
(--------)


ねんまつ

(2011-12-31)
恒例の笑ってはいけないシリーズが始まったよおおおお
毎年リアルタイムで見れないから今年こそみてる!!


しわす

(2011-12-31)
気付けば12月も最期の日を迎えましたね
今年も色々あったなぁ
来年もこのくそぶろぐをよろしくおねがいしまふ!
頑張って書く書く!


グンマー

(2011-12-30)
ついに皆大好きグンマー作ったよー!
mhf_20111230_213353_778.jpg
怒髪のハンマーでふ 凄く欲しかっただけに素材集めもたのs・・・上翼20周で1枚とかで悲惨だった
でも無事作れました!
強化した
mhf_20111230_213404_622.jpg

うれしいぽよ
今度使ってみよっと!


ニゲル

(2011-12-28)
ついにランサーの憧れ?のニゲル=ウルティオ作ったでええええ!
て事でHRも799なのでこれかついでミラボレアスソロしてきた
mhf_20111228_153717_609.jpg
もちろん元気の源のんでごりごり

かっこいい!つよい!初紫ゲージ!!でも20針かかったw
まだSR491だから正月のプレミアム1週間で早く600にしてSRでこれもちたいなー!


えと

(2011-12-27)
今年も終わりが近づいてきました
って事で今年の干支のうさぎさんがぞう
mini_111211_1236.jpg
うちの娘
7歳
寒そうにしてたから買ってあげた下部分が電気で暖かくなるやつの上で暖まってる!
ゆかだんぼう?

抱っこした
ぶちゃいく
mini_111222_2333.jpg
恥ずかしい部分が見えちゃう 女の子なのに><


たまった

(2011-12-27)
ついにクナトスの地下牢のマスターの玉が100個たまったよおおお
2011_12_27 01_46_31

イベント終了前にたまってよかった
ってことであけてきた
2011_12_27 01_51_07
結晶100個で500Kで売れる うまうまだった
これ溜まるのに1ヶ月半くらいかかったような

自分であけるのはやめたよ
称号欲しかったけど0.5%らしいし
モンハンで5%を60回くらい連続で外してるしね今…

確立なんて信じない


おつぽよ

(2011-12-26)
皆さん今年も地獄のクリスマスお疲れ様でした!
僕も必死に耐え抜きました
mini_111225_1926.jpg
これ食べたー!大好きなのこのチーズケーキ(*´д`)
めちゃめちゃ美味しかった!

腰が痛い…


めりー

(2011-12-25)
クリスマス!
昨日あの糞動画乗せたブログ書いたんだけど

昨日に限って訪問者数めっちゃ多いとかどんだけ!
この暇人どもめ!俺もだけど。

なんかやばい
昨日朝ごはんしか食べずに夜中3時まで起きてたし
今日の朝も起きてちょっとして超絶☆吐☆き☆気☆
ご飯もほとんどのどを通らなかった

これは…恋煩い!?///
はい
食べなかったら胃縮むよね(´・ω・`)
今日は夜は注文したケーキを食べるよてーい!
チーズケーキだいすき
食べたら写メのっけるよー!

最近ポルノの痛い立ち位置って曲がお気に入り

ねえ怒ってるの?着信は残ってるはず 三度目は直留守だし
ねえ 理由を教えて欲しいよ 何だっていいから声が聞きたい

とかさ!!!

この立ち位置が痛いよ 言えずにいた想いが
今私を責める「このままじゃ哀しいでしょ?」
特別な存在になりたい

とか何かすっげー切ないじゃん!
クリスマスにぴったりじゃん!!!
;;

ぼっちの皆さん一緒にクリスマス過ごしましょ
いっしょにすごしてくれるひとはエチケット袋もってきてね///

吐きそう


そんな僕から皆へのクリスマスプレゼントだよ
1つの餌(禁断の果実)をめぐる熊3匹の戦いの画像
微エロ注意

続きを読む



NEWSです

(2011-12-24)
めりーくりすますいぶ!いぶいぶ!

夜中に言われちゃいました
わたくしの声を聞いた瞬間に錦戸にめっちゃ似てる!って言われちゃいました
し、しょうじき全くにてないとおもうの

決して彼ではありません
20091116-rikimaru-001.jpg
聞き間違いかと思ってスタァを思い浮かべたのはいうまでもありませんね…

めっちゃテンション上がって貰えたよかった ずっとテンション高いままだったぽい
嬉し恥ずかしイブですた クリスマスプレゼントをありがとうございます!


そ~らに~たいようが~

[広告 ] VPS
出来るだけ似せようとした
全く似なかった上に一発撮りなせいもあって声が出ない(言い訳三段突きでごめんなさいいいい)
声を似せようと努力はした 別物になった かなしかった
でもちゃんとめりーくりすますって言ったからこの罰ゲームがブログ見てる人へのクリスマスプレゼントだと思って!!てへぺろ///
この歌歌った事あるかよ!

こんな小さなブログの記事のためにも命をかける人種
それが僕たち関西人

何この拷問?


うますぎふいた

(2011-12-24)
お金がもう全キャラあわせても10Mもないから久しぶりに狩り豚になったぽよ
2011_12_24 11_40_04
んで2ヶ月ぶりくらいに暇だしドラゴンハンマー(笑)してボス倒したら武器鉱石レアが!

実は今回こんなのも拾ってた
2011_12_24 11_40_40

おいし!


ふらいでー

(2011-12-24)
昨日今年最期のふらいでーc9があったよ!
今回はユーザー参加型でスカイプにユーザーを呼んで明石家さんt…
c9にまつわる面白い話とかをしたらゲーム内アイテム等を貰えるイベントだったんだ!
松井さんの著書地味にほしかった

んでVC繋ぎながら見てたんだけど、一人くらいマジキチ行ってくれないかなーと談笑しつつ見てたら
やってくれたよ最期の方に一人!
つながってまず運営批判 んで2つ目の話でもまた運営批判
こんな糞仕様にする中川さんさすがですみたいな感じの直批判だったw
他の人は松井さんが通話切ってたっぽいのに 中川さんがありがとうございましたって言ってすぐ通話切っちゃったw

会話内容はなんというか底辺だった
運営批判なんてオンゲやってたら誰でも通る道?だし良いとは思うけど
ユーザーとの親睦を深める為って名目のイベントで対人の文句ではなくただの批判
運営サイドと面識あるのか知らないけどつまらなさ配信者2人共笑えない感じになってたなぁw
リアルでも居るよね本人は面白いつもりか知らないけど意味のわからないタイミングで他人への批評をする人
すごく場が冷めるよねああいう空気読めない人いると><
072なら俺みたいに自分のブログでするなりついったーですればいいと思うんだけどなぁ…
意見があるなら意見って形で言えばいいし連絡帳もあるし!
別にかばってる訳でもないしそんな気もないけどねw
対人はバランス調節は難しいし確かに俺自身もうーん思う部分もあるよそりゃw
でもあの場で言う事でもないし言っても変わる訳ないよただの批判だもん
それに中川P個人に貴方がこんな仕様にしたのでつまらないですって言った所で全く意味が…
キャラのスキルの特性とかゲームの仕様は日本側で好き勝手弄り放題な訳がないしね
そんなゲームほとんどないような…w

乾いた笑いを浮べながら見てたw
もし本人がそういうのを求めてのコメントだったのなら大成功だけど!
他人を批判する事によってしか自分の価値を見出せない底辺

あ、俺もだ///
メシウマ大好きですしおすし

イベント自体は面白かったな!
一発目太郎さん(GM?)に繋がるし初めて女の子来た!と思ったらまたまたGMだったしw
しかもアイテムちゃっかりゲットしていったのがまたw

最期の人はまたまた女性だったよ!
最期残ってるアイテムはまさかの大当たりのスキルストーン300個
偶然これが残ったのは美味しいw
んでその子がお金ないからすごく嬉しいって喜んでた

気付いたらスキルストーン(中川さんの手によって)3000個に書き換えられてた
ほっこりした

今年最期のイベントとしては凄く良かったと思う!
中川さんが普通に来年はバレットシューターが楽しみって口走って
一瞬あって顔になったように見えたけどそのままスルーしたのもポイントだった

周りでもあれ期待してる人多い だって銃だもん!初めての近代兵器
しかも二丁拳銃とか胸熱!
後は対人に新モードが来る予定があるとか
すんごい楽しそうなモードだった!


OS

(2011-12-23)
昨日OSを入れなおしてグラボの設定とか変えたせいか
C9の画質がめちゃめちゃ良くなってる!
2011_12_17 23_47_58
↑これ初期化前に街中で撮ったSS

↓こっちは初期化後
2011_12_23 20_21_21

壁とか床とかをよく見て!!
ち、ちがいがわかるひとにはわかるんです!!!!!


ついにいいい

(2011-12-23)
ニゲルのランス作っちゃったよおおおお
mhf_20111222_120751_703.jpgmhf_20111222_120755_843.jpg

ついでにハンマーも!
mhf_20111222_120848_703.jpg
ランスの方は逆鱗足りずハンマーの方は証足りず強化出来ないけどね…いいんだ!
第一段階もてただけでも幸せぽよ(*´д`)


話は変わってついにOS入れなおしました!
ブルスクでまくってたからね(´・ω・`)


DMC

(2011-12-21)
僕の大好きなデビルメイクライが5より先にPS3と箱でデビル メイ クライ HDコレクションってのを出すらしい
1と2と3SEをHD画質で蘇らせてその3つをセットで5000円弱で発売するってさ!

PCは・・・?2以外は全部やった僕ですがやっぱり3が一番面白い
それに3のSEって事はお兄様使えるじゃありませんか!しかも画質良いとか生唾物
一応3SEはPCでも発売されたから買ってみたけど全部英語だった;;
普通の3やってたからストーリーとかは全部わかってたけどキー設定が面倒だし色々しんどかった
PCのは最初からお兄様使えるとか聞いてたのに結局使えなかったしで悲しかったなぁ…

ま、どっちにしろPS3も箱もないから買えないんだけどね!
すごくざんねんぽよ

DMC3は今までやったゲームの中でもダントツに面白いかっこいい厨二入ってる つまりすごく良い!
い、いつかPS3とか買ったらこのHDコレクション買うんだ・・・


かみのけ

(2011-12-18)
きったよ!そめたよ!にかげつぶり

良い感じ!きれいに染まった 茶色ぽよ


にっき

(2011-12-18)
一昨日くらいから体調がすぐれない気分悪い!
風邪気味か睡眠不足かストレスかなんだろう・・・昨日も朝6時に起きて夜の9時までご飯食べなかったおわたwwww
ご飯はしっかりとろうかぜひく!


にゃ娘先生の対人指導

(2011-12-17)
さて今回の授業はC9の物理タオ視点での格職との対人の戦い方ですよ

まずはハンター職
VSスカウト
落ち着いて罠を処理しよう
敵とブリッツ、ライン、フレイムトラップが重なったり近い場合は潰し&本体に攻撃のチャンス!
ベルベットクラッシャー、ベルベットスマッシュ、ベルベットスピン、スピンスマッシュ、タオスティンガー、ベラステップ
全部強いいくらでも壊せる 捕らえたのに亀さんが後ろに!って場合はラッシングバイトで反対側に良ければ食らわない+捕らえたままだよ
スカウト相手にエネルギーストームは地雷な場合が多いかも 出始め無敵だけど動かないから無敵終わった瞬間に残り火食らう!
罠さえ壊せばただのエリートハンター スカウト怖い君でもエリートハンターなら怖くないだろう?


VSレンジャー
カモ クラウチマンセー
でもハンター職相手は全部に言える事だけどベラステ素打ちはうまい相手にはタンスラとかクラウチからの投げとかでいくらでも対処出来るから気をつけよう
アーツとかで横に行ってベルベットスピンで吸い込み+反射+攻撃当てるのを目標に打てば案外捕まえれるよ 


VSアサシン
シャドウダッシュに気をつけよう
露骨に狙ってくる相手には感覚で無敵系のスキル使っとけば案外いける
吸い込んで爆発するスキルとかは落ち着いてベルベットダンスやラッシングバイト、エネルギーストームでカウンターすれば良いぽよ
ダウンした所を遠距離ワイヤー貰ったら起床攻撃を引っ張られてる最中に相手に当たるタイミングで打てばカウンターになるよ


次はビッチ相手
VSスレイヤー
消えて空中から現れるスキルにはダンスとかエネストとかでカウンター狙えばいいよ
スピリットチャージで落とせたって話も・・・ 投げ大好きな子だから足腰を鍛えよう


VSウォーデン
霧になって消えるスキルはアサシンのとかと違って動けないからその場でぶん回しとけば美味しい
自分の足元にタケノコ生やされるスキルは 相手が手を振り下ろすタイミングで回避すれば当たらない
壁はベルベットクラッシャーとかで相手ごと当てれたりするよ M振りはかなり範囲広いからね
空中から二連切りされるスキルはベルベットスピンで反射して打ち落とせばいい ベラステとかで釣るのも良いよ
召還された敵はベラステとかそっからのスピン系で早めに潰せばおk


次は一次職の名前忘れたけどおっさん達
VSガーディアン
怖い ラッシングバイトやチョークや投げをうまく使えば案外いける


VSブレイドマスター
ホイホイを買ってこよう 起き上がりにカウンターとか狙ってくる場合は投げよう
起き上がり攻撃はタイミングをはかって。 
むしろカウンター見たら全部投げてしまえ ベラビートとかでカウンターさせといてスティンガーとかで終わりを食べるのもいいよ
立ちコン貰うと結構えぐい
でもやっぱり一番はホイホイを買ってこよう 何ホイホイとは言わないけど。


VSバーサーカー
タオで戦った事ない まぁ・・・範囲広いから頑張れ 遠距離攻撃頑張っとけばなんとかなるかもね


VSウォーリア
希少種 マスターボールを使うといい


次はシャーマン相手
VSエレメンタリスト
ジン、シェード両方:攻め続けたらいい 召還は早めに倒さないと摘む 召還壊す間はアーマーはってもいいかもね
寝かされると辛いよ
引いてガードからの攻撃しかしないような相手は**だから適当に倒せばいいと思う


VSイリュージョニスト
ルアーすぐ壊そう 攻め続けよう おもっきり攻め続けよう ゆさぶろう モーション見て横にずれよう 背後からの爆発に気をつけよう


VSタオイスト
物理相手
面倒 これといって良い手段ない ガードオンラインだったら逆に攻めさせれば弱い
タオは特にガードしか出来ない人は攻めさせてカウンター狙えばいいよ 同じ戦法すれば良い
他職もそうだけど、常時下がり続けの人とか前出ずにカウンター入れて逃げられたら無理に追わずに時間かけたら焦って追いかけてくるよ
そこを叩けば脆い

魔タオ相手
がんばれ いたいからがんばれ アストロンくらいはかけてやろう 
物理と同じくSおしっぱからのエレック2種からの攻撃してくるよ 痛さが桁違いだけど
これはこれで攻めて来る相手には頑張れ 下がり続けの人にはこっちも下がるといい
そしたらチェイサーとか打って来るからそれ見たらスピンで反射してすぐにベラステとかで追撃しよう
そうすれば反射に反射で返してきたりしても食えるし攻撃入れてこようとしても食えるしガードしても食える


VSリーパー
戦った事ない けど基本タオよりも全部CT長いから頑張ろう
無敵スキルは何個かあるけどアーマーは弱め ダッシュしてきたら無敵スキル使ってはカウンター入れよう



完全に自分の主観+適当に書いただけだから全部当てはまるわけじゃないから参考程度に
タオが苦手な相手はタオです。

質問あればスカイプなりコメントなりで受け付けます!


新システムとおかね

(2011-12-17)
ランクマに褒賞システムが実装されたねー
それはいいとして良く考えたら銀の柱買ってから1ヶ月で100M溜めた事になるな
最初の10日間はクォーツ分しかお金溜まらなかったけどw

でもウィッチで持ってた水着とか売って15Mくらいだったかな?溜めて、カオスストーンは1600個くらい売ったの入れてもかなり狩りで溜まった気がする!

こないだマシュアのレア太刀のCT15%を間違えて1Mで売ったけど


orz
とにかく思ったよりお金溜まるネ
そういえばPVP鯖でレン作って遊んでました
以前から憧れはあったのですが26くらいで止まってたのね
いざやってみたけど超たのしいwwwww
8段ブレマスさんとかに超連戦して貰ってぼっこぼっこにされたけどwwww
数回しか勝てなかった 立ちコン超もらた ボンバーショットをもっと当てれたら良かったけど爆発範囲とか慣れてなくて難しかったぽよ

俺・・・いつかレン育てるんだ・・・
おともだちにレンのが合いそう やらしくチクチクって言われちゃったし!


完済!!!

(2011-12-16)
銀の柱買う時にした100Mの借金
50M溜まった時点で50は返してたのですが今日ついに残りの50Mが溜まったので返済!
2011_12_16 15_52_33

良く頑張った
11日連続で疲労度全部青mob周回で使い切って1匹も青mob出ない時は心折れかけたけど・・・

おまけ
きもいのいっぱいいた
2011_12_16 14_21_45
行進してた
この後皆で
(´・ω・`)
この顔文字出しまくってて怖かったお・・・なんかにやけたけど


デスアーケインとパーフェクト

(2011-12-14)
ついに来たよ50Lv!!
ピコさんも喜んでくれてます
2011_12_14 14_49_44
そして無事ピコさん旅立たれたので伝承されちゃいました!!
2011_12_14 14_50_26
変身しちゃうのです
2011_12_14 14_51_24
性能はこんな感じ
2011_12_14 18_28_06
常時HP減り続けます
そして凄くかっこいい!でもよy

て事で50のリンドブルムクエやってきたさ!!!
2011_12_14 15_11_21
見て下さいこのPERFECTの文字を!!
ALL Sの文字を!!!
このまま終わらせて報酬行きたかったからガンバッタ
2011_12_14 15_12_30

そして報酬へ
4つあけれるとかうめえwwww
2011_12_14 15_12_43

2011_12_14 15_12_37
そう思ってた時期が僕にもありました
くそ・・・今つけてるの27のごみなのに・・・;;

とにかくあるのは知ってたけど初めてパーフェクトを見れたので満足ですた


はんしゃしんけい

(2011-12-11)
久々にSAをしたの
んでふと気になってこれもかなり久々の反射神経はかってきた
aew.jpg
良かったまだ歳じゃない


キタヨ

(2011-12-09)
SR100になりました!
mhf_20111208_171946_277.jpg
長いようで短かった
そして嵐の型取るのに必要な討伐相手は・・・
mhf_20111208_172049_308.jpg
フルフル5匹
もこたんと行ってきた!痛くないけど色々モーション増えすぎこわかった
mhf_20111208_202722_543.jpg
でも無事バッシュ付きあんこちゃんになれましたっと!
めざせ200

最近スパムコメントが多い
この3日で100以上軽く超えてた
今まで1日だけいっぱい来るとかはあったけど数日間来続けるのは初めてぽよ
消すのすぐだからいいけど若干邪魔ではあるね!


SR

(2011-12-07)
C9もだけどMHFも頑張ってます
ついに目標だったHR500いったよおおおお!
mhf_20111206_162740_984.jpg
おじいちゃんも祝福してくれたぽよ
mhf_20111206_173624_718.jpg

取るSRは勿論・・・
mhf_20111206_173710_812.jpg
ランスだよね!!
4突き上突き楽しすぎわろちん
早く100にして例のあの行動したいよおおお
すごくたのしそう!


初ラスタ

(2011-12-06)
ついにもこたんと猟団作ったよ!
mhf_20111206_065107_390.jpg
実質3人なのにまさかのレベル8
もこたん一人で2万もポイント入れるとかテライケメン
ぼく2000ちょっとしか入れれなかったお・・・全部振ったのに!

そして更に~!

ついに僕にも初めてラスタさんがきました!
もこたんに登録してもらった 感謝感謝(-人-)
mhf_20111206_064300_296.jpg

これでゴゴモア連戦出来る!!!
魂集めのためにひたすら一人で下位のをもくもくを狩り続けてます
40連戦頑張ったり必死なんだよ・・・


ひらめ

(2011-12-04)
さて今日はまたまた釣って来たお魚を食べたよ!
今回はヒラメさん(70センチ弱)(重さ3.5kg)
mini_111204_1936.jpg

つっかれた!!
何とか肝もたまごも綺麗に取り出せたし綺麗に5枚におろせた!
3枚は慣れてるけど5枚は難しかったぽよ
これ1匹で2万くらいする代物だから若干失敗が怖くてゆっくりやったけどねっ!

刺身とか色々したよー!幸せだった
肝は生でポン酢で食べたけどめっちゃんまかった
エンガワもちゃんと食べたよ!超こりこりだった//

明日は煮付けと骨を揚げる予定
わくてか


剛翼

(2011-12-02)
こんにちは昨日も元気にMHFやってました
昨日は剛ルコ7連戦したの!復帰以降初めて4人で狩り行った!
僕としては上翼と剛翼が欲しかった
大激運のお守りも持っていったよ!

結果
剛翼1枚も出なかったよ・・・
でも!
mhf_20111202_002527_468.jpg

謎の2つ・・・大激運意味なさすぎわろちん・・・;;
リアルラック発動美味しいけど!
でも今これ使い道がない
物欲センサーぇ・・・


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

