
(--------)


暇だったから

(2009-08-30)
モスラ描いてみた
モスラ
真ん中のがモスラ!
右上のがそれっぽい魚!



成長した姿も描いてみた
ナウシカ


描いてみたシリーズ

(2009-08-29)
今回は葵ちゃん希望の葵ちゃんのイメージ図を描いてみたよ

続きを読む



結果

(2009-08-29)
バグで虫が音出ないからあんいんすとーるしたぜ☆ミ
うちらの中ではアンインスコするまでの時間が今までで最速だったかも・・・!


今日のMMO

(2009-08-29)
LIES Onlineっていうゲームやってきます!
面白かったら感想かくよ!


寝そうな状態で

(2009-08-28)
ナウシカの鹿の神様のイメージ図書いてみた

しか

無駄に10分以上時間かかった・・・
何でこんな時間掛けたかは不明
後、時間掛けた割にこの完成度なのは謎\(^o^)/

おやすみ


おはようございます

(2009-08-25)
寝てませんが。

今テレビを見てたんですが
故マイケル・ジャクソンさん
他殺と結論されたらしいですね
致死量を超える麻酔の量だったとか・・・
故殺 らしいです
日本ではなくて、アメリカ独自のものらしいですが
過失致死でもなく特別なものらしいです
担当医師の処罰は今後決まるらしいです(´・ω・`)

・・・これは色々とやばそうですね
マイケルさんは世界的な大スターですし狂信的なファンや過激派のようなファンも居る、もしくは他殺とわかった事によってそうなるファンも居るかもしれません。

あの担当医は恨まれるでしょうね
何かしらの危害を加えられる事は確実でしょうし
殺される可能性だって大いにありそうです
今後が大変だ・・・


なんというか

(2009-08-25)
何このお絵かきブログ・・・

近いうち何かのゲームの話も載せるようん・・・
さっき15分くらいかけてB-GEAR描いてみた

時間かけて普通に描いたわりにはそれなりで恥ずかしいw
無題4

ペイントだから色は気にしない\(^o^)/


気に食わなかったから

(2009-08-25)
あんぱんまんの絵リベンジしてみた
無題5

ついでにドラエモンも描いた
どらえもん


ひまだったから

(2009-08-25)
るみさんのイメージ図を描いてみようと思ったら

病んだ・・・
無題3


ぴか描いてみた

(2009-08-24)
かわいいかわいいぴかかいたよー
ピカチュウ


頼まれたから

(2009-08-24)
某ネズミの妖精描いてみた
何かは言えない
消される
なんかうまくなってきてる気がする

無題2

引き続き描くネタ募集!
次の絵は色つけます!


好きな食べ物はなんですか

(2009-08-24)
あんこは嫌いです

ついでに暇だったからあんぱんまん描いてみたよー!
無題


ついでにどらえもんも描いたよー!
無題1

書くネタに困ってます描いてほしいキャラ大募集!


おはよう

(2009-08-24)
3時間寝て3つの悪夢を見たうちは勝ち組!


今日の日記は!?

(2009-08-23)
今日も朝はいい天気でした
所でこれはどういう状況でしょう
Image432.jpg

続きを読む



結局

(2009-08-22)
何事もなく無事戻ってきたよー!


今から

(2009-08-21)
OS初期化の旅に行って来ます(`・ω・´)

ちなみに旧PCは数日前初期化したら死にました


go-go-!


そういえば

(2009-08-21)
AOでGアマついに販売になりましたね
見せて貰ったんですが
AGが我々の予想を大きく覆す地上走行で吹いたというか引いたというか萎えたというか・・・

予想1 四つんばいで犬みたいに走る
予想2 立ったまま人みたいに走る



結果 立ったまま身体を動かさずにホバーリング
ガンダムと思えば納得出来るかも!

ガンダム見た事ないけど\(^o^)/


みるべき

(2009-08-20)
今日テレビ見てて
大阪では青海苔のおはぎが普通ってのを見ました

うち隣の兵庫なのに
聞いた事がない!
うちよりも大阪に近い神戸のいとこに聞いても聞いた事がない

大阪に住んでるひこーき(おじさん)に聞いたら
普通 との事

!?
皆さんは聞いた事ありますか・・・?
自分の県に売ってますか?
出来れば自分の住んでる都道府県書いてコメお願いー!

ちなみに三重はあられにお茶と塩かけて食べるらしい・・・
これも初耳だった


きょうのにっき

(2009-08-20)
一応Msできたよー!
手動パッチTUEEE

んで、やって見た感想

ゲーム性的には普通のMMOかな
特徴的なのがやっぱり
「デュアルクラスシステム」かな
これはメインの職種の他にLv10になればサブの職種を持てるシステムなんだけど
何が言いたいって サブのレベル上げが面倒・・・
サブはサブで選んで個別に育てなきゃダメで
メイン育ててたら自動で上がるなんてそんな生易しいものじゃないんだ・・・
別々で上げなきゃだからその分クエストも多いんだけど
なんというか面倒で\(^o^)/

ゲーム自体は楽しいんだけどねー
ややこしいのが苦手とか面倒臭がりで淡白にレベル上げたいって人にはオススメ出来ないかな

んでAOにも誘われてたりSAもやりたいしバイトもやりたいしで涙目!

そんな事を考えてるうちに昨日の夜
身体の芯というか血液というか・・・
いきなり冷えて、鼓動のように戻って
それが何度もあって泣きそうでした(´・ω・`)


ひゃっはー!

(2009-08-19)
mystic stone
インスコして、パッチまではいくんだけど
パッチ当ててる最中に
いきなりその画面消えて変なの出てきてとまる\(^o^)/
再インスコしても無理で色々試したけど何しても無理で心が折れておやすみなさい!

また何か探すさー!



PS:この時期、熱射病には気を付けましょう。


今日の日記は

(2009-08-19)
17時からmystic stoneってMMOやってくる!
洋ゲーテイストらしい!
ちなみに最近は
精霊物語ってのをしてたー
皆30↑らしい はいじん!
うちまだ16(・ω・`)

ま、このMSはサブクラスみたいなのを採用してるみたいで
同じウィザードとプリーストの組み合わせでも
ウィザード/プリーストと
プリースト/ウィザードでは別物みたいで
6種x6種かな?の組み合わせがあるみたい(`・ω・´)

うちはウィザxプリでいきたいんだけど
鉄板鉄板て言われてるし捻くれ物のうちとしては別のにしようと・・・

誘惑に負けた場合は知りません。


あ、このブログの訪問履歴見ると
まだAOからの人が多いみたいで地味に嬉しいやら悲しいやらw
何度も訪問履歴で見た事ある人から初めて見る人まで居て
AOやってる人がAOの事にほとんど触れないうちのブログ見て満足してくれてるのだろうか・・・と思ったりw

ま、これからも見てやってくださいな!


ムヒ

(2009-08-17)
ムヒきたー!
買ってクラゲに刺された所に塗ってみた
良く見たらもう刺されてる所酷すぎ吹いた

ムヒ1回で2/5くらい減った
身体中がスースーするw
クーラーの風に当たるとさむいさむいさむいってなる・・・!
むひつええ


暇だったから

(2009-08-17)
ポニョ描いてみた
*注

うまいらしいから耐性ない人は心の準備を

続きを読む



にっき

(2009-08-17)
くらげに刺された所がかゆすぎて寝れませんこんばんわ
腹立ったのでメッセで某イニシャルDさんとくらげの話をしてて
クラゲって実は保湿性あるし肥料にもなるし食べる事も出来そうだし
色々用途あって凄いんじゃね?って話になって

これは商品化フラグって事になってだな・・・
イメージキャラクターを描く事になって
とりあえずうちが描いてみたのがこれ!
クラ子

ないと思うけどもし某イニシャルDさんから絵が届いたら乗せますよ!


PS:

この絵を見たとある世界のL様が一言
なにこのひっくりかえったカイワレ大根


どこからどう見てもクラゲだよね・・・?


ぞー!

(2009-08-16)
海潜ってきたお!
ひきずりこまれずに帰れたお!

毎年思うが



クラゲ痛すぎて水の中で吹いた


見直した

(2009-08-14)
党首討論
麻生さん見直した・・・
下をあまり向かずに相手の質問に返事したり出来る麻生さんを初めて見たような気がした・・・
やれば出来るじゃん!もっと頑張ってくれたらいいのに・・・

結構見てる所もあるけどそれはしゃーないよね(´・ω・`)
政治の討論とか見るの好きだったりするし中々面白かったよ!

というか鳩さん酷すぎた色んな意味で

あんま政治とか興味ない人は51分からのふるぼっこを見て興味が沸いたら最初から見たらいいかも?


ヨソウガイデス

(2009-08-13)
AOの記事
↑4亀の記事なんだけど

なんというか・・・頑張ってるねAO・・・
うん・・・

正直興味があったりします(笑)


ここ数日

(2009-08-13)
MASTER OF MARTIALってMMOを
うち、虫、ひこーきの3人でやってます

人は少ないんだけど面白くって皆で地味にはまってやってますえ(´・ω・`)
今日のMMOは~ってノリで始めたんだけどね・・・
運営もここは知らない所なんだよね(´・ω・`)
でも課金もかなり安いしゲーム性も色々といい感じで中々楽しいよ!
GFCScreen_1319102257.jpg

インスタントダンジョンっぽい所にて撮影(´・ω・`)
おじさん映ってないのは仕様\(^o^)/


今日の一言

(2009-08-09)
父親のPC ウィルス895個 スパイウェア19個 セキュリティホール9個開いてた


だああ!

(2009-08-09)
だああ!


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

