21-33-58

んで結局
2009-06-24 21-37-19
レベル上げた後にとっちゃったけど、34万も溜まったみたい
超喜んでチャットで言ったりしたら葵ちゃんが一言

「案外普通・・・?」

ないた。


せきへき

(2009-06-21)
このゲームにはペアって機能があって・・・
虫とつかってみた
2009-06-19 19-03-20
2009-06-19 19-12-45

後日
皆で軍団クエのボス狩りに行く事に
うちと葵ちゃんとかは行った事ないmapだから送って貰う事にした
結果これだよ・・・
2009-06-20 14-33-172009-06-20 14-34-422009-06-20 14-36-16
3枚目 後ろに一人だけ見える亡霊さんは気にしない

こんな感じで楽しんでやってます(´・ω・)


あ、でもCS:OのCBT始まればそれ応募してやってみるつもりですっ


AOのこと

(2009-06-20)
今日久しぶりにどうなってるか聞こうと思って入ったんだけど
聞ける人が居ない・・・付き合いほんと悪かったんだなうちって思ったw

さてここで質問です
今のストの現状kwsk 特にBCU
匿名でもいいから教えて欲しいな!


SEKIHEKI

(2009-06-18)
SEKIHEKIやったよー!

チュセンとかしてたのもあって難なく入れたんだけど
使いたかった杖が未実装で泣きそうでした
んで弓になったんだけど
地味にはまってます・・・
あんまり狩場で弓見なかったりするけど弓楽しいよ!

地味だけどね

ちなみにレベルは今27です(´・ω・`)
2009-06-18 05-53-20
まだ色々仕様とかわかってなかったりするけどそれなりに楽しんでるよ!
また何かあれば綴ります(´・ω・`)


アッピーオンライン2やってみた

(2009-06-14)
病気の治療やら修理やら強化は全てユーザーでやるゲームなんだけど

治療とかは15レベルにならなきゃ出来なくて
そのレベルの医者がそんなに居ないしで毎日病院が溢れかえり・・・
全体のレベルがある程度上がるまでGMが治療してくれたらいいんだけど
街中歩いて回ったり使えないGMでレベルもかなり上がりにくいゲームなので
病気で志半ばに諦めた人がかなり居るゲームかと思った!

うちはレベル上限1Kくらいあっていいからサクサクレベル上がって欲しいタイプの人だし
一人でやるにはつまらないから結局飽きました(´・ω・)

んで月曜日からはSEKIHEKIやる予定!
一応綺麗な完美のチュセンってゲームがあって
イメージ的には綺麗なチュセン的なイメージがあるけど
杖が楽しそうだからやってきます・・・
やったらまた記事に書くね!


実は

(2009-06-12)
数日前にAGを作ったわけです
ATM00482.jpg

んでレベル15になった頃に虫がinして
何故かこうなった
ATM00485.jpg
ATM00487.jpg
1発も当たりませんでした・・・
んでその後クエがあったのでバハ1行くと何故かセージさん居て・・・
ATM00488.jpg
頑張ってきました(`・ω・´)
減ってるのは虫が殴ってるから...
んで時々意地悪で
オーバーヒートでもないのに攻撃やめるからうちにタゲが来て
瞬殺されつつ頑張って倒しました!(虫が

ATM00489.jpg
中央に移動中にセージさん死んだ...ドロップは右下のあんなけ(´・ω・)

ちなみにAGさんもしかすると引退フラグがたっちゃったかもなのです


懲りずに挑戦したでござる

(2009-06-08)
今日取引チャットで
うちが求めてたゲマと特殊の交換があったので交換して貰ったでございます
ATM00473.jpg
70%失敗⇒80%失敗⇒70%挑戦
さすがに失敗しないだろうと思ってやりました・・・
ATM00474.jpg
(`・ω・´)
んで元々40にしたかったので
35へチャレンジ⇒成功⇒35から40へチャレンジは虫に任せました

続きは虫のブログで。


たのみごと

(2009-06-08)
結構前からフレに聞いたりしてるんだけど
お勧めの漫画あったら募集!
結構グロいのとか濃いの好きかも?
ルミさんに進められたベルセルクとか
ヘルシングとか好きネ
濃いので言うとネウロとか嘘喰いとか好きだよ!

結構好きな漫画多いかも?
バガボンドとか刃牙とか・・・これもグロいねそういえば

逆に昔はまった漫画とかあったら知りたいかも!
あるある!とか言いたい・・・

お勧めもあればよろしく(´・ω・)


寝ようとおもった・・・

(2009-06-08)
悲しい事に寝れなかった(´・ω・`)
て事で眠くて書けなかったMSの話書くかな・・・

今日・・・というか昨日はMS重ねられたので攻めと守り両方ありましたっ
んでSP壊したりするなら生き残れる副指令を編隊に入れてってルゥに言われてたんだけど
作戦どうするかーってなってて会議室で決めたのね(´・ω・)
んで一応2つくらい案が出てうちの出した案とルゥの出した案だったかな?
どっちやるか多数決で決めて、うちの案が通ったんだけど
実際ある程度しか考えてなかった案が
会議で練り上げられてルゥがうまい事纏めてくれて昨日の作戦なったんだけど

結構gdgdになる可能性もあったのにうまい事出来たと思う
前哨戦も8時から開始したしかなり纏まりがあって皆が声出してていい雰囲気でした
数日前に裏に溜まってる時に援軍が少なすぎたって話が出てたんだけど
今回は裏に溜まってて人手足りてないって報告あったので
戦チャで呼びかけたらBCU結構増えたみたいですし
格mapチャでも、全チャでも報告とか多くてやり易かった・・・
この空気のままSP戦出来たら楽しそう・・・と思った前哨戦でした

んで3日前?の会議中に議長が煽って来たらしく、その時会議で絶対勝とう!って一致団結?したんだよね・・・
今回は議長ざまあ!をやりたかったw

んで前哨戦がいい雰囲気で保たれてる所にMSが沸いて
作戦開始して3分後くらいに報告で
アヌビス6割

!?

これは防衛終わったと思った・・・はええ とw
指示出るまではMS殴らないように~ってのを言ってたんだけど
その6割の報告見てすぐにMS破壊指示が出たので
皆で硬い強い痛いMSを地味に減らしつつ
BCU領に残ってる防衛の人達とアヌビスが頑張ってくれたお陰で
ANIより先にMS壊せました(´・ω・)

んで旅団編隊なのに司令居る+1枠余ってる状況で M1だしうち落ちたらやばいから逃げてました(´・ω・)
たまーに殴ったけどね!
0killだけど個人報酬ちょっと多かった(´・ω・)
1位は攻めは無理だと思ってた・・・
敵居ないし逃げてれば落とされる心配もないし
一応落ちても即COH出来るのもあって一応1位は取れて良かった良かった...
個人報酬はホルスさんだけから抽出しました
ATM00470.jpg
4人で割ったからSPIいっぱい増えて助かった..


んで落として即防衛回ったんだけど
防衛回った瞬間ひこーき合流
息付く暇もなく無言でゲート破壊へ・・・
何とかアヌビスさんは3割くらいで耐えてて即バハゲート破壊して敵ある程度減った所で
BBSゲートにいったんだったかな
うち皆MS戦の事わかってくれてるから
どこかのゲートが破壊された時に次に取る行動をチャットで言わなくても
気付いたら皆一緒の方向走ってたりして面白かったw
ZB壊したしSL行くかーと思って走りつつチャットで言おうとしたら皆SLゲートへ・・・とかね
今回は敵も結構落としつつゲートも攻撃かなりしたので
防衛1位取れるんじゃない?って話も虫と飛行機としてたね(´・ω・)
1位取れるかも!って思ったのは、初めてなんだけど それくらい必死にやってましたw
んでガンちゃんの正確なタイマーでカウントダウン見つつ結果!
ATM00472.jpg
今回はカンストいかなかった・・・そりゃそうだよね 1killだものw
攻撃はいっぱいしたんだけど火力不足で落とせず...って事が多かった(´・ω・)

攻撃極に憧れる今日この頃でした。


追記

ま、敵勢力のMS戦とかの話はつまらないしイラっしたらごめんね!
会議参加した皆思うと思うけど
煽ってきた議長ざまあが出来て良かったです!
今のBCUは好きだしね!
この先のBCUには希望が持てないけどね!

この先 SPとかが今よりつまらなくなった+一番の仲良しのフレが居なくなったら本格的に移籍するかもね・・・


MS戦

(2009-06-08)
たのしかった(´・ω・`)
最初即6割とかなって終わったと思ったけど何故かもった(´・ω・`)
最初から減ってる・・・とかかな?とも思ったけど真相は謎のままなのです(´・ω・`)
MS攻めは旅団4人しか居なかったからやばいかなーと思ってたけど
一応1位取れて嬉しかった(´・ω・`)
ちなみにずっと吐きそうです(´・ω・`)
おやすみなさい(´・ω・`)


りあるにっき

(2009-06-06)
久しぶりにゲームとは関係ない事書こうかな(´・ω・)
仲良し夫婦
画像 001

んでうちの溺愛してるプリンちゃん
画像 002

手出したら舐めてくれる(*´Д`)
画像 003
うちの天使です(´・ω・`)

親ばかでごめんなさい!


るんるん

(2009-06-06)
久しぶりに頑張ってMGで虫と飛行機と均等狩りをした
1時間頑張った
8%も溜まった。

おやすみ


れじぇ!

(2009-06-04)
ATM00462.jpg

こんな感じのかなりの高性能になったのでレジェ化いってきたー!

バッグに残ったものは・・・?
ATM00463.jpg

あれ・・・
前回ホーキV3で壊れたのはまぁ仕方ないとして
パワーホーク大先生・・・
どこかにV2だかで成功した旅団員が居てだな・・・
なんというかうん・・・

言葉に\(^o^)/出来ない

その後スカディさん倒した
VCで何かドロップ酷い予感がするとか言ってたら


これがドロップの全てですATM0046443.jpg


こんばんわっと

(2009-06-03)
今日も元気にスカディ先生倒したら2個目のパワーハンターが・・・
ATM00452.jpg

今回はかききさんに行ったのでこれでかききさんがパワハン持ちに!
うちのエースアローもカルビーに貸してるし
これでうちは虫のパワーハンター借りてBGを・・・っと


ま、この流れにのって以前から持ってたパワーホークさん+10を11にやろうと思ったけど
怖いからやめておいた・・・
んでもう腹くくってOP入れてきました
屈折しつつも・・・
s

頭はHOPついたんだけどどうせならケツもある程度こだわるって事で
迷走中・・・


昨日のこと

(2009-06-03)
訪問数1日で200いきました\(^o^)/祝
前までは1日で2人とかだったのに・・・
そろそろ見られてる事も意識して自重気味に書くべきかな?

いらないよねそんなもの!
所詮オナニーブログだし自己満万歳でいくつもりで頑張ります!

そういえば今日CC・・・というかキャラ変えました
ATM00451.jpg
気の強そうなおねーさんに大変身
元々のキャラはレベル40くらいになるまでキャラ選べるの忘れてて気付いたら決まってた男キャラ
何回悔やんだ事か・・・キャラあれだし作り直そうかなとか考えた時期も(´・ω・`)


んで昔のSS
昔から居るBCU民なら誰もが知ってる伝説の人
ATM00011.jpg

一緒に出撃
ATM00021.jpg


んで下のSSに今は亡き黄泉さんの名前が・・・
出張に行く、1週間で戻ると言った黄泉さん・・・
あなたは今どこで何をしていますか・・・?
ATM00447.jpg
この空の続く場所に居ますか・・・

Ace online


あろー

(2009-06-02)
そういえば昨日だったかな?
dw.jpg
ついに出た!
最近いい物が良く出ます
デレてます・・・
SPIがいっぱいほしいです・・・


疲れた・・・

(2009-06-02)
今日は赤目さんが指揮官に立候補しました
自分がなったら早漏おk とか言ってて
質問と文句のためのチャットルームがあったので入って 合計4時間くらい喋ってました・・・
とりあえず超雑だけど全会話ログを編集したから載せておくー めっちゃ長いよ!
見る順番は 
1234
5678
でお願い!
ss
ss
ATM00408.jpg
ATM00409.jpg
ATM00410.jpg

その長い話+切り取りに疲れすぎて確認もしてないけど多分あってると思う!
んじゃオヤスミナサイー


こんばんわなのです

(2009-06-01)
今日も無事MS終わったのです

昨日のMS戦結果
ATM00390.jpg
今日のMS戦結果
ss
個人報酬10Mうまー

MS戦の攻めと守りの経緯書こうかな

まず攻め
MS開始前に渓谷まで制圧して、渓谷落とした後砂漠⇒平野⇒遺跡までSPを落として行く作戦
その間に有志でVBのSP落としてゲート活性化して 本体とVBで合流して制圧⇒ゲート起動
起動して落ち着いたら遺跡にRushして遺跡制圧しつつ平野のゲート活性化して遺跡も活性化
その後遺跡起動したら平野~の流れを繰り返して
見事にMS綺麗に落としました
これはルゥすげえwと初めて思った・・・

んで防衛
いつもなら開始前に集まって来るはずのANIが全然来ない上に

何故かANIは攻めてこなくて不気味だなーって話をしてたら開始30分ぴったりで上層からラッシュきて
その後収まったと思ったら開始1時間でまたどこかに集まって~って流れだったかな

向こうの議長としては作戦だったんだろうけど
正直楽だし美味しいしで物凄く助かった・・・w

普通にいつも通り攻めてきた方が絶対しんどかったのにこんな事してこっちはWPもSPIもうまーだった
まさかの個人報酬10Mだったし・・・w

結局今回はキットも全然使わないし報酬も美味しいし
ゲート攻撃してないのに何故か旅団報酬また1位貰って今回のMSで+が20M+WP4kだった・・・

というかMS勝ちだしてから 今の所全てのMSでうちの旅団が1位取ってるなそういえば・・・
やっぱM2のレベル高いBが2人居るだけで全然違う!
最近はかききさんがMS全然出れないから5人でやってるんだけど
それでも今の所8回?9回?連続で1位取れててめっちゃ嬉しい><

SPI貧乏なうちにとってはうまうまーなわけです
MSやるとWPもいっぱい入るしね!


MSはMで参加してるんだけど
正直Mのレベリングは全くしてませんっ
最近はずっとBのレベル上げ~
今67で土日の50%up+シロカゼの50%upで1時間で80%溜まるのよね・・・
明日からはまた50%に戻るけどサクっと68にして色々Buffレベル上げて
74になる頃にはSP1000にしてGBMのレベル上げようと思います!

それでは眠いのでおやすみなさいませ!


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

