
(--------)


しゃどう

(2012-01-31)
僕のレンジャーはシャドウギアなんです

一昨日まるぼろさんが復帰して二人で新職作ったのね
まるぼろさんはリーパー
ぼくはシャドウ(予定)
そのシャドウに何故かノリなのかカオスストーンの傷心を癒す為なのかはわからないけど気付いたら
2012_01_31 11_46_42
買ってしまった
顔みたいって?ダメダメニンジャさん達は顔が割れちゃダメだからね!
取れないよ!ええどうしてもって言うなら今回だけね・・・///
2012_01_31 11_46_47


なんということでしょう・・・

(2012-01-30)
昨日は普段寝る時間より大幅に遅い時間まで別ゲに付き合わされたくまさん
その後最近お金稼ぎが面倒なので半額の時にいくつか買ったカオスストーンをちまちま売ってお金稼いでたくまさん
そしていつも通り700kで売れる値段に小分けしたいくつかを売りに出して寝たのね
起きて お~今日も売れてるらっきーと思ってお金を受け取って次売ろうとしたくまさん

2012_01_30 15_25_46

なんという事でしょう
寝る前に後2600個程あったカオスストーンが1つも無くなってるではありませんか

え?
え??
え???

探し物はなんですか?
見つけにくい物ですか?
JEWELインベントリの中も
メールBOXの中も
探したけれど見つかりません・・・
それでも探す気でした・・・

僕は気付いてしまったのです
現実を受け入れてしまったのです
そうです小分けした分を売るつもりが間違って本体を売っちゃったようです
2600個700kとかオイシイナー
昔から眠い時にミスを犯しまくるぼくです
アラドで強化する武器を間違って壊したり
ドラネスで強化する武器間違って壊したり
こういう取引所があるゲームで長くやったゲームでは全部のゲームで眠い時に気付かず桁ミスしてる気がする・・・
でも
それでも今まではただの桁間違いなんですよ・・・
今回なんと売るアイテムを間違えてジャパネットタ○タ価格で売っちゃったわけですよ 社長も真っ青価格でね!
買えた人おめでとうございます 君もこのブログ見てる人も色々間違って売らないように気をつけてね!

これからお金稼ぎどうしようかな・・・

いいんだよ関西人はネタに命をかけるんだよ!
誕生日前にこんな仕打ち・・・ビクンビクン


らんきんぐ

(2012-01-29)
C9・攻略ブログ
参加してみたやり方忘れた


きねんび

(2012-01-27)
もう少しで・・・31日で免許取ってから1年がたちます
ついでに2月1日は誕生日です
そうです誕生日の1日前に取ったのです!
理由は色々とあるのですが内緒で!

無事1年間無事故無違反ですごせたよ!って言っても30日に最期の運転があるんだけどね!
あ、もちろん今後も無事故無違反の安全運転でいきますよ!
誕生日プレゼントは良いお財布が欲しいです^^

自分でも探してるんだけどここらへんあんまそういうお店もないし店あっても良いのもないし困る
ブランド物の財布買うにしてもロゴがでかでかとあるようなやつは好みじゃないし難しい
ロゴはワンポイントとか内側だけでいいと思うの!前面に押し出されてるのは何か嫌い

誰にも祝って貰えないから自分で自分にたっぷりのプレゼントするんだ・・・
チーズケーキとかエクレアとかシュークリームとか///
甘いもの大好きなのです
特にチーズケーキのスフレっていうのかな?端っこが硬いやつ!あれが大好物
食べたら乗せれたらここに乗せます!
けーきたのしみ
そして30日に牡蠣をお腹いっぱい食べる予定なのでそれも凄く楽しみ!


よるごはん

(2012-01-26)
実は料理が好きなぼくですこんばんわ

以前から作ったのを乗せようと思いつつ面倒だったので忘れてました
って事で今回からたまに乗せようと思います!
今日作ったのはこれ
mini_120126_2043.jpg

上から豚肉と白菜のスープに
レンコンとミンチとしめじにデミグラスソースをからめて焼いた自作の何かに
鶏肉とエリンギをトマトソースとミートソースの間のような物で煮て、それに上のスープを少し味付けで加えて味調節した自作の何か
まぁ同じようなもの作ってる人もいっぱいだと思うけど!めっちゃ美味しかったよん
にくにくしいけど許してぽよ 今回食べる人達に合わせたらこうなった

そしてこれが以前作ったやつ
ほとんど写真消しちゃっててこれしかなかった
これは一から作ったロールキャベツと イカ墨パスタ(手抜き)
mini_111207_2013.jpg
ロールキャベツは大変だった 下茹でして巻くためにかんぴょうも買ってきて水で戻したりタネも作ったりw
めちゃめちゃ美味しかったよ!

んでこれは豚汁
mini_111215_1900.jpg
ちゃんと元買ってこずに全部材料買ってきて味付けも頑張ったよ!美味しかった
美味しい物を食べるの好きだから自然と美味しく出来るのかも 味には自信持ってる!
色んな状況で作ったけど全部好評だぜいひゃっほい
また書きまふ


あっぷでーと

(2012-01-26)
今日ついに大型アップデートが来たよ!スキル調節とかバランス改変とかUIどうこうとかとにかくいっぱいきた

って事で我慢に我慢を重ねていたソウルをついに買っちゃいました!
そして武器とか装備の見た目変更システムも来たんだけど
それとは別に初期状態からいくつかの武器の見た目が変わったんだ
ぼくが持ってる弓もその一つなんだけど
あのださかった見た目がこんな感じに!
2012_01_26 17_57_50
ちゅうにごころをくすぐる良いデザインだと思います
うひょー!
スキル初期化も貰えた+56になって欲しいスキルとってSP余ってたのでのでついに僕のれんじゃいがなんと
2012_01_26 16_41_33
57までの1レベルの間だけだけど最初で最期?のピアシング取ったよ!
敵の群れの中心に打つとうひょーってなる

後、今回のアップデートでスカウトの罠とかもだし色々とラグ改善来るっぽい話でとらっぷ君と罠が見えやすくなるねやったね!って言ってたんだ
んでアップデート後の亀さん動画撮ってみた
2つ目の亀さんに注目

[広告 ] VPS

oh...変わらずというか前より酷い気がしないでもない
実際アップデート後のバグ結構あるし
バカのスキルのドレインがHP回復しないとか現状でもいくつか確認はバグしてるからきっとこれもバグだと信じたい
緊急メンテで直ると信じたい 見えないとか文句言われずにPVP楽しみたいスカウトさん達の為にも修正はよ・・・


そして前回の記事で後半下ネタに走った事を謝罪するニダ
つ、つい・・・手がぬるっと滑っちゃったんだ///


全くわけがわからないよ

(2012-01-25)
昨日完成した経験値トラップなんだけど最初作ったやつは結構時間かけて放置したらこんな事に・・・
2012-01-25_17.png
見た目だけのバグだけどこんな悲惨な状態になるからフェンスゲートとかフェンス使って修正したのね
無事出て来なくなったよ!

んでそれは良いんだ
今日はこっちの地域には結構ある焼き鳥屋?のとりどーるに行ってきたんだ
美味しい梅酒飲んで帰って来たんだ
マインクラフトはとらっぷ君の経験値のために昨日完成したゾンビトラップのところに放置してたんだ
帰宅したら何故かPCが重たいんだ
とらっぷ君からスカイプのチャットが来てて

マインクラフト忘れてて放置しすぎて固まって落ちた
再ログインしたら動けなくなった って言われて
は!?ってなって

マインクラフトを見たんだ
2012-01-25_22.png
音聞いてみたらこの世の物とは思えないえぐい音が鳴ってたんだ・・・・
1匹ずつゆっくりクリックして倒して行ったんだ・・・
何匹いたと思う?

550匹居たんだ・・・
2012-01-25_224.png
無事全部倒しきったよ!
レベルが43→56とかいうわけのわからないあがり方を・・・
肉も8枠溜まったよ 64x8 oh...

あ、ちなみにこのトラップは某動画見て作る人多いみたいですがそれのせいで勘違いしてる人多そうな小ネタを
さっき少し触れたけど敵倒す時は連打しちゃダメだからね!
連打すると敵に当たってはいるけどダメージの出ない事が起こりまくって武器の耐久値だけが無駄に減るから!
なので、攻撃したら敵に当たった音が聞こえるタイミングとか以外では殴らない方がいいよ!
クリックする度にZombieちゃんの喘ぎ声が聞こえるタイミングでくりくりしてあげて下さい
そうすれば皆シアワセ


おまけ
50レベル使って弓にエンチャント
2012-01-25_23.png
結果!
パワーⅤ
パンチⅡ
フレイムⅠ
インフィニティⅠ

インフィニティきたー!ってかさすが50強すぎわろた
でも耐久値低いままだしもったいないから観賞用に保存しとこwww


まいくら

(2012-01-25)
ついに僕たちのサーバーにもゾンビさんの経験値トラップが出来たよ!
2012-01-25.png
ちょっと放置したらこんな事に・・・
たおした
2012-01-25_12.png
150匹ちょっと居たよ!57~61まであがった!経験値あがりまくりうまーですお!
そしてダイヤピッケルをエンチャしてみた
2012-01-25_13.png
うめえw


れんじゃー

(2012-01-22)
ついに僕のれんじゃいが55になった!
やっとリプⅡとかその他2つ程欲しかったスキル取れた!うれしい
んで早速お友達のプロタオにPVP付き合って貰った
ぼこぼこにされたけどすっごい楽しかった

レン作る!って言った時にも言われたんだけど、やっぱりレンジャーの方が合ってるじゃんって言って貰えた
理由は 外さないからって言って貰えたてへぺろ

頑張って57にしてリングを緑でもいいからつけてソウルを買ってイヤリングも買って・・・大変だけど楽しみ!


ついに

(2012-01-20)
バイオハザード6の情報出たね!
公式

動画見た感じ何か・・・BFシリーズとかの最近のFPSみたいな雰囲気があった
でもゾンビも復活してたしcoopもちゃんとあるみたいだし楽しそう
今年の11月末か・・・それまでにPC新調出来るかなー

とにかく楽しみ!
怖いから嫌いだけど楽しみw
マインクラフトで曲がり角曲がったらスケさん目の前に居ただけでマウスとキーボードから両手浮き上がるくらい怖がり
ホラー関係の話とか映像は楽しく見れるけど
振り返ったら真後ろに敵が居るゲームとかは無理 まじで体びくうってなるお・・・


まいん

(2012-01-20)
まいんくらふとがんばってます
最近初めての廃鉱ほりほり頑張ってます
mc2.jpg
峡谷の中に廃鉱とかチェスト浮いてたり不思議なとこいっぱいでたのすい
スイカの種も見つけたので絶賛子育て中です
mine1.jpg
かぼちゃも小麦も一緒に!農耕楽しい・・・
ちなみにこの種の並び方は横4マスの畑って条件で色々検証した結果一番効率の良い並べ方だった!


まいくら

(2012-01-16)
マインクラフトたのしいです
先日復帰したのですが仕様変更がされすぎててわからない事も多かったのでせっかくだし新規鯖で復帰
mc.jpg
豚ちゃん育ててます・・・


フィッシング

(2012-01-13)
釣り
今日ころむし君とスカイプで画面共有してマージャンのプレイをお互い見せつつ話してたのね
んでふとMSNのメールを開いたんだ
そしたらオンラインゲームとかを運営してるハンビットからこんなメールが来てたんだ
f.jpg

これ見たぼくは嫌な予感がしたんだ
だから開かず内容だけをころむしに伝えて、まぁ開かないけどねって言ったらいや開けよwとか突っ込まれてたの
でも何か嫌な予感するこれフィッシングとかじゃね?とか言いつつどうするかーって話してたらころむしさんがハンビット公式をぐぐって見てきてくれた
結果
han.jpg

一言で言うなら案の定フィッシングメールだった
ハンビットの名前使ってIDとかパスワードとか盗もうとしたみたいね
怖すぎわろた
後最近ほんとに勘が冴え過ぎててやばい
ゲームだけかと思ってたけどリアルでもかなり冴えてる
良い予感もだし嫌な予感も確信を持って言った時は全部当たる
C9なら青mob出る気がする とか 魔石出る気がする とか
モンハンなら逆鱗引けるよ今回って言ったら出たり稀玉出るって言ったら出たり
リアルなら最近で言えば大吉だったかな・・・初詣行く前にころむしに大吉引いて来る宣言していった!
全部偶然っちゃ偶然なのかもしれないけど今回のメールのも確信もってこれやばいと思う偽メールっしょ的なの言ってたらその通りだったし!

ま、とにかく引っかからなくて良かった
皆さんもハンビットから同じメール来てたら騙されないで下さいね!

んでその共有しつつころむしさんが国士あがってた
JRMSS-20120113_015427.jpg
さすがっす


火事場か?

(2012-01-09)
火事場です
ついにあん娘さん火事場装備作る事に!
って事で防具少し新調
mhf_20120109_025139_890.jpg
スキルこんな感じ!
mhf_20120109_025211_125.jpg
mhf_20120109_025215_359.jpg

剛防具のブリッツ先生のお陰でHP満タンの時はスキル美味しいし嬉しい
でも防御力が足りないからベルFX足をレベル7頑張って目指すお・・・


きょうのにっき

(2012-01-04)
初詣いってきたでえええ
おみくじひいたで!
ででん!
mini_120103_140412.jpg
大吉いいい!
内容
mini_120103_14040001.jpg
mini_120103_14040002.jpg
そしてカラオケいってきた!
全国採点?みたいなのやったよ!
300何十人中20位だったよ!
mini_120103_19050001.jpg

粉雪が歌ってる人一番多くて1000人超えてて吹いた


おめでたい

(2012-01-02)
やばい
トランプタワー作ってみた!
mini_120101_2351.jpg
ここまで行ったの初めてえええ
わくわく
mini_120101_2352.jpg
どきどき
mini_120101_23520001.jpg

・・・
mini_120101_2353.jpg

きたー!
これは今年良い事がありそう

え?今年の良い出来事全部使い切っちゃったって?ないない^-^
3日くらいに初詣いく予定だからその時のおみくじ見せてやんよ^-^


あけました

(2012-01-01)
おめでとうございました!
ことしもよろしくおねがいしました!!!

ガキの使い面白かったー
最初のはまだの手帳?の写真のくだりとストライキのくだりが死ぬかと思った

去年1年分+今年1年分笑った!

さて今年一言目の格言を言ってあげよう

続きを読む



プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

