スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎年

(2013-01-29)
この時期は体調崩してる気がする!
4日連続で吐いてたしまずいかなーとおもって今日はさすがに病院いったお!
感染性胃腸炎いわれた(´・ω・`)
最近食べたものの消化遅いし気になってたんだけどね・・・

んまぁお薬で治るでしょ~!
スポンサーサイト


(´・ω・`)

(2013-01-20)
あばばば


やばい

(2013-01-19)
前回の記事にも書いた釣りゲー「Fish Hunt 世界を釣れ!」ですが
めちゃめちゃはまっちゃいました
楽しいよおおおお

天候や時間によって釣れる魚の大きさや種類が変わったりします
もちろんエサやポイントでも釣れやすい魚変わるよ!
そして、いくつかのmapにボス的な簡単には釣れない魚が居て、そいつが稀に未鑑定の道具を落としたりと固有ドロップがあるんです
例えば未鑑定の釣竿が落ちて、それを鑑定すると店では手に入らないめっちゃ高性能の釣り竿が手に入ったりと若干のハクスラ要素?もあるようです
そして魚のサイズもばらばらで、各魚ごとにワールドレコード(いわゆる大きさのランキング)があったり
各魚ごとに個別のミッションというか課題的なのがあり、そういう課題をコンプリートするのが好きな人の心もくすぐる仕様です
課題は例えば(○○を10匹釣れ や ○○の大きさ○○センチ以上を釣れ!等々)
後はほぼ毎日?釣り大会が開催されたりと地味に飽きません
大会内容は、特定の魚を釣ると18ポイントが入ったりその場所で稀に釣れるレアな魚を釣ると90ポイントが入ったり
定められたサイズに一番近い人や特定の魚を釣った合計の重量が一番重たい人にもポイント加算されたりします
つまり、ポイント制ですね!これ今日初めて身内と参加したのですがめちゃめちゃ楽しいです

釣り好きな人も、釣りには興味あるけどした事ない・・って人にもお勧め出来る中々の良ゲーだと思います!

ちなみにこんな感じにボートに二人で乗って釣りしたりも楽しいですね
20130118181547.jpg

魚が釣れた時はこんな感じです
20130118190525.jpg
躍動感ぱないね!

そして同じ種類の魚でも大きさが違うと見た目も変わります
これはワールドレコード(1位)を取った自分のキンブナと
一緒にはじめたおにぎりが釣った小さいキンブナを比べた画像
20130118214501.jpg

おっきいでしょ!
釣り大会の練習してたら大会開始10分前に釣れて涙目でした

ちなみにギルドも作っちゃったよ!
ギルド名は「釣りClub」
いいやん?w
この記事見て一緒にやりたい!と思った方や、
実は自分もやってる!等の人が居たら是非教えて下さいねー!

P.S
サーバーは後から移動も出来るのでどこにキャラを作っても大丈夫ですよ!


つりげー

(2013-01-17)
新しくゲームオンで釣りゲーが始まります
http://www.fishhunt.jp/
タイトルはFish Hunt 世界を釣れ!

まともなオンラインの釣りゲーは今まで無かったのでかなり楽しみかも!
オンライン要素次第じゃ課金ワンチャンとか身内と話してます

さてどうなるかなー!
今日の3時からOBTはじまるよー!


77人

(2013-01-16)
綺麗にそろえた!
mini_130116_0816.jpg
最初思ったのが これが全部100ドル札なら・・・って考えが浮かんだ

減るやん・・・

10年以上前でぼくのは頭とまってました


まいくらちゃん

(2013-01-12)
ころむしとマイクラ復帰してもうた
目標を決めようと思う!

軽く制限と目標決めようと思う!
・レベルはお互い50溜まるまでエンチャしない
・経験値トラップは作らない!つまり極力死なないように・・・
・実績を全解除する
・地上を歩く時は仮拠点なんて作らずきゃっほい
・チートの類は使わない!ワープとか時間リセットとかね!
・拠点・・・というよりも多少大きめの倉庫は作成しようと思う
・倉庫は村の近くに作って、その近くをひたすら整地して色々建て様と思う
・後は適当にー!


     

(2013-01-07)


今度こそ

(2013-01-01)
明けましておめでとうございます!
本年もこのブログと僕を宜しくお願い致します!


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。