
(--------)


あれ

(2011-04-28)
ばりすた君が寂しいらしくてボクなぜかDN復帰
使わないハンコインも余ってたので今販売されてるスクールアバのパッケージをアクロ予定の子で購入
称号ガチャがついてるから回したぜヽ( ´ー)ノ フッ
DN 2011-04-28 16-47-25 Thu
( ゚д゚ )!?
早速取引所特別利用券を購入して販売( ゚д゚ )
所持金が
DN 2011-04-28 19-21-45 ThuDN 2011-04-28 19-21-54 Thu

そして撮影くまさんぱんつ
DN 2011-04-28 16-59-36 Thu
モロよりもチラッとが良いのは言うまでもない


かわゆい

(2011-04-25)
110425_220239.jpg
俺がリラックマ好きって事で貰った(`・ω・´)
おそうじするやつー\(^o^)/
かわゆす


とりあえずSS

(2011-04-20)
とりあえずやった感想を先に
モンハンだった まる
snapshot_20110420_170056.jpgsnapshot_20110420_170132.jpgsnapshot_20110420_170144.jpg

HPなくなったら尻尾も切れたよ
snapshot_20110420_170501.jpg
切れた尻尾は落ちなかったけどね!

おまけ
snapshot_20110420_182328.jpg
ぱぐ( ゚д゚ )


聖境伝説やってるよー\(^o^)/

(2011-04-20)
新しく聖境伝説ってMMOのOTBが始まったからやってます\(^o^)/
後でこの記事更新してSS貼るねー\(^o^)/


考えた事

(2011-04-16)
現日本のトップのあの人のあだ名

「あかん」

すみませんでした\(^o^)/


ヽ( ´ー)ノ フッ

(2011-04-14)
ゲームヤロウ垢でSAinしようとしたら
起動しない\(^o^)/
んで再インスコしたけど直らず
rion君と話しててNEXONIDでログインしてみたら?って言われたからしてみようとした
あれ?いつも使ってるNEXONIDでログイン出来ない( ゚д゚ )
あれ?あれ?いつも使ってるPWと数種類のPW全部試したけどダメだった
んでおじさんに新垢取ってみたらいいんじゃね?って言われて
まさかBANはないだろーwwwとか言いつつとってみた
今取ったばかりのIDでログイン出来ない
あれ?何か間違ったかな?と思ってもう1垢取ってみた
ちゃんとメモ帳にコピペして試した
ダメだった
んでおじさんがログインしてみたら 出来た( ゚д゚ )

美味しい展開をありがとうNEXON
本当にNEXONは俺達の期待を裏切らない
まぁおじさんもSAアンインスコしたみたいだしちょうど良い機会っちゃ機会か( ゚д゚ )


さてAIKAで天下取るどー!

って事で最近何故かAIKA online復帰してます
あのゲームは声が楽しいから続いた
何か今経験値8倍?らしいし楽しんでます( ゚д゚ )


久々にSAの記事

(2011-04-13)
何か話適当に流してるうちに気付いたら半固定に入ってた
んで入ってから初のクラン戦してきたよー
とりあえず一番美味しかったの+αだけ貼っとく\(^o^)/
ScreenShot_61.jpgss

あれこの味方の少佐0:6( ゚д゚ )!?

おまけ
sa1.jpg
どうしてこうなった


うーむ\(^o^)/

(2011-04-11)
日本がやばい
特に東北とか
またでかい地震来た上に雷で火事発生だしそれ見ていい加減にしろって親父が怒るんだよねきっと\(^o^)/

まぁそれ以外にも今日大雨降るっぽいしそれに伴って土砂崩れに洪水に\(^o^)/
一方その頃西では噴火に家畜で伝染病にもうね\(^o^)/
スマトラ沖の地震とか数年M7↑のが続いたし\(^o^)/

きっとあの人達ならイルカの呪いとか言ってくれるはず間違いない


1ヶ月

(2011-04-11)
東日本大震災からもう1ヶ月ですね
あの地震の正式名称は何なんだろう?
阪神淡路も別の正式名称あったけど大衆に良く使われてるのが阪神淡路だったから とかそんなだったっけな
新聞に阪神淡路大震災って出たからだったかも
まあいいか
もう1ヶ月もたったけど原発は相変わらずだな…
そのせいもあって一部では復興作業も進んでるけど一部では余計酷い状態に
日本にしては珍しく遅れてるってイメージがある
少しでも早く復旧作業進めばいいのになぁ…


とりあえずやってきた

(2011-04-10)
KAROS onlineやってきたのでとりあえず一言感想とSS
ScreenShot_20110409195534.jpg
まぁ見た通り 普通のMMOです
他のMMOと違う所と言えば…
運営が10年間は最後のお客様が居なくなるまでやるって言った事
運営が10年間は最後のお客様が居なくなるまでやるって言いながら初日いきなり2時間強ログインゲーな事
くらいかな!
でもまぁなんだかんだで楽しいしもう少し続けます
て事でSS
皆でboss狩りいこうぜって話に
ScreenShot_20110409232956.jpg
ScreenShot_20110409233915.jpg
10秒弱で10%以上回復する15BOSS( ゚д゚ )…俺3発こいつの攻撃食らうと溶ける\(^o^)/
ぼくのキャラ紹介
ScreenShot_20110410011400.jpg
wiz子ですえ☆彡
wiz子の読み方は うぃ雑魚(*´д`*)


KAROS online

(2011-04-09)
CTB受かったのでやってくるんだぜ!
またSSとか貼ったり感想かくよー!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(2011-04-08)
MLB34.jpg
昇格やでええええ
ちなみに1位にだけには8:2で勝ち越した( ゚д゚ )
そして僕のCサバシアさんが19勝でした…orz
最終日に17勝からスタートで
1試合目 勝って
2試合目 何故か5回途中で変えられた‥・だと…勝ってたのに…試合も勝って勝利つかず
3試合目 勝った

残念だった(´・ω・`)
でも無事5位以内には入ったしメジャー昇格きゃっほーい!!


またお前か

(2011-04-07)
宮城県の北部と南部で震度6強の地震が今さっき発生した
津波警報も出た

4日前にまだでかいの来る可能性あるからって書いたとこだったのにね
もう日本を許して下さいほんと


よくない

(2011-04-05)
非常に良くない!
ついにお財布から諭吉さんがお亡くなりになった
どこかに1000万枚程諭吉さん落ちてないかな


久々MVP

(2011-04-04)
久々に日間MVP獲得したよー!
MLB32.jpg
ちなみにAAAクラスでは初だった!
でも僕らのCゴンさんが沈黙してる...解雇は嫌だしどうしたもんか(´・ω・`)
そして僕のコス1MRが熱くなった
MLB33.jpg


また地震あったのー

(2011-04-03)
この地震は余震じゃなくて誘発された可能性高いーて言うてた
んで日本全体が地震が起きやすい状態な可能性高いみたいだから気を付けないとね!


東日本大震災の被害について

(2011-04-01)
津波の被害の大きかった仙台新港と
あの川を逆流する映像で有名な名取川周辺のSSをグーグルの航空写真で撮ってたんですが
新しいの更新されたようなので貼りますね

最初が津波前 後が津波後って形で貼ります
まずは仙台新港
仙台新港仙台新港11仙台新港1

仙台新港2名取川2

仙台新港3仙台新港33

次は名取川
名取川名取川2

少しでも津波の怖さが伝わるかな
緑の部分が茶色になってるのはもちろん津波の被害です
内陸何キロまで被害とか言われるよりも
こうやって見る方が分かりやすいと思う


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

