
(--------)


(´・ω・`)

(2010-09-30)
ついに66個目ー
胃が痛い
気分悪い・・・


携帯の話

(2010-09-29)
最近何故か迷惑メールが物凄く多いですはい
迷惑メール送って来るアドレスを拒否リストに入れても
入れたアドレスから迷惑メールが来ますはい
(´・ω・`)・・・

それに意味不明な迷惑メールも来ます

アドレス
yuri-sig-1990@atd.fml.og.73.com
件名
無題

で、本文が何も無しの空メール

これが本当の迷惑メール
興味ある人はmsnとかyahooの捨てアドとかでメールしてみるとよろし

前も@yahoo.co.jpの業者?から
本文無しのメールが2連続届いたな
確かアドレスが ◆出会い◆ になってた(´・ω・`)
んで本文無し どんだけ嫌がらせ好きなのこいつら(´・ω・)・・・
昨日は別のアドレスから同じ本文のメールが2つ届いたし(´・ω・)


んでもうひとつ携帯の話
えっと
今朝
携帯の液晶がパリーンってなりました(´ω`)
携帯を机の上に置いてて
取ろうとしたら落ちて
下はカーペットだから大丈夫と思ったら
いつもは下に無いはずの充電器が延長コードに刺さった常態で置いてあって
その上に落ちたらしく
大きいサブディスプレイがついてる携帯なんだけど そのサブディスプレイが割れた(´・ω・`)
ちなみに携帯は934SHってのですえ(´・ω・`)
正直使うのにほとんど支障無いし面倒だし修理とかしないでもいいかなって思ってる・・・
でもまだ買って1年たってない(´・ω・`)
悩み所・・・


狩り

(2010-09-27)
僕の火エレ様は40になってフレイムボルテックスを取るつもりだったんですが(´・ω・`)

余りにも弱すぎるために却下されました(´・ω・`)南無・・・

それでも40にするために日々精進しております(`・ω・´)
DN 2010-09-27 18-12-56 Mon
俺がエレ動かして狩りするのはおじさんのマセとペアする時くらいなんだよね(´・ω・`)

最近は2,3日に1回も狩りしてませんが
日々精進とかいってごめんなさい(´・ω・`)
それでも地味にがんばってるんだぜ(`・ω・´)
初期化消えちゃう前に40なって意味も無く初期化したいなっ・・・

DN 2010-09-27 18-17-24 Mon


強化でー

(2010-09-26)
昨日まるぼろさんにくまこれいるか?って貰ったんだ
DN 2010-09-25 18-43-54 Sat
強化するわwwwwって言ってしてみたんだ
DN 2010-09-25 18-44-48 Sat
6でこれ
見せたらめっちゃ笑われて返そうか?って言ったらもうお前のもんだし強化しろよwwwwとかなったから
強化運糞の俺が頑張ってみた
DN 2010-09-25 18-45-16 SatDN 2010-09-25 18-45-53 SatDN 2010-09-25 18-46-21 SatDN 2010-09-25 18-47-07 Sat

あの・・・強化費用・・・オブ原石・・・(´;ω;`)
実質100Gの金と100G分くらいのオブ原がお亡くなりに(´ω`)・・・

200Gで笑いを買えるなら買うから良いんだけどね!


おはようございます

(2010-09-22)
昨日はおじさんがまさかの復帰で沸いたvcでした
そろそろ落ち着いて戻って来るかなーとは思ってたけどね!
んでケルヘロ実装したし行ってみようぜ!って話になって行ったら
俺回線落ちしたんですけどね^^

orz
どうせ隣の隣・・・じゃなくてマンションのどこかのガチヲタがP2Pでもしまくって回線使いすぎてあばばばば

それともyahooがだめなのですかお兄さん
それとも昔のようにとり憑かれたとでも言われるのでしょうか
あの時は怖かったなー(´・ω・`)

スカイプのコメで彼女とお泊り中(はぁと とか書いてる人しねばいいのn(
俺だってしたいぞ!(´;ω;`)
俺も負けずに彼女とお泊りしたい(はぁと とか書いてやる・・・!;;

はい
このペースで書いてると66越しちゃうぞ・・・自重しようそうしよう(´・ω・`)
今月は携帯の登録番号?と一緒の66にするん(´・ω・`)


(´・ω・`)

(2010-09-21)
気分悪いでござる(´・ω・`)


良い事考えたんだ

(2010-09-21)
最近DNはwis出来ないバグ多いからさ
ギルド入ってないフレとかそのフレのサブでよく使うキャラとかギルドに勧誘しようかと(´・ω・`)

でもこのゲームギルド入ってる人多いしこのまま一人ギルドな可能性も高いな・・・(´・ω・`)まあその時はその時でいいかw

入りたい人居たらスカチャなりゲームのメールなりコメントなりで教えてー


るんるん

(2010-09-21)
今日でプリがレベル36か37になれるかなー(´・ω・`)
36は目の前だけど37は辛そう(´・ω・`)
プリよりも早くエレ様を40にしないとボルが・・・
あのボイスを自分のキャラから早く聞いてみたい・・・!

でもまだエレ様33 触ってないのよね(´・ω・`)プリで手一杯
プリが40なったらエレ様やればいいのか!

・・・間に合わんな3週間じゃ(´・ω・`)
昨日にはフレで40なってる人も居たっていうね(´・ω・)・・・

気が向いたらがんばろうそうしよう!

というかね!ね!
wis送信出来ないのが不便過ぎて(´ω`)・・・
早く直そう糞運営さん><


うーん

(2010-09-21)
今日は寝すぎた
5時にアラームで一応目が覚めたのに
起きれる!と思って止めちゃってメールの返事中に寝ちゃってた(´・ω・`)

起きた時にメール見たら 入力中でびっくり(´・ω・`)
気持ち的には全部打って送信したつもりだったのに
実際数文字しか打ててなかったっていうね(´・ω・`)
ごめんね(´・ω・`)

でもいっぱい寝れたお陰で体調は良い感じ!


挫折

(2010-09-21)
色々考える事があって頭が真っ白に(´・ω・`)

んで
ブログ100とか挫折しそう(
このペースだと1日に5回書かなきゃ無理(´・ω・`)それ無理過ぎる!
がんばったよ・・・66個くらいでやめとこう


いたいです

(2010-09-20)
こないだ新しいヘッドセットにしたせいか
左耳が痛い(´・ω・`)中じゃなくて耳そのものが・・・
硬いからなのかな新しいやつは(´・ω・`)


狩り頑張ったそのに

(2010-09-20)
昨日はいつもの3人でクエがあったから沈没した貨物船をペア狩りしてたんだ

んでここに差し掛かった所で
DN 2010-09-19 17-45-49 Sun
これ宝箱開けずに女神取らなきゃ戻されて敵沸くみたいでね
経験地が入るの毎回
んでうめええってしてたんだ
DN 2010-09-19 17-46-03 Sun
これ美味しいよなwwwとか言いつつしてたら
DN 2010-09-19 17-46-37 Sun
ブチ切れられたでござる(´・ω・`)ループさせてくれたら良いのに・・・


れべるあげがんばってます

(2010-09-20)
一部の鬼畜米兵には どこがやねん!って言われそうですが・・・
俺なりにはがんばってるつもり!エレ様とかまだ33だか34だったような・・・orz
昨日も3人で狩りいってました
そしたらいきなりバリさんが元の変態に戻りました

[広告 ] VPS

どこのマジシャンだよ・・・前と後ろ逆(´・ω・`)・・・きもい

動画にちっさく声入ってたウワァァァ
まぁいいか・・・
今回もアダルト動画にしてm(


ちょっと前のダークレアのこと

(2010-09-20)
MP回復したいなーと思ってたらこんなの発見(´・ω・`)
DN 2010-09-18 15-57-11 Sat
動けないらしいから回復には最適(`・ω・´)
回復終わった後は右クリックでふるもっこに(´;ω;`)
DN 2010-09-18 15-58-22 Sat


めでぃあぷれいやー

(2010-09-20)
何故か僕のパソコンに入っているウィンドウズメディアプレイヤーが
MP3を再生出来ません・・・え?

インストールしなおしてみたけど駄目だった(´・ω・`)
馬鹿すぎるこのプレイヤー
解雇して別の使いやすいの入れるか(´・ω・`)
まるぼろはうぃんなっぷだかうぃんなーだか言ってたからそれ調べてみるかな・・・

って事で調べて来た
プレイヤー
どうやって音奏でるのかな?って思ったけど
そういえば焼くときにジューシーな音するよね
食べる時もパリって

ウィンナーはシャウウェッセン以外認めない


おはよおぐざdxqwdq

(2010-09-20)
途中で誤字ってそのままおはようございますを諦めて発狂した僕ですおはようございます

今日も朝からテンションタカイー

ブログが気付けば記事50超えてたの!
ひなさんに100行け言われたから今日もひたすら更新頑張ります!
目指せ50follower

ついったーじゃなかったね(´・ω・`)


携帯が不調?です

(2010-09-19)
そういえば自分の携帯ソフトバンクの934SHってやつなんですが
物凄くバッテリー減るのが早いです(´・ω・`)
いくら寂しいからって新着受信してるからってそんな減るはずが

ニュースもそこまで開いて無いし
今日とかメール送信と受信合わせて60くらいしかしてないのに
朝4時半に充電満タンだったのが
8時半には40%切ってた(´・ω・`)
んで無くなるのはまずいからメール自重してた!
写メ撮ったり送ったりしてたせいかしら・・・><
というかこの携帯変なモーション?みたいなのが多いからな
サブディスプレイとか時計いらんからメール来てるかとかだけわかればいいのに
時計消すとメール来てるかもわからなく(


てかね
このブログ書いてて
減るのが早いです(´・ω・`)
って書いてから
40%切ってた までの間に登録してた(´・ω・`)この顔文字が無くなってた・・・謎(´・ω・`)


今日は釣りに行ったよ(´・ω・`)

(2010-09-19)
タチウオ釣りにいったんだ!
潮が悪すぎた(´・ω・`)
全然動かないのorz
でも隣の隣に船泊めてる人達はめっちゃ釣ってた!
やっぱうまい人は違うな(´・ω・`)
ポイント違ったのかな?周りに船100艘くらい居たけど
皆全然だったしね・・・
ちなみに釣れたのはこんな子
100919_062248.jpg
綺麗でしょ!さすが太刀(´・ω・`)
何か偶然サワラも釣れましたっ
皆さんも良くサワラの味噌漬けとか食べますよね?
お顔公開!
100919_082702.jpg
歯が悲惨です
物凄く歯が危ない魚でもあったり(´・ω・`)グロだなもう
ついでに今年も大発生するかな?のエチゼンクラゲさん
100919_062940.jpg


携帯の事

(2010-09-19)
そういえば携帯がそろそろ無料通話欲しいなーと思ってたので
昨日ソフトバンクにも行ってきました!
今まではWホワイトだったんだけど
正直ソフトバンク人気無さ過ぎて持ってる人いn(
今月はかなり電話したから通話時間500分超えてたらしくて
さすがにそろそろまずいって事で変えてきました!
俺が良く話すのはdocomoの人なんだけど
それだとホワイトプラン意味無いしね!

オレンジプランのLLってやつで
無料通話800分!
持ち越しは2400分くらいまで行けるらしい(´・ω・`)
これは良い! し放題www

後、パケホなんですが
一応先月のパケット金額見たら75000程割引されてたでござる(´・ω・`)
そんなネット見てた覚えないんだけどな・・・
確か受信もタダだし
送信もそこまでしてないしね・・・
暇な時にひたすらニュース見てたからかも(´・ω・`)

来月の11日まで電話掛けるの我慢するぞー!おー!
おー!
おー・・・!
おー・・・
・・・
出来るかな(´・ω・`)無理よねうん
出来るだけ控えるぞー!


おはようございます

(2010-09-19)
少し前まではここにも書いたけど、睡眠時間10時間とか普通だったのね(´・ω・`)
でも最近は3時間でも元気な身体になってきた!
ガタきたらお風呂入れば直るし(´・ω・`)

睡眠時間少なくて大丈夫な人に憧れてたっちゃ憧れてたから嬉しい!
でも寝るのも大好きだけどwwww

また書きます(´・ω・`)


今日もだらだらdn

(2010-09-18)
今日はまるぼろとばりと俺とクレインさんとで色々いってきたー!
領地アビスが悲惨だった(´・ω・`)
DN 2010-09-18 16-50-15 Sat

後はダークレアも行った!頑張った(´・ω・`)けど足りないorz
DN 2010-09-18 16-07-16 Sat

次は40なってから30階とか行きたい
俺はスキル1つしか増えないしお荷物にしかならないけど
バリとクレインさんとマルボロがスキル変わったりで強くなるから多分33称号取れるねうん!

35とかクリア無理でしょ(´・ω・`)


へっどせっと

(2010-09-18)
かなり断線が酷かったので今日ついに買ってきました(´・ω・`)
近くに確か近いうちじょーしんがおーぷんするって言ってたから
もうオープンしたかな?って思って行ってみたんだ

今日オープンだったみたいで
レジには30mくらいの行列が(´д`)
諦めていつものお店にいっていつものヘッドセットを買いますた(´・ω・`)
お金が財布に1000円しかアリマセン///


SAのこと そのに

(2010-09-18)
暇だったからしまむさんとSAやろうぜー!って話になって公式いったのね!
そしたらさっき書いたAK Knifeの事とかでアプデートがあってパッチ当たったんだけど
何故か毎回パッチが止まってin出来なかった(´・ω・`)
しょうがなく再インスコしようとコンパネいってみたら
SAって2Gもあるのね・・・SAのくせにとか言いつつ消したら
再起動要求されたからSAにのくせにとか言いつつ無視して再インスコしたら直った(´・ω・`)
何のバグだったのやら・・・


SAのこと

(2010-09-18)
そういえばSAがAK Knifeがカモガチャで実装らしいです

AK Knife 何が良いって
AK持ったまま右クリックするだけでナイフ振れるらしいです
あれ
強すぎね?w
しかも課金のカモガチャでのみ実装

あれ
課金で性能変わっちゃってるよ・・・?
あれ
そういえば少し前に
運営がNEXONになるって言ってたよね
あれ?つまり?
課金で性能変えません キリッって言ってたのは前の運営なので
これからは課金で性能差どんどん出して行きます(キリッ
かな?

さてSAがどうなるか楽しみw


決めました

(2010-09-18)
先生僕今月ブログ100記事目指します!
でもそんな事したら更にツイッター化が加速しそうで怖い・・・
オソトニデテ 写メとか頑張ってトッタライイヨネ


おはようございます

(2010-09-18)
今日もつぶやきます

今朝も朝から幸せな俺でございます(´・ω・`)
今日は色々買い物行かなきゃなー
見たいものもあるし(´・ω・`)
良いのあったら今のうちに買っておいて3ヶ月くらい置いておこうかなw


ぶろぐのこと

(2010-09-17)
先月の記事数は42なのよね
今月17日で40なのよね
書きすぎだよねうん(´・ω・`)

この記事もだけどついったーみたいな記事も多いけど(´・ω・`)


(´・ω・`)

(2010-09-17)
(´・ω・`)

続きを読む



ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

(2010-09-17)
ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
o(●´ω`●)oわくわく♪

ワクワクがゲシュタルト崩壊しました


にゅーす

(2010-09-17)
そういえば朝やふーにゅーす見てたら
例の尖閣諸島での事でアメリカがコメントした内容が乗ってたんだ


米政府の認識と立場は、クローリー国務次官補(広報担当)によって端的に表明された。同氏は8月16日の記者会見で、(1)尖閣諸島は日本の施政下にある(2)日米安保条約5条は、日本の施政下にある領域に適用される-との見解を表明。そのうえで「条約が尖閣諸島に適用されるかと問われれば、そうだ」と明言した。

 今月14日の記者会見でも、衝突事件に関し「対話による平和的解決を求める」と述べると同時に、「日米同盟はアジアの平和と安定にとって要石だ」と強調した。


らしいです
とりあえず中国m9
台湾大好きだけど台湾もm9
ただ、この日中の難しいこじれた状況でのこのタイミングでの明確な発言には絶対裏があると思うんだ

まぁ
まず考えられるのは普天間問題よね(´・ω・`)
少し前は日本より中韓のが大事っぽい発言もしてたのに
日本の領地っては明確だけど、だからって中国も自分の領土だって言ってて
アメリカも中国との関係悪くしたくないはずなのにはっきり言っちゃって(´・ω・`)
中国人怒るぞーw面白いからいいけどw

アメリカがここまで踏み込んだ発言した以上 日本は完全に有利な立場になったのは確実
つまり少ししたら
無理難題をつきつけてきそう・・・というかもう言って来て
日本がそれを飲む条件で今回の事をはっきり言ったのかも?
いつもなら領土問題には無関心なのにね(´・ω・`)
外交でただ相手の国のために とか絶対無いしね・・・
中国人の90%以上はあそこは中国のとか言ってるらしいし
それでもアメリカが言ったのなら今後どうなるか楽しみ

数ヶ月以内に今までnoだった案件が通るかもね!
アメリカのためになるような(´・ω・)・・・おそろしいけど楽しみw


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

