スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっと

(2012-10-31)
Primal Carnageが発売されたので買っちゃった///

どんなゲームかっていうと
まずポイントは
15ドルで買える
人間VS恐竜になって対人出来る

って感じかな?
対戦型FPSの恐竜VS人間って感じ!
現状ストーリーモードとかはないから対人だけだけどね!

鳥さんたのしい
てかゲーム自体楽しすぎ!
でもまだ日本人向けなサバ少ないからPING高いサーバー行かなきゃだめな場合が多いのが悲しい所><

とりあえず今思うのは
こっからアップデート次第では化けるゲームじゃないかなーと思う
初期のβテストやってる感じww
コンテンツ増やして改善する所改善したらかなり長期で続けれるゲームな気がするよ!
何より安いし!15どる
スポンサーサイト


やっと!

(2012-10-24)
待ちに待ったバガボンド34巻ゲット!長かった・・・
いいね!たのしいおもしろい

次が待ち遠しい・・・

そしてベルセルク37巻も来年3月末発売か・・・
今のうちに予約しちゃおうかな///


きょうのごはん

(2012-10-17)
今日は自分は食べないから考えるのが難しかった
鶏肉の塩焼き?と
サワラの西京漬け(みそ焼き?)と
白菜と豚肉のコーンクリーム煮(炒めたに近い)
kr.jpg


良い感じ!


アルウィンの悪夢

(2012-10-13)
前回のDBの記事で攻略に関して少し書きましたが
追加情報のっけときます!

騎士になると全てのスキルのクールタイムが初期化されるっていう仕様があるみたいです
ちなみに掛かってるbuffも消えます
ですが、メイジ系のフレアビットは消えないみたいなのでフレアビットを3重に掛けたり出来てダメージめちゃめちゃ美味しい模様
そして、ダメージ貰ってゲージが溜まると使えるスキルありますよね?
スキル説明としては
攻撃を受けキャラクターの憤怒ゲージが上昇しバスターモードになると、スキルを使用できる。
怒りが爆発し、戦闘能力が向上する。スキル全体のクールタイムが短縮され、モーション速度が増加する。
とかのやつですね!
あれのクールも初期化されるので、ゲージたまるたびに変身って手もありますね!

そして大事な事なんですが、
ボスの攻撃で溜めの長い叫ぶようなスキルありますよね?
食らうと攻撃スピードや移動スピードが遅くなるやつ!
あれはWで回復出来るのですが、それ以前にガードするとあのデバフ貰わないのでガードしとけば楽ですよ!

これくらいかな?


きょうのごはん

(2012-10-13)
今日はこの65センチのハマチさんを料理します
mini_121013_1800.jpg
最近は腹開きにしてる!良い感じにきれいになるのこれ

そして刺身としゃぶしゃぶに変身
いっぱいあるからこんな贅沢な事も出来る!
mini_121013_19490001 (1)
3枚いっぺんにしゃぶしゃぶ
あれ、貧乏人っぽいかな・・・
ちなみにしゃぶしゃぶはポン酢につけてたべたよ!めっちゃおいしーw

後は、きのこの焼きそばした!
しいたけ、まいたけ、しめじと豚肉を中華スープの元的なの入れて火通して
日進焼きそば入れて絡めて最後にあのソースの粉入れて混ぜ混ぜして焼いてしゅーりょー
こっちは簡単だった!おいしかった!


ぱぱと娘?

(2012-10-12)
いや・・・母と息子か

親子丼作った!
mini_121012_1851.jpg
何故だ!器か?カメラか?腕か・・・何が悪い!

あ、でもめっちゃ美味しかったよー!
隠し味的なので軽く前につけたにんにくしょうゆとその着けたにんにくを1つきざんで入れた!


新しいアシュラきたよ!

(2012-10-10)
ついに新アシュラダンジョンのアルウィンの悪夢が来ました
これはもう攻略法とかも来てて特に乗っける事もないのですが・・・

それをコピペしとこうかな?

まず最初は話しかけてアイテム本GET

そして4方向に道があるから全員ばらけて人間探し
見付けたら次のMAPへ

ここは普通に敵倒して炎回避してボスの後ろまでいく

ボス戦は最初はみんなで殴って23ゲージ近くなるとアリ地獄をしてくるのでボスから逃げる
そして暴走状態なったら事前に決めてた2人が騎士になってボスを挟んでガードとガードからの反撃スキル、通常攻撃を繰り返す
挑発でタゲ移動を忘れずにやる
残り2人はひたすら攻撃
敵の下側中央で攻撃するのがいいので魔法職が安定して攻撃できる

そしたらまたアリ地獄をしてくるのでそれを回避したら暴走切れてるのでひたすら攻撃

一定時間たつと4方向のはじっこに分身だすのでこれを倒す

ここまでが自分が見た情報なので付け足すなら
四方にわかれてNPCを探す作業は敵が普通に出るので注意
そして、騎士には最初に貰った本でなれるのですが
騎士に変身したら5種類スキルがあって
Aがガード
Sが敵の攻撃をガードしてからの反撃+MP回復
Hが元の状態に戻る
Qが挑発(タゲ取り)
Wが回復(デバフとHP回復)
ちなみにMPの減りが早いのですが、通常攻撃すればMP回復します
そしてSの敵の攻撃をガードしてからのカウンタースキルでもがっつり回復します
なので左右で2人で挟んで片方のMPやHPがきつくなったら片方が挑発して
その間に片方が回復して~ってのを暴走状態が終わるまで続ければおkです
暴走状態は敵のHPの上に表示とかは出ず、見た目が赤くなって攻撃力とか速さが上がるのが特徴かな
HP結構減ったら来るあり地獄(吸い込み)は、敵が地面にもぐったらすぐはなれて全力で1方向に走り続ければ脚遅い人でも大丈夫だと思います

ちなみに騎士になるクールタイムは20秒なので最初に人探し終わってからの段階で変身して一度触った方が良いかも


アルウィンの悪夢・・・楽しいアシュラ!
とりあえずこんな所かな!
また何かあればここに書き足すか新しく記事書きますね~

ちなみに最初はSのカウンタースキルにMP回復つくって書いてなかったので書き足しときました!


しねばいいのに~♪

(2012-10-10)
そんな歌ありましたよね

inしたら元うちの団員さんからこんなメールが届いてた
こわい・・・ここ1週間で召使いを合計3回奪っただけなのに!
kwi.jpg
まぁ昨日3回奪ったんだけど!

皆さんネットでの暴言は相手を深く傷つける場合があるので気をつけるんだぞ☆ミ

自分も毎日のように4,5人奪って来る人居るけどしゃーないと思ってるしなぁ
やめてwwwとか来るたびに笑ってるw
対人要素こういう所とか無いし相手にとって美味しい相手ならカモられてもしゃーないと思ってる
その人に悔しい!いつか食ってやるからな!って思う
まぁ俺の考えだし人に強要するもんじゃないけど、



3回取ってその後別の人に召使いにされてからの死ねばいいのにはwwwwこわいやめてwww
これ10回くらい取ったら刺される勢い


やっと

(2012-10-10)
Primal Carnageのβテストがきたね!
もう1年以上待ってたよ・・・
正式後やるかやらないかはわかんないけど、とりあえずβテストは様子見かなぁ
楽しみだけどね!


ぼくいけめん

(2012-10-08)
つけめんたべた!
mini_121008_1845.jpg
んまかったー!


もった

(2012-10-07)
今日は何したっけな・・・えっと
ごぼうとれんこんとニンジンさんのきんぴら的な!のと
こまつなとシメジとホタテの何か適当なのと・・・
ベーコンさんでアスパラ巻いてチーズのっけて焼いたのと!
さわらの味噌漬け?やいた
mini_121007_1936.jpg

へるしー!


40アシュラいってきた

(2012-10-04)
血塗られたクウェルン城アシュラ?いってきたよー!
40の阿修羅ダンジョンね!

とりあえず感想
痛すぎwwww
一瞬で10割持ってかれたりする
ボスもだけど、途中にいる中ボスとかにもそれに近いくらい・・・
40ミスティック防具とかで良いから揃えて強化したらマシになるかなぁ

んで、攻略情報書くと
ボス戦でボスの全体攻撃があるんだけど、その時に赤と青の~って出るのは
アシュラに入るとインベントリに赤と青の本を貰ってるからそれをショートカットに入れといて
ボスが全体攻撃をするから阻止しろって感じの赤文字の警告が出たらPT員2人が赤と青を使えばおk
本のクールは赤と青同じだから先に使うメンバーを決めとけばいいね
詳しい使い方は、赤文字出る前にまずその本使用したらカーソル?というか攻撃を当てる部分選べる円が出るから
十字キーでボスに合わせてX押せばいいだけ!
そしたらボス拘束して殴り放題あるね
んでその本のCTが1分30秒なんだけど、ボスの全体攻撃のCTもそれくらいかそれ以上あるから2人決めとけば間に合うよん
でも、上から落ちてくる雷に当たるとスキル詠唱中(円を指定してる間)はのけぞっちゃって本の使用止まっちゃってCTだけ発生するから注意!
それに備えてメインで使う二人と予備で使う人決めといた方がいいと思う
まさか雷にとめられると思わず早めに本使って待ってたら雷食らってあぼーんww
生き残ってるの2人だったから無敵スキルないぼくはそのまま死んだ///

掛かった時間は32分・・・3人で行ったから仕方ないけど、長いww
121004_230042.jpg

あ、ちなみにボスが出す髪の毛?の攻略法というか知識だけど
地面にXがついて落ちてくる髪の毛は全部ガード可能
食らって運悪く多段すると10割持ってかれるよ!
んで、ボスの近くに居るとつかみ攻撃が2種類来る
1つは吸い付かれてダウンさせられてそのままHP吸収されてボスのゲージがめっちゃ回復するww
もう1つは髪の毛で捕まれてそのままちゅっちゅされて
味方の攻撃が当たる$味方に攻撃当たるモードに!
そのまま20秒くらいボスに操られて味方を攻撃し続けるから注意ねw
ピンクになるからわかりやすいはず!

以上かな!役に立った方居れば拍手かコメお願いします!
誰かの役に立ててる!ってわかればもっと頑張れるんです・・・
ちなみにダークブラッド内では ふた って名前でやってます
6chが根城の特殊攻撃厨のウォーロードだよ☆ミ


完全に

(2012-10-04)
料理ブログです、本当に(ry
今日はカレー作った!なす入れた!
ちょうりふうけい
mini_121004_16570003.jpg

おいしかった!


きのうは

(2012-10-04)
お友達のひなさんのお勧めで
てぃきんの照り焼きつくたよー!
mini_121003_2026.jpg
撮り方wwwwwwwwwへたすぎwwwwww

あかんこれは
美味しく見えるように綺麗に加工してみよう!!
ま、また今度ね!
うーん
もっと引いて撮る
キャベツと一緒に撮る
食べてる姿を撮る
周りに彼岸花でも散らして撮るとかすれば綺麗とかおいしそうに見えるかも!!

後はまーぼーなすつくた!


やっと

(2012-10-03)
やっと今日困難の復活かくかさん倒したでー!と思ったら
そのままそうひさん倒して
そのまましばいさん倒した!

困難しばいさん全体攻撃+全体拘束+回復だから運ゲーだったけど
中軍のふたとちょうせんさんが拘束1度も食らわなかったらいけた

てんいさんの救援さまさま!

そして今日無事99レベルになったよー!
そしておうまさんが☆5に!うれしい


ぷりいいいいいん

(2012-10-03)
少し前にフェイスブックの濃いリッチプリン おいしさShareキャンペーンで当たった森永乳業さんの濃いリッチプリンが届いたよー!
mini_121003_1128.jpg
6個入りのやつで1セットなんだけど、ぼく2セット当たったから×2届いた
紙も添えられてた
mini_121003_1127.jpg

冷蔵庫に入れてみた
冷蔵庫上段がプリンで埋まる!?ご冗談をwww
mini_121003_1130.jpg

さっそく食べて見た!
ただ味が濃いってより何だろう・・・濃厚!詰まってる感じ!
めっちゃ美味しいよ!
しかも、おっきい!食べ応えあるww
毎日1つずつでも2週間近くもつけど、賞味期限が1ヶ月以上あるから余裕もって食べれそう
幸せ・・・
当たらなくてもいいからいろんな人に!と思って6人くらいに送ったら2つあたった!


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。