
(--------)


新キャラ

(2011-10-31)
来月に新職来そうなので僕たちもそれに備えて新キャラ作ったよ!
ぼくシャドウ予定

まるぼろはリーパー予定(未定)
トラップさんはまさかのバーサーカー予定(ドM)
そんなトラップさんから新キャラの名前決まったって事でSS貰ったよ
2011_10_30 22_56_24

悔しいけどクスっときた


放置ゲー

(2011-10-30)
さて今日も報酬3つだからって事でボスドロップの鉱石狙い+報酬の武器狙いでクリア周回してる僕です

昨日は報酬選んだら弓外してメールしてて選ぶの放置で盾引いた僕ですが
今日はギルメンのわんわんとチャットしてて報酬選ぶの放置してたら
2011_10_30 11_23_38
ファイターやれと・・・

すごくおいしいですありがとう!

にしてもこれは
自分でやる形の運がないのはわかりきってたんだ昔から
強化関連とか特にね!
んで運がないと思い込んでたけど
こういう引き運みたいなのは強い方なのかもと思い出した!


ひゃっほい

(2011-10-29)
C9で狩りしてる時にちょっと席はずさないと駄目な事になって
銀箱を開けずに銀箱前で戻った時においしいの出す!って気合入れて離籍

戻って箱あけたよー!
2011_10_29 22_09_39
まさかの黄金1000個うめえwwwww
2日前にトラップと最大1000個出るらしいーって話してたとこだよ!
その次の周回で報酬画面でメール見て選ぶの放置してたよ
普段選ぶの右側だけなんだけどね!
2011_10_29 22_17_10
放置うめえwwww
でも今日レア武器1個はずした!
アップデート以降初めて見たレア武器だったのに!でも2つ目は引けてよかった!

今日はレアネから天リングも引いてるしんまんま


ごはん

(2011-10-29)
最近良く料理してるぼくですこんにちわ

今日の料理にはしじみを使うので砂抜き中・・・
その間に服の収納ケース買いにいった!
靴下用の収納ケース売ってたからついでに買っちゃったwww
色々とスッキリだよお部屋!
後は冷蔵庫と電子レンジでも置いたらこの部屋住・・・ヒューズ飛ぶな


ねんまつ

(2011-10-28)
大掃除したー!

すっきりすっきり


かわいい

(2011-10-28)
うちのにゃ娘さん可愛すぎてやばい
2011_10_28 00_16_21
新しいギア良く似合ってる!
完全に好み全開です


たのしい

(2011-10-27)
やっぱり野良はたのしいよね


2011-10-27 21-28-38

こういうのも見れるし!


祭り

(2011-10-27)
今週末・・・つまり29日30日に近所の神社で大きめのお祭りがあるんです!
毎年行ってるんだけど
今年は一緒に行こうって行ってた人が行けなくなった
これはTHEぼっち

さてどうしたものかw


にしても

(2011-10-27)
点滴失敗された部分が変色したのがまだ治らない!
1週間はかかるって言われてたしな・・・
ましにはなってきたけどね!
お風呂浸かって揉んだりした方がいいのかなぁ
普段シャワーだからあんまり機会がなかったり・・・
もう寒い季節だしちょうど良いから浸かろうかな!


やばいwwww

(2011-10-27)
今日C9でハロウィンギアが発売されたよー!

シャーマン可愛すぎてやばい
adimage.jpgadimage1.jpgadimage2.jpg

ただし買うかはスカートがふわりとなるかで決める!
ここ大事 むしろここしか基準がないともいえる!!!


速報!
ふわっふわやでーwwwwwww
即購入いけます!

ふわっふわかを調べる過程で町の中で新ギアつけてる人に
その新ギアふわふわですか!って変質者的な質問をしたら答えてくれた人が居て
仲良くなってフレしましょうって言われてお友達が出来た!やったね!


待ちに待った

(2011-10-25)
キャップ開放後1度もレアアクセ引けてなかった僕が今日はレアリングとレアブレスレット引けたの!
しかも両方天属性うまうまww

お金溜めてPレア作るか今51レアだから我慢していっぱいお金溜めて次の大陸開放に備えるか・・・悩む!


おちゃ

(2011-10-24)
僕は飲み物で一番好きなのはお茶なのです
新しいお茶が出てるの見付けるたびに買っちゃいます
そんな僕が今回見つけたのはこれ!
71PcquTKswL__AA1500_.jpg
普段から伊右衛門は好きで良く飲むんだけどその伊右衛門の新しいのが出てたから買ってみたんだ
美味しかった!抹茶の深いコクと余韻って書いてるだけあって美味しいです!
多分香りとかを味わって欲しい理由で飲み口が広いタイプのボトルです
数回振って飲めって書いてるので振ってみたら抹茶っぽく少し泡が出てて口当たりも良かった!

アフィブログじゃないのでアマゾンへのリンクは貼ってないけどね!w
お茶好きな人は是非是非


きょうは

(2011-10-23)
前々からの予定通り髪切ってきた!
前の髪型気に入ってたけど伸びるの早いからすぐ崩れちゃう
て事で前回よりはちょっと短めにしたの!

そしてねっくうぉーまーかった!
mini_111023_1832.jpg
2種類買ったの
モノトーン好きかも
左のが最初からわっかになってて右のは片方の端が穴開いててそこにもう片方を通す感じの!


ふね

(2011-10-23)
船のエンジンが変わってた
mini_111022_1327.jpg
油圧式?だからハンドルめっちゃ軽いみたいよ!知らんけどw
100マソらすい・・・高い


もいっこぽちっと

(2011-10-23)
今日も報酬宝箱が3つあけれるので楽な地下牢Mいってきたよー!
結果
レアネ1白アクセ
報酬はレア武器はおろかレア防具さえ1度も一覧に現れない始末
マジック武器も一覧に1度も(
ボスドロップはマジック防具鉱石が1度 ダストは2匹居てノーマル武器鉱石とノーマル防具
いつも通りだった
んでゲットした玉あけた
2011_10_23 12_20_39
聖物2連続

なんでやねん!


どや

(2011-10-23)
そういえば思い出した事
今朝起きた時に窓から差し込んでくる光を見て
この時期にこの明るさ・・・6時台か・・・12分とみた!!!!と思って充電器に刺さってる携帯を取って見たら
6時12分だった

まさかすぎて一気に目が覚めた

それだけです!


ウィークリー

(2011-10-23)
2011_10_23 10_53_28
やったよ2日連続経験値だよ!!!

なんでやねん!


クォーツ

(2011-10-22)
ファントムクォーツが300個溜まったので交換してきたよー!
2011_10_22 19_15_50

結果
2011_10_22 19_16_32
51マジック武器鉱石1 51マジック防具鉱石1
美しい宝石箱4 ありふれた宝石箱2 貴重な宝石箱2
ま・・・まあまあかな!

んでついでに地下牢のマスター今日周回して溜まった玉40個あけたよ!
結果
ヘルピース67 遺跡の地図25 倉庫の地図32 空っぽ魂204
魂800個フィーバーを経験したことない いつか出ないかな・・・


ウィークリー

(2011-10-22)
ついに
ついにウィークリーが!!!
2011_10_22 15_51_13

・・・遅いわ!!

HPはおしゃぶり昆布梅?を食べてたらなくなってた


事故

(2011-10-22)
ちょっと痛ましい記事なので隠すよ

続きを読む



(2011-10-21)
初めて野良のリレーマッチいってきた!
ずっと3:3だったんだけど3タテ何回も出来て幸せだった
チーム勝率が7.8割くらいだったかなぁ・・・フレも増えたし楽しかったよ!
物タオ魔タオ物タオに3縦した時はひゃっほーってなった
最初にレン2タテした時はさすがに可哀想になった・・・クラウチ万歳
アリーナの戦績が
1080戦554勝10ドロー516敗
このうち1000戦はいつもの身内だな・・・w
昔は勝率3割とかだったのに良く持ち直したものだ!
初期の頃ひたすらトラップさんにぼっこぼこにされたのは良い思い出
何十回やって1回勝てるレベルだったお・・・

そんな僕も今ではフレイムトラップM振りをベラクラッシャー1発で破壊出来るようになりました。
くっそげーwwww


ひさびさ

(2011-10-21)
SAしてきたよ!
SR飽きたしAR持った 野良KD67止まりだった ごみ武器だわやっぱ
一番SAしてた頃は野良ARのKDとか70軽かったのにな・・・

俺何だかんだで今まで当たるようになる→別ゲ行く の繰り返しな気がする

アラドに2回はまり数々のMMOにはまりMHF、AO、DNにはまりマインクラフトにはまりそして現在C9にどっぷり
これだからいつまでたっても成長しないんだよ!
まぁこれはこれで楽しいから良いけどね
でもほんと3年前の一番やってた頃は楽しかったな・・・
今より更に誰にも負ける気がしなかった!あの頃の自分と今やって勝てるかわからんわ
あの頃はKD50↑の部屋とかがめちゃめちゃあったから毎日そこしかいってなかった
無ければ立ててあれば行っての繰り返し
立ててる人は大体固定だからその人達と仲良くなったらその人のいる部屋行けばたいがい50上
普通にCWやるより連携取れてたんじゃないかな敵も味方もお互いw
その頃使ってた垢のSS出て来たからぽちっと
ScreenShot_25.jpg
何だかんだでこの頃はフレの所のクランいってCWしたり野良は50↑行ってるしで充実してたSAだった
またそんな部屋が人気にならないかな・・・
元々KD気にしない人なんだけど、今はたまに気になったりするのね
でもこの頃は全く気にしてなかったなぁ やっぱり数重ねるとちょっとは気になるもんなのかな
実際今もほとんど気にしてないけどねw
じゃなかったらあんなばんばん詰めれない...せめるの大好きなんです


サバイバル

(2011-10-21)
キャップ開放されて1週間以上たって余裕出て来たからサバイバルいってきた!
15R終わった時点で10分残せたからかなり楽
レベル55以降は内容変わるって聞いてたけど敵の強さも報酬も全く変わってなくて嬉しいやら悲しいやらw


ついに

(2011-10-20)
57なったよ!!!
アップデート以降ウィークリー経験値1度も引けなかったけどね!
ステータスの変動はこれくらい
56
2011_10_20 03_08_45
57
2011_10_20 04_01_30
57になってアタックマスタリーⅢを2にしたのとMPパッシブを3取った後のSSだけどね
アタックマスタリーのレベル上げる前は物理が3470だった!
さてそろそろお金集めしなきゃな・・・


職人箱

(2011-10-18)
イカちゃんが可愛すぎてしにたい

・・・じゃなくて手元にあった大量の職人魂の結晶体と空っぽの職人魂のを錬金BOXに変えてみた!
2011_10_18 06_50_46
2011_10_18 07_18_07

結果
覚醒草が1度フィーバーして3100個弱出たのもあって
回復草:2629個
覚醒草:5857個
逆ならどれだけ嬉しかったか・・・でも美味しいです!
職人箱への交換費用で1M飛んで
こっから製作に酷いお金が飛んで行きそう
軽く計算したら覚醒草を試薬に変えるだけでも1.7M弱だよ・・・w
回復草と合わせて3M弱だとしてそっからpot製作にも酷いお金が!
最終的にいくらかかるのやらwww


びょういん

(2011-10-17)
いってきた!
6000円飛んだwwwww
超音波検査に血液検査に点滴にレントゲンに尿検査oh...

そして病室の外の椅子でいったん待たされてて呼ばれたと思って行こうとしたら
別の人だったみたいで え?と思ったら父方のおじい様だった
びっくりだね!

そして点滴の時に痛かったら言って下さいねって言われてたんだけど
点滴慣れなんてしてない僕は少し痛みがあったけど耐えなきゃ駄目だろう!と思って言わなかったんだ
そしたら5分後くらいになーすのおね・・・おばちゃんが来てあれ?点滴遅くなってるね。痛くない?って言われたから
痛いです って言ったら刺し直しますねって言われて腕みたら
ずれてたせいで点滴射してた部分がぱんぱんに腫れてた
痛いのに我慢とか脳筋でごめんなさい・・・
注射じゃないんだからね・・・


運なんて

(2011-10-16)
所詮ごみ屑同然なのである
HAHAHA
手元にあったストーン達を合成してみた
2011_10_16 19_43_13


どうも運子です
いやでも運がないのに運子とはこれいかに


そしてレアmobの場所3箇所貼っとくよ!
まずは堕落した神の庭園のレアネ
2011_10_13 23_34_29
マシュア王朝の墓のレアmob
2011_10_15 15_08_44
クナトスの地下牢
2011_10_15 22_56_47

クナトスはドラゴンハンマー()をぶっぱして遊んでたら出て来て死んだ
ボスが沸く少し前にボス前で沸くよ!


低スペ

(2011-10-16)
低スペの話

続きを読む



経験値効率

(2011-10-15)
クナトスの地下牢Mがめっちゃ美味しいよ!
途中で出て来る中ボスの1匹を隔離しといたりもう1つある方法すれば雑魚が沸きまくって
経験値ブーストが極限訓練だけの状態でクエ無しでレベル53の4人PTで1周経験値8.4%
武器耐久もほとんど減らないし疲労度消費も10 うまー!


クエ

(2011-10-14)
セスクだかセクスのクエ詰まってる人多いみたい
あれのクリア方法は開始位置に居る2人の兵士をセクス?まで連れていけば進めれるよ!

んでなんとなくヘルいってきた!
2011_10_14 01_09_55
1死しちゃったけどクリア出来たよ!
その1死が落下死ってもうね


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

