
(--------)


マウス!

(2011-08-27)
ずっと買い換えたいと思ってたけど使えてたから買い換えて無かったけど
ついに買い換えたよ!!!
LOGICOOL パフォーマンス オプティカルマウス G400
これ買っちゃいました!
元々は
LOGICOOL オプティカルマウス 1800dpi高精度センサー搭載 MX-518
これだったのね
まぁmx518の後継機です
MX518を買い直そうと調べたらちょうど後継機が出てたので購入
何がいいってもう全ていいよね
サイズが手にあってたマウスが性能飛躍的にupした感じ
細かいポインタの設定やマクロも組めるみたいで驚きです
一応マクロ組んでみたけどSAでもちゃんと動いたよ!
最初機能しなかったけど色々試したら出来た
一応やり方は
マクロ
こんな感じ
文字で説明するなら
遅延を記録にチェック入れてやらないとSAではちゃんとマクロ通りにいかなかったというかマクロ利かなかった
まぁ元々マクロなんて使ってないしとりあえず試しただけなので今後も使うかわからないけどw
参考程度にどぞ!

まぁ設定画面ですがSS見た通り結構色々弄れます
ただ、MX518の時はsetpointで動いてたのがこれは別の専用ドライバが必要なのでそこが面倒
後、MX518というかsetpoint全般かな?ではマウススクロールにもキーを割り当てられたのがこれは出来ないっぽい
それの代わりにマクロあるって思えばいいんだけどね!
後はケーブルが細くなったのでMX518の時にあった引っ張られる感じがかなり薄れて操作しやすくなったよ!
ポインタ設定はこんな感じです
3.jpg
物凄く色々弄れます
これで3000円代なのは自分にとっては凄く嬉しい!


がたっ

(2011-08-27)
ついにウィッチブレイド来るみたい…かな
僕ダンサー作るの!

来るとしたら3週間後とかかなぁ…?
たのしみ!
でもタオも楽しくなってきたし両方頑張れたら頑張る!
最近書く事あるけどc9のss貼る時はサイズ小さくしなきゃだめでそれが面倒で…


what…

(2011-08-26)
携帯がいうこときかなくなった!
メール出来ない電話出来ないネット繋がらないおわたwwwww

って事で返事出来ない人ごめんなさいまし…
直るまでしばしおまちを


奥義!

(2011-08-26)
ついに奥義きたよ!!
2011_08_26 00_28_34
そして僕はアービター(タオ覚醒)になった!
クエ面倒だった…
んでタオには専用のパッシブスキル追加されたので物理攻撃結構伸びたうれしいひゃっほい
音ないけど撮ってみた

[広告 ] VPS

見た目最高 ルナドヘルのボスに合計25万弱かなダメージ

んで
トラップは添えるだけ(おうがいさん)のもついでにあげといてって言われた
多段酷すぎわろた・・・

[広告 ] VPS

最後の多段だけで30万軽いとか怖い・・・


伸介引退だと・・・

(2011-08-23)
記者会見するって言ってたから引退かな?とか思ってたけど
やっぱりびっくりした
まぁそういう繋がりはあるの皆わかってただろうし今更って感じはするが…
元々引退したら南の島でどうこうとか言ってたし
老後のお金も充分過ぎる程稼いだだろうし嫌いな芸能人1位なってたし丁度良いんじゃないかな!
レギュラーだった番組どうするかでテレビ局は頭痛いだろうけどw


さぶ

(2011-08-22)
最近サブでレン子育ててます
転職もしたので初対人してみた
2:1とか余裕なんでwwwww
2011_08_22 00_36_10
まぁぼっろぼろに負けました;;

25日楽しみだなー!早く来ないかなー!


放送

(2011-08-19)
ぐっだぐだわろた
公式放送でバグ説明とかプロだった…
運営放送で暇を潰し+笑えるとは思わなかったわ・・・


かみきったの!

(2011-08-19)
偶然だけどぴったり2ヶ月ぶりに髪切って来た!
んで薄い茶色に髪染めて来た!
次は1ヶ月半か遅くても2ヶ月以内にはまたいかなきゃな


書けない

(2011-08-18)
僕も漫画家や小説家のようにブログを書く内容が思いつかなくて書けない事態に陥ってます
そんな2つに比べると重大な事でもないけど。

ヘルクリアしてきたよー
あんがいぬるかったw
夏の醍醐味キャンプファイアーしつつクリアしたよ!
2011_08_18 18_00_58

正直ボスは大して強くないけど
3番目の中ボスが強すぎて笑ったw
1万のHPが1回の攻撃で消し飛んだ^-^

まぁボスも第一段階の状態での空中からの蹴り?がガード消し飛ばし+HP全部持ってかれたけど・・・それ以外は普通かな
構成はレン、スカ、アサ、タオでいってきたよ!ぼくたち2人程いらないこだった
ボス戦だけは動画取ったけどなぜかエンコ出来ないから無しで!

ちなみにサバイバルモードは5Rまでしかいけてないの・・・

またかきます


ついに!!

(2011-08-18)
このブログを始めてからもうすぐ3年半ですが
ついに訪問者数が2万人超えました!!
1年で6000人弱来てくれてる事になります
有難い!元々自分で後からその時何があったか、何をしてたかを見る為のおなにーブログのはずが
気付けば2万人も来てくれてるって何か感動なの!なの!なの!
最近あんま書いてないけど、書く記事見つけたらちょこちょこ書いていくね!


もうだめぽ

(2011-08-13)
ぶるーすくりーんがひんぱんにでるようになってきた!

HDDもマザーも電源もメモリも買い換えてそんなたってないし壊れる訳はないよなぁ・・・多分
どうしてこうなった!


ぼそっと

(2011-08-11)
ふと思い出したので書いてみる
今までSAの大会に出た華々しい記録を僕もここに残そう!
2007年SACTL best32
2008年SAAC best16

おわり。
2回しか出てなかった
1回目が練習が確か前日の数戦だけでそれ以前1ヶ月以上クラン戦してなくて
2回目が前日と前々日の合計10戦くらいでそれ以前1ヶ月以上クラン戦しt(
結論 CWなんて野良で慣れてたらそれなりに戦える
確かまだ功績実装以降はクラン戦100戦にも到達してなかったはずだし
こんな適当にしかやってないのになんだかんだで未だにSAやめてないのが不思議だと思う
別に野良専ってわけじゃないよ!やる時が身内2,3人と久しぶりにSAやるかーってノリだからCWやる機会ないんだよ・・・
SAはあたるようになってきた!ってくらいに大体別ゲにはまるからまた下手になっての繰り返し\(^o^)/
AOにはまったりUTにはまったりアラドにはまったりDNにはまったり・・・lol...
い、いつかSAぷろになるんやで
SAだけは課金した事ないけど・・・^q^


よくわかんないけど

(2011-08-11)
最近食欲が悲惨な事になってる
毎日1食以上は食べないとって思ってたけどこないだついに朝から水しか口に入れなかった\(^o^)/
前まではちゃんと1週間で21食食べてたのがどんどん減っていって多くても週12.3くらいだ\(^o^)/
朝は毎日食べてるよ!元気出ないからね!
朝だけの日が週2,3回あって後は昼食べたら夜食べれなかったり昼お腹減らなかったら夜少し食べたり
身体もある程度動かしてはいるけど変わんないっていう・・・

夏ばてはしてないよ!
冷蔵庫でキンキンに冷えた飲み物とかも取ってないよ!
それなりに冷えた自販機とかコンビニのお茶とか
家で飲むなら浄水器から出たばっかのお水だけしか飲まないよ!
冷やすのめんd(

でもこのままだと無事夏乗り切れないよなぁ・・・\(^o^)/
まぁ僕は葉緑素持ってるんで水と光さえあれば余裕かな!


きょうか

(2011-08-06)
今までお世話になった27のマジック武器を強化してみた
7→8で13連続失敗しちゃった てへぺろ☆ミ
orz
結局9→10で強化不可能になって分解行きだった(´・ω・`)
あれ プラス5の状態で102個あった強化石が79個に(
ま、まあよゆうかな
2011_08_06 16_29_46
だってこんなの買ったからね!
2.6Mですた


忘れてた

(2011-08-06)
50なったよ!
て事でステータス晒し
2011_08_06 15_11_17

物理攻撃低いのは武器がまだ27まじkk・・・
27でこの武器ゲットした以降身内でバトルスタッフをマジックすら引いてないっていう・・・
どんな確立だよ全く(´・ω・`)
もし引いてたとしても知恵だと使えないし一緒だけどね!
早く42マスター武器じゃなくていいからせめてレア・・・いやこの際47マジックの力OPでいいから引きたいな(´・ω・`)


新課金実装

(2011-08-04)
ガチャきちゃったよガチャ
とりあえず1回200円なので5回回してきたよ!
5回回して
売値合計500kくらいかな・・・
にしてもかなりチャット荒れてるw


仕方ないんですよ

(2011-08-02)
記事書かないのは決してサボってるわけではないんですよ!
暇があればC9してて・・・
お陰でレベル49ですよ・・・
ブログに貼ろうと思って撮ったSSもいっぱいあるわけですよ
450コンボくらい頑張ってラグりながら記念に撮ったSSとか(´・ω・`)
・・・見たら他にSS無かったけどいいよねうん!
また機会があれば書こうと思うの!
最近自分の中にあるもやもやを解消する方法が思いつかない
あるにはあるけど面倒っていう・・・このまま放置するかな
すぐ忘れてくれるでしょ!というかぼくもういろいろ忘れかけてるし

にしても可愛いは正義
ずっとよしよししてたいよ

7年来の付き合いのあのこ(*´ω`)

て事でC9でまた面白い事あれば記事書きます!
多分カンストとかユニークゲットした時だけど・・・カンストは@3日もかからずなれるけどユニークはどんだけ先やらw
早くウィッチブレイド触りたいな!な!


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

