
(--------)


ウォーターフォードが恋しい

(2012-05-31)
ついにウォーターフォード村を占領したった!これでこの村は僕の物やで
2012_05_31 01_13_272012_05_31 01_15_26

ナイトメア以外の全mapをSでこうなった!
次はビンペリーや!


続・真実ソウル

(2012-05-30)
無事45Mで売れました!おいすい
全部揃うまで我慢したかいがあったよ!


シャーマンの真実ソウル

(2012-05-27)
シャーマンの真実ソウルが全身6set溜まったのでsetで売ろうと思います!
買いたい人居たら にゃ娘 にゲーム内でwisかメール飛ばすかコメにでも書いてね!
45で売ろうと思ってるけど少しは値引きもするよ!


ふう

(2012-05-26)
今月の結果だよ!
来月から本気出す
2012/05/26 22:25:02 吹き荒れる魔力のエポレット ブラック[永久] シャーマンダーツ
2012/05/26 22:24:20 装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[7日] シャーマンダーツ
2012/05/26 22:23:53 吹き荒れる魔力のエポレット ゴールド[永久] シャーマンダーツ
2012/05/26 22:23:23 ソウル:真実の羽[シャーマン/ボトムス] シャーマンダーツ
2012/05/26 22:22:35 守護:ソリッドエキスパート シャーマンダーツ
2012/05/26 22:21:56 守護:ウィズダムエキスパート シャーマンダーツ
2012/05/26 22:21:25 吹き荒れる魔力のシューズ ブラック[永久] シャーマンダーツ
2012/05/26 22:21:00 守護:オールラウンドエキスパート シャーマンダーツ
2012/05/26 22:20:07 守護:スピードエキスパート シャーマンダーツ
2012/05/26 22:19:32 吹き荒れる魔力のシューズ ブラック[永久] シャーマンダーツ
2012/05/26 22:18:39 吹き荒れる魔力のシューズ ホワイト[永久] シャーマンダーツ
2012/05/26 22:16:09 装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[7日] シャーマンダーツ
2012/05/26 22:15:19 ソウル:真実の羽[シャーマン/ヘッド] シャーマンダーツ
2012/05/26 22:14:28 守護:ウィズダムエキスパート シャーマンダーツ
2012/05/26 22:13:29 武器鉱石[レア]:Lv47 シャーマンダーツ
2012/05/26 22:12:55 吹き荒れる魔力のシューズ ホワイト[永久] シャーマンダーツ
2012/05/26 22:12:14 守護:パワーエキスパート シャーマンダーツ
2012/05/26 22:11:24 装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[3日] シャーマンダーツ
2012/05/26 22:10:42 ソウル:真実の羽[シャーマン/トップス] シャーマンダーツ
2012/05/26 22:09:55 装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[3日] シャーマンダーツ
2012/05/26 22:09:24 ソウル:真実の羽[シャーマン/ショルダー] シャーマンダーツ
2012/05/26 22:08:34 武器鉱石[レア]:Lv47 シャーマンダーツ


れいぞうこ

(2012-05-26)
こないだミスタードーナツで衝動買いしたくまさん
mini_120523_1632.jpg

そしてついに冷蔵庫が届いたよ!っていっても自分で家まで運んだけど
mini_120526_2114.jpg

高さ1メートル10ある 地味にでかい
1年も使ってないものらしい ありがたやありがたや
これでぼくのお部屋が更に充実したね!夏への備えは万全やで


8段なった

(2012-05-26)
2012_05_26 14_48_40
106勝7敗

こんなに真面目にランクマを数やったの初めてな気がする
先月はごにょごにょのせいで対戦数だけ多かったからな・・・
とりあえず満足!


全mapをSにする旅

(2012-05-26)
今日はこの3つを征服したお!
ナイトメアはこのmap全部終わったらやる!
2012_05_26 12_55_11
2012_05_26 13_07_14
2012_05_26 12_55_14
ゴブリンの森 ゴブリンの地下祭壇 インプの森



いやあああああ

(2012-05-25)
大変な物を見てしまった
人身売買や(´・ω・`)

続きを読む



ついにギルドスキルが

(2012-05-24)
やっとギルドスキルの物理攻撃力増加がレベル5になったよ!!
物理攻撃力が4486だったのが
2012_05_24 20_42_35
4522になりました!
やったねついに街中で夢の4500↑だよー!

今日中にあげたかったのでサブで頑張ったよ!
2012_05_24 19_20_51
ゴブリンの森100周以上行ったったwwww


第二段

(2012-05-24)
ナイ○メアに続きアップデートなんて無かった第二段
フォー○ュンサバイバルなんて無かった

もうこれ次のアップデートまでどうしよう・・・
スタン関連のバグはオール放置だし今日アップデートなんて無かったしもうだめぽ・・・
モチベダウンが半端無い 予想してたよりも酷い内容やん・・・
酷い予想はしてたのにその上を行くとはこれいかに

月末恒例の配信でダーツ投げる気も無くなるくらいの残念な感じね!
せめて3,4日は楽しめるだろうと踏んでたのに・・・っ
出て来るmobは基本はこいつらだけ
2012_05_24 14_59_36

たまに別のも出るけどまあうん全部で20R通常攻撃だけでクリア可能なレベルだよ・・・


それにギア一気に3種類も再販
無いでしょう・・・w


まぁジャックポット出たら美味しいけどねフォーチュン!
ジャックポットって聞くとDMCが思い浮かぶ人は是非お友達になろう


体調不良?

(2012-05-21)
何故か口の中が変
なんというかつわりの時のような感じ!つわりなったことないけど。
そして左手が少しだけ痺れてるよずっと
今日買い物行く時肩痛かったというかこってる感じがあったからそのせいかな?
最近夜中に何度も目が覚めるしもうおじいちゃんやな…


手を抜いてしまった

(2012-05-21)
ちょっとしんどい上に時間無かったので今日の夜ご飯は手を抜いた上に食べ合わせ的なのも考えなかった
パスタ茹でて買って来たソース和えて1品目終わり
もやしとお豆腐としめじと豚肉の味噌汁 これだけ少し頑張った
後は買って来たいなり寿司でおしまい

味噌汁は中々に良い味のを作れたと思う!


スタン関連のバグ

(2012-05-21)
クナトス養成所のボス戦で最後の変身の所でスタンするとそのまま降りてこなくなりステージ進行不可能に
秘密の神殿のバルログが最初飛んでる間に攻撃当ててスタンさせるとそのままの状態で動かなくなり下に降りれなく。
そのせいでレアmobにも出会えないシールドボスなのかも確認出来ない酷い状態に。

神を呼ぶ神殿のヘルモードで酸を当てる石造で酸に当たって動かなくなってる最中にスタンすると動いて攻撃チャンスが無くなる
ボス戦でアルベシアがスタンすると外枠のダメージを食らう赤いライン?の外に滑って行き、そのまま戻って来なくなる
そのせいでこっちもラインで攻撃受けつつアルベシアに攻撃しなきゃ駄目になって進行が難しい状態に
バルログが地上に降りた後スタンさせると無敵になって空に飛んで空中から遠距離攻撃をしてくる
たまにそのまま降りてこなくなって進行が難しい状態に

PVPで空中コンボ中にスタンすると何故かこちらの画面ではそのまま空中で起床して無敵状態になりコンボが途切れる

mob、プレイヤー関係なくスタンするとスーっと地面を滑って行って攻撃が届かなくなったり見た目だけ位置がずれる
PVP中にスタンさせるといきなり上の方に飛んでいってスタン中ダメージを与えれなくなる
相手の画面じゃスタンしてこっちの画面じゃスタンしてない事になってそのせいで位置ズレが発生して攻撃が当たらない

とりあえず思い浮かぶだけでこれくらいかな?
皆さん銀の柱買う場合とか気をつけてね!高いお金出して買っても現状これだけバグあるから…


火力厨

(2012-05-21)
今日のウィークリーバフが力だったのでやっちゃいました
力オーラ、レオナのポーションLv5、上質な巨人の秘薬、上質な巨人の強化秘薬、アーマーbuff
これらを全て使うと物理攻撃力どうなるかなーって試したよ!!!

そして結果発表
2012_05_21 08_15_17
物理攻撃力6262行ったったwwww
これでもまだギルドスキルの物理攻撃力と力が最大じゃないからもっと上がるね!
楽しすぎわろた


ふう

(2012-05-20)
今日は楽しかった!
でも萎えぽよ…


職人箱いっぱいあけたよ

(2012-05-20)
昨日なんとなく練金のA箱を255個あけたよ
覚醒草3000枚程が2回もフィーバーしたわろた
お陰で覚醒草だけで13000も出たよ…ちなみに回復草は3000
知恵と力のpot作ったけどやっぱりピッタリ三分の一だねマジックの出る確率!
453個力potを作ってレア図案は26枚 5%程かなやっぱり?
知恵の方は260作って図案は11枚 やっぱりこんなもんね
@3000の束が2つあるからまだまだ作れるぜひゃっほい!

交換費用と制作費だけでもう6M飛んでるけど。
@1万2千の回復草と覚醒草使い切るまでにどんだけ飛ぶか考えたくもないね!


皆さんダーツはやめましょう

(2012-05-18)
昨日は配信しつつ1万円分投げてきました
結果はこれ

2012/05/17 18:47:07 吹き荒れる魔力のシューズ ゴールド[永久] シャーマンダーツ
2012/05/17 18:45:37 装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[3日] シャーマンダーツ
2012/05/17 18:44:55 装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[7日] シャーマンダーツ
2012/05/17 18:43:58 吹き荒れる魔力のシューズ ブルー[永久] シャーマンダーツ
2012/05/17 18:43:16 ソウル:真実の羽[シャーマン/シューズ] シャーマンダーツ
2012/05/17 18:42:38 吹き荒れる魔力のヘアバンド ゴールド[永久] シャーマンダーツ
2012/05/17 18:41:45 吹き荒れる魔力のヘアバンド ホワイト[永久] シャーマンダーツ
2012/05/17 18:40:56 大商団コロソスの価値ある骨董品[帰属] シャーマンダーツ
2012/05/17 18:39:57 守護:インテリエキスパート シャーマンダーツ
2012/05/17 18:39:24 守護:スピードエキスパート シャーマンダーツ
2012/05/17 18:38:26 大商団コロソスの値が張る骨董品[帰属] シャーマンダーツ
2012/05/17 18:35:06 ソウル:真実の羽[シャーマン/トップス] シャーマンダーツ
2012/05/17 18:34:51 守護:アドレナリンエキスパート シャーマンダーツ
2012/05/17 18:34:36 村移動スキル増加+2Lv[15日] シャーマンダーツ
2012/05/17 18:34:05 装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[3日] シャーマンダーツ
2012/05/17 18:33:31 吹き荒れる魔力のトップス ゴールド[永久] シャーマンダーツ
2012/05/17 18:32:57 吹き荒れる魔力のトップス レッド[永久] シャーマンダーツ
2012/05/17 18:29:58 守護:インテリエキスパート シャーマンダーツ
2012/05/17 18:29:00 ソウル:真実の羽[シャーマン/トップス] シャーマンダーツ
2012/05/17 18:27:15 ソウル:真実の羽[シャーマン/シューズ] シャーマンダーツ
2012/05/17 18:25:42 吹き荒れる魔力のボトムス レッド[永久] シャーマンダーツ
2012/05/17 18:24:11 吹き荒れる魔力のグローブ ゴールド[永久] シャーマンダーツ

皆さんダーツはやめましょう・・・


エメラルドⅧ買ってみた

(2012-05-17)
元々Ⅵを2つつけてたので狩場での火力upを求めてⅧ買ってみたよ!
付け替える前は水属性20.2%だったのが22.4%に
ベルクラのたたきつけが1発600程上がった程度かなー

これに30Mなり

たかい;w;

そして、イヤリングをやっとルイドからマシュアにかえたよ!
力が6あがって攻撃力が16あがた
お陰で4486に!


命中検証

(2012-05-17)
軽く今の白ダメの出る確率を検証してきたよ!

自分の今の追加命中率が11.2で
検証付き合ってくれた人の命中抵抗が2.4

結果
500回程殴って
4%程度だったね

スタンと大差ないよねうん
おいしいです><


最近ずっと作ってるね

(2012-05-15)
今日は写真は無しで!
今回はサーモンの切り身(アトランティックサーモン)を白ワインで煮て
シチューの元が家に余ってたのでそれでホワイトソース作ってかけて食べたよ!
めっちゃうまかった
ホワイトソース等のクリーム系のソースをかける場合は油を使って焼いたりしちゃうとその油がクリームを弾いて素材にうまくかからないので白ワインで煮たんだ
良い感じに絡まってうますぎました!
自分の分だけ作って食べてたら弟帰って来て半分取られた

これうますぎ今度作ってって言われたからまた今度作って綺麗に出来たら写真貼ろっと!


ちょっぴり苗気味!

(2012-05-15)
最近バグが多すぎてちょっと萎えてるよ!
スタンした時の位置ズレ、PVPでスピリットアーツ当てると身体が相手の身体と重なって後半当たらなくて隙作って反撃される、取引所とか値段入力時の半角にしてないと一度チャット入力画面とかで直さないと入力出来なくなる現象

地味なストレス!


よるごはーん

(2012-05-14)
今日もがんばった!
リクエストのあったタラのムニエル
多めのオリーブオイルと醤油ほんの少し 塩ほんの少しの 生のすり下ろしたニンニク少しを混ぜて
それでやわらかくなるくらいまで炒めた新玉ねぎのソース乗っけてる
見た目わるいwwwww色かぶった!
mini_120514_1554.jpg
このソースがうますぎてやばかった
合い過ぎ!
このソースお勧めほんと作り方適当にしか書いてないけどw
かなり幅広く合いそう 今度また作って他のものに合わせてみよう

そして
↑にも出てきたけど旬のものを使おうと思ったので新たまねぎを使った料理を今回はしようと思ったの!
私の最高傑作のドーピングコンソメスープで煮込んだたまねぎちゃん
mini_120514_1639.jpg
これ実は

mini_120514_1640.jpg
くぱぁ///
上部分がふたです
中にはくりぬいたのをみじん切りにした玉ねぎと刻んだ人参と豚のミンチと地元で取れた味付けノリを少々入れてるの!
これもんまーだったお!

って事でムニエルに乗っけたソースにはくり貫いた玉ねぎちゃん使ったの!

んでこれだけじゃやっぱり少し品が足りないから
茄子ともめん豆腐と冷凍庫にあった鶏肉さんを焼肉のタレで炒めたお!
それを中身足りなくなって余った玉ねぎさんの中に突っ込んでチンして無理やり新しいの作ったり
そのまま食べたりして美味しかったお!
この材料を焼肉のタレで炒めるとそれはもう写真に撮ると微妙過ぎる見た目だから却下で・・・

あ、他のも微妙とか言わないでよね!


今日もランクマ

(2012-05-10)
今日は55戦やりました
2012_05_10 00_29_52
49勝6敗だった
負けまくったよおおおおお

まずまた開幕に世紀末タオに負けて
開始2R目までヲリと思ってたガデに負けて
その次の試合ストーンブレイカー持ちbskに負けて
ストーンブレイカー持ちの別のbskに負けて
世紀末してくる魔タオちゃんに負けて
まさかの2段ブレマスに負けた!負けすぎわろた・・・
でもやっぱbskわかんないよおおお
昨日デビルメンさんに少し教えて貰ったからまだマシではったけどわかっててもわかんないっていう何を言っているのかわからない状態に
ガデは投げの仕様がわからなかって
連続の投げの時すぐにイベイドしたら巻き戻りが起こるの知らなくて3回くらい食らって
あ、これそうなるのかーと気付いてやめて頑張ったけど時既に遅くて乙った!

他はまぁうん・・・頑張ろう!
ガデとかまだランクマで戦うの6回目だしバーサーカーとか昨日教えて貰うまで無敵スキル2つなのも知らなかったし
酷いねいろんな意味で!

精進します・・・


きのことチーズのリゾット

(2012-05-09)
いわゆるきのこリゾット作った!
mini_120509_1951.jpg
みどりぃのはパセリ先生
味付けはオリーブオイルでシイタケ、エリンギ、マイタケ、エノキ、しめじを炒めて塩コショウ振って
後はなんだっけな
コンソメ、バター、粉チーズ、パセリ、白ワイン くらいかな!
白ご飯がいっぱい余ってたからどうにか使い切りたくてこれにしますた

めちゃうまだった(*´д`)


今月のらんくま

(2012-05-08)
OBTからやってるこのキャラやっとマスグラとったお!遅すぎわろた
2012_05_08 20_56_25

んで今月のランクマは1戦目が1:3で負けたのね 3R全部世紀末で殺された(
2戦目は昨日SS貼った例のレンジャーとで
今日は今月3戦目から頑張ってきた
2012_05_08 23_32_55
50戦50勝でちょうど7段なった!
今日も世紀末がプロってるタオと当たって2R速攻世紀末だけで落としてそっから頑張って3R取ってドヤ顔だった
でも地味に心折れた 世紀末こあいお・・・そっから頑張って頑張って無事50戦終わった所でちょうど7段に
今日は多分もうおしまい!


ふむ?

(2012-05-08)
夜中にぼーっとしてたらレンでタオ得意って言ってる元?全1の人がランクマ配信してたのでタイミング合わせて戦ってみた
2012_05_08 02_58_05
まぁ復帰したとこ?みたいだしレンジャーだし仕様変更もあるししゃーないと思うよ・・・

この時武器の形状見てもHP(銀の柱時は最大28000↑)見てもわかる人にはわかるんだけど
銀の柱付け忘れてた
ただの命中守護+命中レア武器でいってたわろた・・・どうりでスタン出ないダメージ低いわけだよ・・・
直前にあこちゃんと武器外してpvpしてたせいで最近全くしてなかったのに中々に動けた
というか武器外してやってたから回避をめちゃめちゃ頑張ってたのもあって回避出来た+相手の回避を誘発出来たのもあったね!

その武器外した勝負結構やったけど 落下以外でラウンド1回取れたよ!!!
時間めいっぱい戦ってHP差で勝ったったうへへ
あこちゃんヴァー言うててかわいかった
んで最後の試合は柱はさすがにしんどそうだからレア武器つけて戦ったんだけど、そのままそのランクマ行っちゃったみたい
ギルメンに教えて貰った配信だからギルメンも数人見てたから恥ずかしい姿を晒さなくて良かった


ほうれん草

(2012-05-07)
ほうれん草を使った料理を作りたくなったので買ってきた
この大量のほうれん草は一体何に生まれ変わるのでしょうか?
mini_120507_17461.jpg
正解は・・・CMの後で!

続きを読む



またもや

(2012-05-06)
今日もホタルイカのアヒージョ(にんにくとオリーブオイルで煮たもの)
と、スペイン風オムレツ作ったお
両方とも激ウマだった!
ホタルはぼくの携帯じゃうまく撮れない色合いだし
スペイン風オムレツはまだ焼き加減がうまくいかなくて少し黒めがかっちゃうから写真はなしで!

でもとにかく美味しかったんだおっおっ!



おまけ
1.png
かわいいかおが並んでた


ダーツ

(2012-05-02)
今月も5000円分ダーツ投げてきたよ!

結果
2012/05/02 23:19:42 守護:パワーヒーロー シャーマンダーツ
2012/05/02 23:18:51 ソウル:真実の羽[シャーマン/シューズ] シャーマンダーツ
2012/05/02 23:17:26 守護:ソリッドヒーロー シャーマンダーツ
2012/05/02 23:16:46 吹き荒れる魔力のボトムス ゴールド[永久] シャーマンダーツ
2012/05/02 23:16:12 ソウル:真実の羽[シャーマン/ショルダー] シャーマンダーツ
2012/05/02 23:15:21 村移動スキル増加+2Lv[15日] シャーマンダーツ
2012/05/02 23:14:38 吹き荒れる魔力のグローブ ブラック[永久] シャーマンダーツ
2012/05/02 23:13:31 ソウル:真実の羽[シャーマン/ヘッド] シャーマンダーツ
2012/05/02 23:12:35 ソウル:真実の羽[シャーマン/シューズ] シャーマンダーツ
2012/05/02 23:11:32 守護:アドレナリンエキスパート シャーマンダーツ
2012/05/02 23:10:18 ソウル:真実の羽[シャーマン/グローブ] シャーマンダーツ

ソリッドヒーロー、パワーヒーロー、 ソウル5個 美味しいです
11点の3倍の所で33点の時にポーツが俺が投げるとか言ってソリッドヒーロー
適当にユニ守護めがけて投げたらジョンが投げてくれてパワーヒーロー おいすい

これデュランの直感からパワーヒーローに乗り換えあるで…
でもそうしちゃうとただのお金持ちで火力上げただけのタオになっちゃうんだよね…
お金さえあれば誰でもいけるからさパワーHなら…
命中が11%とかある何それきもいってのが売りなのに
でもソウルを力にしちゃってる時点で火力厨だし…
パワーHつけたら攻撃力110は上がるから4580超えるはず
んでギルドスキルの物理攻撃力が5%アップに上がれば4600軽く超えるんだよね
でも命中下がると白ダメも出るしうわあああ
確実な火力upなら命中なんだろうけど見た目だけ上げるならパワー…悩ましい

銀の柱の命中-5%が無くなったしパワーHもワンチャンあるな・・・とか思ったら引いちゃって余計に悩ましいw


皆さん助言下さい!


つくた

(2012-05-01)
イカ飯つくた
mini_120501_1834.jpg
ヤリイカ買ってきてつくた

めっちゃ良い味になったよ!
醤油とかダシとかで煮た?んだけどそのだし勿体無いって事で
mini_120501_1824.jpg

れんこん しいたけ たけのこ 豚ミンチをオリーブオイルで軽く火通してそっからそのダシで味付けしてフライパンでがすがすやった

イカちゃんも美味しかったけど
レンコンさん達のうまさがやばかった うますぎた
いいね!


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

