
(--------)


Blade&Soulというゲームについて

(2009-11-30)
4gamerでこのゲームの色々な記事を見てみました
めちゃめちゃ面白そう・・・
キャラデザのセンスが良くて
アクション性、自由度も高そうで ダンジョンらしきものもあって それも普通のmmoとは違って
ただモンスターを倒したり扉を開いたりとかでは無さそうで
失敗すれば即死か大ダメージを受けそうなトラップというかギミックがあったりで
これはいいと思いました

ただ、今まではMMOでは無かった マウント状態での攻撃等もあるんですが
それがただ実装するだけだと PVPがつみそう
スキルを見てた感じ 連続技が結構あったりしたんですが
攻撃を受けるとのけぞって身動き出来なくなるとかだと一方的に殺される可能性もあるし
かなりバランスが難しそうに見えた
そこらへんは運営が運営だしちゃんとしてくれるんでしょうけど 不安と期待が織り交ざってかなり楽しみではあるかな

ゲーム内容的にはかなり良かったので
そこらへんのPVPバランス等がちゃんと調整された場合
確実にユーザー数が物凄く伸びそうなゲームです

これは日本に来る時が楽しみ・・・
最近TERAの情報も多いしTERAも早くやりたいしやりたいゲーム多すぎて迷っちゃうぜ・・・

とりあえず今は鉄鬼の新mapと新期待に機体です
ま、間違ってないんだからねっ・・・

あ、武器とかその他も機体してますよ・・・


さいしゅうび

(2009-11-30)
昨日は鉄鬼CBTの最終日でした
・・・あんまり出来なかったorz
最終的な結果はこんな感じ
てつおに3

勝率69のKD73のBLITZランク4位の全体は・・・ここはまだ更新されてないけど120位まで下がってました\(^o^)/
もしかするとBLITZランクも下がってるかもかも
1万減ったのは残念だけど ま、すぐ溜まるしいいやって感じです

最後までやって思ったのは
TDMのマップは最初は赤青似たmapだし・・・とか思ってたんですが
青の芋SRがかなりの有利ゲーでした
そんないもいもぽじしょんにこもっても稼げないnoobのための場所なのかもね・・・
1発撃って隠れて回復して貰うってパターンが多かったです
居る場所が、当てた後引かれたら追い討ち掛けれない場所だから
当てて来ない敵とか6発入れても死なない子とか居た・・・

ま、赤でも青でも最後まで9割はフラグトップだったので美味しいです^-^


鉄鬼

(2009-11-28)
最初2日はあまり出来なかったのでこの土日頑張ってます!
Shot00009.jpg
そしてついに階級がはいひとの仲間入りへ!
てつおに2
やったね!

んで今のステータス!
てつおに3
最初の2日間あまりやらなかったけどランキングは良い方かな?
ちなみにBLITZランクは昨日12位に落ちてたけど4位まで上がってました
もっと上がるといいなー
今日は廃プレイしてるし全体ランキングも、もっと上がるはず・・・?
それに9割は1位だしで貢献度もうまうま//

頑張って100位以内入るぞー!


占領したよー!

(2009-11-28)
Shot00005.jpg
占領って楽しいね!

16vs16でうちら3人青してて ずっと勝ってたし赤減っちゃったから赤行ってみた
A 空くと同時に占領開始 そのままキャンセルされずに占領
B 空くと同時に占領開始 そのままキャンセルされずにせんr(
C 空くと同時に占領開始 そのままキャンセルされz(
D 空くと同時に占領開始 2,3度全滅 でも12分以上あったし4回目くらいで無理やり占領
E 空くと同時に占領開始 そのままキャンセルs(

毎回6,7人の盾+リペアが空いた瞬間に占領始めるのが面白すぎた・・・
久しぶりに泣くほど笑った(`・ω・´)

SSは 一番手前のおにーさんから倒されてる瞬間です..
残りに時間吹く・・・


えすえーのこと1

(2009-11-27)
ぎせい

おはらいばこ・・・人柱・・・武器柱?

なむなむ・・・


おに

(2009-11-26)
Shot00001.jpg


ランキング見てみたら
BLITZのランキングで9位でしたっ・・・
34戦やって初戦以外は全てフラグ1位か2位だったはずだからね...芋スナうまうまww

人数多いから 全員で地下篭れば勝てるかもってくらい地下は大事
上も大事だけどね!
地下はこもりやすいのかな
入る所も正面と後ろと上から落ちる穴1個だけだから(´・ω・)
入る穴を@4箇所程空けちゃえばもう少し地下篭りにくくなるかも?

とにかく今後に期待ー!

公式からの詳細情報は載せれた!
鉄鬼2鉄鬼1


鉄鬼やってきたよ!

(2009-11-25)
Shot00000.jpg

いやぁ・・・面白い
KD25戦くらいして
KD3うまうま//

ロビー内のSSは撮れないから残念な所(´・ω・)
ただロビーやルーム内のSSが取れないのはバグらしく
運営の今見つかってる不具合リストみたいなのに載ってるし
OBTだと修正されるはずかな

うちはSRのBLITZしか使ってないけど
SRつえーでした
ただ
近接のDUELに近づかれると簡単に殺されちゃいます
mapは各モードにつき1mapしかなかったですけど
予想以上に良かったかな
うちらがずっとやってたデスマッチはほぼ左右対称でどっちでもやりやすかったかなー

占領は 攻めが無理ゲーすぎた
リスポン地点が近すぎるので ただの殺し合いに(´・ω・)

まだCBTなのもあって
mapや武器がかなり限られてるので
mapやら武器やらの実装次第ではどうなるかわからない状態
けど、当たりではあると思う!

また書きます(´・ω・)


てつおにはじまるよー!

(2009-11-25)
って事でcbt当たったので行ってきます!
感想書くからねー!


ぱそこんのこと

(2009-11-24)
さすが蒼さん 天才すぎた!

旧PC治ったよー!
無事インストール終わって起動しますた(´・ω・)

よくわからないまま治ったけど良かった!


ぱそこんのこと

(2009-11-24)
HDD入れた!
結局OS入れれねえwww
ファイル tosbvb..sys をコピーできません。
言われる(´・ω・)
スキップしても40%前後からコピー出来ませんなファイルばっかり\(^o^)/
HDD変える前と結局一緒の状況(´・ω・`)

どうなってんのやらw


ぱそこん

(2009-11-23)
旧PC治すための
内臓HDD買ってきた!
320Gで4970円で@約5年保障だた!
まだ入れない

寝ます
おやすみ!
起きたら入れてやんよ///


ぱそこんのはなし

(2009-11-21)
何で内部いじるといつも流血しなきゃなんでしょうか・・・

今日か明日にでも旧PCのHDD変えてくるおっおっ


(2009-11-14)
http://www.4gamer.net/games/033/G003345/20091113044/

これは・・・キノスのかほり

ま、でも運営Mkかー
ここはGMが最高だったはず
でも甘美、ちゅせん、sekiheki とほとんど同じタイトル3つ出せるくらいある意味凄い運営

bot対策遅かったイメージはあるけど
ここの運営のGMは神だったイメージもあるし期待かな?


一応AIKAの事

(2009-11-14)
なんだかんだ言って一応やってました
SSいくらか撮ったので張りますね
まず最初に撮ったキャラのSSからいくつか連続で
Capture0000.jpgCapture0001.jpgCapture0003.jpg

これがPRANの最初の姿
Capture0013.jpg
PRANレベルが5になってすぐの姿
Capture0014.jpg
幼女を色々弄った後の姿
Capture0019.jpgCapture0020.jpg

かなり可愛くなった
声もかわええ

けど運営が・・・


ご報告の件につきましては、エイカ オンライン起動時に
OS以外のソフトウェアが動作している場合、
エイカ オンラインが正常な動作を行えない場合がございます。

また、エイカ オンラインと同時に起動している
OS以外のソフトウェアに関しましても
弊社製品ではないため正常動作を保障することができません。

とか

なお、エイカ オンライン起動時に同時にご利用いただくことが不可能な
他のプログラム等の詳細につきましては、弊社製品ではないため、
設定方法も含め、ご案内出来かねます。
お手数でございますが、ご利用ソフトウェアメーカー様に
お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

上記より、ユーザー様のご判断にて
その都度ご希望される状況に応じたご利用を
いただけますと幸いでございます。

今後ともエイカ オンラインをよろしくお願いいたします。

とか・・・
全部乗せるわけにはいかないから抜粋してみたけどこんな感じ
今時Skypeとかメッセくらい普通だろうに
こんな糞運営に取られて可哀想なゲーム・・・
X-Trapはないだろう!


ふと思った事

(2009-11-13)
1日は正確には24時間じゃないとは良く言われますが

時計で測ると修正されるでしょうし個人では計れないと思うので

電波時計xストップウォッチを使えば計れる気がします

正確なストップウォッチを使って0時00分に始めると
電波時計が次の日の0時00分になる時
ストップウォッチは24:00になるんでしょうか?
それとも・・・?

ふと気になったので書いてみました(´・ω・)


AIKA ONLINE

(2009-11-12)
やってみた
ゲーム自体はそれなりに面白かったというか普通のMMOだった
でもキャラは可愛かった

運営酷すぎた
Xtrap使ってた
その相性のせいでskpは起動してても落ちる skp使用不可
その事に関して問い合わせしたら

当社の製品じゃないので知りません て内容の返事だた
今時skypeとかVCしながらのMMOとか普通なのに対応する気無しらしい

\(^o^)/
ゲーム内容はCBTだから仕方ないなーって所はあったしそれは仕方ないんだけどね
ただ そこの部分は酷すぎて笑ったw
落ちるのはうちだけじゃないみたいだし かなりメール来てるだろうから対応中とかどうにかしてくれようとすらしてくれなかった
ある意味神運営!
あ、良い所あげると メールの返事は早いよ!6時間以内には返事来る
でも、全部テンプレwww
どんな文章打っても完全なテンプレでしか返事来なかったorz
そんなこんなで

OBTはやらないかなー

これは残った期待作 鉄鬼とL4D2に人流れるなぁ・・・
両方wktk


エイカオンラインの事

(2009-11-11)
所属する国家は
「エルシノア」にしますっ
推薦された国で勝てばOBTで初心者支援アイテム貰えるらしいけど
OBTやるかもわかんないし国はどこでもいいやって感じかなー
でも「エルシノア」に行きますぜ兄弟!

あ、ちなみにCBTで指定された国家でやって勝ったらOBTで初心者支援アイテム貰えるんだけど
キャラクターの銀行に貰えるらしいので
OBTはどこの国家でもいいとの事

ここの運営神過ぎる
お問い合わせ窓口からメール送ったら10分で返事来るお・・・
これはこのゲーム wktkせざるを得ない


エイカオンライン

(2009-11-10)
当選したよ!
プリースト最強ゲー目指してくるっ
他に応募して当選した人居たら嬉しいな・・・っ

あ、それとね
鉄鬼CBT募集あったから応募といたー!
どうなる事やら・・・


今晩の日記

(2009-11-07)
携帯ホルダーというかスタンド買ったんだ(´・ω・)
携帯入れて さあ撮ろう!と思ったら
携帯手元に無くってスタンドの中に入ってて絶望したorz

091107_195550.jpg

ザ・ワールド!


きょうのにっき(ひさしぶり

(2009-11-07)
今日はパソコン工房に行って
前から壊れてたPCの冷却ファンを買いました
ついでにサウンドカードも買いました
無題sd

ついにあの消音のぼmさんと呼ばれた私にも春が来たようです?
マイクの音量調節出来るように・・・幸せ(´・ω・`)


バイオハザード5買ってみた・・・

(2009-11-05)
最初にゲームスタートとか選ぶ所の音でもう怖い

ほんとバイオシリーズ大嫌い・・・

開始したら
ものすごく睨まれた(´・ω・`)
bio1.jpg

何でこんなバイオ嫌いなうちが買ったかっていうと
Coopモードに惹かれたからなんだよねorz
ずるいぞカプコン(´・ω・)
L4D2も楽しみだ(´・ω・)
早く対戦やりてえwww


AIKA ONLINE

(2009-11-04)
AIKA ONLINEってゲームのCBTに応募してみた!
応募殺到して締め切りが延びたらしくって
応募締め切りは11月9日になったそうです
興味がある人は是非(´・ω・)
うちは一人でやるくせにぷりーすとさんになるよてーい


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

