
(--------)


負けちゃいましたね

(2010-06-30)
120分間走り続けるとか頑張りすぎ・・・
特にサッカーファンとかでもないが感動したわw
お疲れ様!


PKです

(2010-06-30)
やめて緊張しちゃう・・・


WC

(2010-06-29)
ついにベスト8を掛けた戦いが今日ありますね!
普段は弱いし全くみたいんだけど
今回は何か夢を見せられちゃってます・・・悔しい
始まるのが楽しみで楽しみでたまらんww

勝って欲しいな・・・


こんなん出ました

(2010-06-28)
32初レアがこれです
DN 2010-06-26 19-37-53 Sat
頂きました!
+6でこんなもんです
DN 2010-06-28 14-08-32 Mon
悪くない 2本目出たら即売ろうそうしよう・・・
今日はペアでまるぼろとアビス行きました
合計5回かな?行けて豪華0のドロップレア装備が1つ 悲しい
報酬の金箱はほぼ毎回出て毎回確実に外してました
かなしい


セントヘイブンから行けるmapで個人的に好きなmapは
下流の廃墟です
何故かって?途中で出て来るとかげbossが
DN 2010-06-26 18-12-54 SatDN 2010-06-26 17-14-53 Sat
DN 2010-06-26 17-34-15 SatDN 2010-06-26 18-12-52 Sat

グランドクロスを上に撃って浮かすスキルとかすればひたすら浮いてくれるんです・・・かわいい

恒例?の豪華な宝箱コーナー
今日は乾いたマリサの泉と
守備隊拠点と
下流の廃墟です

まずは守備隊拠点
2map目に兵士が囚われてる場所が2つあって
その左側の囚われてる所の中にあります
DN 2010-06-28 00-45-07 Mon

乾いたマリサの泉は
ココ
1map目のココ
DN 2010-06-26 21-25-10 Sat

下流の廃墟はここ
DN 2010-06-26 15-04-16 Sat
確か2map目だったはず・・・の
初めてワープ装置が出て来る所ありますよね
そこのスイッチ押す所に行くには扉を開けて中に入るんですが
中に入ってスイッチが正面にあって、その右奥のくぼみにありました

今日はここまで また書きます!


新スキル

(2010-06-26)
キャップ開放うれしいです!
相変わらずいつもの4人で仲良くやってます
DN 2010-06-24 22-01-57 Thu

プリもフォースも27になったのでスキル取りました!
プリはストライキング
フォースはシールドとコメット
コメットが100~1400くらいでCTで2Kかな
クール40秒なので基本は味方が釣ってる所に撃つか
ブラックホールで貯めた所に撃つって感じですかね
中々良かった 32楽しみだ・・・

ストライキングはストライキングで中々良かったかな
10%だから格段に変わるってわけじゃないけど常時掛けれるしでまぁまぁ効果はあると思う

後、全職かな?でスキルに調整入りましたね
グランドクロスが変わっちゃいました
色がオレンジに!
持続時間は全く一緒
速度は上がった
何かスレ見てると距離短くなったとか言ってる人が居るみたいだが
持続時間一緒で速度上がった=距離伸びた
これでFA
もし速度伸びてない場合でも持続時間一緒だから距離は一緒
気になったからストップウォッチで計ってみたんだ・・・グスン
一応上方修正ではあるんだが だが


あの色 遅さ 威圧感 あれがないグランドクロスとか・・・
色のせいか小さくなったような気がしないでもない 何か地味です・・・


んで結構数回った感想
報酬の金箱が出すぎて吹いてしまいます 4回に1回は誰かが確実に出してます
引けるかどうかは置いておいて。
ただこれは報酬の確立が上がったとかじゃなく
ただたんに高レベルダンジョンだからだとは思います
低レベルダンジョンの時とかSSS出しても金全く出なかったしね・・・

後は、ドロップ率弄ったとあったんだが 下方修正か?ってレベルだった
レアはそれなりに出るしな・・・
アビスにしか行って無かったから下がったように感じるかも知れないけど
そこまで下がってないと思う
所詮運だし何百と行ったわけじゃないから何とも言えないけどね
というか・・・豪華な宝箱が出すぎて笑った
2日で10個↑確認したぞ
ソロクエ行く事になって 豪華出なかったやつ負け組みだわ・・・とか言ってたら
4人中3人出たな・・・m9
一応セントヘイブンから行ける27までの4mapの全豪華な宝箱の場所はわかったんだが
2つしかSS撮って無かった事に気付いたから今は後半の2つだけ乗せとく
ちなみに捨てられたウィンドハロウは
1map目の1つ目の広場のmap左上にありゃりゃぎさんの髪の毛のように出っ張ってる所があって
そこに洞窟のような所があるのでそこに出ます
黒き鉱山は
boss前のながーい通路を走った後の左側の洞窟?にあります
普段は地味な宝箱がある所ですね

後の2mapはここ
DN 2010-06-25 17-06-58 FriDN 2010-06-25 17-16-55 Fri

また燃料溜まったら書きます!
おまけ
DN 2010-06-25 21-20-19 Fri


ついにアップデート

(2010-06-24)
まだメンテは終わってませんが。

でもついに今日ドラゴンネストがアップデートきて念願の32キャップ開放されます
情報サイトの記事を見る感じだと皆様楽しみのケルベロスは来ないかもな状態
毎月1回アップデートするって豪語してるから小出しは仕方ない・・・っちゃ仕方ないのかね・・・

今回は32キャップ開放に伴い、新フィールドや新map 新しい町へ行けるようになります
やっと27.32スキル取れる!って人多いと思います というかほぼ皆かな・・・?

そしてそれの他にもついに・・・ガチャ来ます
ガチャの方式はアラドと一緒で
ガチャするためのコインを買って、職業、部位を選んでガチャを回すって形です
アバターのレアリティにより能力が異なり、上位のアバターには大幅にパラメータを上昇させる「セット効果」も発生します
値段は以下の通り

•パンドラコイン 1個 290円
•パンドラコイン 6個 1650円 単価275円
•パンドラコイン 12個 3100円 単価258円
•パンドラコイン 24個 5500円 単価229円
•パンドラコイン 46個 9300円 単価202円

です
ただ問題なのが トレード、郵送不可
ここです
取引所での販売購入は出来るんですが
例えばサブの事も考えてコインを数買うと安いから数を買いたい
でも課金アイテムはキャラ間で共有されないので数買えない
数買ってもサブに渡せないので余る 悲しいですね

つまり例えば4キャラ育ててる人が居ると
1キャラごとにコインが必要で しかも余る 余ると邪魔なので回して売るしかない
こうなっちゃうんだよね・・・

値段はどうだろう
つけれる部位の数にもよるんだけど高いって印象の方が多いと思います
5箇所しか無いなら能力何でも良い!って方なら290x5で1450円
見た目に種類があるのかはまだわかりませんが見た目や能力気にする!って方だと
能力の種類にもよりますが
1箇所につき6枚ずつくらい5箇所30枚なので24枚と6枚買うとして・・・7150円くらいですかね?
俺は神を目指すんだ!って方は 数万単位でかかりますね 全てに凝ると能力がケタ違いですし・・・

値段が下がるってのは絶対にないとは思うので値段はこれで固定かと思います
500円って予想してた人も多いかとは思います
個人的には高くないし安くもないしこんなもんかなーと思いますけどね
さすがにこの値段なので期間ではなく永久だとは思いますがね・・・
さてどうなる事やら・・・



にしても
今回のバグ利用者へのハンゲの対応はハンゲらしからぬ神対応でした
とある事でメール送った時も以前のハンゲからは考えられない神対応でわろた
俺が某糞ゲをやってたあの頃とは体質が違いすぎてて混乱する
何が言いたいかと言うと

不正してたやつらぷぎゃーwww ですかね
受け取って使用した人は今日から7日間ID停止とかもうねww


とある変態の話

(2010-06-21)
鍛冶屋前でひたすら装備叩いてる某マスが居たんだ
叩き終わった後装備見たんだ
防具はこんな感じ
DN 2010-06-21 10-36-22 MonDN 2010-06-21 10-36-24 MonDN 2010-06-21 10-36-25 MonDN 2010-06-21 10-36-27 MonDN 2010-06-21 10-36-29 Mon
なのに

サブ武器
DN 2010-06-21 10-36-31 Mon

それがメインでしかも魔力とかなら良かったのにね・・・

そんな事より昔?からなんだが
時々心臓付近の胸がめっちゃズキンと痛くなるのはきっと体質


DNの事とか

(2010-06-20)
おはようございます
日本代表負けちゃいましたね
頑張ったと思います!
惜しい場面ともったいない場面が多かった(´・ω・`)
入れられたゴールもキーパーは最初取れると思ったような雰囲気で
意外に左に曲がった!って感じで惜しかった(´・ω・`)


DN
ついに重力使いの子が24になりますた
ブラックホールktkr
これが覚えたかったんだ・・・
23の時点でこの子では初決闘してみたんだ

楽しすぎて楽しすぎてwww
プリ(笑)でした
でも僕いつかプリで5000人切りも目指したいな・・・
きっとフォースのが先だけど。

そんなプリですが良い物ゲットしました
DN 2010-06-19 16-56-41 Sat
右は元々持ってたやつで左が今回ゲットしたやつです

これ単品でHP1800程増えます・・・
持ってるHP増えるアクセつけたら6K目の前・・・20ほど届かない(´・ω・`)
決闘でも19KもHPあるので中々に硬いんです

で す が

遠距離型に近づけませんはい
ボウマス 下がりながら撃たれて終了 唯一当たるのが支援(笑)さんが持ってるチェーンライトニング
アクロ  ハメられて終了のお知らせ。
フォース まだタイマンで唯一勝てる相手
エレ   通常ひたすら撃たれて終了 近づいたら近づいたらで足遅くされて凍らされてフレイムされて離れたらフォースエクスプロージョンされて・・・(´;ω;`)
ヲリ系  ハメられて終了のお知らせ(´・ω・`)
パラ   ハメられて終了のお知らせ(´;ω;`)

あんぱんさん初期化して空中復帰とるもん(´;ω;`)
一方的にハメられるだけなんていやなんだ!

あんぱんさんは32なってまともに増えるスキルがバーストだけ
クール1分いけます


あれだ タイマンしなきゃいいんだ・・・ 大人数だとプリ子は強いんだよ!
神聖なる光をぶっぱするさ・・・


ワールドカップ

(2010-06-19)
やっとオランダ戦始まりましたね!

今虫とまるぼろと喋りながら見てます
ゴール前まで攻められてコーナーキック?された後
解説の一言
「闘莉王が頭に当てました」

この一言で3人とも吹いちゃった
闘莉王さんオウンゴールしないでね・・・

5分後
解説
「闘莉王の頭に当たりました」
・・・くそ・・・また吹いちまった・・・

数分後
オランダのフリーキック後
闘莉王が頭で弾いた後
闘莉王がクリアしました

闘莉王さん頭だけの縛りプレイやめて・・・

ちなみに3人の予想
おじさん 日本 1-3 オランダ
虫    日本 0-3 オランダ
マルボロ 日本 0-3 オランダ
うち   日本 1-2 オランダ

頑張れ日本!


最近の狩場

(2010-06-19)
どうも俺です
最近DNの狩場はフェアリスター魔道院でエピうまーを目指してがんばってます
分解♪分解♪

狩の様子

DN 2010-06-18 16-02-11 Fri
・・・防具つけてません
何故かと言うと 修理費が高いからです
防具無しだと修理費だいぶ安いので皆防具外してひたすらクモアビスやってます・・・

そういえばもうキャップ開放まで1週間切りましたね
自分と同じようにひたすら何度も らららもるせよ!してる人も多いと思います
スキルシュミは楽しいですね・・・DNやってるよりあれしてる時の方が楽しかったりします
決まったはずなのに何度もやったり・・・ね

今日の分解機でお亡くなりになった子
DN 2010-06-19 09-03-54 Sat
昨日某ボウマスが取得5分後にコリンという分解機でお亡くなりにさせた子
DN 2010-06-18 15-52-26 Fri

なむ・・・


まるぼろさん・・

(2010-06-13)
氷残しすぎだろういつもいつも!!
DN 2010-06-12 19-05-33 Sat
氷に判定があったら横向いて無理やりしか通れないぞ(´;ω;`)
低スペなら絶対何度も落ちてるって・・・
普段装備隠してるから全晒ししてやろうかと思ったよ!

話は変わるけど祭壇でぼくの最高得点これ
DN 2010-06-12 20-01-40 Sat

まるぼろも虫も10万超えたらしい
10万いきたいなー・・・


タイムアタックの話

(2010-06-11)
エルクル神殿 祭壇
目標の8分台いけました!
DN 2010-06-11 17-24-14 Fri

このタイムで最終ポイントが9万2千・・・こんなもんか
ちなみ最速目指さず11分弱でクリアでSSS目指した場合は
12万行きます
あんぱんを連れてっていつものメンバーで普通にやると
8割がたはSS~SSSかなーほぼSSSだったような気がする
bossフルボッコ美味しいれす


おまけ
現時点で拾った一番店で高値で売れるもの
DN 2010-06-10 18-08-18 Thu


初エピアクセ

(2010-06-11)
DN 2010-06-10 19-18-02 Thu

やっと俺にもエピアクセ来た!
またマルボロにダイスで負けると思ったよ・・・
これ取る直前にレアヲリ防具でダイス100出しちゃったから
絶対負けるわwwって言われてたのでフラグクラッシャーできて良かった

PS:おじさんPCおかしくなったんじゃなくて良かったね・・・


祭壇

(2010-06-09)
いつもの4人でアビス回る時は祭壇なんですが
最近はタイムアタックに挑戦してます(´・ω・`)
DN 2010-06-09 19-32-38 Wed
一応今の所の最高記録
8分台行きたいお・・・
でもおじさんPCお亡くなり
多分ハードかメモリだと思うんだけどな...
というかこのゲームメモリ食いすぎ
1G食ってる(´・ω・`)そりゃ負荷掛かるさ・・・
はやくげんきになってもどってきてね!


ドラゴンネスト 正式のお知らせ

(2010-06-09)
ついに来ました正式サービス
メンテ終わった直後からキャデラック5chのアイリーン前では
DN 2010-06-09 16-16-58 Wed
こんな感じに暴動(笑)が起きてました
聞く所によると 課金が高い!って理由らしいです

ここで課金額のおさらいと考察

「黄色い伝書鳥」
現在のゾーンの全チャンネルにメッセージを伝えてくれる魔法の黄色い鳥。町でのみ使用できる。
一回のみ使用可能 3個300円 10個で900円
 ま、こんなものだと思う 安くすると確実に荒らしとかが増えるし そんな頻繁に叫ぶものでもないからね

「魔法の切手」
送信制限以上のメールを送ることの出来る魔法の切手。
添付できるアイテムも5個に増え、特別な便箋で送られる。
メール発送時に優待をチェックすると使用でき、1個につき1通送ることができる。 10個で200円
このゲームはメールシステムでメールを送信するのは1日で5通って上限があるんですがそれを切手を使えば1枚につき1回送信出来る回数が増えるって形なのかな
メールなんてそんなに送らないし単価20円なら普通の切手みたいなものだしまぁいいか・・・って思っちゃう
回数制限あるのは悪質利用する人が絶対にいるからそれを防止の目的って聞いたような違ったような・・・

「冒険者用かばん」
アイテムウィンドウを購入スロット分増やしてくれる冒険者用のかばん。
購入直後からサービス終了時まで使用できる。 5個だと500円 15個セットは1350円 30個セットだと2450円
これは正直言って高いって一瞬思うかも知れないが、期間が永久って事と他のゲームと違って材料で手元埋まるって事がそうないのに加えて、それなりにこまめに町に戻ると足りなくなる事はないからね。
それすらも面倒で金払ってでも・・・って人に対しての物だと思う 次に書く倉庫拡張アイテムで手元が楽になるから正直必要ない

「倉庫収納用箱」
倉庫の収納領域の数を購入スロット分増やしてくれる収納用の箱。
購入直後からサービス終了時まで使用できる。5個で350円 15個950円 30個1700円
これは横5x縦6の30枠で1700円だから そんな高くないと思う
永久ですしおすし
15個を950円くらいで買えば手元も絶対余るし良いと思うんだ それでも足りないなら30個ね それだけあれば狩り、決闘用装備を分けて集めたり結晶とか溜まっても手元に余裕が出来ると思うんだ。
そこまでする人ならそれでも足りないならかばん拡張も買うとは思うがw

「忘却の契約(1+2次)」
1次と2次の職業で覚えたスキルを全てリセットしてくれる契約書。
上位職業のスキルを覚えていない場合に限り使用できる。
一回のみ使用可能。2160円
韓国だと確か1000円弱だったはず 暴動はこれが高いって理由が一番みたい
確かに決闘とかも中々熱いゲームだしSPかなり少ないからもう少し安くして色々試せるようにしてあげて欲しかった
でも今後はレベルキャップが開放されるし、レベル32とか40なった後に別のツリーとかに行きたくなっても一から作り治すって考えるとしんどいし、そう考えると2160円は妥当なのかも とは思ってしまう どうせなら2000円ぴったりにしろよ・・・とは思うが
今は24だしそれ買うくらいなら作り直すって人もいるしね。今は高いけど長い目で見ると・・・とは思っちゃうよね。

「復活の呪文書」
自分やパーティメンバーが戦闘不能状態の時に使用すると、復活出来る。幽霊状態になった時に復活キーを押すと生き返り、周囲に幽霊状態になったパーティメンバーがいれば復活キーを押して生き返らせることが出来る。
購入してすぐに使える。5個150円 10個290円 25個690円 50個1290円 100個2450円
元々デイリーで5枚確定で貰えるわけだし 相当無理しないと1日に何十回もしなないと思うので
これくらいの値段で良いとは思うかな 安いとHPMPが無くなった場合に死ねばいいや ってなって
全体のPSの質の低下にも繋がると思いますしね。

「朱印の封蝋(封印の印章)」
アイテムを封印するために使う封蝋。
純度の高い蜜蝋を特別な方法で加工した後、時間を操る魔法の紋章をはめ込んだもの。
アイテムを右クリックするとアイテムを封印できる。
アイテムによって複数の封蝋が必要で、使用した封蝋は消費される。10個400円 20個750円 50個1700円 100個3200円
24のレア装備で6個 24のエピック装備で8個
そこまで数使うわけじゃないし エピを1つ再封印するのに400円 能力は良いわけだし妥当かと。

「透視虫眼鏡」
ステージクリア時に宝箱の種類を知ることができる特別な透視虫眼鏡。
虫眼鏡を使って、[?]箱をクリックすれば、宝箱の種類(金、銀、銅、鉄)が分かる。
一つの箱につき虫眼鏡ひとつ消費する。10個1900円
これもぱっと見高いと思うかも知れませんが
これが安くなると買う人増えますよね 使う量も増えますよね
そうなると、まずレアやエピックをゲット出来る数が増えて 自職のアイテムも集めやすくなるので装備アイテムの相場が崩落しますよねそうすると朱印の封蝋の売れ行きが悪くなります そうなるとユーザー側も運営側も美味しくないのでこの値段でも仕方ないかな?と思います

「アンブロシア(応急HP回復)」
全体HPの30%を回復する回復薬。
使用してから3秒後にまた使用することができる。
闘技場(PvP)、ダークレア、ネストでは使用不可。 10個130円 50個630円 100個1100円 200個2100円
同様の回復量のMPpotもあるので考察はそちらで書きます

「ネクタル(応急MP回復)」
全体MPの30%を回復する回復薬。
使用してから3秒後にまた使用することができる。
闘技場(PvP)、ダークレア、ネストでは使用不可。 10個100円 50個470円 100個840円 200個1600円
これは妥当でしょうどう考えても・・・
まず理由の一つは DNは回復potがドロップしない上に買えません これは普通のMMOのようにヌルゲーにならないためもあるでしょう・・・
DNはノンターゲティングシステムのゲームですしPSが要求される場面も多いので
HPpotを少し高めにしたのは正解だと思うんですよね
MPは普通に狩りでも使うのでこの値段で全然いいですしね
30%も回復するので、使っても現状辛いダンジョンにPTで行ったとしたら3つも使わないくらいだと思うんだ
アビスとかマスターはソロだとMPもHPも足りなくはなりますが、それは当たり前だしそれくらい難しくないと飽きてしまいますしね・・・
ぬるげーだとすぐ飽きるでしょ?
それに少しお金出したらこういうゲーム苦手な人でも回復いっぱい使ってやる事も出来ますし
それがもったいないって感じるならPS磨くでしょうしね・・・
ゲームパッドだとAIMアシスト機能もありますし 何だかんだで苦手な人にもやりやすくは出来てるかとは思います。

とりあえず主要な課金はこの辺りかなー
後はパッケージもあるけどあれは正直どうでm・・・今は安いから買うなら今がお得だよ!

後は今はまだ実装されてませんが アバターがどうなるか ですね
少し前に弁当で話してたんですが 韓国だとガチャは出来ないみたいだし
日本はガチャが人気+売れるのでガチャになるのは仕方ないんだが
値段がどうなるか・・・
ちなみにイベントでアバターを貰ったので能力をSS付きで乗せますね!
一応クレ用なので
アーチャーとかウォーリアとかソーサラーは能力違うかも
まず上着能力は力9 敏捷4 知力6 体力4
DN 2010-06-09 16-34-18 Wed
パンツ 力は力6 敏捷1 知力5 体力2
DN 2010-06-09 16-34-20 Wed
腕? 力は力3 知力2 体力1
DN 2010-06-09 16-34-22 Wed
靴 力は力3 知力2 体力1
DN 2010-06-09 16-34-24 Wed

アバは色を何種類か選べて
自分は白を選びました
白の見た目はこんな感じです
DN 2010-06-09 17-41-23 Wed


801のキモチ

(2010-06-08)
少し前でのスカイプでのチャットの話

微エロなため観覧注意

続きを読む



マージャンの話

(2010-06-07)
今日はおじさんと2人でSAをやってかなりのってて平均でKD71くらいを維持しててうめえwwとか思いつつ
疲れたからマージャンいこうぜ!って話になって
雀龍門
に行ってきたんだ
東1
おじさんが糞手だわ・・・とか言いつつ臭い捨てかたしてて
まさかとか思ってたら いきなり国士無双ツモりやがった・・・
んでその点数で負けるとか無しな?wwwとか言ってたんだ
親じゃ無かったからまだマシか・・・ぶち当てられなくて良かった><とか思いつつ
東2 親はぼく
JRMSS-20100607_155726.jpg
?
我慢しましたさそりゃ・・・もし神手になったらリーチしてやるよksgとか皮肉で言いながら待ってたんだ
JRMSS-20100607_155826.jpg
まさかのてんぱれるとは(´・ω・`)
前に一度ちゅーれんてんぱってて、逃してたから今回こそ!とか思ってた
無理だろうとかさすがに思いつつ(´・ω・`)

続きを読む



ドラゴンネストの事 その…4くらい

(2010-06-06)
ついにおじさんが24になりました
エピ解禁!
能力は+6でこんな感じー
DN 2010-06-06 15-35-15 Sun

見た目はこんな感じ(´・ω・`)
DN 2010-06-06 15-35-03 Sun
一番左ね!
中々悪くないと思う
今日やってたら24のソサラの本のエピ見たんだけど綺麗だった(´・ω・`)
やっぱりエピの見た目は固有みたいですねー
早く俺も魔力エピのワンドゲットしないと(`・ω・´)


アラドのバグ

(2010-06-04)
以前アラドで
「AHNHS-モジュールでメモリー変調が確認されました。(LMP error)」
ってエラーが出てたんだ 色々試して治らず結局復元で治ったんだが
今日解決策発見したお(´・ω・`)

SAARとか動かすのに必要な
「.NET Framework2.0」
ってのがあるんだが これを入れると上記のエラーが出るらしい
多分PCのデバイスとか色々含めた相性だと思うんだが
もしこのエラー出る人で
「.NET Framework2.0」入れてるならもしかするとこれ消すと治るかも知れないよ!
治らない人は他の方法試すとよろし(´・ω・`)
おかしくなる前まで復元できっと治るさ・・・きっと
運営にメールしても無駄なのはガチ。


ドラゴンネスト 初体験の話

(2010-06-04)
かんぺとまるぼろと2人でとあるハードに行った時の話
DN 2010-06-03 12-49-50 Thu

初エピktkr
・・・相変わらずのウォーリア装備ですた
今まで報酬でエピ見えたけど外した事があったくらいで
実質身内でのゲットは初だったんだ
しかもハードのボスからドロップしてびっくりw
このエピはダイスでまるぼろがゲットしたんだけど
おじさんが最近ウォーリア系の育ててるみたいだから再密封しておじさんにあげたらしい
24早くなって装備してねおじさん・・・
見た目普通だったら武器光らせてくれるの楽しみにしてるよ!


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

