
(--------)


バレシュ嫌いな方に絶望的な情報をあげよう

(2012-06-30)
バレシュは無敵とか多いというかct早いからすぐ撃てるって言われてるけど
ただの右クリとショットガンにも無敵ついてるわろた
なぞ無敵やん・・・
スキル表記にはないし、避ける動作でもないしで不具合だと信じましょう
敵近づいてきたら右クリすればいいとか
便利すぎやん!


かなしひ

(2012-06-30)
SM診断を久々にやってみた
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

普段Sっぽい人にやらせたら83%のドSって出て
隠れSっぽい人にやらせたら67%のSって出て
いやいや俺は信じない!と思って
ドMのトラップさんにやらせたら
マゾヒスト度・88%
間違いなくドMです、本当に(
当たりすぎわろた
俺も普段からドSともドMとも言われてるからまさかとは思ってやったら

診断結果

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。


詳細
サディスト度・100%
マゾヒスト度・100%


らしいお・・・

なぞの両方100%とかね。
素で答えただけなのに びくん
でもちょっとうれしい///


ぐすん

(2012-06-30)
おらこんな運嫌だ
頭のGソウルにHP回復つけるかーと思ってやってたんだけど
付かない付かない
10回突破 まだ普通

20回突破 運悪いな

30回突破 あれおかしくね?

40回突破 え?嫌がらせ?

50回突破 気付けば所持金40数M飛んでいた

でも50と1,2回でついたよ!

友人に次辺り付く気がする!→ついた
こういう運というか勘は相変わらずだった


今日のまーじゃん

(2012-06-28)
FC2に上げたつもりがニコ動見てたせいかそのままニコ動にあげてた
まぁ簡単だったしいいや!
今日の友人戦でのはいふ~
あの配牌からまさかこうなるとは・・・


ふふーふ

自分の中でチンイツイーペーコーといっつーつけるの夢だったの
叶った上にとんだプレゼントでした!
これ裏で例のクソゲしてるからほとんど画面見てないんだ///

てことでSSはっとこ
JRMSS-20120628_104427.jpg


ギルドバフ

(2012-06-28)
ついに力のギルドバフのレベルが上がったのでタオちゃんの火力up

2012_06_28 16_22_38
街中で4546だよ物理攻撃力!
でも最近タオ触ってないからいう程嬉しくもなかったり・・・


くそうんえい

(2012-06-25)
ジェシーの怒りが20%upなのか60%upなのか友人に頼んで検証して貰ったよ!
やっぱり20%upだったよクリダメwwwwwwくそ運営すぎわろた

ダーツ実装時公式にアイテム一覧が出てて、そこには20%
でもダーツのページでアイテム一覧見ると60になっててどっちだろう・・・って思ってたんだけど
今回ダーツの当選アイテム一覧が更新されたから見たら公式上でも60%upになってたので60かぁと思ったらこれだよ
大当たりの性能を実際より3倍良く見せて購入意欲増進させてるほぼ詐欺!
誇大広告やん!こわいお・・・
てか今回のイベントもそれ目当てに投げてる人多いだろうし
当たって喜んだ人可哀想に・・・


はたしてこれを記事にしていいものかどうか

(2012-06-24)
ずっと悩んだ結果書きます!
最近はまってるくそげーです
神ゲーでもありますが兎に角くそげーです
凄く・・・楽しいです^q^
1鯖・・・洛陽サーバーでやってます
URLは↓これをクリック
三国志絵巻
500円だけど課金もしちゃった///
どんなゲームですか?って言われても説明は くそげーとしか言えないのですが
最近僕は二人をこのゲームに誘ったんですが
二人共課金しちゃうくらい神ゲーですね

み、皆さんもやりましょう・・・
ぼくが     ふた
トラップさんが たふ
っていう名前でやってるんですが、
今朝システムログで たす って方が居たので即軍団勧誘して入って貰った!
これで3人で誰が誰かわかんねえええってのを2人の時より更に楽しめる!


今月のダーツ!

(2012-06-22)
今月はイベントがあったのでダーツは5K×3set投げましたー!

結果はるよー!

まず1set目
2012/06/21 15:52:34 守護:アドレナリンエキスパート シャーマンダーツ
2012/06/21 15:51:59 大商団コロソスの価値ある骨董品[帰属] シャーマンダーツ
2012/06/21 15:51:31 守護:オールラウンドエキスパート シャーマンダーツ
2012/06/21 15:50:37 吹き荒れる魔力のグローブ ホワイト[永久] シャーマンダーツ
2012/06/21 15:50:06 吹き荒れる魔力のボトムス ホワイト[永久] シャーマンダーツ
2012/06/21 15:49:32 吹き荒れる魔力のヘアバンド レッド[永久] シャーマンダーツ
2012/06/21 15:48:42 装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[7日] シャーマンダーツ
守護:リカバリーエキスパート シャーマンダーツ
2012/06/21 15:47:24 村移動スキル増加+2Lv[15日] シャーマンダーツ
2012/06/21 15:46:27 ソウル:真実の羽[シャーマン/セット][永久] シャーマンダーツ
2012/06/21 15:46:03 守護:スピードエキスパート シャーマンダーツ

2set目
2012/06/22 19:09:50 守護:火炎の力[帰属] シャーマンダーツ
2012/06/22 19:08:58 守護:スピードエキスパート シャーマンダーツ
2012/06/22 19:08:07 守護:スピードエキスパート シャーマンダーツ
2012/06/22 19:07:29 辰の守護[帰属] シャーマンダーツ
2012/06/22 19:06:14 大商団コロソスの高価な骨董品[帰属] シャーマンダーツ
2012/06/22 19:05:16 大商団コロソスの高価な骨董品[帰属] シャーマンダーツ
2012/06/22 19:04:04 武器鉱石[レア]:Lv51 シャーマンダーツ
2012/06/22 19:03:35 辰の守護[帰属] シャーマンダーツ
2012/06/22 19:02:45 大商団コロソスの高価な骨董品[帰属] シャーマンダーツ
2012/06/22 19:02:02 大商団コロソスの値が張る骨董品[帰属] シャーマンダーツ
2012/06/22 19:00:40 守護:アドレナリンエキスパート

3set目
2012/06/22 20:31:34 守護:リカバリーエキスパート シャーマンダーツ
2012/06/22 20:31:06 装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[3日] シャーマンダーツ
2012/06/22 20:30:46 吹き荒れる魔力のヘアバンド レッド[永久] シャーマンダーツ
2012/06/22 20:30:14 守護:リカバリーエキスパート シャーマンダーツ
2012/06/22 20:29:46 辰の守護[帰属] シャーマンダーツ
2012/06/22 20:29:22 ソウル:真実の羽[シャーマン/セット][永久] シャーマンダーツ
2012/06/22 20:28:49 ソウル:真実の羽[シャーマン/セット][永久] シャーマンダーツ
2012/06/22 20:28:10 ソウル:真実の羽[シャーマン/セット][永久] シャーマンダーツ
2012/06/22 20:27:41 吹き荒れる魔力のトップス ホワイト[永久] シャーマンダーツ
2012/06/22 20:27:17 辰の守護[帰属] シャーマンダーツ
2012/06/22 20:26:39 守護:ソリッドエキスパート シャーマンダーツ
2012/06/22 20:26:07 辰の守護[帰属] シャーマンダーツ

1set目の儲けが29M辺り
2set目の儲けが21.6M+火炎の力(ゴミ)
3set目の儲けが66M辺り
合計116.6MM+火炎の力(ゴミ)
実際に1万5千円分の課金アイテム売ったとして
120Mだからまぁほぼ問題無いね!
火炎のゴミ(ゴミ)のお陰でプライスレスや


しんでしまう

(2012-06-21)
お友達から郵便物が届きました
宅配テロでした
mini_120621_2026.jpg
この可愛すぎる入れ物に入って居たのがこの子達
mini_120621_2027.jpgmini_120621_20270001.jpg

今年一番嬉しかった!バイト受かった時より嬉しかった!
ありがとうございますほんと!
何かお返し考えとかないとな・・・


ぼくのゆめ

(2012-06-13)
街中でちょっとこわもて風で黒いサングラスかけてる人がいたら隣にいって
お昼休みはウキウキ・・・♪って歌いたい

そして てめえなめてんのかちょっと付いて来いや って路地裏に連れていかれそうになった時に
いいともー!って言いたい


あなーご

(2012-06-10)
昨日アナゴを釣ったので捌いた!
mini_120610_1638.jpg
アナゴを捌くの数年ぶりだったから苦戦したけどなんとかいけた(`・ω・´)

そしててんぷらにした!
mini_120610_1831.jpg

めちゃめちゃ美味しかったー!


全MAPの評価をSにする旅

(2012-06-09)
ビンペリー編クリアしたった!!!!
2012_06_09 02_01_37
姫の寵愛
内容は力と体力15ずつですね
これSを40個でゲットなんですが、第二大陸のmap数は11 つまり44個Sに出来るのです

これは・・・と思って最後の44個目をSにしたのですが何もありませんでした(´・ω・`)
明日からはラナーズビル頑張るにだ!


まーぼーさん

(2012-06-08)
まーぼー豆腐作ったよ!
mini_120607_1818.jpg
家にゴマ油がなかったのでスーパーで一番高いの買ってつくったったwwww
しいたけとたまねぎをみじん切りにしてそのごま油で少しいためてからつくったよ!
とろみも強めにつけて木綿豆腐使ってめちゃうまだった!

後は普通にホッケ焼いただけ~
mini_120607_1851.jpg


とりあえずSF2やってみた

(2012-06-08)
M4先生が・・・集団率いいけど命中率良くないせいで
遠距離でタップ撃ちとかバーストで撃ってるとフルオートに撃ち負ける
そしてジャンプ撃ちの制度ェ

でもクロスボウ熱すぎやばい楽しい
けど総合的に見て 人がやるならやる程度だなー


たっこたっこ

(2012-06-04)
タコ画像さんがあるから隠すよ!作ったのも乗っけてるけど!
まぁサムネだから小さいし問題ないとは思うけどね!

続きを読む



ごはーん

(2012-06-01)
鶏肉のトマトソース煮作ったよ
たまねぎとか白ワイン入れたり色々頑張ったよ
mini_120601_19420003.jpg
すごくおいしかったよ!

これはなんて言うんだろう・・・レンコンと豚肉に少しチーズを乗っけて少し味付け加えたパン粉で焼いたよ!
mini_120601_1942.jpg
パン粉にはパセリとか粉チーズとかにんにくチップ混ぜたよ!
めちゃめちゃ美味しかった!

見た目はうまく写らないんだよぅ・・・ふぇぇ・・・


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

