
(--------)


あっぷでーと

(2012-04-27)
アップデートがありました
ユニーク改変がきて銀の柱の追加命中-5.0%と攻撃速度-3.0%が削除されました
2012_04_27 00_03_17

デュランの直感のせいもあってステータスがこんな事に…
命中11.2%美味しいです(*´д`)


えんだー

(2012-04-24)
ちょっと家の中で放置してたら借り拠点がエンダーマンに犯されてた///
mc1.png

(´・ω・`)


男メイジ

(2012-04-18)
アラドで男メイジなるものが実装されるらしい

なにそれ手出してみようかな///


クラウチ

(2012-04-18)
タオスティンガーを近距離クラウチ避け出来るか試してみたよ

[広告 ] VPS


この後頑張ったらチョークも避けれた!

そしてうめさんが9段になってた やるなー
おめでとさん!


さーもん

(2012-04-17)
一番好きなお刺身.お寿司はサーモンですこんばんわ
今日の夜ご飯はサーモンを焼いたやつをクリームで煮たというか煮たようん!
mini_120417_2120.jpg

美味しかった(*´д`)


ギルドハウスと銀の柱のSSとその他

(2012-04-17)
銀の柱のSSを今まで貼って無かったのでソウル変える前の攻撃力とギルドハウスと共に貼っときます
2012_04_17 17_31_43

そして今日なんとなくGソウルのトップスを合成したら物理攻撃2%ついたのでつけてみました
2012_04_17 17_26_45
攻撃力が4470に!熱すぎ
2%で67あがったよ!
@はギルドbuffの物理攻撃力が@1%上がれば4500いけて力も上がれば更にうまうまな予感
でもやっぱり物理5%よりCT5%のがいいよね…夢だけは見れて良かった!


ランクマ

(2012-04-16)
c9初めてから初めてランクマをまともにやってきたよ!
今日の夕方に1級から初めて7段8段の人食いに食って3,4敗で7段さくっとなっといた!
2012_04_16 22_47_37


臭いが気になるお年頃

(2012-04-16)
出掛けるから髪の毛セットしてたんだ
整髪スプレー?軽く頭にかけた瞬間気付いた

これファブリーズじゃん(´;ω;`)


でざーと

(2012-04-15)
今日は結婚式の後?のパーティのために出張でご飯だしてきました!
大変だったけど楽しかったですよ!

デザートだけ写メ撮れたのではります!
mini_120415_15010001.jpgmini_120415_1513.jpg

後から頂いたけどほんとに美味しかったです!


イベント

(2012-04-15)
うちのギルメンのうたちゃん主催でギルメン専用のPVPイベントをやったみたいです
僕は急がしくて参加出来なかったけど皆さん楽しめたみたいです

うたちゃん楽しい機会を提供してくれてありがとうございました!
最初から居る僕らがやってないのに主催してくれて賞品も用意してくれてほんとに頭があがりません

でもこういうイベントは楽しいので僕も今度あった時参加出来たら参加したいですね!
主催運営賞金等全ての用意ありがとうございました!お疲れ様でした!


上質な増幅

(2012-04-14)
50キャップの時にも検証してたのですが57キャップになって装備もそれなりにしっかりしたので
また力upする秘薬とのダメージ検証してきたよ

まずは上質な巨人の秘薬(上質な力の秘薬の製作からのランダムで出るマジックpot)力152up

mapはクナトス養成所の雑魚mobで検証 最大ダメージを書きます

スピンスマッシュ16000ダメージ ベルベットクラッシャー36000ダメージ
アーマーbuff状態で
スピンスマッシュ18000ダメージ ベルベットクラッシャー41000ダメージ

そして上質な増幅の秘薬(上質な破壊の秘薬の製作からのランダムで出るマジックpot)ダメージ4.0%up
スピンスマッシュ15000ダメージ ベルベットクラッシャー33000ダメージ
アーマーbuff状態で
スピンスマッシュ17000ダメージ ベルベットクラッシャー39000ダメージ

結構違うね
ちなみに力のノーマルpotで
スピンスマッシュ15500ダメージ ベルベットクラッシャー34000ダメージ

力upとダメージupのこの2つのpotは同時に使えないので力安定そうですね・・・
ノーマルとほぼ一緒というかノーマルの方が強いとか悲しすぎた!

ダガちゃんが気になるっていうから検証してみたけど中々に有意義な検証になりました
ボスからおまけのレアネックレスも出たし!
力攻撃速度1.2 それなりにおいしい!


まさかのFacebook

(2012-04-12)
あーかむさんに招待されて何も考えずその場のノリでフェイスブック登録したったwwwwww


なにこれこわい
探して下さいねほしみ


やってしまった

(2012-04-12)
今日はバイト休んじゃったよ!休日以外での初休み
あまりにも身体がしんどくて辛かった
明日明後日明々後日すっごい忙しいからそれへの貯金って事で納得しとこう

申し訳ない気持ちが大きすぎて・・・ね!
でもこの時間になって未だに優れないから良かったかなーとは思う
行ってたらまじで精神的にも肉体的にもしんでた


でもごめんなさい明日からの超絶忙しい3日間死ぬ気で頑張ります!


いっぱい

(2012-04-12)
とらっぷさんの知り合いとかとうちのギルメンとで交流戦したよ!
2012_04_09 00_59_53
身内だけでこんな部屋いっぱいなるの初めてでたのしかった

こういうのもっとしたいね楽しい!
楽しい空気でわいわいやれるのはいい すごくいい!


難しい

(2012-04-12)
やっぱり自分自身の事考えると精神的に余りにも未熟だなーと思うよ!
考えれば考える程辛くなる

ほんと人生やり直せるならやり直したいと思うよ!
今からでも遅くないとかは置いといて…ね!
何がやり直したいって中学時代と高校時代を特にやり直したいw勿体無い事が多すぎたなぁ・・・
後は家庭環境とかとにかく色々!

皆さん人生も友達も大切にね!
なんか精神が成長し切れないまま時が過ぎていってしまって時間的余裕がなくなった感じ!
色々捨てられない余計?なものが出来たせいでがんじがらめにw


すみませんネタ的ブログで真面目に書いちゃって不快になった方いたらそうりい!
すぐ新しい記事書いて下のほうもっていきます!


ひさしぶりに

(2012-04-10)
SAを起動してみた
やっぱりいつもこのリソースファイルのとこで時間かかる
a.jpg
でもこれキャンセルすると起動出来なくなるんだよね
前にやっちゃって悲惨な事になった///


ぷーさんかいた

(2012-04-10)
ほーほーちゃんからのお題ぷーさん
記憶だけで書いた!

ほんの少し違う気がするけど大体あってる!
ぷー


まぐろと大阪人には深い関わりがある

(2012-04-08)
マグロは泳ぐのをやめると死ぬ
大阪人は喋るのをやめると死ぬ

マグロと大阪人は血縁関係にあるのかもしれない


物理タオちゃん

(2012-04-03)
火力上げたった!!!
2012_04_03 17_51_48

4403!!
ついにうちの物理タオちゃんの攻撃力が街中で4400超えたんだよ!
かなり高くないですかこれ!
キャップ開放までに4400の夢は達成出来たね!やったね!
中々の火力やで!

惨劇の遺跡でボス横の修羅さんにフューリー+アーマー状態でベルクラうったった
2012_04_03 21_16_28

ウィークリーbuffも経験値だし力とか火力上げるpotも無しでフューリーとアーマーbuffだけで
CTダメージ11万3735 白ダメ21673


Gソウルちゃん続報

(2012-04-03)
ついに腕に力10きたー!!
2012_04_03 14_44_33
41回目でやっとやで…ここに辿り付くまでに力5すら1回しかつかなかったという(´・ω・`)

攻撃速度2%が10回くらいついたよ!やったね…


もういやぽよ

(2012-04-03)
腕のソウルに力をつけるために900K以下のシャドウギアを買い続けて32M飛んだ
まだついてない。

続報に期待して下さいね☆ミ


ヘルソロ

(2012-04-03)
装備もある程度は完成したのでタオで神ヘルソロにリベンジしてきた

ウィークリーは経験値だったけど16分だった まあまあかな!


Gそうる

(2012-04-03)
タオちゃんに真実ソウルそろったのでGソウルがんばってるよ!

腕が
腕が…
900K弱のシャドウギアを買い続けて23M程とんだったwwwwwww
まだ力出ましぇん

おらこんな運いやだ!攻撃速度2%が3連続ついたの含めて6回,7回出たった


話は変わるけど何かもう色々かなしいよ!
タオ萎えてレン頑張ろうと思ったらタオ用のユニーク守護引いて真実ソウル揃えてタオ頑張ろう!って思ったら
タオ弱体化+レン強化が本国じゃきてるっていうし 悲しすぎてもうね!

バーン弱体化はむしろ来るの遅かったくらいだと思うからいいけど
スピンスマッシュなんで弱体化してしまうん・・・
リパちゃんのだけでいいじゃん!CT1.5倍とかやめてよおおおおおお
弱体化するくらいなら強化いらなかったよ…そのせいで人増えてネガられて弱体化とかもうね!
最初からタオちゃんだった人だっているんですよ…!


うまうま

(2012-04-02)
今日はスペイン風?オムレツ作ったった!
そしてホタルイカのアヒージョ作った!にんにくとオリーブオイルで焼くやつね!両方ともめっちゃうまかった!
画像はオムレツ
mini_120402_19480001.jpg
めっちゃうまかったよ!
じゃがいもとたまねぎ入れただけなんだけど甘くて凄く良い感じに出来た!
見た目は…難しいんだよ!
携帯の画素数はめっちゃ良いのに何かダメ 光の加減で簡単に暗くなったりするししょんぼり(´・ω・`)


ちょっと皆さん

(2012-04-02)
拍手しすぎだから!何で3つも拍手増えてるの!
心痛んだんだからやめてよ!いくらエイプリルフールといえど嘘なんて苦手なんやで…


すみません

(2012-04-01)
前回の記事はエイプリルフールネタに頑張って書いただけでした


あの…拍手くれた方誰ですかコメント下さいごめんなさいすみませんでした!
ほんとは0時になって書こうと思ったのですが心が痛すぎて我慢出来ず…


寝る前に報告

(2012-04-01)
彼女が出来ました!


こしがああああ

(2012-04-01)
ぼくの腰が雄たけびをあげている!誰かマッサージしてください
割とガチで!


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

