
(--------)


アラドでの出来事

(2010-04-29)
いつも通りおじさんとペアで悲鳴K行ってたんだ
boss倒したら
ScreenShot0429_084420375.jpgScreenShot0429_085318484.jpg
熱すぎわろた
その後は
ゴミが出る出る・・・
ScreenShot0429_091157156.jpgScreenShot0429_091959125.jpgScreenShot0429_094718937.jpgScreenShot0429_101021343.jpgScreenShot0429_101220796.jpgScreenShot0429_103042578.jpg

何か気分が良い一日でした!

後、その後まるぼろ来たからSAやってたんだ
敵に何度も会ってる RedMarlboroさんが居たから
こっちのまるぼろに 負け越したら1週間改名なとかおじさんと2人で言ってたんだ
余裕余裕wwwみたいな事言ってたのに
負け越した…
1週間改名おめでとうございますwwww
名前は改名したらSS付きで貼るね!


ドラゴンネストやってきた

(2010-04-28)
当たらなかった人m9・・・あれ涙が(´;ω;`)
でもやってきた 感想とかSS乗せる
公式にあったキャラ紹介ムービー見たんだ
正直このゲームのキャラの見た目とかあんま好みじゃなかったから今まで動画とかまともに見た事ほとんどなかったんだ(´・ω・`)
んでまともに見るの初めてだったんだ

見た瞬間にこう電撃が走ったね
こ・・・れ・・・は・・・面白そう!ってなった

でもCBT1ヶ月って長すぎる
ワイプする?のに1ヶ月もやったら飽きが来そうで怖い\(^o^)/
ま、どうせそんな出来ないし1次転職はまだ出来ないからいいんだけどね

ま、一応レベル5までしてきたのでSS乗せるね!
これがキャラ作成画面
左からクレリック:ウォーリア:ソーサレス:アーチャー
DN 2010-04-28 17-25-14 Wed
うちはクレリックの転職後のプリーストとソーサレス全般したかったので
どの職もまだ転職実装されてないらしいので
プリーストは無理って事でソーサレス選んだ!
キャラメイキングしてたら後ろを向くってあったので押してみた
DN 2010-04-28 17-26-04 Wed
・・・なんかやらしーですおねーさま

いつもの通りあんぱんさんを作ったのでゲームスタート
ロード画面はこんな感じ
下の小さい人形みたいなのが動いててかわええ
DN 2010-04-28 17-27-34 Wed

開始すると良くあるオープニングムービー

もうすぐ村につくんやで
DN 2010-04-28 17-27-45 Wed
頑張ろか
DN 2010-04-28 17-27-56 Wed
あれは・・・
DN 2010-04-28 17-28-17 Wed
見とらんと助けてくれんかい・・・
DN 2010-04-28 17-28-20 Wed
だいぶ端折ったけどこういう感じのオープニングムービーが流れます
その後いつもの如くチュートリアルも兼ねた戦闘があります
それが終わると待へ。
ちなみにマウススクロールで画面を寄せれるんですが
寄せると手前はこんな感じにピンボケします
DN 2010-04-28 17-31-00 Wed
妙に凝ってるなと思った

インベントリは通常の装備やdropするアイテムとクエストで分けてくれます
DN 2010-04-28 17-34-34 WedDN 2010-04-28 17-34-37 Wed

いざダンジョンへ
このゲームはアラドと同じようにMOタイプのゲームで ダンジョンに入る時に難易度を選べます
最初はEasyとNomalを選べるのでアクションゲームが苦手な方はEasyへ
DN 2010-04-28 17-35-24 Wed
アラドと同じようにダンジョンクリア時にリザルト画面が出るんですが
その時のランクによって、次の難易度へ入場出来るようになるかどうかが決まります
ランクDなら出ないし、BやA,S,SS,SSSなら次回からは更に高い難易度に行けるようになったりしますね
クリア時にはダンジョン内のとは別に、報酬が貰えます
数種類宝箱のシルエットがが表示されて、選んだ場所によって報酬のランクが変わります
アラド触った事がある人にはわかると思うけど、あれとほぼ一緒ですね
DN 2010-04-28 18-04-48 Wed
このSSがシルエットが取り払われた状態なんですが、更にここから宝箱が開いて何かのアイテムをゲット出来ます

ダンジョン内はこんな感じ
DN 2010-04-28 17-45-59 WedDN 2010-04-28 17-47-36 Wed
このゲームは結構回復アイテム(POTとは違う。取得後即時発動)が落ちるんですが
見ずにぽんぽん拾って行くと大変な事になったりもします
DN 2010-04-28 18-42-30 Wed

ダンジョンのBOSSを倒した後は普段は数秒たった後にリザルト画面になって報酬を受け取った後に
その画面からダンジョン画面に戻って、dropしたアイテム等を拾って任意のタイミングでF12を押して街か、ダンジョンの入り口に戻るんですが
たまにムービーが流れる事があります
その時のSSとセリフ

おみゃーの尻子玉とってやったど(*´д`)
DN 2010-04-28 18-50-55 Wed

こんな感じのゲームです(´・ω・`)
あ、セット防具もあるよー!
DN 2010-04-28 18-53-24 Wed

このブログ書いてる時にIEがエラー吐いてページ更新が2,30回はあった^^

後半とか1行書くたびに保存して頑張ってたよ^^


おい 書き終わった時に
別のテキストに書いてから貼れば…とか言うんじゃねーよ…泣くぞ



なんとなく日記\(^o^)/

(2010-04-27)
アラドやっぱり今回もメンテ延期きたー!
さすがネクソン期待を裏切らない!

後、エリカ様様離婚ぽいですねー
少し前に
旦那利用されてそうだなーとか考えてたら離婚の噂がたって笑った
旦那さんものすっごい未練たっぷりというか可哀想だったよ取材見たけど…

ま、仕方ないね 可哀想って事で新しい候補来るかもよ\(^o^)/


PS
まるぼろさん
IN MY DREAM歌おうとお風呂で頑張ったら喉と肺が危険信号出してたよ!
あの歌歌えるようになったらかっこいいよね!きっと人間やめたら歌えるから頑張っちゃうよ><


アラド:ヘル行って来た!

(2010-04-26)
昨日までに全ヘルの招待状、挑戦状を1回分ずつ頑張って集めてヘルいってきたよー!
猛々しいは挑戦状が足りなかった+数回分買ったけどね!
ScreenShot0426_083329252.jpg
1回目は一番低い天城から(´・ω・`)
ScreenShot0426_083714002.jpg
ヘルは2回ともあうあうだったのに報酬で600K↑のどくろのアームレット出て嬉しいやら悲しいやら(´・ω・`)

次はベヒーモスへ!
重力出たらうまうま・・・とか考えてたら出るわけもなく
次はノースマイアへ(´・ω・`)
ハメハメさんのヘルに2回行ったら
ScreenShot0426_090540409.jpg
4Mうまうま
2回目
のヘル部屋1個手前の部屋でこれがぽろっと出て泣きそうに
ScreenShot0426_101421877.jpg

次は入り口へ(´・ω・`)
いっぱい行ってきた
お金なくなた
報酬でまたこんなの出てなきそうに
ScreenShot0426_101421252.jpg

でもこれがぽろっと(´・ω・`)
ScreenShot0426_114456987.jpg

目薬を目にさしたら出て来るあのセリフ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


おまけ
ScreenShot0426_120400784.jpg


うんこ

(2010-04-22)
うちのつれのうんこ運のマジキチ運のひこーき君がまたやってくれました
壷の話をして
1M分買うわとか話して
気付いたら3M分=100個程買ってやってたんだ
ま、俺の30倍くらい運良い人だしいつか出すだろうと思ってたらこれだよ

ログ
ScreenShot0422_150544906.jpg
\(^o^)/

今の価格
ScreenShot0422_151538734.jpg
売ってまた壷買えばおじさんなら300個くらいでまた出せるって言ったけどつけてた・・・
ScreenShot0422_152421218.jpg


これだからリアルLuk全振りな人は・・・
ScreenShot0422_154914890.jpg
運が良すぎる人にはこれくらいしても良いってばっちゃが言ってた

しねばいいのに!








お願いです少しでも良いので運を分けて下さい^^
本当にお願いします・・・


バトメさん日記

(2010-04-18)
今日はひたすらハメ警備してたバトメさんがついにヘルにいってきました!
火耐性装備は揃えたのでやる気満々(´・ω・`)
8回分あったのでいってきたおー!
3回目
ScreenShot0418_103330312.jpg

8回目
ScreenShot0418_132621984.jpg

魂だったら物理振りにして魔除けの笛買ってた…ksg

それでも何だかんだで嬉しかったです(´・ω・`)


今日のアラドさん(´・ω・`)

(2010-04-18)
今朝入り口ヘルに2回いってきますた(´・ω・`)
2回目に久しぶりの桃出たよー!
ScreenShot0418_035122687.jpg

5Mみたい(´・ω・`)
この運なら守夜でも出せる!とか思って天城ヘルいったら3回目で
ScreenShot0418_042251312.jpg

(´・ω・`)


ドラゴンネスト

(2010-04-17)
ついにドラゴンネストのCBT始まるみたいよー!

応募しといた(´・ω・`)

TERA マビノギ英雄伝 Blade&Soulはまだかな…


ちまたで噂の

(2010-04-16)
100416_2122321.jpg

ハッピーターン ハッピーパウダー250%を買って食べてみますた
食べ始めたんだ
中身の写メ撮ろうと思ってたんだ

気付いたら無くなっていた
何を言ってるk(


美味しかった
口の中が幸せになって痛くなったくらい幸せな味でした(*´д`)


おはようございます(´・ω・`)

(2010-04-15)
今日の朝6時20分頃に停電がありましたっ(´・ω・`)
外見たら信号とかも消えてたし1,2分の間だけだったぽいけどここの地域が停電してたぽい(´・ω・`)

びっくり(´・ω・`)


バトルコロジー

(2010-04-15)
バトルコロジーってゲームのCBTに応募してみました!
4亀によると
RTSのような戦闘方式を含むMOタイプのアクションRPG らしいです

かんぺーさんやりたいって言ってたね…
いつ戻って来るんだい…?


今日のアラドのSS
ScreenShot0415_000113312.jpg
ScreenShot0415_000139203.jpg
おじさんサライバ13おめ!
明日からの悲鳴での火力upが楽しみだのう
ScreenShot0414_212810359.jpg


モンスターペアレントウムシ

(2010-04-11)
糞教師!
どうして私達の娘が車の窓に止まっただけで怒るのよ!!
私はゴムの部分に止まってみたわ
ほら怒ってみなさい!
100411_1304421.jpg

テントウムシっぽい草見つけた
100411_1307031.jpg

後春っぽい草撮ってみた(´・ω・`)
100411_1316051.jpg
全く覚えてないけどオオバコだっけ・・・


CPUさんを

(2010-04-10)
QuadのQ9650に変えてみた(´・ω・`)

今のスペック

OS  XP
CPU  Core 2 Quad Q9650
グラボ Gf GTX285
SC SB X-Fi Audio 良くわからん
メモリ 4GB (3GB認識
HD 内蔵500GB 外付け500GB

あれ何かガチムチ…
もうCPUがunkとか言わせねーぞまるぼろおおおおおおお


応募してみた

(2010-04-09)
4亀
↑βテスト応募してみた!
ちなみにFF14?みたい

驚かれる事多いんだけど 今までFFシリーズ 触った事も生で見た事も無かったりする
見たとしても4亀の記事のSSとか 広告程度…
だからあえて応募してみたおっおっ

近いうちCPU変える予定だからきっと動くはず…


実は最近

(2010-04-08)
アラドに地味に復帰したのよね…
ステ晒し!
ScreenShot0408_194646953.jpg
何だかんだで目標の街での物理が1500超えたでござる

レアアバ3箇所も揃えたよ!
ScreenShot0408_194017921.jpg
お金無くなっちゃった てへ///

さて悲鳴篭ってヌゴルマズル出してくるお…


最近の事色々

(2010-04-04)
そういえば1ヶ月程前に人生初のポカリを飲んでみたよ!

・・・やっぱ冷えた水でいいや

んで昨日CPUを買いにいったんだ
何か不安だったからマザボの型番とかメモって行って
店員さんに聞いたら合わない言われた!

最初面倒だしそのまま買っちゃおうと思ったけど
聞いておいて良かったさすが店員さん!

て事でCPU買うの諦めたよ(´・ω・)
マザボとメモリ替えなきゃi7とか無理言われた\(^o^)/

後は昨日なんとなく撮った近くの池の写メのっける
100403_184213.jpg
綺麗な写真撮れるとそれ見てたら心が和む(*´д`)


大阪は面白い

(2010-04-02)
ハローワークのセクハラ相談員がセクハラで懲戒免職

さすが大阪ネタに尽きないww


SAやってきた!

(2010-04-01)
たまにはかっこいいまるぼろさんも居るって事を見せてあげよう!

ぼくもがんばった
ScreenShot_154.jpg
ScreenShot_155.jpg

前半だけはまるぼろさん超イケメンだった PVのセンターの隙間にグレ入って3killとか神aimだわ




褒めたから約束のTRG7日宜しく
7万しか無くてTRG90日買えないんだ…



botコメ1日で4件ってどういう事だよ…
面倒だから放置してみた


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

