
(--------)


本当にあった怖いお話

(2009-09-27)
SAで適当にクイックして部屋探してたら
ss
こんなks達が居たので勇者さん側に加勢に・・・
その時はシティキャットだったんだけどそこは入ったら0:4でそのまま2人で5,6人倒したけど負けちゃって0:5で終わって
その次の部屋でこんな状況になって期待と不安がありつつ緊張して見てたら
ScreenShot_37.jpg
結局このラウンドは取ってこんな感じに
ScreenShot_38.jpg
そしたらこの後味方が入ってきて
ScreenShot_39.jpg
最終的にこんな感じで勝って敵m9でした。
ss
味方数来たとたん 相手1回も勝てないで萌えた

それまで意気揚々とやってたこの敵
負けたとたん一人以外全員抜けて可愛かった^-^*
DEEDさんとその後話して考えるより先にフレを送ったのは言うまでもなかった...

後、さっきこんなのも見つけたよー♪
ScreenShot_42.jpg
この勇者は勇者すぎた
ScreenShot_43.jpg


PS:
今日は朝から釣り行って来たんだ!
釣果
Image466.jpg
63と64のハマチ2匹でした
今日の夜ご飯は安泰ですね!


こんばんわ。

(2009-09-23)
ブータンで21日M6.3の地震が起きたとニュースでやってました

・・・地震怖いですね(´・ω・)
皆さん地震の時の備えはお忘れなく!

おやすみなさい(´・ω・)


ニュースを見てたら

(2009-09-20)
京都でマラソン中の男女20~30人がスズメバチに刺されたそうです(´・ω・)
夢って怖い(´・ω・)
皆さんスズメバチには気をつけましょう!


SAやったんだ

(2009-09-20)
ひこーき=おじさん と2人でSAやったんだ
味方が余りにも・・・敵も(
ScreenShot_24.jpgScreenShot_25.jpgScreenShot_26.jpgssScreenShot_30.jpgScreenShot_31.jpgss

勝てた時毎回めっちゃ喜んでた クラン戦より熱かった・・・
気持ちは2:8でした もう意地でやってました...

楽しかったw


今日の夢

(2009-09-19)
今日はスズメバチに襲われる夢を見ました。
1匹だけだった+完全に襲って来たので持ってたかばんか何かではたき落とした気がします・・・

皆さんスズメバチには気をつけましょう!
襲われたら戦おうとか考えず逃げましょう!
スズメバチはあのピクルでさえ恐れる生き物なんです!


うちは外に出ないから安心。


SAのはなしそのに

(2009-09-19)
ScreenShot_22.jpg

ひこーきとまるぼろとSAをやりました
相手に身内5人?で固まっててブーストとか余裕でしてて
3rdだとテラスとか乗せてくる糞中佐とかがいたので
皆で潰してました まる \(^o^)/
3:8で始めたくせに3人のうちらに潰されてかわいかったです。
毎回始まると味方即落ちて3:6とかが常時+ブースト何回もしてもうちらに全然勝てなくてm9でした。

でも最後は負けちゃってかなしかったです。

またやりたいです。おしまい

おやすみなさい!


SAのこと

(2009-09-19)
ついに練習モード実装されましたね!
それにOTもグレ投げれる所修正されてksmapじゃなくなったし良かった良かった
後は加速切って欲しいのと練習モードを2人でプレイ出来るようにしたりとか細かい要望とか聞いてくれたら最高だね!

ScreenShot_12.jpgScreenShot_19.jpg
練習モードそれなりに楽しみました
色々敵が居そうな位置に配置してそれ潰していくの練習したりで
合計700killくらいした気がする
やりすぎて疲れた…


きょうのゆめ

(2009-09-18)
M9.1の地震が起きたニュースを見る夢を見ました
壮大過ぎ!


暇だったからAOの事

(2009-09-17)
AOで燃料の事について検証してた
わかった事

・燃料は1分に1回左上のゲージが使った分減る
・使ってない場合は減らないので最初30秒使って後はBストップなりしてたら30秒分しか減らない
・ブースト次第で燃費が変わる
・オーバーブースターを使って1分間ふかしっぱなしだった場合、重量70↑で消費が倍の時は18消費
・全くブーストせずにただ飛んでた場合は重量70↑で4消費
・つまり重量が69以下だと1分間ふかしっぱなしでも9.全くふかさずに飛んでた場合2
・計算し始めるのは町から飛び立ってからでワープ等しても関係無しで「町を出てから」1分毎。
・もし50秒で町に戻った場合は1分たってないので減らずに町中でも減らないので変わらず。
・町に戻ったら↑のように使って減らなかった分はリセットされる。
・つまり50秒たって町に戻ってまた飛び立った場合ブーストふかさなければ重量69以下なら2しか減らない

おしまい。


長くなった・・・

(2009-09-13)
今日物凄い事が判明したんだ・・・
Lumiさんと話してて
河童の正体がわかりました。

続きを読む



けっかけっか

(2009-09-13)
63cmのハマチ1匹だけだった(´・ω・)
ま、晩御飯のおかずゲット出来て良かった(`・ω・´)
んで昼は外でお好み焼き食べたんですが

あのくまさんが
このくまさんが
1枚も食べれなかった・・・

モチチーズ入ったお好み焼きの質量やべえ
質量のある残像怖すぎた

・・・食べ過ぎて吐きそう


結果

(2009-09-12)
刺身としゃぶしゃぶにして食べたんだ

うますぎた!
オヤスミー


きゃっほい

(2009-09-12)
父親が70センチのカンパチ釣ってきた!
今晩は豪華なご飯になりそうだ(´・ω・)w

明日はうちも釣りいってくるよっ
今日いっぱい雨振ったから微妙やけど(´・ω・`)

あ、北海道で初冠雪が観測されたらしいです
去年より12日早いとか

…早いよ北海道ww


こんばんわ

(2009-09-12)
化物語見てます
本編3分半で終わったらしいです
今から21分あるED見てきますね!


PS:
見てきた
手抜き過ぎたw
嫌いではないけどOPに力入れすぎだろう・・・w


今日のにっき

(2009-09-11)
SAで18日に練習モード実装するらしいです
ずーっと言われてたのがついに!って感じで楽しみなのです☆ミ
・・・
どんな仕様になるのかなー


おやすみ

(2009-09-11)
なさいませ


・・・久々の記事がこんなので泣きそう
面白い事あったら書くね!


無題8

ロリコンのイメージ図描いてみた
誰ってわけでもないけどロリコンのイメージ図・・・
求めてる突込みしてくれる人いるかな・・・


久々に

(2009-09-02)
今日の日記!

実は昨日 2年程あってない親戚のおねーさんが夢に出て来て
んで起きてその日の夜にそのおねーさんが結婚のために九州に行くから最後に顔見せにくるって話を聞いて
!?
ってなったんです ここまでは数人に話したんですが
そのおねーさんが夢の中でボブカット?で黒色の髪だったんですね
んでうちは会うの無理と思ってたからまさかとは思いつつ髪形見てきて貰おうかなーとか思ってたら
うちも会える事になって会ってみたら
今までそのおねーさんがしてるのを見た事なかった
夢と全く一緒の髪型で色は薄い茶色だったけど超びっくり(´・ω・`)

うちの母親が昔からそういうのあって
20年以上あってない昔の友達の夢見たらその日に出会ったりとか
死んだ母親のおじーさんが夢出てきて何も言わずに物欲しそうにしてるから
気になって実家に電話したらその時に限って仏壇のご飯とか水が切れてたりねー


ま、そんな話したり焼肉食べつつ色々話して盛り上がってきました!
以上!


これは

(2009-09-01)
誰でしょう!
しげる

正解者には拍手!


ついでに今日聞いた話
金八先生のありがたいお言葉
ひと と ひとが支えあって人
人の夢と書いて儚い
小五とロリと書いて悟り

さすが、有難いお言葉だ・・・


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

