
(--------)


OPまた1個さした!

(2011-06-30)
buff前
DN 2011-06-30 12-50-08 Thu

buff後
DN 2011-06-30 12-50-11 Thu

ついに潜在3箇所目か(´・ω・`)
腕とかゴミ潜在ついたら消滅高いし新しく腕買えるレベルなんだがwww
やっすいお(´・ω・`)

計算したら
OP2箇所さして48でbuffレベル上げたら
5600届くぽい!
土曜日にレベルアップ予定だけど辛いかな・・・

コード買うにも
お金が足りない
t.jpg


て事でお金ないので余らせてたアポHいってきた
アップデート後金箱をHで一度も引いてないので
今度こそ!って言ったら金来た!!!
めっちゃ嬉しかった!!
中身おーぷん
DN 2011-06-30 14-12-46 Thu

(;д;)
まままままぁ捕縛リングとかよりマシだよ・・・


47きたー!

(2011-06-29)
ついに念願のK&SのEXを手に入れたぞ!
DN 2011-06-29 20-16-48 Wed

DN 2011-06-29 20-18-00 Wed

質量のある残像にゃ!
別にこの後えぐざいるのダンスするわけじゃないにゃ

声が
はっ ニ゛ャ!!
って言ってた
にゃじゃなくなった(´・ω・`)

K&S EX計算したけどダメージ4万5千弱出るかも・・・?
手持ちのキャラでついにFBよりDPS高いスキルが来たか・・・!
クール9秒で4万ウマー

DN 2011-06-29 20-54-41 Wed
48で5500か・・・
物攻6K目指して頑張るぞ(`・ω・´)

bt.jpg
気付けばばったが14匹・・・

ちなみにK&S EXは走ってる間走る向きかえれるよ!


5箇所目きたー!!!

(2011-06-27)
ついにシードラ防具が5箇所目揃った!!
DN 2011-06-27 16-41-38 Mon
ステータスこうなった(´・ω・`)
DN 2011-06-27 17-03-45 Mon

うしろすがた
DN 2011-06-27 17-57-39 Mon

こんにちわー!
DN 2011-06-27 17-57-54 Mon

頭なんて・・・


[祝]転職

(2011-06-25)
テンペストなりました!
DN 2011-06-25 13-19-58 Sat
イベイドは必要SP10って書いてますがスキルシミュ等では必要SP15になってるんですよね
んで今の振りをスキルシミュで同じにしてみたけど
やっぱ5違う

つまり、まだ確定ではないですがイベイド取る方はSPがスキルシミュで計算したより5余るって事なるかと

他職見てないですが、全職で45なってからの1つ目のスキルはスキルシミュより5少ない可能性ありますね
一応見てる方は頭に入れておいて下さいな!

50なる人が増えてきたら情報も出回ると思うので(´・ω・`)

ちなみに夢のアストラルさんゲットやで!
倉庫に温めておいたキック&シュート紋章とアストラル紋章両方ともつけた(*´ω`)
アストラルたのしい!
まんちソロした時に速度上がってるといいな・・・下がったら悲しいw

ブログ用に動画とかも撮ったんだけど
皆クエストで試せるならいらないな・・・と思って乗せるのやめた!

ちなみに45からの経験値(´・ω・`)
k.jpg


ロータスマーシュ

(2011-06-24)
今の僕達の拠点であるロータスマーシュのアビスを初ソロしてきました!
場所は
皆大好き武器庫 西(´・ω・`)
いざボス戦へ!
DN 2011-06-24 22-29-31 Fri

DN 2011-06-24 22-33-54 Fri
ど、どや!
わかり辛いけどエッジした後のドヤ顔気分(´・ω・`)

DN 2011-06-24 22-29-31 Fri
最近あんまいってないから覚えてないけど確かマンHと同じくらいの時間

なのに精神的に辛すぎる(´・ω・`)
これエッジさん切ったらもうソロする気ならないな・・・


44きたよー!

(2011-06-24)
アクロが44なった!!!
つまりステータスがあがるって事ですよ奥さん!
DN 2011-06-24 19-20-17 Fri

これがbuff無し


こっちがbuffあり
DN 2011-06-24 19-20-22 Fri

大台突破きたー!
さて夢の6Kまでは・・・遠すぎて心折れる(´・ω・`)
けど5K超えたし良い感じ!
44だしでやっとスキル振りなおし出来る・・・いつしようかなー


れべりんぐがんばってます

(2011-06-24)
レベルが上がってスピエクのスキルレベルもあがった!
DN 2011-06-24 08-53-48 Fri

物理攻撃が@5足りないよおおおおお

DN 2011-06-24 09-09-55 Fri

ちなみにソロの時間(´・ω・`)
餅とかたべてないよ!
アストラル早く取りたいなぁ・・・


ぼうぐ

(2011-06-23)
ついにシードラ防具4箇所目の脚もゲットしましたっ!
DN 2011-06-23 02-03-24 Thu

敏捷とかの関係上を元々つけてた+9つけた方が物理攻撃あがるから
腕、脚、靴の3セット今はつけてます
DN 2011-06-23 02-05-48 Thu
その状態でbuffかけた(´・ω・`)
5000目前か...まだまだ弱アクロにゃ・・・


まさかのメンテ終了

(2011-06-22)
予定通り終わった・・・だと・・・
DN 2011-06-22 15-04-38 Wed


さて緊急メンテは何度あるかな(´・ω・`)
3回とみたね!
ちなみに次の経験地
DN 2011-06-22 15-05-56 Wed
855万(´・ω・`)
メールの所の添付メールがあるメールはこうなった
DN 2011-06-22 15-07-34 Wed

んでアドリアーノは
ゴブリンが普通にクリアして5.37%前後だったらしい
ガランオークは3.72%だった(´・ω・`)


アドリアーノの経験地貰えるの2つとも全消化して
経験地57.90までたまったよ!


おはようございまし

(2011-06-22)
ふと思い出したので書きます
前に書いた事あるかも?

こないだ回転寿司食べにいったのね
まぁぼくは回転寿司だと7割以上サーモン関係を食べてるんだけど

んで数年前から気付いたのが
回転寿司行くと
「頭が痛くなる」
「気分が悪くなる」
ぼくはそれはサーモンの油のせいだと思ってたんだ
でも違った
この謎を解いてくれたのは友人の何気ない一言だった
回転寿司屋来た時だけだから


回ってるの見て酔ってんじゃね?


今日のぼく

(2011-06-21)
前に貰った美味しい梅酒を
無駄に美味しいつまみをあてに飲んでる!
110621_202843.jpg
チーズに生ハムまいたやつ(´・ω・`)うまうま

最近お気に入りの福山雅治の化身って歌流しつつ飲んでる(´・ω・`)
今日の疲れが吹っ飛んだ!


びっくりした!!!

(2011-06-21)
フレのサブの門倉さんと初対面の門倉さんのギルメンさんと珍しく一般チャットで話してたんだ
そしたら別れ際に一言
DN 2011-06-21 19-06-14 Tue
あ、ブログ見てますよ!

・・・え?
この反応なるよね(´・ω・`)
どこにも晒された事ない(はず)のこの自己満足しかないおなにーぶろぐを見てくれてるとか(´・ω・`)
フレのサブかなーって聞いたら
サブでもなくただの読者ですって!あら奥さん嬉しいわ
その後のチャットログ
DN 2011-06-21 19-09-08 Tue
外野のぼうますさんが何か色々言ってますが気にしない^-^

んで門倉さんのギルメンさんらしいし聞いてみた
DN 2011-06-21 19-13-45 Tue

まさかの純粋な読者さん・・・いやもうファンだよねきっと!!!!
・・・うん

まさかの見てくれてる方と仲良いフレがギルメンだなんてびっくり!
嬉しい出来事だったのですぐ書いちゃいました

でも書いてて思うがこのブログ見てて飽きないんだろうか・・・何が楽しくて見てるんだよって逆に聞きたいレベルのぼくでした。

そういえば公式でスキル初期化配布情報出ましたね
これで初期化買わずにアクロ戦えるにゃ!


てれび

(2011-06-19)
時期も時期なのでテレビ安かったので買いました
1ヶ月程前に注文してやっと店に届いたので取りにいってきたよー!
そこでぼくは目にしたのです
驚愕の事実を

110619_215948.jpg

包装用のダンボールが薄いwwww
時代についていけない僕は
でっかい箱をイメージしてたんだけどな・・・
めっちゃ軽いし(´・ω・`)
びっくりな一日ですた


久々に

(2011-06-19)
結構時間空いちゃったけど髪切ってきたよー!
良い感じに切って貰えた(´・ω・`)
そしてテレビもやっと届いたので次の記事にその事はかくー!


ForsakenWorldやってくる

(2011-06-16)
今日からOBTのForsakenWorldってゲームしてきます!
とりあえずキャラメイク画面のSS!
2011-06-16 15-30-40

キャラメイクの種類?は思ったより多めだった(´・ω・`)
うちの可愛いあんぱんちゃんでした。

またやって感想書けそうならかきますー!


我が家に新しい仲間が

(2011-06-16)
マルチに新しい仲間が出来ました
niwa.jpg

ぼくのお仕事の目にたいまつを灯し、首輪もして命が入った(´・ω・`)
ゴールデンアップルさんいいでしょ!


ついにやっちゃった///

(2011-06-16)
闘技場デビューしてきますた!
DN 2011-06-15 22-48-34 Wed
初めてはバリのギルドの人のラブさんに奪われた!

そして初野良
練習なるから1:1アクロで募集しろって言われてやったらまさかのアクロさん登場
そして知らない人との初対戦!
DN 2011-06-15 23-33-38 Wed
頑張った!
もう1戦やりましょうって言われてドキドキしつつもやった!
DN 2011-06-15 23-38-25 Wed
頑張った(´・ω・`)
その次はFUさん来た
DN 2011-06-15 23-44-46 Wed

時止め普通に食らっちゃって1R目は負けちゃったけど
そこから3タテがんばった!

て事でぼくはがんばった
楽しかった(´・ω・`)
バリのギルドのパラ様とかには負けまくったけどね!つよかったけど負けるの楽しかったw


アーマーブレイク?

(2011-06-14)
いいえハートブレイクです。
おじさんとNまんちペアしたら魔力のカーラパペットが出た
OPつけた
敏捷
知力
CT
(´・ω・`)
やけになって強化したら9になった
これはOP入れ替えるしかない!ってなるよね
DN 2011-06-14 22-52-12 Tue

DN 2011-06-14 22-52-19 Tue

何が出るかな♪何が出るかな♪

DN 2011-06-14 22-52-33 Tue

ちゃらららん(´;ω;`)
ま、まぁ+だから良いよ・・・


久々にふたさんの日記

(2011-06-13)
何か新しいの思い浮かぶたびに付け足してたら長くナッタ
後半部分はSAの動向とか晒してるから長くて面倒なら後半部分だけでも良かったらどぞー!

最近SAは2,3日に1回のペースで一応触るようになりました!
でもここ1週間くらいは割とがっつりやってます
まぁそれでも2~3日に1回なんですけどね(´・ω・`)

んでここからが本題
普段WH投票とかされ慣れてるし気にしてないというか逆に嬉しいんだけど今回のは特に面白かった
2011-06-13 21-10-30
この敵のぷっかさんとその他が俺がWHで有名とか言って蹴ってきてたみたい
んで最初の方は味方も賛成しなかったんだけど
攻めだったんだけど途中で3:3になってぼくA連いてセンター側見てたら
後ろで音聞こえたから振り向いてぷっかさん殺して
その後ログで味方死んだの見て裏詰めてたのわかってたからガン見してたら味方と戦いだしたから顔出して殺して
その後味方Bに設置したから一人ポイント一人センター居たのでぼく裏見してたんだけど
来ないなーと思って少し動いてたら敵来たから止まって倒したら
味方のMRなんちゃらとかっていうウニまで見えてるとか言い出して
あれでそう見えるのか・・・とか思ってたら
ぷっかさんが だろ?www有名だしwwwwとか言ってて
あ、これ確実に次のラウンド蹴られるなーって思ったけど何かほんわかした
前半で10kill以上したし稼いだから良いんだけどね!
んで今までそんな感じに声掛けられた事ないし晒されてたよーとかも聞かないしで
身内の人が色々晒しとか見たらしいけど案の定名前乗ってなくって(´・ω・`)
なんだよつまんねーなとか言われた(´・ω・`)(´;ω;`)
それと、WHてめっちゃ騒がれて蹴られたーってうるふさんに話したら
なんだいまさらか
ってさらっと言われた(´;ω;`)
カナシイヨママン
そういえば前に野良やってる時にふたさんとオウガイさんのペアうまいので一部では有名ですって言われて笑ったな

一時期毎日1回以上WHとか言われて蹴られてたしなあの頃は楽しかった・・・
確かアラドにはまってSA何ヶ月かまともにしなかったらゴミになってたんだよな
まぁ今日最後の方の試合で3-9みたいな神成績を連発して心折れたんですけど^q^

というかこの記事書いてて思い出した
今日その部屋のかなり前だけどフレ二人くらい敵に居る部屋でもWHって騒がれてるってチャット来てたな
なんだか知らないけど嬉しいれす^-^
実際最近読みがかなり当たるし、指がびくってなっておいてる時に撃っちゃったらそのタイミングで敵来たとかあって
これまた言われるよ・・・とか結構考えてる(´・ω・`)

ウニからもWH疑惑の耐えないかっこいいふたさんの個人ページ晒すよ!
2011-06-13 22-26-45
後半3試合くらい酷い割り方してKD下がったなーとか思ってるKD厨ですこんばんわ^q^
割っても当たらなくてもARより先につめて芋芋出来ないのにKD厨な俺って・・・;;

というかWHって文字通り壁の向こうの敵見えるんよね?
SFの何かぴんくっぽいのが見えてる画像とかCSとかのmodだかチートだかで見えてるような映像しか見た事ないからSAのわかんないけど
敵見えるのにSRKD70台とかまずないでしょw
見えてたらSRKDなら90とかせめて80後半は行くだろうし
普通のKDも80とかは軽く超えると思うの
それくらいいかないのならWH使っても意味無いし恥ずかしくねって思うんだがw
普通に死ぬし適当に芋ったりつめたりして敵と鉢合わせなって死ぬような俺にWHってどうなのよ?
後、俺個人としてはそれくらいとまでは行かないけど平均してKD80とか行かないで使ってる人なら別に敵に居ても勝てるし気にしないけどなぁ・・・
まぁ味方に居たら蹴って貰うけど。
完全にアウトな人とそうじゃない人ってどう見ても違うし
ただうまいなーって思ってる人をWHって騒いでる人達見ると可愛いと思う
きっと負けたりするのをそのせいにしたいんだろうな・・・
自分達が弱いんじゃない!あいつが見えてるんだ!って

りおんk・・・きゅべれいwwwwwさん達とやったいつぞやのWSで戦ったCWの相手みたいに。
絶対配信見てるだろって言うてたみたい 配信なんて遅延かなりあるし見なくても勝てるのにwww


ただしPVのセンターとDR全般お前達は駄目だ 貫通こわいお・・・
有名な人とかが同じ動きしたら言わないのに
ドクロとかなら言うっていうのにはほんとに笑ってしまうぼくでした。

何となく動向も撮って来た
ぼくステ晒しとかする時は晒そう!って思って生地書き始めるわけじゃないの
いつも書いてる最中に思いつくから書きつつゲーム起動してSS撮るの
べ、別にあんた達のために撮ってあげたんじゃないんだからねっ!///
2011-06-13 22-50-122011-06-13 22-49-35
他に撮る所思いつかなかったからこれでおしまい。
自殺数・・・///
10日と11時間って多いのかな少ないのかなわかんないや
皆自分の時間と計算して俺のと比較してみてねっ!
た、たまにはコメントが3,4個来てもうれし・・・くなんてないんだからっ・・・!


P.S
貼って無かった気がするからはっとく
しっくすさんが撮ってくれたセーブ動画2つ
vs・・・どこか
vsNabD
どこかの所は最後相手のPING飛んでたみたいだけどそれも含めて実力かな!キリッ
まぁ上にAIM合わせたら降りられたからドラッグで当てたけど良く当たったと思う
頭1個さんを1発目かなり惜しかったけど外しちゃったからあれだけど^q^
^q^←この顔文字嫌いだったのにりお・・・きゅべれいさんwwwwのが移った


今更だけどC9も応募してきた

(2011-06-13)
正直TERAよりも期待出来そうなC9のテスターに応募してなかったので応募してきた

一応公式
http://c9.gamechu.jp/
クリックで飛べるよ!
DNも22日にアップデート来るしどうなるかな
今年の夏は各運営がユーザー・・・もとい金ヅルの取り合い忙しくなりそうですね!
ぼくもそんな一人になりそうですが^q^

TERAにC9に始まるからDN運営は悲惨なアップデート出来ないぞこれ
色々な噂あるけど45で初期化無かったら確実に客の大量流出あるだろうなぁ・・・
まぁぼく来ても来なくてもあんま気にしないけど。面白いゲームするだけだし(´ω`)


TERA CTB募集きたよー!!

(2011-06-13)
TERAが日本でついに今日からCTB Testerの募集かけるらしいです

プレイ出来る内容は
レベル22 までの上限範囲内で、7 つの種族、8 つの職業すべてが選択可能です。「黎明の島」「ヴェリカ」「久遠の盆地」などのフィールドで、「TERA」の壮大な世界と進化したバトルを、いち早くお楽しみいただけます。
らしいです
当選発表は24日
ただ、昔はTERA期待してたけど新しいプレイ動画とか色々見てて思うんだけど
思ってたよりもっさりしてるし正直期待外れ感も否めないっていうね(´・ω・`)

まぁ応募するんですけどね!
ちなみに今日の15時から募集らしいよ!3万5千人募集かけるらしいから是非応募してみてはいかがでしょう!

更新
案の定というかCTB募集延長なったー!


ログインイベント

(2011-06-12)
放置してあった2キャラも貰ってみた
アクロがログインポーション1の鳩2回で
エレがログインポーション1の鳩1の下級朱印1回だったね

んでプリ
ログインポーション1 鳩1 下級朱印1
フォース
ログインポーション2 パンドラピュクシス

ついに課金アイテムきたー!!!
・・・うん(´・ω・`)


後ね・・・
モニタに縦の線が入った(´・ω・`)
今までも何度かあって、角度調節したりしたら治ってたんだけど
何しても治りません><
まぁモニタは5年目くらいだし仕方ないのかな・・・
あ、グラボはドライバをこないだ最新版出たのでそれにしたらSAとかのグラバグ治ったよー!
グラボが死んでたんじゃなくてドライバとの相性だったみたい
まぁモニタが死んだら意味ないけど。


夢を実現させた

(2011-06-12)
今お邪魔させて頂いているキンニクバスターズってギルドでアクロネストしてきたにゃ!
DN 2011-06-11 23-32-06 Sat

色んな意味で早いネストだった(*´ω`)
NアポとHマンを1週ずついってきた!
実は先週にもHマンチいったんだけどその時は回線落ちしたから実質初めてだったので楽しかった!


おまけ
まんちの上からこんにちわ
DN 2011-06-08 16-22-32 Wed

高い所にいるぼくにお近付きになろうとする二人
ぼくで争うのはやめるにゃ!って言っといた
DN 2011-06-09 12-51-56 Thu


我が家に新しい仲間が加わりました

(2011-06-10)
正直顔だけは良くあるけど身体全体はあまり見ないので全身が良かったの!
buta.jpg

もちろんこの鯖では絶対増殖とかしないよ!
次は鶏さんか牛さんか匠さんか・・・
正直牛さんはデザインが細かすぎて心が折れるから作らないかも

ちなみに羊さんは茶色羊毛が後数個足りなくて未完成だったりします(´・ω・`)


ログインイベントはごみくず

(2011-06-09)
アクロでログインポーション1 鳩6
エレでログインポーション1 鳩3 下級朱印
前の週も2キャラで課金アイテム0だったな・・・
鳩は課金アイテムに入りません(´・ω・`)
こんな運の絡むイベントなんてええええええ


マルチの鯖たててみた

(2011-06-08)
何となく暇つぶし程度にたててみた
mc.jpg
普段はしないチーt・・・増殖をしてみた
んでライトストーンでお家作れば他の光源いらずっていう夢を実現させてみた
まだ窓とかつけてないし扉だけだけど。

どう見ても宗教です、本当に(
そしてぼくのアバターというかキャラスキンは教祖様。
mc1.jpg


神運営

(2011-06-07)
playncはまじ神運営
前にもAIONをやってた垢で不正ログインされたぽくて垢凍結食らってたのね
過去形で言ったのは数ヶ月inしてなくて久しぶりに公式にログインしようとしたら入れなくて
問い合わせたらそうだったみたい
で、今回も最近ずっとplayncのサイトすら行ってなかったのね
んで久々にMSNのメール確認しようとしてメールボックスみたら
p.jpg

ん・・・?(´・ω・`)
もう一度言う
ん・・・?(´・ω・`)
おかしいな ここ1ヶ月以上はplayncのHPもだしゲームすらして無かったのにな・・・
俺今までこういうの2回だけで
2回ともここの運営なんだよね
もちろんRMT関連のサイトも見た事ないしここ関連のwikiも見ないしP2Pもしないし(´・ω・`)
黒というかグレーな事すらしてないのにこれだよ!心と一緒で真っ白なのに;w;
うん

それは置いといてそれ以外にも抜かれる可能性あるにしろ
最近ずーっとログインしてなくてIDもPWも他の所と違うのにこれってどうなってるんだろう・・・?
きっとバグで送られただけだよねって信じたいけど
前もずっと触ってない間に取られてたしここの運営だけはもう駄目だと思うの・・・
NEXONよりもひd・・・それはないか。


ステラ様

(2011-06-06)
ステラ様愛しております!
少しずつ好感度もふえていってるの
DN 2011-06-06 17-45-00 Mon
気付いた事が
ステラ様と身長と星座一緒!これはもう運命としか・・・


にしても相変わらず携帯あんま触る気ならないな


P.S
アクロのステ晒します
buff無しとあり!
DN 2011-06-06 18-40-08 Mon
DN 2011-06-06 18-40-29 Mon
後、まだ5回しかいってないけどシードラにもたまにいってます
お友達に誘われて今日もいってきました!
DN 2011-06-06 11-19-16 Mon
DN 2011-06-06 11-25-04 Mon
確か5人野良で誰でも募集だけど6までいけましたっ
2Rでソドさん開始数十秒で誰も気付くまもなく死んでパラさん?がトカゲで死んじゃったけど!
モンタンの所は一気に4人死んだ(´・ω・`)
良くわからなかったけど何でこっちきたしwwとか誰かが言われてたw
でももんたんってこんなmobだったんだね!見れて良かったです(´・ω・`)


久々に釣りを

(2011-06-05)
してきたの
サバ釣りしたよん!
全然駄目ですた(´・ω・`)
ま、まぁ釣れただけマシよね・・・
skn.jpg
一番おっきいのが43cm
ちっちゃいメバルさんはそれでも23?cmだった!
もっと小さいのなら逃がしてるけどね!

メバルちゃんもおっきい方?というか普通な方なんだけどサバ先生達のせい+撮り方で小さくミエル
携帯の写メだからね(´・ω・`)


地味にMine Craft頑張ってまふ

(2011-06-05)
ぶた

夜はぶたさんに命が宿るのです!


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

