
(--------)


青mob

(2011-11-30)
あんなけ苦労してやっと出したレアmob
今日も出ました!

2011_11_30 16_10_30

・・・?
インプの森?
それはまだいいとして ノーマル・・・?


(´;ω;`)




それだけならよかったのに・・・
2011_11_30 17_06_55
奪われた鉱山H
見るのもつらい


ブリ釣り

(2011-11-27)
季節も良い季節で今日は凄く潮と天候も良かったから張り切ってブリさん釣りにいってきたよ!
勿論いつも通り大海原で天然物を狙って!

結果↓

続きを読む



11日目

(2011-11-26)
ついにレアネ出たよ!!
レアネ周回11日目にして1匹 oi

緑だけど出たからまぁ許してあげよう・・・
でも感動なんてなかった 疲労度を消費するのが目標になってたせいか
あ、出たーって感じだったかなしい


絶対におかしいニダ

(2011-11-23)
なんという事でしょう・・・
9日連続青mob出ないなんて誰が予想したでしょうか・・・

もう疲労度使うのが目的で青ネとかどうでも良くなってたりする


今日も一日頑張った

(2011-11-20)
また1匹もレアネでなかtt(

1週間で2匹になった これはある意味凄いと思うの1日20週は行ってるのに・・・

最近はむしろ逆に出るなって思い始めたよ
その方が面白いからね!
そしてC9にとある時期の2ヶ月間で1万5千課金してたみたいで
MHFで偶然イベント参加してた事になってた
5000ハンゲに課金したら1回イベントコード貰えるやつを3つ貰ってたよ・・・2ヶ月で1万5千はびっくりしたぽよ
こんな使ってるんだからレアネはよ・・・いやむしろこのまま@2日出なければ1週間で0になるから美味しいから・・・orz

ま、疲労度を使う事が目的になってるから苦ではないけどね!
おやすみなさい


借金が減らない

(2011-11-20)
金利としてこないだA木300個渡したけど!

にしても
ほぼ全てをレアネ周回に使って1週間でレアネが3匹(
もちろんレアアクセなんて1つも出てn
この1週間引いたウィークリーがHPMP2回体力知能2回ボーナスゴールド1回ボーナス経験値2
ふえぇ・・・レアネ狩り楽になるのが出ないよぅ・・・
新職来たらシャドウかブレダンと思ってたら公式に出た情報
リーパーとバカだけだよぅ・・・

そうだお払いに行こう!

ってのは冗談で運は無くなるものではなくて湧いて来る物ってばっちゃが言ってただ
実際狩りが レアネを出すって事よりも疲労度を使い切るって事の方が目標になってたりするの・・・
て事で今年中に100M頑張るうぅぅ!!!


ふっきしたったwwwww

(2011-11-17)
以前一緒にMHFをやってたもこたんがMHF復帰したらしく誘われたんだ
復帰する気なかったからそれを伝えたらしょぼーんってされたから復帰してみた

色々変わりすぎてた!!
何かアヒル実装されてて可愛かった
しかも抱っこ出来る名前つけれるえさあげれる
mhf_20111117_115605_285.jpgmhf_20111117_115641_316.jpg
こんがりにくG与えてみたら美味しそうに食べてたよ
アヒルじゃなかったみたい


最近のじじょう

(2011-11-13)
最近SAはずっとQS縛り用の垢を作って遊んでたのね
クランにも入ってCWもQSだけでやってるくらいだったんだ
たまに癖でDSしちゃってたけどね・・・
んで今日ふと気になってひっさしぶりにメインでinして普通にやってみたんだ

QSしかできなくなってた
というか癖でほぼ全ての場面でQSしてたさ・・・しかも当たる当たるwwwwww
どの場面でもほとんどあれこれQSでいいんじゃねって思っちゃった///
んで後半はだいぶDS使えるようになったんだけどやっぱりQSが凄く当たってた
走っててARと出会った瞬間ストッピングしてQSとか以前は得意では無かったんだけどかなり精度良かったよ!

実際QS垢ではQSを言い訳にしないレベルまでなろうって思って頑張ってたからね!
ロングで頭1個相手とかはさすがにあれだけど・・・でもめっちゃ上達してて凄く嬉しかったの!

それだけー!
おやすみ!


さあ今日のクォーツは

(2011-11-13)
2011_11_13 12_14_05

アクセ鉱石マジックきたー!!!!
凄く嬉しいです><
今回の儲け・・・というか出た物の合計価格は1M弱!
ま、マシかな・・・


銀の柱

(2011-11-12)
夢の武器銀の柱が大会配信中に全チャで200Mで売り出されてるのをトラップさんに聞いて声掛けてみた

買えたwwwwwwwww
2011_11_12 16_29_26
早速強化やで!この日の為に溜めに溜めた神聖な強化ストーン112個が火を噴くんやで!!
・・・と思ったけど力とか体力とかの値がランダムみたいだからカオスストーンさしたよ
1500個以上使ってやっと良い感じなったからここで待ちに待った強化です!
16個使って9
2011_11_12 16_31_48
18個使って10
2011_11_12 16_37_32
23個使って11 めっちゃ順調 ついに初ログ流しきたー!!!
2011_11_12 16_50_37
そして伝説へ
2011_11_12 17_19_07
42個目で出来ました
あれ・・・11までに使った数23・・・今42個目・・・
そうです私です
11から12に19連敗しました マシな方だと思うでしょ?
魔法のれんましょ使った数3000枚越したけどね^-^
ストレスも溜まったよ!
でも優しいお方がひたすられんましょ売ってくれて助かった
余った分買い取りますよとか言ってくれたしお金なくなったから
カオスストーン売り叫んだられんましょと交換する?って言ってくれたしマジで神だった
でもそれでも足りなくて今月はもう課金しないって決めてたけど最後の1000円課金したらついに12で発狂した!

て事でつけたよー!
2011_11_12 17_24_45
物理攻撃も300くらい上がったしうれすい
まぁこれ終わった後修理したら所持金8Kになったよ;w;

そういえば数日前のメンテ以降アキューバの巣でネックレスのレアが出るようになった
前まで知り合い3人で合計10数個出して全部リングとブレスレットだったからでない?か凄く出にくいっぽかったのに
メンテ以降2連続でレアネックレスだったからテコ入れ入ったのかもね!


新キャラ

(2011-11-10)
黄金とか銀とかダイヤ用の倉庫キャラ作った!
2011_11_10 03_35_10
いっぱいwwwwwwww


ファントムクォーツ

(2011-11-09)
さて今回もやって参りましたクォーツ☆TIME
今回は箱20個用意しました!!!!
2011_11_09 18_07_03
さて結果は・・・↓

続きを読む



巣とか合成とか

(2011-11-09)
アキューバの巣にはランダム箱が4つありますよっと
場所は
ここと
2011_11_08 16_49_19
ここと
2011_11_08 19_23_29
ここと
2011_11_06 01_58_40
ここ
2011_11_08 16_54_47
美味しいですね
でも体感だけど、全部の確立で1mapの確立じゃないかってくらいの確立ですね!
まぁ運が良ければ4つとも出会えるんだろうけどね・・・
アキューバ行く事あれば見てあげて下さい
箱は貴方を待って居ます


あとあと、強化ストーン合成ギャンブルしてみたよ
2011_11_09 05_48_14
古代の強化ストーン30個で神聖な強化ストーン63個になったようれしいよ!
これでまた神聖な強化ストーンが無事100個超えた 基本的に素材は売らないから溜まる溜まる・・・
おいしいよ

おまけ
2011_11_09 02_34_10
この後レアアークダガー外したよ・・・;;


冬の到来

(2011-11-07)
冬=牡蠣ってくらい牡蠣大好きな僕にとって最高のシーズンがやってきます!!!

毎年合計200個は食べてるなぁ...ほぼ焼き牡蠣だけど。
ノロには2回当たった それでも大好き!
牡蠣食べ過ぎると当たるぞって言われても 牡蠣で当たるなら本望って言っちゃうタイプのおばかちんです
実際2回当たっても大好物のままだしね・・・
当たったら地獄には変わりないけど^-^
1日の三分の一をトイレで過ごせるんじゃないかってくらい悲惨だった!

そんな僕は今日牡蠣フライ食べますた
普通にスーパーで売ってるのは臭みがあるんだけどそれでも食べたかったの!!

普段は殻付きのを買ってそのままバーベキューして食べるんだけどね!
9割はこの食べ方でたまにあまったら持って帰って牡蠣フライに!

んで買いに行けない日が続いた場合はスーパーで買っちゃいます・・・
別の意味で中毒なんじゃないかと思う今日この頃


きょうのC9

(2011-11-06)
C9脳乙とか言われそうですが僕今日見た夢が古代人で魔石を引く夢だったんです・・・;w;
時々正夢は見るのでこれは・・・と思って先にギルドチャットに魔石引く夢見た!って言ってから古代人いってきたよ!
2011_11_06 16_21_22

ででーん!
4週目で出ましたおいしいですっ!
これで合計所持金が90M台に回復しそう・・・早く100Mに戻って
所持金眺めてはあはあしたいな!


いろいろ

(2011-11-06)
ついに僕も腕の物理攻撃2%の魔石買っちゃいました!!!
効果の程は・・・
3594→3651 いえい!

それでね?
こんなけ上がったー
2011_11_05 18_04_42
とか思いながらSSも撮りながらレアネ狩りいったのね
火力ぜんぜん変わってないのね・・・
むしろ下がってるくらいの勢いで
なんでやねん!と思ってたんだ
2週して気がついた
SS見て気がついた人もいるかも知れないんだけどさ
腕付けてなかったんだよね・・・

これには理由があるの!!
やったよついにゲットしたよ!って事で装備状態で誰かに見せるためにチャットに貼り付けたんだけど
その時にしふと右クリするじゃん?装備外れるじゃん?気付かないj(
かなしいよね;q;


古代人

(2011-11-05)
やってきましたボーナスゴールド!
って事で古代人こもってきますた!
4週目
2011_11_03 20_40_56
初魔石きたこれ
CT2%だけどぜんぜん嬉しい!
この後スタミナpotもかなり使ったけどこれを境に魔石なんて・・・;;

んで話は変わって僕は良くトラップさんと神ヘルにペアで行くんですが
トラップさんが出る人参全部送りつけてくるので倉庫が大変な事に・・・
僕は素材は売らない人なのでついに倉庫があふれたわけです
って事でれいぞう娘さんとは別で人参用の倉庫キャラ作りました!!!
お披露目やでー!
2011_11_04 23_40_06
多すぎわろち・・・


これでもう一安心
すごくうれしい!


たいちょう

(2011-11-03)
風邪引いたぽいであります!
喉めっちゃ痛いwwww


ファントムクォーツ

(2011-11-01)
さて今回またクォーツが300個溜まったので合計20~30箱目に挑んだわけです
結果
2011_11_01 23_05_36
貴重1
価値2
美しい1
ありふれた5
防具マジック51が1
計266k分
以上!
;;


CW

(2011-11-01)
ひっさしぶりのSA+ひっさしぶりのCWしたよ!
しかも4:4とかいつぶりだよってレベル

新垢作ってQS縛りやってたらメインで野良で何度も会った事ある人にクラン来てって言って貰って
QS縛りはやめない+そんなだからネタ要員でって言ったらクランメンバーも皆快諾してくれたから入った!
1戦だけしたよ
2011-11-01 13-35-53
相手勝率57とかだっけ?忘れたや
まぁ美味しかったでふ
というか久しぶりにCWしたいなーと思ってたら声掛けられたからつい心が揺らいだ///

さて話は変わるけど
この季節もそうだけど鼻詰まりが酷い人って多いと思います
色々薬とか病院に頼らず直す方法はあるみたいですが自分が昔思いついて今でもやってる方法を書いておこうかな!
アレルギー性鼻炎らしいのぼく

んで方法
息を吸う
止める
ほんとの限界まで止める
これで終わり。
病院とか薬に頼らず治す方法はもちろんこれも含めて一時的だけどね
でも誰にも見られず簡単に治せるから寝る前に鼻詰まって寝苦しい時とかのオススメ
ま、まぁ効果には個人差が(


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

