
(--------)


えまき

(2012-11-29)
何だかんだ続けてます
火力上がってきてたのすい!

その火力のメインさんが90になりました
これ装備継承前ね!
かんう
物理攻撃力が23847

これ90になってちょうせんさんの装備継承後ね!
かんう2
物理攻撃力が26447

めっちゃあがったwww
実はちょうせんさん関所破りで時々使ってたから強化値継承せずに、かんうさんの装備は別で強化してたからね!
90なって二人分の武器強化とか合わせたせいでめっちゃ強くなったw

これから色々楽しみだなぁ・・・わっくわっく


書かないと!

(2012-11-27)
書かないと書かないとと思いつつ書くネタがないんだよぉ・・・ふぇぇ・・・


ここまで書いて諦めた
思いつかない・・・

かみんぐすーん


いろいろ

(2012-11-14)
昨日は豚丼作ったよ!
俺丼にしなかったけど・・・
mini_121113_18360002.jpg
めちゃめちゃ美味しかったやばいあれ

そしてこんなティッシュ買ってみた
mini_121113_1856.jpg

何に使うかって?そりゃもちろん・・・///

鼻炎なんだよ!


くーらー

(2012-11-14)
エアコンが壊れてるせいで最近身体も心も寒いよままん

冬乗り切れるかな・・・


メモリ!

(2012-11-12)
2日前・・・つまり11月10日にぼくのPCメモリが8G→16Gになりました!
元々増設用にメモリのスロット4つのマザーに8Gを2本さして使ってたから新しく
今と同じ商品の8Gメモリの2枚セットのを買ったよ!
あまぞん
ちなみにこれクリックでアマゾンの商品ページ!

見た目も良いし良い商品だしで満足してたからね!
16GBくまさんでびゅー


よるごはん

(2012-11-12)
今日の夜ご飯
ハマチさん
mini_121111_19330001.jpg
さしみとしゃぶしゃぶになったった

切るの下手で大きさ不ぞろいでごめんなさい・・・

めっちゃおいしかったよ!


ふふーふ

(2012-11-07)
Primal Carnageが熱くなってきた!
自鯖も立てれるようになって低PINGのサーバー無くても問題なくなった!
ちゃんと人が入れるのも確認済みだしね!

後はゲーム人口が増えてくれるのを祈るばかりである
ちなみに公式はこれ
クリック
海外公式だけどね!見てみて下さいな~
ゲーム自体は日本語に今はまだ出来ないけど今後出来る予定!
今出来ないよね・・・多分・・・できてる人居たりするのかしら

自分は
yome[JP]
って名前でやってます 低PINGのアジアサーバーにて活動中
鳥さん大好きです
声掛けあんどぅフレンド宜しくです!


昨日

(2012-11-05)
弟がキックボクシングのプロのデビュー戦で勝ったらしい
馬鹿な弟だけどなんだかんだ可愛いから嬉しかった

チラ裏


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

