
(--------)


きょうのにっき

(2010-12-28)
今日は朝から部屋を大掃除したんだぜ☆ミ
ひったすら歌い続けて合計7時間してた
本が悲惨だった
要らない本
だけで35キロ(´・ω・`)
oh…
101228_183204.jpg
先日買った加湿器のダンボールがまだあったので
これちょうどいいんじゃね?とか思ったら
フタ出来る超ギリギリの場所で本が無くなった(´・ω・`)さすが俺
本置いてた場所こうなったよー!
101228_1204281.jpg
ちなみに↓教科書とか昔の勉強とか関係(´・ω・`)
何となく昔買ったのは恥ずかしいから隠した!
エロ本とかじゃなくてただの漫画だけどね!
その後色々おいたけど(´・ω・`)
101228_154105.jpg
101228_142600.jpg
ちなみに↑これは教科書とか昔の勉強関係(´・ω・`)

そういえばこんなのもあった!
101228_153406.jpg
小さい頃からエアガンとか大好きでした
ゲームセンター行ってもタイムクライシスとかしてた(´・ω・`)
そんな僕がFPSに出会うのは必然だったのかもしれませんね><><
昔の教科書とかも全部捨てたんだけど
一応紙は確認してから捨ててたら小6の時の算数のテストが出て来た
160mの所を160って書いてて-1点で99点だった(´・ω・`)
おっちょこちょいは今も昔も変わらずみたいです
そのテストに書いてあったラクガキ晒す(`・ω・´)
101228_124651.jpg
病んでたのかな…
別のテストにもう1枚あったからそれも晒す
101228_124734.jpg
病んでたんだね…
何があったんだい小6の俺
悩みがあるなら聞くから話しな?

小学校低学年?か中学年?くらいの時の作文(らくがき付き)もあったから晒す(`・ω・´)
101228_140459.jpg
にしても俺
昔から絵心ないな…orz
字も悲惨だし(´・ω・`)


ちなみにこないだ貰ったプレゼント貼るお(`・ω・)
101228_182043.jpg
これで寒さに負けずに新年を良い気持ちで迎えれそうだ(*´ω`*)


ついに

(2010-12-27)
何となく必殺オーブ強化したら9なったのでラッキー(´・ω・`)
ついに3K超えたよー!それにその状態で火攻撃も…!
DN 2010-12-27 18-49-58 Mon
DN 2010-12-27 18-50-01 Mon

んまんま(´・ω・`)


ついに②

(2010-12-26)
DN 2010-12-25 08-03-02 Sat

ファイアボールで100K超えたよー!
100204
(´・ω・`)夢達成だの!


ついに

(2010-12-26)
ずっと欲しかった加湿器買いました!
101226_130923.jpg
101226_135440.jpg

空気清浄もしてくれるスグレモノ
24800円のが
14800円で売ってたので即買い(´・ω・`)
新しいの出るから安いんだろうね…

それ+
ついに注文してたカーテン届いたー!
つけてみた(´・ω・`)
101226_140612.jpg
クローゼットの扉外して付けただけ(´・ω・`)
無駄に遮光カーテン…(´・ω・`)


テンプレート

(2010-12-23)
冬?クリスマス?仕様に変えてみた

このブログを見るたびに悶え苦しむがいいwwwwwwwwwwwww


きょうのにっき

(2010-12-22)
「今日の日記」
スクラッチ買ったら500円と100円あたった

…400円マイナス
あたったのは嬉しかった!


んで本題「きょうのにっき」
そろそろメモリ1G2本の2Gじゃ足りないから2Gを2本の4Gに買い替えなきゃなーって話をしてたんだ
んで今のメモリの話になって
俺元々は1Gが4本で4Gだったんだけど
マザー買い換えた時にちっさいタイプのマザーになったからメモリさすスロット2つになって
今2Gなんだけど
今刺さってるのは見てないけど、さしてない方は

2G KIT DDR2 800 DIMM CL5ってのが2本だわー
さしてる方も見てみるね!ってなって見たわけ
1G DDR2 800 DIMM 5-5-5
ここで気付いた
ん?
ん?あれ 今手元にあるの2Gが2本…え?ん?はい?
101222_153557.jpg

こwwwwれwwっうぁwwww
もしかして前に増設した時に間違って2Gが2つ届いて知らずに使ってたんじゃね?wwww
2G2本挿すわwwwこれで解決ww金浮いたwww何か知らんがうめえwwww
んで2本ともさした!
me.jpg
( ゚д゚ )…

( ゚д゚ )!?

そんなはずないwwwwwwwwwwいやいやwwwwwwwwwwww
1本挿した
1024MB
( ゚д゚ )…!?
(´・ω・`)…
(´;ω;`)

人生そんな甘くないらしいです
諦めて普通に買いますはい


今日の名言

(2010-12-20)
食べさしって鳥さしって感じだよね!
馬刺しウマし


ついに

(2010-12-18)
セット装備作ったよーん
アポカリの足と腕作ったんだけど
元が
DN 2010-12-18 16-27-01 Sat
んで2セットつけたら
DN 2010-12-18 16-28-25 Sat
こうなた(´・ω・`)
足には付かなかったけど、腕には知力の潜在ついたから良かった><

あ、昨日DN人生初めてのBOSS紋章拾った!!!!!!!!
ずっと拾った事ない 買うのは嫌だから自分で出す!って言ってたの
めっちゃ旋風欲しかったんだwww
DN 2010-12-17 22-25-37 Fri

(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
45かっぱーでお店に売りますた

バリスタと暇やしケルヘルいこうぜwwwってなって
俺ここのヘルでほしいのないwwwって話をしたら
何を言ってるんだ?紋章があるじゃないか!って言われて、いらんがな ってツッコミしてたらこれ
素直にマンティヘルを消化してたら良かったとです


(´・ω・`)

(2010-12-17)
(´・ω・`)うーん…


ふぅ(´・ω・`)

(2010-12-16)
ただいま戻りますた(`・ω・´)
今年もクリスマスまでもうすぐだな…
@1週間か…
今年のクリスマスこそ今までで一番良い年になりそうだ!
そうに違いない
というか絶対!

(´・ω・`)


(´・ω・`)

(2010-12-13)
(´・ω・`)悲しいね


うーむ

(2010-12-13)
ここ1週間くらい左脳が痛い
謎(´・ω・`)
毎回痛む場所変わるっていう不思議状態(´・ω・`)


久々

(2010-12-12)
2年半か3年ぶりくらいにアドレスを変えたでござる
基本的に教えるの面倒で今回も教えて無い人いぱーい

でも一括送信は出来ないオトシゴロ



個人的事情
ついに3mか・・・いいねえ
そういえば3ヶ月で髪の毛6cmくらい伸びてた
伸びすぎ笑えない
今度こそ1ヶ月で切りに行くんだ・・・っ


切った

(2010-12-11)
髪切った!

続きを読む



(´・ω・`)うーん

(2010-12-10)
うーん(´・ω・`)


アポカリヘル

(2010-12-09)
昨日ついにアポカリプスネストのヘルモードが実装されたよー!
早速行って来た!
DN 2010-12-08 20-54-54 Wed

ヘルは毎回豪華があるので全map周り(´・ω・`)
DN 2010-12-08 21-15-05 Wed
バグで盾が表示されてるのに発動してないっていう糞状態で死んだけど倒した(´・ω・`)
DN 2010-12-08 21-30-09 Wed
報酬(´・ω・`)・・・
DN 2010-12-08 21-30-34 Wed

2回行ってマジック素材9個(´・ω・`)うまうま

ちなみに戦った感じ
特に面倒な場所は無かったかな
しいて言えば、個人的にはキャプテンランドーがうざかった(´・ω・`)
牛が面倒って聞いてたけどちゃんとやれば一番楽だったし
他もそんな変わって無かったかな
シャドーダークがいっぱい出る場所は当たりはランダムって聞いてたけど最初に出たやつが当たりっぽい
俺ら2回行ったけど2回とも一番右から沸いて2回ともその最初に沸いたやつが正解だったから
もしかすると最初に沸くのが一番右固定で偶然2回ともそれが当たりだったのかもだし
偶然右に2回沸いて 最初に沸いたのが正解だったかはわかんないけどね(´・ω・`)
光照らす所は楽だったしウィスプの親玉も面倒じゃなかった
走る所も 火のオーガなってたからちょっと怖かったけど大丈夫だった
雷オーガも若干パターン増えたけどそんな辛くは無かったな

んでボスは
開始直後に地面から光の柱?の攻撃してくるように(´・ω・`)
後、目がぼわーって光ると光の柱が地面から出るのね
Nもかな?Nは見てないからわかんないや(´・ω・`)
んで、ダッシュを良くするようになった
ダッシュした後は身体から広範囲で全方向に攻撃を出す
赤い触手を振り回す感じ(´・ω・`)
だからダッシュ後は近寄らなきゃ良いかな
一番面倒なのが
頭上に光の陣みたいなのを出してめっちゃ広範囲の全方位攻撃(´・ω・`)痛い・・・
これは 俺は離れてたら食らわなかったし、近距離でも食らわなかった
んでタイミング良く回避でも避けれるみたい
ただ、元々アポカリって光の柱を止まってても食らわなかったりレーザーの位置余りにもずれてたりするし
バグで食らわなかったとか食らった可能性もある(´・ω・`)
アポカリはレーザー出してる反対方向居ても食らうし糞ゲー・・・

まぁ参考なる場所あるかなーと思ったけどあんま無いか(´・ω・`)


おてがみ

(2010-12-07)
拝啓ご主人様
毎日寝る間も惜しんで頑張ってらっしゃるのですね・・・
僕は微力ですが、陰ながら応援してます。
無理し過ぎない程度に無理しやがれバカヤロウですよ。


朝書いてたのに公開にしてなかった今気付いたかなしい


エビ

(2010-12-07)
海老


ついに

(2010-12-07)
次お金溜まったら欲しい物は魔攻と火攻撃ついてて 潜在で火攻撃ついた覚醒エピリングだったんですが
900弱溜まったので取引所を見たら1000Gで売ってたので買おうと思ってバリスタ君にお金を100G借りて
さあ買うぞ!と取引所を開いて検索かけたら
さっきまで2つ1000Gで売ってて 1つは要らないので1つが欲しいやつだったんだけど
1000が1つしかない
見たら
欲しいのがない・・・だと・・・(´;ω;`)
うわああああって落ち込んで 1個上見たら
さっきまで1000Gだったそれが990で置いててびっくり(´・ω・`)
ほんと焦ったぜ(´・ω・`)
んで無事購入!
DN 2010-12-07 00-03-37 Tue
そうちゃく!
DN 2010-12-07 00-04-36 Tue
魔攻は若干落ちたけど
DN 2010-12-07 00-04-39 Tue
火攻撃が大台の50%超えたおっおっ(´・ω・`)

んで新装備に変わったので恒例のケロへのFB CTだめーじみてきたお!
DN 2010-12-07 00-21-35 Tue

もうちょっとで90Kだ(´・ω・`)!
がんばるぞー(´・ω・`)


狩りしてきたおーん

(2010-12-06)
いつもペアすると俺だけ美味しいアイテムをゲット出来るバリスタさんと色々狩りいてきた
まずはアポカリに野良入れて行った
bossmapでバリスタさん謎の ポンって音とともに落ちて
報酬で
DN 2010-12-06 16-11-31 Mon
これ
その後俺プリで一緒にクリアして報酬で
DN 2010-12-06 23-29-37 Mon
これ
エレに送ります
その後マンティペアでbossが死ぬ直前でバリスタが戻って俺らくらくクリアってしてて
3回目だったかな
DN 2010-12-06 22-04-09 MonDN 2010-12-06 22-10-59 Mon
これ
その報酬の金で
DN 2010-12-06 22-04-55 Mon

これ
うめえwwwって言いながら 売るのどうするか迷ってたら
魔力リングあるんだし、ガントの方はOPつけたら?って言われて それもそうかーってつけたら
DN 2010-12-06 22-11-01 Mon
こうなって
うめえwwwって言いつつ
最後にプリ様とペアでケロ行ってbossから
DN 2010-12-06 22-59-35 Mon
これ
元々レアリングだったので貰う事になってダイスが何故か92出て
ふれよwwwって振らしたらバリスタ君は2・・・
ちなみに元々のはこれ
DN 2010-12-06 23-29-34 Mon
そういえばエピのダイヤモンドコードも2つ出たな
完全に運掃除機です、本当にありがとうございました

ありがとうございました
ありがとうございました

ちなみにこの記事書いてる時ゲーム起動してたんだけど
wis音が聞こえたの
音聞こえる→記事書き終わる→ゲーム戻る→エラー→誰かわからず
inしてるフレで何度か話したことある人とか全員に聞いたけど全員違うってさ(´・ω・`)
気になって気になって・・・ 誰やねん!


(´・ω・`)

(2010-12-04)
(´・ω・`)おはよーございまし
(´・ω・`)なんか洞窟探検?の夢を見た
(´・ω・`)途中でトラップの底なし沼があって
(´・ω・`)僕そこに落ちたんだ
(´・ω・`)んでそこからエスケープスキル?アイテム?で脱出するには
(´・ω・`)塩こんぶを舐めるといいんだけど
(´・ω・`)うまい事舐めれなくて舐め方が違う!って怒られたりしてて
(´・ω・`)結局自力で底なし沼から出た夢

(´・ω・`)無意識のうちに塩こんぶ久しぶりに食べたかったのかな・・・


今のきもち

(2010-12-01)
墓があったら入りたい!


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

