スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


追加情報

(2010-01-31)
ギルドも消えた・・・なん・・・だと・・・
全てのコミュニティが死んだw
寝糞さんさすがっす!

次は何が消えるのかな?かな?
未だに公式に情報出ないよ?寝糞さん?
あるえー(´・ω・`)

1週間後が楽しみだ・・・
スポンサーサイト


オンラインゲームはNEXON

(2010-01-29)
いやぁ
フレ、メンバー 全部きえてーるw

さすがオンラインゲームはNEXON
熱いぞこの運営・・・

フレはまだマシだけど
メンバーとか1日1人しか登録出来ないんだぞ・・・っ
難しい名前同士で登録してたような人はお互い会うまでは登録出来ないだろうなぁ・・・

治らな・・・治さないに100ペソだわ


さぁ皆さんご一緒に



オンラインゲームはNEXON!!!


おはようございます

(2010-01-28)
月曜日からノロウィルスにやられてたわたくしでございますわよ

・・・ふう
辛いぞこのやろー!
熱に吐き気にもうその他諸々
何が辛いって
何故か腰に来て腰が痛いのなんの・・・

一応今日は朝起きて
熱36.5°くらいに落ちてそうだなーとか思って計ったら
36.5°だったので体調はだいぶマシかと思いますです

昨日病院行ったら食事制限されたので
うるせえ!って事で夜ご飯食べたら普通にリターンwwwwwwwwwwww

はいごめんなさい

て事で朝もほんの少ししか食べずちゃんとお薬飲んでます(´・ω・)
せんせーの言う事は絶対だぞ!

早く腰治るといいなー
腰は わからん 言われたからフェイタス貼ってますますます


あ、そんな事より鉄鬼正式始まったね!
キャンペーンモードとか熱い・・・
近いうち落ち着いた頃に触ってみるつもりです
今はアラドでひっひっふーかな・・・
ScreenShot0128_083218815.jpg
アラドはここ数日うちが体調悪いせいで全然適当さんを適当に育てられなかったので
今日か明日くらいから頑張る・・・!


こんばんわでございます

(2010-01-25)
こんばんわでございました
5日前に覚醒したんですが
何故か55になったの記事を書いてみました!
今日は塔で摘んだ時の事を(´・ω・)
ScreenShot0125_012444081.jpg

無理ゲー…
開始と同時に砂くらって真っ暗であぼーん
んでしょぼーん(´・ω・`)

はい


…おやすみなさい!
ウィロック13欲しいお…


ゲイボルグパン…

(2010-01-20)
おはようございます
ScreenShot0119_123927109.jpg

無事全員覚醒したおっおっ
開始から16日で全員覚醒出来ました!
かかりすぎかな…?

50でクイックシルバーのセットつけたいしワイパンつけたいから頑張るお…><
ちなみに今は49なのです(`・ω・´)
3人だし異界どうしたもんか悩み所…
ひたすら古代Dこもるおっ…


地味に

(2010-01-17)
ScreenShot0116_113419984.jpg

45になりました!
んでこんなの見れた
ScreenShot0116_105358890.jpg

す、凄い…ごみおめ//


最近は

(2010-01-10)
ずっとアラドかSAしかしてませんおはようございます

昨日ついに35になりました!
おめでとうございます
ありがとうございます

あまりSSは撮ってないんですが
34の時ですが地獄が見えたのでぱしゃり・・・
ScreenShot0110_035515281.jpg

放置して次いこうぜ!って言ってたくらい触れたくなかった・・・
この後 地獄を見ました。

あ、何気に全身アバターつけてるのは仕様です(´・ω・)


ものすっごく久しぶりに

(2010-01-04)
アラド戦記なるものをインスコして
皆でやったよ!
ScreenShot0103_172337859.jpg

いやぁ
BOTすぎt
かんぺーの心が続くならこのキャラ皆で頑張るもんね・・・!


あけまして

(2010-01-02)
おめでとうございます!

とーきょーいったよー!
REALFORCEの一番いいキーボード買っちゃった//

冬コミもいったよ!
戦利品
もらったミクのパンフ1枚

支出
電車賃とか色々
揉まれてる間に無くしたマフラー
心の一部

プライスレス(´・ω・`)


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。