
(--------)


もにた

(2012-12-31)
注文してたモニタが届いたよー!
わぁいわぁい
ちなみにこれです!クリックで飛べるよ!
あまぞんBenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420Tってやつ!

外箱はこんな感じ!
mini_121231_11230001.jpg

何か無駄に大きい
知ってたけど23ワイドってでかい とにかくでかい
台とかの関係上以前使ってたモニタより画面が近いせいもあってさらに大きく見える!
で、さっそくFPS関係で使ってみたけど
以前のモニタとはもう何もかも全然違う!
見やすいし何かもう感激レベル

うまく言えないけどとにかく嬉しいしいいかんじ!


ありがとうございます

(2012-12-31)
大晦日ですね
こんな日に今までのブログの合計観覧者数がこんな事に!
blog.jpg
皆様のお陰です!


あけまして

(2012-12-31)
おm・・・


くそげー

(2012-12-27)
三国志絵巻まだ続けてます
始めた当時からあだ名がクソゲー
3日持たないっしょと思って作った軍団(ギルド)名が3日坊主
もう初日に引退レベルなこのフラグを打ち破って
6月5日のOBTからなんとなんと半年たった今も絶賛はまり中です
もう大好き!

さてそんな話は置いといて、ついに110になったよ!
しょうこお姉さんが・・・
しょうこ100
りゅうほうさんにチェンジ!!!
りゅうほう
ひゃっほい!念願の脳筋PTの完成やでー!
装飾品も宝物も装備も全くおなじの積んで、107のしょうこお姉さんより火力高い90りゅうほうさんマジ期待
明日のボス戦とか牧場楽しみでしゃーないwwww


めりーくりすます

(2012-12-24)
いヴー!
このブログのリンクにも居る、お友達の蒼さんからクリスマスプレゼントが届いた!
mini_121224_1432.jpg
アイスー!だいすきー!早くたべたい!
めっちゃ美味しそうだから楽しみwww
いつ食べようかな~!

そして、今日とある場所でソフトクリームを頼んだんだ
250円でみかんとバニラのミックスね!
可愛らしい店員さんだなぁと思ってたらお金払ってる間にソフトクリーム入れてくれてたんだけど、何故か店員さん達めっちゃ楽しそうにクスクスしてるから何だと思ってソフトクリーム受け取ったら
mini_121224_1205.jpg

わかりますか?
下のコーン部分との比較で・・・

そうです
何か無駄に大きいんです
というか太い・・・しかもめっちゃ重たいんです
さすがに受け取った瞬間俺も一緒に笑っちゃった
ありがとー!いただきます!って言って受け取って帰ったけど!
何でこんな重たいんだ・・・と思って食べたんですが、底の底までクリームがぎっしり詰まってました
サービス?凄すぎて色んな意味で感動した!もちろん味は絶品でしたっと!


ふふん

(2012-12-18)
こういう光が差し込むの大好きだったりします
mini_121216_0807.jpg


とりあえずメモ

(2012-12-17)
たまに頭?身体?が引っ張られるような感じになって視界が斜めになるよ!
その状態を鏡で見たら頭が斜めになってた

ここ何ヶ月かでそういうのたまになるようになったんだよなぁ
って事で今日あったのでメモ
周期とかメモろ~


やばい

(2012-12-14)
Hawken楽しすぎる
初期から持ってるアサルト・・・ってより全部初期の使ってるけど強いこれw
結構安定してフラグも稼げるし良い感じ

huta
でやってます!


Primal

(2012-12-12)
面白いよおおおお

でも人が少なくてやばい
アップデート早くこないとやばいと思う
最初日本時間で8時頃とか100~200人居たのが今50人くらいじゃ・・・

新モード早く!まってるよ!

一緒にやる人募集!
一緒にやらない人もPrimal Carmageやってる人はJPタグつけてやりましょやりましょ


サバイバル生活1日目だよ

(2012-12-10)
今日を境にぼくの生活が一変するよ!

バトルロワイヤルってよりサバイバルになる
毎日殺される可能性と戦いながら生きる事になるよ!やったね!

リアルでとある方に
絶対殺す 刺し殺してやる 何も出来ない身体にしてやるとか言われちゃった///
絶対やるから覚えとけよみたいな事を色々言われちゃったぁ

やっぱり怒ってる前科持ち執行猶予中DQNちゃんに筋の通ったまともな事言うとダメね~
ぐうの音も出ないくらい完璧な正論だったのに///
煽っちゃった事に変わりないけど!

今日は大丈夫だったけどいつか確実に襲ってきそう


まぁ、弟の事だけど。
書くつもりなかったけど何かあった時のためにね!
それに最近ブログ書くネタに不足してたから><
これから何もないかも知れないし、何かあるかもだから
何かあればちょくちょく書いていこうと思いますw

せっかくの機会だから専用のブログ作っても良いかなと思ったけどまあいいかー!
酒の肴にでもどうぞ~!
何も無ければ更新しないし、事が起きたら更新出来ないかもしれないけどw
自分と弟の性格が正反対って誰からも言われるけどわかる気するよほんと


Hawken

(2012-12-10)
Hawkenってゲームやってみることにしたよ!
今参加登録受け付けてるみたい(海外サイトだけど)
一応公式URLと4gamerの情報ページはっとくね!
クリックでとべるよ~
4gamer
公式

ぷれいふりーから登録出来るはず
きれいな鉄鬼?
わかんないけど、めっちゃ画質きれいだし面白そうかも!
鉄鬼もそうだけどガンダムとかアーマードコア好きな人にもうけそう!
どっちも好きじゃないけど、FPS好きな俺としては是非いきたいw
もちろん登録しました!


Eclipse of Eden

(2012-12-05)
Eclipse of Edenってゲームのテスター募集してみたよ!
アクション要素多めのMMO的なイメージ

今日から10日までテスター募集して、7日から10日までテストするっていう少し変わったスタイルのテスト期間みたい
んでま、やってみるかーと!


はやしさあん

(2012-12-01)
今日は林米さんを産みました
mini_121130_1756.jpg

おいしかったぁ
相変わらずとるのへた
風景とかは得意なんだよ?携帯がさ・・・勝手に色々始める上に設定いじれないの!


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

