
(--------)


心を打つ画像

(2009-07-31)
3669333.jpg
貰った


戦場のカルマやってみた

(2009-07-22)
ひこーきと4戦だけやって
マージャンいこうぜー^^

そんなゲームでした


まーじゃんやったよ!

(2009-07-19)
今日も皆でじゃんりゅうもんしてきたよー!

こんなにぴっかぴかなったよー!
JRMSS-20090719_182520.jpg
ドラゴン出たよー!
JRMSS-20090719_182545.jpg
はじめてのさんばいまんでたよー!
JRMSS-20090719_182558.jpg
ダブリーしたよー!
JRMSS-20090719_192117.jpgJRMSS-20090719_192157.jpg
たのしかったよー!

ドラゴン出して点棒500になった人居てたのしかったよー!


SAのはなし

(2009-07-19)
昨日虫とSAしてた時の話
暇だし糞mapやろうぜーって言って敵でTRGで遊びにパワープラントにいったんだ
うちが虫を撃ち殺したんだけど、足しか見えてなかったから足で殺したよって話をしたら
「ないない、足で1発では死なないって言われて
え!?いや足で1発で死ぬよ!」って話に

部屋立ててウェアで検証してみた結果

足の先、20ちょい~48くらいHPが確実に残る
スネ、膝付近は死ぬ場合もあるし死ななくても1~15しか残らない事が判明

手でもやってみたら
手の先は絶対死なないけど3くらいから48くらいまでバラバラだった
でも基本は20~30前後だったかな
ヒジでも試したらヒジは
死ぬ可能性もあるけど48くらい残ったりバラバラだった

こっちの向きとかも関係あるかも?とか思って
撃つ方も1箇所固定で撃たれる方も位置、向き固定でやってみたから当ててる場所は一緒だから間違いないと思う
頭、胴体、「腕足」の3箇所だけと思ってたのが実は頭、胴体、足先、足、手、腕の7箇所の当たり判定があるみたい(´・ω・`)

もしかすると有名なのかも知れないけど
もしかしたら未発見情報かも?と思ったり・・・
ま、新情報でした(´・ω・`)

次はカモ使って実験してみたい・・・
もし違わないと思うけど違ったら面白いのにね!


AIONのはなし

(2009-07-17)
Aion0016.jpg
まずはAION
またやりました
かなり細かく作られてて、走ると表情も変化します
SSは瞬きした所・・・
Aion0008.jpg
魔族の戦闘モードはこうなります
Aion0009.jpg
適当にやってたらとうもろこしになりました・・・
Aion0010.jpg

このあいらしい姿
Aion0011.jpg
間違って武器外してただけっぽいけどこの可愛らしいダメージ・・・
Aion0016.jpg
時間の経過で無事元に戻れました

そして進めて行ったらクエがあって
そこでも別のmobに変身しました
Aion0020.jpg
時間無いけどこっそり記念撮影したのは内緒・・・
この後クエが終わって戻る時に
mobに攻撃したらバレた上に見た目も戻って泣きながら逃げ帰りました・・・

やっぱり元の姿がいいよね
ちょっとアイコンで遊んでたら座ったので
セクシーおねーさんをぽちっと
Aion0019.jpg

少し話は逸れて
キャラのエディット?はかなり種類があって
うちのが標準から弄ってない他の人より少し大きめのおねーさんなんですが
左の子も誰かのキャラなんです
小さい・・・
Aion0021.jpg


SEKIHEKIが

(2009-07-14)
杖実装するみたいですね

おせーよ糞運営www
最初から杖実装されてればやめても無かったし課金もしてたかもなのにね!


ひまだから

(2009-07-13)
ふつーににっきかく!

今日ついに臓器移植法が改正されたみたいです
通ったのはA案で、脳死を人の死と判断して15歳未満でも臓器提供が可能になるらしいです

これは個人的に良かったと言わざるをえない
本人が生前に拒否してない場合は家族の許可があれば臓器移植出来るらしいです
ただ15歳未満の子がいきなり事故等で脳死状態になった場合生前に
俺臓器提供やだから!とはならないですしね・・・
なので実質家族の許可だけで提供出来るらしいです

今の日本人がアメリカで臓器提供受けて手術するとバカ高い値段を取られるわけなんだよね
確か億超えだったはず・・・
自国の提供待ってる人を守るためと日本人は金持ちだからって足元見られてるのと両方あると思うんだよね
どっちにしろ今までは日本国内だと15歳未満の子は臓器提供受けれず、アメリカに渡って手術するにしても数億とか要求されるので死んじゃうしかなかったのが
この法改正で一気に未来が開けたと思うんだ

うち個人としては脳死になったらもう延命とかやめて死なせて欲しいのよね
喋れないし何も出来なくなってまで親に金払って貰って生きてくとか嫌だし
自分が親なら子供にはそれでも生きて欲しい!って思うけど結局は親のエゴだし
脳死なった場合に生きたいか死にたいかは人によってわかれるだろうけど
結局は脳死になってその状況を体験しないとどっちがいいとも言えないわけなのよね
いつまでもどうにもならないのにタラタラ生きるくらいなら自分の身体の一部あげてそれで命が繋がる子が居るのならそうしてあげたいと思うのよね

脳死になった時の辛さはならなきゃわからないし
想像してそれで何日も何週間も・・・下手すれば何年も生きるくらいならいっそ死なせて!って人が大半占めるんじゃないだろうか
それでも生きたいって精神力の強い?人も居るだろうけどね
最長で21年も心臓が動き続けた人も居るらしいです
それは本人にとって幸せだったんだろうか
人が口出す事でもないのだろうけどね。
21年間自分の意思も言えず周りのエゴでただ生かされてってのはどうなんだろうと思う
その人個人を無視して周りが幸せだったんならその人達にとってはそれが良かった事なんだろうけどね
本人も生きたいと思ってる!ってのは最初の数日じゃないのかな
何週間もすればもう辛くて死なせてって思いそう

ま、そういう体験した事あるわけじゃないし何とも言えないんだけどね
話が脱線しちゃったけど

うちは以前から何でこの法律が改正されないのかがわからないというか納得出来なかったので
今回やっと改正されたのか!と思いました

暇だったので軽く書いたつもりがかなり重い内容になってしまって申し訳ない...
一度生と死について考えてみたかっただけなのかも知れません

この法改正によって救われる命が増える事を願ってます。


にゅーすにゅーす

(2009-07-10)
ニュース見てたらこんな記事が!
ニトリで買った2段ベッドが寝てる間に底抜けて50代のオジサンが落ちて骨折したらしい(´・ω・`)

実はうちもニトリで買ったいすが背もたれにもたれてたら椅子の足の部分がいきなり折れた事があったな・・・

買って1ヶ月もたたずに(´・ω・`)
もしこれが折れる場所が違って運悪くケツとか背中に刺さってたら・・・って思ったら怖くって
それから椅子の背もたれにもたれるのが怖くなりました

ねむい
おしまい。


にっきっき

(2009-07-10)
こんなPCが発売されるそうです・・・
l_si_kuma01.jpgl_si_kuma02.jpg

・・・欲しいwwwww
LaLaBit Marketって所で今日から予約販売開始らしいです 8月31日まで。
専用壁紙とか専用ツールとか色々ついてくるみたい・・・
性能は液晶ディスプレイが1024×600ドット表示対応の8.9型ワイド液晶らしく
CPUはAtom N270の1.6GHzでメモリは1G、HDDが160Gらしい(´・ω・`)
地味に130万画素のWebカメラも付いてきてフレームにリラックマの可愛いのが付けれるとか・・・
サイズは約228(幅)×187(奥行き)×22.3~33(高さ)ミリ、重量は約1.08キロってさ!
付いてくるOSはXPらしくってこれは嬉しい所ですね!

専用ケースもついてくるらしいよ!
l_si_kuma03.jpg


・・・欲しい


きたよ!

(2009-07-10)
Stingきたー!
いってくる!


AION

(2009-07-09)
やってみた!
これは微レア装備付ける時に交換不可するようにするための魂の刻印をした時
Aion0000.jpg

んで村から村への直接移動は空飛んでの自動移動なのです!
Aion0002.jpgAion0003.jpg
物凄い綺麗だった!

んでイベント?というかイベントムービーみたいなので今度はちゃんと自分の羽で空飛ぶんだけど
その時自動移動なんだけど画面は動かせるから撮ってみた
Aion0005.jpg
綺麗なおねーさん



話は変わって?内容+感想の話へ・・・

続きを読む



\(^o^)/

(2009-07-07)
CSO外れた\(^o^)/
Sting住民なる・・・!
SA住民でもいいや・・・
べ、別に去年の夏開始って言ってたからって1年間待ってたわけじゃないんだからねっ・・・!




当たってやらない人ちょっと垢よこs


新しいマウスパッド買ったよ!

(2009-07-03)
アマゾンで買ったよ!
SteelSeries QCK heavy 63008っての買ったよ!
4400円もした///
これで俺TUEEできるはず!


はい...すいません....
んで写真撮ったよ!
DSCF0423.jpg
入れ物無駄にでけえ・・・
ま、45x40のでっかいマウスパッドだし仕方ない!
広げたらこんなおっきかった!
左上がコップだよ・・・
DSCF0424.jpg
んでこれが入ってたダンボール
DSCF0426.jpg
おっきいでしょ!
んでね
実はね

続きを読む



プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

