
(--------)


まさかの 今日のDN日記

(2010-08-31)
とりあえず色々試してみたんだ(´・ω・`)
んで今日のケロ前提と女神は落ちなかった
そのままばりすたとペアケロ
落ちなかった
しかも2map目で
DN 2010-08-31 18-21-46 Tue
何か熱いのでました
4map目で
DN 2010-08-31 18-28-00 Tue
何か熱いの出た(´・ω・`)
余裕の無死クリアでした
GX1発1k軽々超えてて楽しかった・・・
さてこのまま落ちなければ良いんだが・・・


広告のこと

(2010-08-31)
そういえば何で俺のブログは記事の下に広告が無いんだろう?
ある人無い人いるけど何でだかわからぬ(´・ω・`)
何か寂しいじゃないか!
いらないけど。

理由わかる人いるかな(´・ω・`)?


くそmapやってみた

(2010-08-31)
A補給倉庫で赤が勝つの初めてみました
ss

最近色々しんどいので今日は1日SAをひたすらして気分転換しますた(´・ω・`)
DNデキナカッタシネー
結構やったけどこのA補給倉庫の赤が一番キルしてた・・・変だよふたさん
もっと美味しいmapあるでしょ・・・


すとらっぷ

(2010-08-30)
2年程前に俺がリラックマ好きだからって
弟がお土産だか誕生日プレゼントだかでくれたストラップです
100830_215805.jpg

付けたらいつか取れてしまうからってまだつけてなくて机にしまってます(´・ω・`)
でもつけなきゃ持ち腐れだしで・・・葛藤して結局触らず(´・ω・`)

にしても
(´・ω・`)この顔そんな嫌な顔かな・・・
(´・ω・`)喜んでる顔
(´・ω・`)怒ってる顔
(´・ω・`)哀しんでる顔
(´・ω・`)楽しんでる顔

こんな風にちゃんと表情あるのにな・・・
ペットの表情は飼い主にしかわからないのと一緒なのですか?


きてますきてます

(2010-08-30)
グラフィックドライバ入れなおして再起動して
さあやるぞ!
街に入った
歩いた
PCおちt(

はい(´・ω・`)
て事で僕ちょっと間か当分かDN小休止です(*´д`)ノノ
運営にメール送ったしそれ見て試して入って落ちたらまた~って感じかのー
DNの皆さん暫しさようならです(`・ω・´)


(´・ω・`)

(2010-08-30)
今日のデイリーの離れ島でも落ちたでござる(´・ω・`)
いっぺん設定最低にしてみろって!って言われてやってみたんだ
DN 2010-08-30 19-02-10 Mon

まさかの離れ島でぼくふぇーどあうと(´・ω・`)
SAだと落ちないしやっぱDNの何かと相性悪いのか何なのか

グラフィックドライバをとりあえず入れなおしてみた(´・ω・`)直るといいな・・・


そういえば

(2010-08-30)
昨日はいっぱい色々行くからってヒールするための粉を500個買って行ったんだ
最後のケロ落ちた時に残った数
144個
どんだけ使うの(´・ω・`)
でもまるぼろと虫がヒールの手間賃?と粉代って事でルビーの原石を
まるぼろ10個 虫5個くれました
今まで使ったの全部含めてもプラスになるくらい・・・
それを伝えたら
これからも働けって 言われたでござる(´・ω・`)


おはようござい

(2010-08-30)
ます
寝る前に
起きたら○○を書こう・・・と思ってたんですが忘れた(´;ω;`)
そういえばSARecordがおかしい(´・ω・`)
他にも同じような人いるみたいだからいつものメンテ後の~か
早くRecordあぷでと来るといいなー(´・ω・`)


にっき

(2010-08-30)
今月のブログを書いた数がこれで34になりました
記録タイ(´・ω・`)
@2日で2つくらいは書くだろうから1ヶ月の記録更新だのー
特に気にしてもないがw
ちょっぴり気付いたので書いてみただけ(´・ω・`)

久しぶりにすかぽのID整理しますた
最近絡んで来ない人とかその他諸々だいぶ綺麗さっぱりなった気がする
何人か間違って消したけど...まあまた機会があればしたらイイヨネ
まぁ消す時ってごたごた無いように大体はブロックして消すからあれだったりするg(
間違えて消されてるぽいーって人居たら声かけてね!


オウガイさんマルボロさん消してごめんね・・・^^


そして時は動き出す

(2010-08-29)
今日の格言 ケロ1回目落ちて戻って来た後の一言
俺の心折れたわ キットカットのように。
今日もクレインさんといつもの3人でケロヘル行ったんだけどクレインさんがうちらより2つ入場アイテム少なかったから
その2回はうちら3人で3人無死取ろうぜーって話になって行ったんだ
1回目
3人ともHPMAX ケロたん@3ゲージ
ぼくPCごと落ちました
でも入場アイテムは@1個ある リベンジや!
クレインさんまさかこのために2個減らしてくれてたんじゃ・・・wisでなんとなくありがとう!って送ってリベンジいきました
町から外に出る時に僕ゲーム落ちました
まさかの出鼻をくじかれる展開に
心が折れたんじゃない 砕けたんだ とか言ってました(´・ω・`)
も う 無 い だ ろ う 
と信じて。
んで起動しなおして町の外出たんだけど バリスタがラグった気がするって言ったんだ
あいつダークレアの時に、入る前に一瞬ラグった時があったらしくてその10分後くらいに落ちたから関係あるかもとか言ってて
落ちませんようにとか言ってたから再起動してこいよwwwとか煽ってたんだ(´・ω・`)

さて誰も死なずにケロたんまで来て 皆HPMAX さあ@3ゲージだ!!!


PC落ちました^^
僕はちょこふれーくになりました


おわたん

(2010-08-29)
そういえば今日マジック5個合成15連敗行ったな...
そういえばさっきケロヘルいつもの3人で行って皆無死HP100%って状態で
PC落ちたな・・・
そういえば谷2連続boss前のゲート開ける所で落ちてるな・・・
PC毎日再起動しないとDNやってるとPCごと落ちるでござるでござる
もし次PC死んだらもう次は戻らないとここ2,3日は思い始めたでござる

アバ合成運、強化.分解、ダイス フレ関係 連日のPC死亡
最近心が折れる音が何回聞こえただろうか・・・
皆さん心が折れる音ってどんな音が知ってますか?
20分くらい心と頭で響き続ける音なんですぜ・・・

たのしいな


やってみた

(2010-08-29)
まるぼろのブログにあった
パーツ別お値段査定
をやってみました
2.jpg
やはり僕には声しか無いようです・・・
カラオケで100点目指してがんばります


うぶあ

(2010-08-29)
今日は溜めに溜めてたケロヘルとダークレア行ってきました!
なんというか
疲れました
ケロヘルはboss戦は見るの主体で動画撮ったんですが・・・エンコとか面倒なので割愛で・・・。

ダークレアは25回目標だったんですがダメでした(´・ω・`)
DN 2010-08-29 19-36-03 Sun
牛さん(´・ω・`)・・・
今日は7回行ったんですが
DN 2010-08-29 19-37-10 Sun
今日は30G70S溜まりました 疲労度に見合うかというと・・・はてなです。


そうだ樹海に行こう

(2010-08-28)
9連敗しちゃった(´・ω・`)
今度こそラストなんだからねっ!
残りハンコイン70円
box1個60円 お金全ID足して200金ちょい
マジック1個50金 1個持ってるから4個で200金

もうしないもん・・・
買ってた方が安上がりとか言うたらほんとに吊るぞ!!!


うわああ(´;ω;`)

(2010-08-28)
また手合成失敗(´;ω;`)
8連敗目だったかな・・・
これでbox無くなったからもうしません
誰がするかこんな割に合わないの!!!


今度こそ出来ると思ったのに;w;


はひ

(2010-08-28)
無事に怪我せず戻ってまいりました
どれくらいの期間で切ってるか忘れるけど気になるからわかるようにって書いた!


どうでもいいにっき

(2010-08-28)
髪切って来ますえ


けろけろ

(2010-08-28)
昨日も前提ケロをいつもの3人で行ってまいりますた
3.4map目辺りでまるぼろのHPが半分くらいになって俺こっからしなねーしwwとか言うから
ヒールしない防御buffも掛けないであげたら
DN 2010-08-27 21-16-37 Fri
^-^

今日は訓練兵プリ達にレリック雷やキュアの正しい使い方を教えてあげよう
DN 2010-08-28 12-18-33 Sat
拘束です。
角とかでレリックをうまく設置すればかなり長い間ハメれます
レリックは雷もヒールもキュアも全部アーマーブレイクしやすいのでそれで動きとめれる+
雷とキュアは残ってる時間長いから(´・ω・`)
キュアと雷とヒールも余裕あるならうまく使えば楽しいよ!


今日の1枚+1枚
DN 2010-08-28 12-35-26 SatDN 2010-08-28 12-35-28 Sat
愛らしい表情がたまらん


おはようございます!

(2010-08-27)
特に書く事もないので特には書きません
昨日も頑張って我慢した!

良い書くネタ無いかなー・・・


ブログの事

(2010-08-26)
我等が課金厨もとい運営の犬のまるぼろさんがブログ始めました
リンクにあるm9って名前の臭い名前のブログです
あいつの事知ってる人は気が向いたら見てやって下さい
1ヶ月毎日続けるとか言うから続かないに1k賭けてるので^^


イッテキタヨー

(2010-08-25)
虫のフレのクレインさんとまるぼろと虫と俺でケロハードとダークレア行ってきますた

まずはケロヘルの前提のノーマルケロ
余裕だろwwwとか行ってたら僕4map目の雑魚大量の所でエラー落ち
泣きたかった
2週間程再起動してなかったからな・・・でもあそこで落ちてくれて良かった
ヘルで落ちてたら清水寺から飛び込むくらいの勢いだった

でもま、印象はまだ2個あったのでその後野良で行って無事入場アイテム取得しました(`・ω・´)
そこの野良PTが酷いレベルだった
エレ、フォース、ボウ、うちだったんだけど
火壁見てからわざわざ近づいてフォトン打ってHP5割消し飛ぶフォース様
落雷2,3回も食らうフォース様
他にはエレ様が1回死んだくらいの中3死したフォース様。
火壁見てからわざわざ近づいてポイズン打ってHP消し飛ぶエレ様。
ヒール間に合うかよ!
ボウマスちゃんは可愛かった・・・あの子はいいこ

んでケロヘル行ったんです!
予想以上に難しかった
まず回復アイテムが仕様か運かわからないけど1map目のハンバーガー以外出なかった(´・ω・`)
bossはクレインさんがタゲ取ってくれてたから初見もあって死んじゃったけどあれは事故(´・ω・`)
うちはタゲとらずぼーっとやってたから無事ですた
初見攻撃多すぎて多すぎて・・・
ちなみに彷徨が通常ケロの倍の痛さでした って事は他もそれくらい痛いかも...
dropはこんな感じ
DN 2010-08-25 21-11-44 Wed
報酬でも
DN 2010-08-25 21-12-00 Wed
予想に反して中々に金箱出ました!

ダークレアは
1週目は
DN 2010-08-25 21-36-47 Wed
2週目は
DN 2010-08-25 22-08-22 Wed
20階のbossの○○○様の攻撃が痛すぎわろた(´・ω・`)
2週目は1週目の反省を生かして作戦会議した結果
皆HPとかMP減ってて倒すだけのラウンドの場合は
雑魚を1匹だけ残して放置プレイして
アイテムが出るたびにとってひたすらハーブとかを出す作戦に(´・ω・`)
これが見事にはまって結構生存率が上がりました
んで時間内逃げ回れのラウンドの時は出来るだけ皆固まって同じようにギャーって逃げてました

ちなみにこの2回で
DN 2010-08-25 22-09-24 Wed
7G60Sでした うまーwww
前回のブログには店売りpot使えるぽい~と書いたんですが使えないらしいです
自分は試さなかったけどかんぺー曰く使えないと(´・ω・`)
大体こういう検証は虫に任せてるから俺はホウチプレイ
まぁpot飲めなくても回復アイテムはかなり出るんですけどね!
それでも辛かったよダークレア(´・ω・`)
明日は25回行きたいです・・・


どうして上位はパラ率5割超えてるのかな かな・・・
DN 2010-08-25 22-08-07 Wed
20人中13人パラ 楽しいのそれ?
こんな糞PTの中あの3位の所は物凄く頑張ったと思う・・・


あぷでとん

(2010-08-25)
ついにこの日がやってまいりました
そう
ケロのヘルモードとダークレアでございます

一言
40開放してから実装しろksg
とりあえずまだ入ってませんがダークレアは少し入り口付近のSSを撮ったので流れを紹介~

まず最初にする事 それは
キャデラックに行って冒険者長デーカート様からクエを受けるのです
レベル20から受けれるので皆さん受けて下さいね!
DN 2010-08-25 16-18-18 Wed

その後に
DN 2010-08-25 16-15-12 Wed
このように新しいチャンネルが10個も増えてるのでここの赤黒い文字のチャンネルに入ります
そうすると神官がいるので
DN 2010-08-25 16-38-38 Wed
正面から見て一番左のおねーたまに話しかけます
そうすると入場アイテムを2つ貰えます
DN 2010-08-25 16-40-08 Wed
これで後はPT員を募集なりして同じmapにあるゲートから入場すればOKです
DN 2010-08-25 16-41-07 Wed

皆さんお待ちかねの称号も実装済みです
32階の称号は「最高の」なのに
33階称号は能力最高なのに
DN 2010-08-25 17-10-22 Wed
称号名「しつこい」
(´;ω;`)


ちなみにあのおねーさま3人組みは
右から
取引所
DN 2010-08-25 16-44-06 Wed
雑貨屋
今回のうpでとから新しく実装された店売りPOTもちゃんとあります
DN 2010-08-25 16-16-40 Wed
そして一番左が倉庫
DN 2010-08-25 16-16-57 Wed

とりあえずはこんな感じですかね(´・ω・`)
ちなみにこのpot
32レベルのMPpotで値段が30S
DN 2010-08-25 16-46-38 Wed
HPpotは35S
DN 2010-08-25 16-48-07 Wed
値段がHPpotの方が高い理由はHPpotの方が回復量が多いからですね
ちなみに1マスに10個までしか重ねられません
potのクールタイムは既存のクエpotと同じで60秒です
DN 2010-08-25 16-51-15 Wed
つまり1万HP回復させるのに3.5G 1万MPで3Gかかるわけなんです
自分はMP16500くらいなのでMP空の状態から全回復させると4.8Gもかかっちゃうわけです(´・ω・`)
お高いをお思いですか?実はそんな事は無かったりします
まずダークレアでは課金POTが使えません つまりここの商店で売ってるPOTしか使えないわけです
そう考えるとそこまで高く感じないですよね?
実は更に
クリアする回が増えるにつれて報酬で店に売るだけのアイテムが貰えるんですが
それが1つにつき10Sで売れるんです
つまり、高い階に行けば行く程お金も溜まるってわけです
もし33階とかにいけると喉から手が出るような良い称号も貰えちゃえます
つまりある程度はゲーム内マネーを惜しまずに使うと見返りも大きいわけですな(´・ω・`)
皆さん一緒に頑張りましょう(´д`)

ケロのヘルモードは・・・
予想通りというか言われてた通り日本でもちゃんとデイリークエで貰えるアイテムで入場出来るようです
DN 2010-08-25 17-00-09 Wed

もちろんヘルモード専用の称号もあるんですが
やはりダークレアと比べると(´・ω・`)・・・
まぁダークレアは取得難易度が異常ですしね・・・
とにかくヘルケロでのdropが楽しみです!

結婚おめでとう!


たまにはSAのコト

(2010-08-25)
ScreenShot_4.jpg
[ワインド13分]2

熱すぎわろたw
SAの記事書く事あんま無いからな・・・
オナニーブログらしく気持ち良かった事書いておくか(´д`)
ScreenShot_6.jpg
これは中々に熱い部屋だったな・・・

後は・・・完全に自己満足内容になるな
まぁこんな自慰ブログ見てくれるのは身内だけだろうし俺の楽しかった事くらい見とけよ!って事!笑
8/18日
ScreenShot_7.jpg
8/23日
ScreenShot_8.jpgScreenShot_9.jpg

野良やってるとほぼ毎日うまいって言われる僕ですこんばんわ

この記事見てたらわかると思うんだけど
最近物凄く痛いキャラになってます・・・
昨日もnoobな松見なんちゃらってクランの2人がいたのね
弱いしフラグも低いくせに中尉とかのそれなりに高階級で初心者鯖からやり直せってやつらだったんだけど
そいつらが味方に詰まるし変な所で止まるしめっちゃ邪魔だったくせに煽るし相手を意味なく蹴るから
こいつら弱いくせにうるさいので蹴って下さいって言ったら相手に居たそいつの身内から蹴られたでござる(´;ω;`)
部屋出た瞬間まるぼろが
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って飛ばしてきた 普段チャットしないくせにこんな時だけ・・・
あの早さはもしかして蹴ったのはまるぼろなんじゃないかって思ったくらいだぞ・・・

こんな善良な一般市民蹴るとかどんだけ性根曲がってるんだよ!!
それに俺が煽るのはズレてる人だけでまともな人は煽らないぞ!タブン
初心者とかただのnoobは煽らないしな!
対して強くもうまくもないくせに初心者を煽るウニやら☆を煽るだけなんだよ・・・
少し動きがおかしかった初心者?に対して
ウニ→初心者鯖行って下さい
俺→あなたも一緒に行って下さい
→部屋終わったらホストがそのウニでkick☆ミ
2週間に1回はあるパターン

でもでも!煽っても可愛く返事してくれる人とは仲良くなるし!し!
痛いくまさんなんてくまさんじゃない。心のどこかでそう言ってる気がしません
痛いのがわたくしって心の底で知ってます。

こんな自慰ブログ見てる人いらっしゃいましたら
痛い子で良ければ野良とかで見かけたら声かけてあげて下さい。


たまにはクラン戦したくなるんだぜっ・・・☆ミ


とりあえずスキルシミュ

(2010-08-24)
最近の考えだと40時点でこうするかも・・・
今は決闘振り(笑)なんだ
(笑)な理由は 決闘1度もしてないからです(*´д`)
スキル
前は決闘物凄くやる気だったから適当だけどこんな感じを予定してた
スキル2
2の方は決まってなくてとりあえずって形だけど(´・ω・`)


ひとつ言えるのは
40スキルなんて無かった。


とあるスカイプでの会話

(2010-08-23)
[9:40:22] くま: 何か小2?くらいの頃
[9:40:29] くま: 同じマンションの子とずっとちゅっちゅしてたww
[9:40:34] -Rion`*: 小学校高学年がわたしのぴーくでい・・・
[9:40:37] -Rion`*: ( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
[9:41:21] くま: というか なめてt
[9:41:34] くま: 犬のように顔の色んな場所舐めあってた覚えがwwwwww
[9:41:46] くま: そういえば小学校1年の頃 好きな子が座ってる椅子の下に
[9:41:52] くま: 四つんばいになって顔出してたなwwwwwwwwww
[9:41:55] くま: 俺どんだけ犬wwww

何この会話怖い
子供心って恐ろしいね・・・

oi!昔から変態とか言うなよそこ
今はただの紳士的な変態
昔は純粋な変態だばかやろう

Rion君熱海楽しんできてね!


ついにゲットしましたさ

(2010-08-23)
DN 2010-08-21 22-43-20 Sat

土曜日のdrop1.2倍のイベントの時にいつもの3人でケロいったら
くまさん念願の知恵のワンドですよ!
装備してみた(*´д`)
DN 2010-08-23 08-32-42 Mon

MP/16569
MP厨の僕歓喜
後は頑張ってレアアバを3つ目ゲットするんだ・・・その後5箇所レアにして(*´д`)
MP18Kはいけるかもね!

レアアバ5箇所とか何年後だよ・・・orz

あ、さりげなく1枚目のSSでエピ2つ出てるね・・・ 2つとも中々に売れる(´・ω・`)
1匹からエピ2つdropは初めてだったから嬉しかった!さすが1.2倍?


はね

(2010-08-23)
2日程前白い羽届いたよー!
中に入ってた領収書みたいなやつにこんなの書いてた(´・ω・`)
買ったのはKOKIAの・・・けしてやらしいのじゃないのに・・・
100821_122602.jpg

(´・ω・`)・・・(´д`)


野良ケロいってきますた

(2010-08-22)
なんとなく朝暇だったのでまるぼろと2人で野良でケロ募集掛けていったんだ
そしたらヲリ枠にはソドカs・・・ソドマスさんが来たんですが
ふと見ると復活回数がとんでもない事に...

DN 2010-08-21 07-10-09 Sat

開始した後のまるぼろさんの一言
まるぼろさんを知ってる人ならわかる一言です

こいつ殺そうぜwwwww
僕は年上のおにーさまには逆らえないので黙って頷きました

ケロ倒し終わって
ボウマスさん0死 うち0死 まるぼろさん0死
ソドカス2死

ごめんねわざとヒールかけないで・・・
でも時々掛けてたからね・・・
1回目は気付いたらHP1割しか無くて 面倒になって放置して・・・
2回目はケロ戦で回復してあげてたのに普通に火壁食らったりするし普通にしんだ・・・
君のコイン枚数は正しい。

後その日あった酷い事は
別の時だけど ソドカs・・・ソドマスさんがPTに来たんだ
んですぐ準備してたんだけど
名前というか雰囲気が・・・臭かったんだ
2人で こいつくさいwww地雷臭がプンプンするwwみたいな話をして
装備見たんだ

全身クエ装備

(´・ω・)っ{永久追放}


その後その子倉庫に走っていって
その後装備見たら普通の装備に変えてた
ちょっとだけ可愛かった

後は台湾人が来て
牛でペチするって伝えたかったから
うちが頑張ってカタコトの英語で喋ったら伝わって物凄く嬉しかった事だな・・・
色言って無くってグダったんですけどね^^
白って伝えたかったんだけど
すぐにwhiteなんて出て来るわけもなく・・・(´・ω・`)
結局黒ペチになりますた
でもなんというか・・・可愛かった


アジアで台湾だけは好きです
行ってみたい(*´Д`)
韓国は行った事あるんですよね
焼肉とビビンバがやばい程うまかったな・・・
でもソウル市内のマクドナルドはハエだらけでした^^
何この汚い民族と思ったのはいうまでもありません・・・
しかも皆めっちゃでかい声で喋ってるし不快で不快で・・・(´・ω・`)

でもまた骨付きカルビとビビンバを食べに行ってみたいです


今日も元気ですか

(2010-08-21)
今日も元気にDNで走り回ってます

今日は虫君のお友達のクレリックご一行と狩りしてきました
飛び交うグランドクロス・・・
DN 2010-08-21 00-27-08 Sat
降り注ぐ落下物
DN 2010-08-21 00-32-53 Sat
うじゃうじゃ
DN 2010-08-21 00-35-27 Sat

どのSSもぴっかぴかで良くわからない(´・ω・`)
DN 2010-08-21 00-39-56 SatDN 2010-08-21 00-50-49 SatDN 2010-08-21 00-44-49 Sat

でも身内居ないPTで久々に面白かった(`・ω・´)またしたいです!


蒼天からメールのようです

(2010-08-20)
公式からメールが来たよー!
12.jpg
言い訳は聞いてやろう


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

