
(--------)


どうしてこうなった

(2010-11-29)
今日ふと競売所を見たら火攻撃付いた必殺のカーラスタッフが160Gで売ってたので買いました(´・ω・`)
んで元々潜在で魔法攻撃がついた必殺のカーラスタッフ+8持ってたので、この火付いたやつを強化しよう!と思ったわけです
んで両方強化したらこうなった(´・ω・`)
DN 2010-11-29 17-52-27 Mon

どうしようかな・・・(´・ω・`)
やっぱ売るべきかしら・・・
俺は火攻撃をつけて魔攻の方を売るつもり
いくらで売れるかのう・・・


頑張った

(2010-11-29)
かんぺーと2人でマンティネストいってきたんだ

んであいつクリアしないからboss戦動かず死んで
俺はソロで倒してやんよwwwwって言ってたんだ
盾もあるせいで20分程頑張って残り1ゲージまで減らしたんだ

あれ
飛んだまま20秒以上降りて来ないよ?

弁当の声も聞こえなくなった

声掛けても反応ない

スキル発動しない

弁当に入る音が聞こえた


回線落ちますた
僕はそっとドラゴンネストを落としたのであった

おしまいおしまい。


念願の

(2010-11-27)
ついに念願のファイアボールエピ紋章を手に入れたぞ!

ケロに撃って来た(*´ω`)
これがエピつける前
レア紋章の時のCTダメージアル
DN 2010-11-26 19-59-51 Fri
68500

これがファイアボール紋章をエピに変えた後のCTダメージでゲソ

DN 2010-11-27 18-22-46 Sat
76198

うへへ(´ω`)
まぁ100K出るまでは弱いよね・・・
リングを火攻撃ついて潜在能力で火攻撃つけた覚醒リング2つと
メイン武器が今潜在能力は魔攻付いてるからこれも火攻撃8.00%に変えたら・・・
あっ
40の魔力エピ紋章もつけるんだ・・・っ
これならもしかしたら・・・!
・・・無理かな(´・ω・`)
とりあえず魔力エピ紋章つけたら最初の牛2匹はボルテだけで倒せるはず(´・ω・`)
目指せボルだけで牛討伐とケロにファイアボールで100K!(`・ω・´)


ヘルゲート

(2010-11-26)
ついに今日OPですね!
無事時間通り開始されて良かった
オフイベントまでやったのにログインゲーとかバグで開始されないとかだと笑いものだしな・・・
それだけここの運営がこのゲームに期待してたって事だろうけど(´・ω・`)

楽しむどー!


最近のこと\(^o^)/

(2010-11-26)
平日は朝~夕方まで死んでる気がする(´・ω・`)
何か新しいゲームでも買おうかしら・・・
オススメあれば(´・ω・`)

デッドライジング2も微妙臭いしな・・・
CoD:BOは今のこのPCのスペックじゃ買う気起きないし・・・
せめてメモリと電源増強してからか(´・ω・`)
でも正直もうそんな情熱もなかったりで\(^o^)/
俺のスカイプ登録されてる人で一緒に遊ぶ人
皆夜中だしな\(^o^)/
まぁ俺が夜中多かったからしゃーないか(´・ω・`)
でもここ2ヶ月半 ちゃんと朝起きて夜寝る生活してるんだぜ!ぜっ!

1回だけ寝れなくて次の日の夜まで起きてて死んでた事あるけど(´ω`)

今更この時間にゲームして新しいフレ作る気力も起きないしな・・・
それに一人でゲームとか絶対続かない\(^o^)/
それなら漫喫でも行って漫画ひたすら読むよ・・・
でも金欠でそんなお金もないない\(^o^)/~\(^o^)/

誰かこの時間遊ぼうぜ!
久しぶりの\(^o^)/日記でした(´・ω・`)


追記
この記事書く前に
この記事書いたら○○するか!って決めたのに
書き終わった頃には忘れてたでござる
思い出せない
誰か助けて下さい・・・


俺死んだ・・・

(2010-11-25)
(´・ω・`)
↑リンクが色変わらないからわかり辛い・・・(´・ω・`)
ダメだろこれは
アウトだろ
無理だろ
吹かないわけないだろ
耐えれないだろ・・・

かわいすぎるだろ(*´ω`*)


sa

(2010-11-25)
年末にかけてあぷでと来るらしい
そのうちの1つを紹介

新武器は2種、カモガチャに追加されます。
既存のM4にサプレッサーを装着した「M4A1 Silencer」。
既存の手榴弾G400の改良型「G500 Mark2」は投擲から爆発まで4秒という長い時間を持ち、
攻守ともに戦略の幅を大きく広げます。こちらもお見逃しなく!

(´ω`)ねくそん。


さて
本格的にやめる時期かなそろそろ・・・
完全引退はしないと思うが月2~3回すれば良い方になるな

それだと今と変わらんなそういえば(´・ω・`)
起動のエラーとか課金体勢その他諸々で全然やってないしな・・・
ほんとNEXONはごみ運営糞運営これだけは譲れない
否定する人が居るとは思えないが・・・
まぁそんな事言いながらやめれない気もするが(´・ω・`)

SAしてきます><><


ステ晒し

(2010-11-22)
プリは悲惨だからエレを晒す
エレもそこまでだが・・・
DN 2010-11-22 20-55-32 Mon
DN 2010-11-22 20-55-22 Mon
DN 2010-11-22 20-55-38 Mon

(´・ω・`)


あいす!

(2010-11-21)
ちょっこそっふとー!
101121_201000.jpg
うまそう!
101121_201120.jpg
うまかった!
101121_202217.jpg


聖火ランナー風(´・ω・`)
実際あんな走ったら確実に死ねる自信がある・・・
階段上がるだけで倒れそうになるのに(´・ω・`)


(2010-11-21)
今日のおやつ(´・ω・`)
101121_095913.jpg
じゃん(´・ω・`)
101121_100011.jpg

うまかった!!
チョコはビターで若干苦め
でもそれがバニラと良い感じに味のバランスが取れてて幸せなお味です
噛んだ瞬間このアイスの特徴のパリっとした食感と、ちょこの苦さ バニラの甘さが口の中に広がります
最後の一口までパリっとした食感が続いて表面だけとかじゃないのでそれも嬉しかったです(´・ω・`)


リポーターかよ・・・


ぷれぜんと

(2010-11-20)
101120_194042.jpg
貰いました!
何でしょうか(´・ω・`)

101120_194135.jpg
中身!

何だと思いますか(´・ω・`)

101120_194533.jpg

正解はストラップでした!
ここ4年程携帯にストラップとかしてないんよね・・・
人から貰ったストラップつけるん初めてだなそういや(´・ω・`)
携帯に付けたとこ撮ったけど予想通り分かり辛すぎた(´・ω・`)・・・w
101120_194908.jpg

久々に普通にリアルの事書いた気がするな・・・
ちなみにDNはなんだかんだでやってます!
近いうちにエレ様のステupしまふ(´・ω・`)


あぷでときたよー

(2010-11-17)
皆さんお待ちかね?のアポカリプスネストとスキル改変がきますた(´・ω・`)
一応行ってきたよー!
DN 2010-11-17 17-54-03 Wed
DN 2010-11-17 18-22-01 Wed

中のSSはネタバレになるので乗せませんが(´・ω・`)
報酬は金箱からは40エピ紋章とかで銀箱からはエピの強化アイテムですた(´・ω・`)
時間の関係上2回クリアしか出来なかったんだけど2回ともbossからは何も落ちず(´・ω・`)
道中のネームド?からレアの強化アイテムなら(´・ω・`)・・・

でも石入れてもいいや!って思えるような装備持ってないのが辛い所です(´・ω・`)

また書く事あったら書きます!


メンテ終わった

(2010-11-17)
ゲームヤロウから入ろうとしたらログインしてるのにログインしてない事になってちょっと意味が・・・

NEXONからなら入れました
つまりゲーム内はこんな感じ
ScreenShot_23.jpg
どう考えても初心者サーバーです。本当にありがとうございました


久々の新情報

(2010-11-17)
4gamerに役1年ぶりにまともな情報+動画が出てたのでうp
オートターゲティングシステムのMMOで唯一期待出来るのがこれ

というか戦闘シーンも中々面白そうで格ゲーっぽいのかな?
MMO好きも格ゲー好きも MMOとかした事ない人も楽しめるんじゃないかと思う

ただ
日本に来るのはいつになるのやら(´・ω・`)


TERA(リンクは4gamerのTERAの記事一覧)が戦闘シーンが思ったよりちゃちくてコケる予感もしないでもないしな・・・
さすがに制作費29億かけたしこけないと信じたいし大丈夫だと思うけどね!ね!

動画だけ見てると胸熱なんだがな・・・
ただTERAは時期的に微妙だけどBlade&Soulは来る時にはもうやれない可能性高いんだよな
新作MOとかMMOははまると怖いからしたくないしでもしたいしうわああああああああ

ドラゴンネストも大型アップデートのアポカリプスネストが来るみたいだし誘われるだろうから少しはするだろうしな・・・

ああでもプリは後半飽きてたし火エレ悲惨みたいだしもうどうにでもなーれって感じだしな・・・
全くinしない可能性もあるし困ったちゃんだぜ☆ミ


こたつ

(2010-11-15)
101115_132705.jpg
101115_134528.jpg

ついに買った!
部屋の色々な物の配置買えたり掃除したりがんばった!
こたつとか幸せ(´・ω・`)


きたー!

(2010-11-15)
sengoku38
逮捕見送りらしいですお(´・ω・`)


たこフェリー

(2010-11-13)
完全地元ネタですが(´・ω・`)・・・

ヤフーニュースに書いてたんですが続くらしいです!

以下ヤフーニュースより転載

「たこフェリー継続…同業者に株譲渡、来春再開」

経営難で16日からの運休が決まった兵庫県明石市と淡路島を結ぶ第3セクター「明石淡路フェリー(たこフェリー)」(明石市)について、同じ航路を運航する淡路ジェノバライン(兵庫県淡路市)が筆頭株主となって、経営に参画する方針を固めた。

 たこフェリーからの事業撤退を表明した現・筆頭株主のツネイシホールディングス(広島県福山市)から年内にも、株の譲渡を受ける見通し。同フェリーはいったん運休に入るが、この参画により、来年3月の運航再開を目指す。

 関係者によると、明石市など地元自治体がジェノバ社に統合を打診し、協議を続けていた。15日に3セクの株主総会を開き、ジェノバ社が筆頭株主となる覚書をたこフェリー側と交わす予定。事業統合はせず、3セクのまま運営する公算が大きいという。

無くならなくて良かった!
釣りとかしてる時に通ってたら写メ撮ってたりしてたし子供の頃からずっとあるから無くならなくて良かったよほんと
あれは象徴だったからな(´・ω・`)・・・
無くならないようにまた乗らなければ・・・
安いんですもんほんと
明石~淡路島までが車とかなしなら
大人380円子供190円
自転車で乗るなら人+自転車で580円
車無いけど淡路行きたい人にとってはかなり助かるんだよねこれ・・・
しかもすぐに付くし!
子供とかも良く乗ってるの見るし地元民とか観光目的の人にとってもありがたい物だったからな(´・ω・`)
良かった良かった(´・ω・`)


(´・ω・`)

(2010-11-12)
(´・ω・`)ダメだこりゃ・・・
(´・ω・`)困ったもんだ・・・


飲んだ(´・ω・`)

(2010-11-08)
第二弾
101107_215956.jpg
濃いの食べた後なせいかちょっと味薄かったけどそれなりにうまかったかな(´・ω・`)


やってきたよーん

(2010-11-04)
とりあえずひたすらソロゲーでレベル11まであげました
Hellgate_2010_11_3 22_46_01

まるぼろがまさかの
まさかの
まさかの
まさかの両手剣使うとか言ってたので俺魔法使いへ
良くわからんままステータス1も振らずにやってた(´・ω・`)
SSは初めて死んだ場所

オープニングムービーのグラが思ったより綺麗すぎて笑った(´・ω・`)
そういえばDNも綺麗だったな・・・PVだけ

また適当に書きまうす


まずかった

(2010-11-03)
101103_233257.jpg
美味しくなかった・・・
炭酸水飲んでる味ですた(´・ω・`)


感度変えた

(2010-11-02)
色々いじってSAの感度4→14にした
様子見て微調整したらまた書くお(´・ω・`)


へるげーと

(2010-11-02)
今度HellGateっていうMOのCBTがあるんだけど
俺落ちたけど虫とおじさんが受かってたから参加出来る事になった

楽しんできます
俺は銃やるかな 魔法もしたかったけどまるぼろとかぶるの確定だろうし銃に決定だわ

かぶらなければいいが3の3種類しかないからな・・・
一応レポ書く予定(´・ω・`)


かくことがない

(2010-11-02)
最近DNもやってなくて書く事がないわたくしでございます(´・ω・`)

うーん・・・
先週の土日にここの地域の秋祭りがありました
ベビーカステラ食べました
中がとろっとろで美味しかったです。
タメの人達は神輿を担いでたりするんですが
皆見た目オッサンです
俺は童顔と言われるせいか 皆見た目オッサンに見えます
ちなみにいとこも童顔です

血か・・・
昼は寿司食べて夜はめっちゃ豪華なすき焼き食べました
おいしかったです

おしまい。



・・・何この小学生の日記


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

