
(--------)


L4D2demoのこと

(2009-10-31)
やってたらAKも出てきた!
それに押しっぱでも自動で3点バーストしか出来ない武器もあったりで
めちゃめちゃ豊富(´・ω・)
製品版楽しみ(`・ω・´)


まーじゃんしたよ!

(2009-10-31)
JRMSS-20091031_130621.jpgJRMSS-20091031_130630.jpgJRMSS-20091031_130649.jpgJRMSS-20091031_130718.jpg

結果
JRMSS-20091031_130749.jpg

(´・ω・`)ショボーン


ついでに
こんなのも今日あがったよ!
JRMSS-20091031_122723.jpg


はろはろ

(2009-10-29)
L4D2DEMOやってみたよー!
正直2,3週間前までは買うつもりも無かったしで情報全然見てなかったんだけど
何もかもが増えててびっくりした
メイン武器もSMG2種類?のAR3種類程 SR1本にSRぽい30発撃てるけど単発でしか撃てないかわりに雑魚敵なら全部1発って武器もあったり
サブのハンドがンが3種類程あった DEもあったよ!

んでサブがハンドガンだけじゃなくてギター、刀?ナタ?みたいなのと、警棒みたいなのとフライパンがあったりで
色々ものすっごい豊富で良かった!
中boss的存在も前までの+3種類増えてたしウィッチは地味に動き回ってたしで色々新しくなってた(´・ω・`)
製品版やったら報告またするかも!


すぺるぼーん

(2009-10-27)
やってみた!
Shot2009-10-27-12-36-8.jpg

やった感想
ノンターゲティングシステムなだけあってやりこみ要素はありそうでした
MMOだけどアクション系でもあるし、FPSのようにマウス感度を変えれたりして合う人はかなり好きかもしれません

ただ、クエストがわかりにく過ぎるのと 敵の攻撃を交わすのが左右に動くだけでよかったりとかで
そこがマイナス要素かな
移動も今は徒歩しかない上にマップが結構広いので移動に少し時間がかかるんですが
その上に場所をクリックして移動等が出来ないので不便だったかな
ゲームの仕様上これは仕方ないけど、せめてミニmap上とかをクリックすれば移動出来るようにして欲しかったかなーって感想です
後、崖や段差の上から攻撃すれば敵に一方的に攻撃出来るので
自分がレベル4でもレベル15のmobを一方的に狩れたりしました

追伸・・・というか書き忘れ
レベルが上がりにくい+スキルポイントも少ないし
スキルの説明も若干わかりにくいしで新しくスキル覚えるのに悩んじゃうんですよね
今5で止まってるんだけど今の段階で覚えれるスキルが9個あって
スキルポイントが3
人によって分かれるし同じ用な人ばっかになるって事は減るんだろうけど
いまいちわかりにくい…
それにメイジだけど魔法使わなくても近接スキルでmob狩れるしね・・・
攻撃避ける事は出来るけど魔法だと詠唱時間があって食らっちゃうし
アクティブmobの感知範囲が多分レベルで変わるっぽいんだけど
15レベルのmobが5レベルのmobの近くに居たりでいきなり襲われて1発即死とかもあったりで辛い所かな
改善する所多いと思う(´・ω・`)


やふーにゅーす

(2009-10-26)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000002-jct-ent

\(^o^)/


まーじゃん

(2009-10-16)
こんな感じで張ったわけなんだけど
JRMSS-20091016_063605.jpg

その少し後 これどういう状況かわかりますか?
JRMSS-20091016_063737.jpg

実はこれ・・・回線落ちしてるんだ///
結局流局まで戻れませんでした。


南無

(2009-10-14)
JRMSS-20091014_224157a.jpg

南無・・・


今日のSA

(2009-10-12)
今日はとある部屋でずっとやってました
敵はほぼ固定で軽くゲスト戦みたいな部屋だったのでいつもの4人でずっとやってました
ss
後半は敵は↓のメンバー固定だったんですが8:4でも開始する人達だったのでいじめてました。
ScreenShot_59.jpg
↑のSSのDRは8R消化するまでずっと敵7のこっち5でやってて
最後のラウンドに味方一人来て勝ったんですが
悔しかったのか次は8:4で始めやがったのですにぱー☆
ScreenShot_60.jpg
もちろん勝って
1回取ったら、普通にやって4人相手に勝てないのがわかったようで
ラッシュしかして来なくなったので皆で笑いつつ
3R終わった所で一人味方が来て
ScreenShot_61.jpg
味方キター!とか言ってたらぞろぞろ増えて
ss
8:4で負けるのにこっち人数増えたら相手勝てるわけもなく
最終的にこんな感じで終わりました!
ScreenShot_63.jpg

色んな意味で楽しかった!
実際相手はレベルそれなりに高かったので余計にm9でした。
少人数相手にラッシュ何度もしてくるのに負ける敵に萌えた部屋でした。
相変わらず身内つよい・・・
15戦して11勝だったかな・・・


今日の一言

(2009-10-10)
古の聖人はこう言いました

右の頬を殴られたら、左の頬へ パイルドライバー!



(´・ω・)・・・


すぺるぼーん

(2009-10-09)
やってみ・・・ログインゲーやってみたよー!

プログラムに問題があったらしくてCBT延期されました(´・ω・)残念・・・


じしん

(2009-10-08)
また地震情報
ソロモン諸島付近で地震があったらしいです
最初はM7.8
その後同じ震源地で7.7と7.1の地震があったとか

・・・最近地震多すぎる(´・ω・)


spellborn

(2009-10-07)
spellborn当選したので
友達紹介2人まで出来るらしいのでやりたい方居れば教えてね!

最近SAしかしてないので書く事がありませぬ(´・ω・)
適当にどっかクラン入ってクラン戦結果書くのもつまらないし・・・

とりあえずこのゲームは一応やってみるのでCBTのプレイレポートみたいなの書くね!


きょうのにっき

(2009-10-04)
朝撮ってみた!
091004_060204.jpg

おはこんばんちわ!


買ってみた

(2009-10-02)
今日携帯新しくしてきました!
ソフトバンクの
934SHってのの白です(´・ω・)
画質いい!
091002_142241.jpg

ついに開封
091002_142720.jpg


買ってみた

(2009-10-01)
今日はネウロの最終巻を買うために本屋に行って買ってきました
Image469.jpg
面白かった!
んで作者さん?ぽい人の写真が最初に載ってたんだけど
イケメン過ぎて吹いた
どんな人か想像も出来なかったけどイケメン過ぎて吹いた(大事な事なので…)

今まで色々な漫画見たけど漫画好きな人もそうでない人もネウロは絶対見るべきだと思う!
おもしろいよ!

んでそのついでにローソンで買ってみた
Image467.jpg

今からこのクマ公を食べま…勿体無くて開けれない どうしよう・・・

相変わらず糞画質なのは仕様です


あなたは今どこで何を・・・

(2009-10-01)
以前と変わらずこんな所に居ました
ScreenShot_51.jpg

最近QS練習用に新垢作って結構練習してるんだけど
元々全く出来なかったQSが
それなりに上達してきててものすっごいうれしい(´・ω・)
このまま頑張って練習しますえ!


にっき

(2009-10-01)
ここ最近地震多いですね
サモアでM8,3の地震が29日に起こり
チベット自治区で29日M4.8の地震
またスマトラ沖で30日にはM7.9の地震
ボリビアで30日にM5.9の地震が起こり

怖い・・・
特にスマトラ沖は最近地震酷すぎますね
ここ2,3年だけでも大地震がかなりの数起きてますね
こんなに起こるものなのか・・・

日本も近いうち大きな地震来るかもしれませんね。


追記
またスマトラ沖でM6.8の地震があったらしいです..


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

